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エアブレーキシステム市場:タイプ別(ディスク&ドラム)、コンポーネント別(コンプレッサー、ガバナー、タンク、エアドライヤー、フットバルブ、ブレーキチャンバー、スラックアジャスター)、車両別(リジッドボディ、ヘビーデューティ、セミトレーラー、バス)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 38) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 表1 エアブレーキシステム市場の定義(ブレーキタイプ別 表2 市場の定義(コンポーネント別 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 表3 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 図1 対象市場 1.3.1 対象地域 図2 対象地域 1.3.2年 1.4 通貨 表4 為替レート 1.5 利害関係者 1.6 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 46) 2.1 調査データ 図 3 エアブレーキシステム市場:調査デザイン 図4 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 基底数推定のための主な二次情報源のリスト 2.1.1.2 市場規模推定のための主な二次情報源のリスト 2.1.1.3 二次資料からの主要データ 図5 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 図6 一次インタビューの内訳 2.1.2.1 対象となる一次参加者のリスト 2.1.2.2 サンプリング技術とデータ収集方法 2.2 市場規模の推定 図7 調査方法論:仮説の構築 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図8 オンハイウェイ車の市場規模推定手法:ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 図 9 市場規模推定方法(ブレーキタイプ別):トップダウンアプローチ 2.3 不況の影響分析 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 図10 データの三角測量 2.5 市場規模推定のための要因分析:需要サイドと供給サイド 2.6 リサーチの前提 表5 市場予測・推計のための調査前提条件 2.7 研究の限界

3 事業概要 (ページ - 61) 図 11 エアブレーキシステム市場の概要 図12 地域別市場、2023年対2028年(10億米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ - 64) 4.1 エアブレーキシステム市場における市場プレーヤーの魅力的な機会 図 13 商用車生産の増加とブレーキシステムに関する政府規制の増加が予測期間中の市場を牽引 4.2 市場、部品タイプ別 図 14 予測期間中、ブレーキ・チャンバー部門が最大シェアを占める 4.3 ブレーキタイプ別市場 図 15 予測期間中に市場を牽引するエア・ディスク・ブレーキ分野 4.4 車種別市場 図 16 セミトレーラ部門は予測期間中に最も高い成長率を示す 4.5 建設・鉱山トラック市場、コンポーネントタイプ別 図 17 予測期間中、コンプレッサー部門はより高い CAGR を記録する 4.6 鉄道車両エアブレーキシステム市場:部品タイプ別 図 18 予測期間中、ブレーキシリンダー部門が鉄道車両用市場をリードする 4.7 地域別市場 図 19 アジア太平洋地域が予測期間中最大の市場シェアを占める

5 市場概要(ページ - 68) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 20 エアブレーキシステム市場における促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 商用トラック・バスの販売と生産の増加 図 21 大型トラック・バスの生産台数予測、2022~2030 年(台) 5.2.1.2 厳しい自動車アクティブセーフティ規制とアンチロック・ブレーキ・システム(ABS)およびエレクトロニック・スタビリティ・コントロール・ブレーキシステム(ESC)の統合 表6 アンチロック・ブレーキ・システムとエレクトロニック・スタビリティ・コントロール・ブレーキシステムを搭載した商用車のモデル一覧 5.2.1.3 オフハイウェイ大型トラックの需要拡大 図 22 アーティキュレートおよびリジッドダンプトラック車両販売台数、2020~2028 年(台) 5.2.1.4 高速鉄道の増加による鉄道網の発展 表7 鉄道プロジェクト建設トップ(コスト別 5.2.2 拘束 5.2.2.1 エアブレーキは油圧ブレーキよりコストが高い 5.2.2.2 電気トラック・バスへの注目の高まり 図23 電気式中型・大型トラック・バスの販売台数、2022~2030年(千台) 5.2.3 機会 5.2.3.1 耐荷重に関する規制とエアブレーキの設置義務 5.2.4 課題 5.2.4.1 低温でのエアブレーキの凍結 5.3 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 図24 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 5.4 エコシステム分析 図 25 エアブレーキシステム市場:エコシステム分析 図26 市場のエコシステム 5.4.1 エアブレーキシステムメーカー 5.4.2 コンポーネントサプライヤー/技術プロバイダー 5.4.3 自動車用OEM 5.4.4 政府および規制当局 5.4.5 ディーラーおよびディストリビューター 5.4.6 サービスおよび修理センター 5.4.7 フリート・オーナーおよびオペレーター 表8 市場:エコシステムにおける企業の役割 5.5 サプライチェーン分析 図 27 エアブレーキシステム市場:サプライチェーン分析 5.6 価格分析 5.6.1 