第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 代替データ市場への影響
5.1.COVID-19の展望:代替データ産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 データタイプ別世界の代替データ市場、データタイプ別
8.1.代替データ市場、データタイプ別、2023-2032年
8.1.1 クレジット&デビットカード取引
8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.2.Eメール受信
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.ジオロケーション(通行量)の記録
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.モバイルアプリケーションの使用
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.5.衛星・気象データ
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.6.ソーシャル&センチメントデータ
8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.7.ウェブ・スクレイピング・データ
8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.8.ウェブトラフィック
8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.9.その他のデータ型
8.1.9.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.世界の代替データ市場、産業別
9.1.代替データ市場、産業別、2023-2032年
9.1.1.自動車
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.BFSI
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.エネルギー
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.工業用
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.5.IT・通信
9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.6.メディア&エンターテイメント
9.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.7.不動産・建設
9.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.8.小売
9.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.9.輸送・物流
9.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.10.その他の産業
9.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第10章.世界の代替データ市場、エンドユーザー別
10.1.代替データ市場、エンドユーザー別、2023-2032年
10.1.1.ヘッジファンド運営者
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.投資機関
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.小売企業
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.その他のエンドユーザー
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.代替データの世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.データタイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収益と予測、データタイプ別(2021~2032年)
11.1.4.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、産業別(2021-2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、データタイプ別(2021~2032年)
11.2.4.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.5.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.6.2.市場収入と予測、産業別(2021-2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.7.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.データタイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
11.3.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.3.4.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.データタイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
11.3.5.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.3.6.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.3.7.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.4.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収益と予測、データタイプ別(2021~2032年)
11.4.4.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.4.5.2.市場収入と予測、産業別(2021-2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、産業別(2021-2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.4.7.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.5.2.産業別市場収益と予測(2021-2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.データタイプ別市場収益と予測(2021-2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、産業別(2021-2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、データタイプ別(2021~2032年)
11.5.5.2.市場収入と予測、産業別(2021-2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.株式会社アドバンリサーチ
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.Preqin Ltd.
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.7パークデータ
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.コンバージェンス社
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.UBSエビデンスラボ
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.イピットデータ
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.AbbDataminr Inc.ott
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.エムサイエンス合同会社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.イーグルアルファ
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ジオタブ社
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集