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人工知能(AI)ツールキット市場:製品別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、技術別(自然言語処理、機械学習)、業種別(BFSI、小売・eコマース、ヘルスケア・ライフサイエンス)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに 1.1 研究の目的 1.2 市場の定義 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.3.3 含まれるものと除外されるもの 1.3.4年を考慮 1.4 通貨 1.5 利害関係者 1.6 景気後退の影響

2 研究方法 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次情報源 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 専門家への一次インタビュー 2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者のリスト 2.1.2.3 プライマリーの内訳 2.1.2.4 一次情報源 2.1.2.5 主要業界インサイト 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 2.3 データの三角測量 2.4 リサーチの前提 2.5 リスク評価 2.6 限界 2.7 AIツールキット市場への不況の影響

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト 4.1 AIツールキット市場における魅力的な市場機会 4.2 AIツールキット市場、コンポーネント別 4.3 AIツールキット市場、用途別 4.4 AIツールキット市場、業種別、地域別

5 市場概要と業界動向 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.2 拘束 5.2.3 機会 5.2.4 課題 5.3 業界動向 5.3.1 AIの歴史 5.3.2 エコシステム/マーケット・マップ 5.3.3 ケーススタディ分析 5.3.4 バリューチェーン分析 5.3.5 関税と規制の状況 5.3.5.1 AIプロセッサー関連関税 5.3.5.2 規制機関、政府機関、その他の組織 5.3.6 価格分析 5.3.6.1 主要プレイヤーの平均販売価格動向(ソフトウェア別 5.3.6.2 指標的価格分析(ハードウェア別 5.3.7 技術分析 5.3.7.1 主要技術 5.3.7.2 隣接技術 5.3.8 特許分析 5.3.8.1 方法論 5.3.8.2 特許の種類 5.3.8.3 イノベーションと特許出願 5.3.8.3.1 上位志願者 5.3.9 主要ステークホルダーと購買基準 5.3.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.3.9.2 購入基準 5.3.10 主要会議・イベント(2023~2024年 5.3.11 ポーターの5つの力分析 5.3.11.1 新規参入の脅威 5.3.11.2 代替品の脅威 5.3.11.3 サプライヤーの交渉力 5.3.11.4 買い手の交渉力 5.3.11.5 競争相手の激しさ 5.3.12 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.3.13 AIツールキット市場におけるベストプラクティス 5.3.14 現在のビジネスモデルと新たなビジネスモデル 5.3.15 AIツールキット、フレームワーク、テクニック 5.3.16 AIツールキット市場の将来展望 5.3.16.1 2030年までのAIツールキットロードマップ 5.3.16.1.1 短期ロードマップ(2023~2025年) 5.3.16.1.2 中期ロードマップ(2026~2028年) 5.3.16.1.3 長期ロードマップ(2028~2030年) 5.3.17 HSコード:電子集積回路およびマイクロアセンブリ(8542) 5.3.17.1 HSコード:8542の輸出シナリオ 5.3.17.2 HSコード:8542の輸入シナリオ 5.3.18 AIツールキット開発の倫理 5.3.18.1 解釈可能性と説明可能性 5.3.18.2 堅牢性 5.3.18.3 データのプライバシー 5.3.18.4 バイアス 5.3.18.5 安全性

6 AIツールキット市場:提供製品別 6.1 はじめに 6.1.1 提供:AIツールキット市場の促進要因 6.2 ソフトウェア 6.3 ハードウェア 6.3.1 プロセッサー 6.3.2 アクセラレーター 6.3.2.1 グラフィックス・プロセッシング・ユニット(GPU) 6.3.2.2 テンソル処理ユニット(TPU) 6.3.2.3 フィールドプログラマブルゲートアレイ(FPGA) 6.3.2.4 ニューロモルフィック・チップ 6.3.3 その他(ストレージシステム、ネットワーク機器) 6.4 サービス 6.4.1 プロフェッショナル・サービス 6.4.1.1 コンサルティング 6.4.1.2 展開と統合 6.4.1.3 トレーニング、サポート、メンテナンス 6.4.2 マネージド・サービス

7 AIツールキット市場、用途別 7.1 はじめに 7.1.1 アプリケーション:AIツールキット市場の促進要因 7.2 自然言語処理NLP) 7.3 機械学習(ml) 7.4 コンピュータビジョン 7.5 ディープラーニング 7.6 ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA) 7.7 その他のアプリケーション(音声認識、異常検知、予知保全

8 AIツールキット市場、業種別 8.1 導入 8.1.1 垂直市場:AIツールキット市場の促進要因 8.2 銀行、金融サービス、保険 8.2.1 銀行、金融サービス、保険:AIツールキットの使用例 8.3 リテール 8.3.1 小売:AIツールキットの使用例 8.4 ヘルスケア&ライフサイエンス 8.4.1 ヘルスケア&ライフサイエンス:AIツールキットの使用例 8.5 製造業 8.5.1 製造業:AIツールキットの使用例 8.6 テレコム 8.6.1 通信:AIツールキットの使用例 8.7 IT & ITES 8.7.1 IT & ITES: AIツールキットの使用例 8.8 メディア&エンタテインメント 8.8.1 メディア&エンターテイメント:AIツールキットの使用例 8.9 不動産 8.9.1 不動産:AIツールキットの使用例 8.10 航空宇宙・防衛 8.10.1 航空宇宙・防衛:AIツールキットの使用例 8.11自動車 8.11.1 自動車:AIツールキットの使用例 8.12 その他の業種(教育、運輸・物流、エネルギー・公益事業) 8.12.1 その他の業種:AIツールキットの使用例