価格動向(地域別)、2020年対2022年 表9 価格動向分析:地域レベル 5.6.2 価格動向(ブレーキタイプ別)、2020年対2022年 表10 価格動向分析:ブレーキタイプ別 5.7 ユースケース分析 5.7.1 使用例1:ブレーキシステム開発におけるKNORR-BREMSE AGのいくつかの課題 5.7.2 ユースケース2:アービン・メリターとTBSソリューションが開発した新しいエアブレーキ・システム 5.7.3 使用例3:ゴイズパー・ブレーキ・クラッチ 5.8 購入基準 図28 エアディスクブレーキ対エアドラムブレーキの主な購買基準エア・ドラム・ブレーキ 表11 エアディスクブレーキ対エアドラムブレーキの主な購買基準エア・ドラム・ブレーキ 5.9 貿易データ分析 5.9.1 インポートデータ 5.9.1.1 米国 表12 米国:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入(%) (2018-2022) 5.9.1.2 メキシコ 表13 メキシコ:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入(%)(2018~2022年) 5.9.1.3 カナダ 表14 カナダ:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入(%)(2018~2022年) 5.9.1.4 中国 表15 中国:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入(%)(2018~2022年) 5.9.1.5 日本 表16 日本:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキおよび部品の国別輸入量(%)(2018年~2022年) 5.9.1.6 インド 表17 インド:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入量(%)(2018年~2022年) 5.9.1.7 ドイツ 表18 ドイツ:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入(%)(2018年~2022年) 5.9.1.8 フランス 表19 フランス:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入量(%)(2018~2022年) 5.9.1.9 スペイン 表20 スペイン:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入(%)(2018~2022年) 5.9.1.10 英国 表21 英国:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸入(%)(2018~2022年) 5.9.2 エクスポート・データ 5.9.2.1 米国 表22 米国:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸出(%)(2018~2022年) 5.9.2.2 中国 表23 中国:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキおよび部品の国別輸出(%)(2018年~2022年) 5.9.2.3 日本 表24 日本:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキおよび部品の国別輸出(%)(2018年~2022年) 5.9.2.4 インド 表25 インド:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸出(%)(2018年~2022年) 5.9.2.5 ドイツ 表26 ドイツ:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸出(%)(2018年~2022年) 5.9.2.6 フランス 表27 フランス:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸出(%)(2018~2022年) 5.9.2.7 スペイン 表28 スペイン:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸出(%)(2018年~2022年) 5.9.2.8 英国 表29 英国:鉄道または路面電車の機関車または車両用エアブレーキと部品の国別輸出(%)(2018年~2022年) 5.10 2023-2024年の主要会議とイベント 表30 エアブレーキシステム市場:今後の会議・イベント 5.11 特許分析 5.11.1 衛星ナビゲーションシステム市場:特許分析(2020~2022年) 5.12 規制の状況 5.12.1 米国:自動車安全基準 5.12.2 欧州:自動車安全基準 5.12.3 米国:エアブレーキシステム構成部品の連邦規制 5.12.4 米国:ブレーキシステム部品の連邦自動車安全基準 5.12.5 エアブレーキシステムに関する規制当局リスト(地域別 5.13 技術分析 5.13.1 商用車用電空ブレーキシステムの開発

6 市場・マーケット別推奨(ページ - 100) 6.1 予測期間中、アジア太平洋地域が市場をリードする 6.2 今後勢いを増すエアディスクブレーキ部門 6.3 結論

7 エアブレーキシステム市場:部品タイプ別 (ページ - 102) 7.1 はじめに 表31 各車種のエアブレーキ部品数 7.1.1 業界の専門家による洞察 図 29:コンポーネントタイプ別市場、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表32 コンポーネントタイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表33 コンポーネントタイプ別市場、2023-2028年(千台) 表34:コンポーネントタイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 35:コンポーネントタイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 コンプレッサー 7.2.1 商用車生産の増加が市場を牽引する 表36 コンプレッサー:地域別市場、2018年~2022年(千台) 表 37 コンプレッサー:地域別市場、2023~2028 年(千台) 表38 コンプレッサー:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 39 コンプレッサー:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.3 ガバナー 7.3.1 大型商用車の増加が市場を牽引する 表40 ガバナー:地域別市場、2018年~2022年(千台) 表 41 ガバナー:地域別市場 2023-2028 (千台) 表42 ガバナー:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 43 ガバナー:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.4 貯水タンク 7.4.1 商用車需要の増加が市場を牽引する 表44 貯蔵タンク:地域別市場、2018年~2022年(千単位) 表45 貯蔵タンク:地域別市場、2023~2028年(千ユニット) 表 46:貯蔵タンク:地域別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表 47:貯蔵タンク:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 7.5 空気乾燥機 7.5.1 欧州と北米の低温が成長を促進する 表48 エアドライヤ:地域別市場、2018年~2022年(千台) 表49 エアドライヤ:地域別市場、2023年~2028年(千台) 表50 エアドライヤ:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 51 エアドライヤ:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.6 フットバルブ 7.6.1 商用車生産の緩やかな増加が市場を牽引する 表 52:フットバルブ:地域別市場、2018 年~2022 年(千単位) 表 53:フットバルブ:地域別市場、2023~2028 年(千単位) 表 54:フットバルブ:地域別市場、2018 年~2022 年(百万米ドル) 表 55:フットバルブ:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 7.7 ブレーキ・チャンバー 7.7.1 多軸商用車の増加が市場を牽引する 表56 ブレーキチャンバー:地域別市場、2018年~2022年(千台) 表 57 ブレーキチャンバー:地域別市場 2023-2028 (千台) 表58 ブレーキチャンバー:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 59 ブレーキチャンバー:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 7.8 スラックアジャスター 7.8.1 大型商用車生産の増加が市場を牽引する 表60 スラックアジャスター:地域別市場、2018年~2022年(千台) 表 61 スラックアジャスター:地域別市場 2023-2028 (千台) 表62 スラックアジャスター:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 63 スラックアジャスター:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

8 エアブレーキシステム市場:ブレーキタイプ別 (ページ - 117) 8.1 導入 8.1.1 業界の専門家による洞察 図30 ブレーキタイプ別市場:2023年対2028年(千台) 表64:ブレーキタイプ別市場(2018~2022年)(千台 表 65:ブレーキタイプ別市場(2023-2028 年)(千台 8.2 エアドラムブレーキ 8.2.1 世界の大型商用車需要のわずかな伸びが市場を牽引する 表 66 エアドラムブレーキ市場、地域別、2018年~2022年(千台) 表 67 エアドラムブレーキ市場:地域別 2023-2028 (千台) 8.3 エアディスクブレーキ 8.3.1 検査の容易さ、制動距離の短さ、耐久性の長さが市場を牽引する 表 68 エアディスクブレーキ市場、地域別、2018年~2022年(千台) 表 69 エアディスクブレーキ市場:地域別 2023-2028 (千台)

9 エアブレーキシステム市場:車両タイプ別 (ページ - 123) 9.1 はじめに 表70 車両総重量による車両の定義 9.1.1 業界の専門家による洞察 図31 自動車タイプ別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表71 自動車タイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表72 自動車タイプ別市場、2023-2028年(千台) 表73:自動車タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 74:自動車タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 リジッドボディ・トラック 9.2.1 短距離・中距離輸送への適性が成長を牽引する 表 75 リジッドボディトラック:エアブレーキシステム市場、地域別、2018年~2022年(千台) 表 76 リジッドボディトラック:地域別市場 2023-2028 (千台) 表77 リジッドボディトラック:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 78 リジッドボディトラック:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.3 大型トラック 9.3.1 高い積載能力と都市内物流輸送オプションが市場を牽引する 表 79 大型トラック:エアブレーキシステム市場、地域別、2018年~2022年(千台) 表 80 大型トラック:地域別市場 2023-2028 (千台) 表 81 