9 AIツールキット市場、地域別 9.1 はじめに 9.2 北米 9.2.1 北米:AIツールキット市場の促進要因 9.2.2 北米:景気後退の影響 9.2.3 米国 9.2.4 カナダ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 欧州:AIツールキット市場の促進要因 9.3.2 欧州:景気後退の影響 9.3.3 英国 9.3.4 ドイツ 9.3.5 フランス 9.3.6 イタリア 9.3.7 スペイン 9.3.8 ノルディックス 9.3.9 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 アジア太平洋地域:Aiツールキット市場の促進要因 9.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 9.4.3 中国 9.4.4 日本 9.4.5 インド 9.4.6 韓国 9.4.7 オーストラリア&ニュージーランド 9.4.8 東南アジア 9.4.9 その他のアジア太平洋地域 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:Aiツールキット市場の促進要因 9.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 9.5.3 中東 9.5.3.1 CSR 9.5.3.2 UAE 9.5.3.3 その他の中東地域 9.5.4 アフリカ 9.6 ラテンアメリカ 9.6.1 ラテンアメリカ:Aiツールキット市場の促進要因 9.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 9.6.3 ブラジル 9.6.4 メキシコ 9.6.5 その他のラテンアメリカ地域

10 競争環境 10.1 キープレーヤーの戦略/勝利への権利 10.2 収益分析 10.3 市場シェア分析 10.4 2022年企業評価マトリックス 10.4.1 スターズ 10.4.2 新進リーダー 10.4.3 浸透型プレーヤー 10.4.4 参加者 10.4.5 会社のフットプリント 10.5 2022年 新興/中堅企業評価マトリクス 10.5.1 進歩的企業 10.5.2 対応する企業 10.5.3 ダイナミック・カンパニー 10.5.4 スターティングブロック 10.5.5 競合ベンチマーキング 10.6 競争シナリオとトレンド 10.6.1 製品発売 10.6.2 ディールス 10.6.3 その他 10.7 AIツールキット製品のベンチマーキング 10.8 主要AIツールキットベンダーの評価と財務指標

11社のプロファイル 11.1 イントロダクション 11.2 主要プレーヤー 11.2.1 マイクロソフト 11.2.1.1 事業と財務の概要 11.2.1.2 最近の動向 11.2.1.3 MNMビュー 11.2.1.3.1 強み/勝利への権利 11.2.1.3.2 戦略的な選択 11.2.1.3.3 弱点と競争上の脅威 11.2.2 IBM 11.2.2.1 事業と財務の概要 11.2.2.2 最近の動向 11.2.2.3 MNMビュー 11.2.2.3.1 強み/勝利への権利 11.2.2.3.2 戦略的な選択 11.2.2.3.3 弱点と競争上の脅威 11.2.3 グーグル 11.2.3.1 事業と財務の概要 11.2.3.2 最近の動向 11.2.3.3 MNMビュー 11.2.3.3.1 強み/勝利への権利 11.2.3.3.2 戦略的な選択 11.2.3.3 弱点と競争上の脅威 11.2.4 オラクル 11.2.4.1 事業と財務の概要 11.2.4.2 最近の動向 11.2.4.3 MNMビュー 11.2.4.3.1 強み/勝利への権利 11.2.4.3.2 戦略的な選択 11.2.4.3.3 弱点と競争上の脅威 11.2.5 META 11.2.5.1 事業と財務の概要 11.2.5.2 最近の動向 11.2.5.3 MNMビュー 11.2.5.3.1 強み/勝利への権利 11.2.5.3.2 戦略的な選択 11.2.5.3.3 弱点と競争上の脅威 11.2.6 エヌビディア 11.2.7 タレス・グループ 11.2.8 インテル 11.2.9 ADOBE 11.2.10 セールスフォース 11.2.11 H2O.AI 11.2.12 alteryx 11.2.13 アルテア 11.2.14 KNIME 11.2.15 データロボ 11.3 スタートアップ/企業 11.3.1 ジャスパー藍 11.3.2 RASA 11.3.3 スーパー注釈 11.3.4 OPEN 11.3.5 明らかにアイ 11.3.6 フィドラー・アイ 11.3.7 決定 11.3.8 ユニオン・アイ 11.3.9 アトリ・アイ 11.3.10 regie.ai

12 隣接・関連市場 12.1 隣接市場および関連市場 12.2 人工知能(AI)市場 12.2.1 市場の定義 12.2.2 市場概要 12.3 サービスとしてのAI市場 12.3.1 市場の定義 12.3.2 市場概要

13 APPENDIX 13.1 隣接レポート 13.2 ディスカッション・ガイド 13.3 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル 13.4 利用可能なカスタマイズ 13.5 関連レポート 13.6 著者詳細