大型トラック:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 82 大型トラック:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.4 セミトレーラー 9.4.1 道路インフラ整備と高負荷容量のニーズが市場を牽引する 表83 セミトレーラ:エアブレーキシステム市場、地域別、2018年~2022年(千台) 表 84 セミトレーラ:地域別市場 2023-2028 (千台) 表 85 セミトレーラー:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表86 セミトレーラ:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 9.5 バス 9.5.1 自動車の安全性と交通安全に対する注目の高まりと政府規制が成長を牽引する 表 87 アンチロック・ブレーキ・システム搭載バスの OEM とモデルの一覧 表88 バス:エアブレーキシステム市場、地域別、2018年~2022年(千台) 表 89 バス:地域別市場 2023-2028 (千台) 表 90 バス:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 91 バス:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

10 建設・鉱山トラック用エアブレーキ市場:部品タイプ別(ページ - 135) 10.1 導入 10.1.1 業界の専門家による洞察 図 32 建設・鉱山用トラック市場、コンポーネントタイプ別、2023 年対 2028 年(千米ドル) 表92 建設・鉱山用トラック市場:コンポーネントタイプ別、2018~2022年(台) 表 93 建設・鉱山用トラック市場:コンポーネントタイプ別(単位:台) 2023-2028 表94 建設・採掘トラック市場、コンポーネントタイプ別、2018年~2022年(千米ドル) 表 95 建設・採掘トラック市場:コンポーネントタイプ別 2023-2028 (千米ドル) 10.2 コンプレッサー 10.2.1 信頼性の高いブレーキ性能が市場を牽引 表96 コンプレッサー:建設・採掘トラック市場:地域別、2018~2022年(台) 表 97 コンプレッサー:建設・採掘トラック市場(地域別) 2023-2028 (台) 表 98 コンプレッサー:建設・採掘トラック市場、地域別、2018~2022 年(千米ドル) 表 99 コンプレッサー:建設・採掘トラック地域別市場 2023-2028 (千米ドル) 10.3 ガバナー 10.3.1 建設・採掘用トラックの増加が市場を牽引する 表100 知事:建設・採掘トラック市場(地域別)、2018年~2022年(台 表 101 知事:建設・採掘用トラック地域別市場 2023-2028 (台) 表 102 知事:建設・採掘トラック市場、地域別、2018年~2022年(千米ドル) 表 103 知事:建設・採掘トラック市場:地域別 2023-2028 (千米ドル) 10.4 貯水タンク 10.4.1 ヘビーデューティー用途における大量の風量要件が成長を促進する 表 104:貯蔵タンク:建設・採掘トラック市場(地域別)、2018~2022 年(単位 表105 ストレージタンク:建設・採掘トラック市場(地域別) 2023-2028 (台) 表106 貯蔵タンク:建設・採掘トラック市場:地域別、2018年~2022年(千米ドル) 表 107 貯蔵タンク:建設・採掘トラック市場:地域別 2023-2028 (千米ドル) 10.5 空気乾燥機 10.5.1 トラック生産台数の増加と技術進歩が市場を牽引する 表108 エアドライヤ:建設・採掘トラック市場:地域別、2018~2022年(台) 表 109 エアドライヤ:建設・採掘トラック市場:地域別 2023-2028 (台) 表110 エアドライヤ:建設・採掘トラック市場、地域別、2018年~2022年(千米ドル) 表111 エアドライヤ:建設・採掘トラック市場、地域別、2023年~2028年(千米ドル) 10.6フットバルブ 10.6.1 世界の建設・採掘トラック市場の成長が市場を牽引する 表112 フートバルブ:建設・採掘トラック市場(地域別)、2018~2022年(台 表 113 フートバルブ:建設・採掘トラック地域別市場 2023-2028 (台) 表 114 フートバルブ:建設・採掘トラック市場、地域別、2018~2022 年(千米ドル) 表 115 フートバルブ:建設・採掘トラック地域別市場 2023-2028 (千米ドル) 10.7 ブレーキ・チャンバー 10.7.1 建設・採掘用トラックの販売増が市場を牽引する 表116 ブレーキチャンバー:建設・採掘トラック市場(地域別)、2018~2022年(台 表 117 ブレーキチャンバー:建設・採掘トラック地域別市場 2023-2028 (台) 表 118 ブレーキチャンバー:建設・採掘トラック市場:地域別、2018~2022年(千米ドル) 表 119 ブレーキチャンバー:建設・採掘トラック市場:地域別 2023-2028 (千米ドル) 10.8 スラックアジャスター 10.8.1 多軸建設・採掘トラックの販売と需要の増加が市場を牽引する 表120 スラックアジャスター:建設・採掘トラック市場:地域別、2018年~2022年(台) 表121 スラックアジャスター:建設・採掘トラック市場(地域別) 2023-2028 (台) 表122 スラックアジャスター:建設・採掘トラック市場:地域別、2018年~2022年(千米ドル) 表 123 スラックアジャスター:建設・採掘トラック市場:地域別 2023-2028 (千米ドル)

11 ローリングストック用エアブレーキシステム市場:部品タイプ別 (ページ - 152) 11.1 イントロダクション 11.1.1 業界の専門家による洞察 図33 鉄道車両市場、コンポーネントタイプ別、2023年対2028年(千台) 表124 鉄道車両市場(コンポーネントタイプ別)、2018年~2022年(千台 表 125 鉄道車両市場(コンポーネントタイプ別)2023~2028年(千台 11.2 コンプレッサー 11.2.1 高い人口と急速な都市化がアジア太平洋市場を牽引する 表126 圧縮機:鉄道車両用市場(地域別)、2018~2022年(千台 表 127 圧縮機:鉄道車両用市場(地域別)2023~2028年(千台 11.3 貯水タンク 11.3.1 鉄道システムの世界的発展が市場を牽引する 表128 貯蔵タンク:鉄道車両用市場:地域別、2018年~2022年(千単位) 表 129 貯蔵タンク:鉄道車両用市場(地域別) 2023-2028 (千ユニット) 11.4 運転席ブレーキ・バルブ 11.4.1 高い政府支出と鉄道車両生産の増加がアジア太平洋市場を牽引する 表130 運転席用ブレーキバルブ:鉄道車両用市場(地域別)、2018~2022年(千台 表131 運転席用ブレーキバルブ:鉄道車両用市場(地域別)2023~2028年(千台 11.5 ブレーキシリンダー 11.5.1 鉄道網の拡大と政府の鉄道安全重視が市場を牽引する 表132 ブレーキシリンダー:鉄道車両用市場:地域別、2018年~2022年(千台) 表 133 ブレーキシリンダー:鉄道車両用市場地域別 2023-2028 (千台) 11.6 ブレーキパイプ 11.6.1 さまざまな鉄道車両の生産が成長を牽引する 表134 ブレーキパイプ:鉄道車両用市場:地域別、2018年~2022年(千本) 表 135 ブレーキパイプ:鉄道車両用市場地域別 2023-2028 (千ユニット)

12 エアブレーキシステム市場:地域別 (ページ - 160) 12.1 イントロダクション 12.1.1 業界専門家による洞察 図34:地域別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表136:市場(地域別)、2018-2022年(千台 表 137 2023-2028 年地域別市場(千台) 表138:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 139 エアブレーキシステム市場:地域別 2023-2028 (百万米ドル) 12.2 アジア太平洋 12.2.1 景気後退の影響分析 図 35 アジア太平洋:エアブレーキ・システム市場のスナップショット 表140 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2022年(千台) 表 141 アジア太平洋地域:国別市場 2023-2028 (千台) 表142 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表143 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 12.2.2 中国 12.2.2.1 商用車の生産台数の増加と車両の安全機能に対する需要が市場を牽引する 表144 中国:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表 145 中国:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表 146 中国:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表147 中国:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.3 インド 12.2.3.1 商用車生産の増加と先進ブレーキ技術の統合が市場を牽引する 表148 インド:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表 149 インド:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表150 インド:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 151 インド:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.4 日本 12.2.4.1 商用車生産の増加が市場を牽引する 表152 日本:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表153 日本:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表154 日本:車種別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表155 日本:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.5 韓国 12.2.5.1 自動車の安全性に関する政府の義務付けが市場を牽引する 表156 韓国:自動車タイプ別市場:2018年~2022年(千台) 表157 韓国:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表158 韓国:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 159 韓国:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.6 その他のアジア太平洋地域 表160 その他のアジア太平洋地域:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表161 その他のアジア太平洋地域:2023~2028年自動車タイプ別市場(千台) 表162 その他のアジア太平洋地域:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表163 その他のアジア太平洋地域:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3 欧州 12.3.1 景気後退の影響分析 図 36 欧州:市場スナップショット 表 164 欧州:国別市場、2018年~2022年(千台) 表 165 欧州:国別市場 2023-2028 (千台) 表 166 欧州:国別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表 167 欧州:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 12.3.2 ドイツ 12.3.2.1 市場を牽引する標準装備の先進緊急ブレーキシステム 表168 ドイツ:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表 169 ドイツ:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表170 ドイツ:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 171 ドイツ:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.3 フランス 12.3.3.1 成長する物流・運輸部門が市場を牽引する 表172 フランス:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表 173 フランス:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表 174 フランス:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 175 フランス:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.4 英国 12.3.4.1 成長する商用車生産と先進エアブレーキシステムの採用が市場を牽引 表 176 英国:自動車タイプ別市場(2018~2022年)(千台 表 177 英国:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表 178 英国:自動車タイプ別市場、2018~2022 年(百万米ドル) 表 179 英国:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.5 スペイン 12.3.5.1 厳しい政府規制と商用車生産の増加が市場を牽引する 表 180 スペイン:自動車タイプ別市場(2018~2022年)(千台 表181 スペイン:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表182 スペイン:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表183 スペイン:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.6 ロシア 12.3.6.1 商用車需要の拡大が市場を牽引する 表184 ロシア:自動車タイプ別市場:2018年~2022年(千台) 表 185 ロシア:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表186 ロシア:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表187 ロシア:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.7 トルコ 12.3.7.1 厳しい安全基準の高まりが市場を牽引する 表 188 トルコ:市場(自動車タイプ別):2018~2022年(千台 表189 トルコ:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表190 トルコ:市場:自動車タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 191 トルコ:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.8 その他のヨーロッパ 表192 その他の欧州:市場:車種別、2018年~2022年(千台) 表 193 その他の地域:2023~2028年 自動車タイプ別市場(千台) 表 194 その他の欧州:市場:車種別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 195 その他の欧州:市場:2023~2028年(百万米ドル):自動車タイプ別 12.4 北米 12.4.1 景気後退の影響分析 図 37 北米:市場スナップショット 表 196 北米:市場:国別、2018年~2022年(千台) 表197 北米:国別市場 2023-2028 (千台) 表 198 北米:国別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 199 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.2 米国 12.4.2.1 制動システムに対する厳しい規制と商用車生産の増加が市場を牽引する 表200 米国:車種別市場、2018年~2022年(千台) 表201 米国:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表202 米国:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 203 米国:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.3 カナダ 12.4.3.1 先進ブレーキシステムの普及が市場を牽引する 表204 カナダ:車種別市場(2018年~2022年)(千台 表 205 カナダ:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表206 カナダ:車種別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 207 カナダ:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.4 メキシコ 12.4.4.1 先進エアブレーキ技術の採用と国内生産のための自由貿易協定が市場を牽引する 表 208 メキシコ:自動車タイプ別市場:2018年~2022年(千台) 表 209 メキシコ:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表 210 メキシコ:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表211 メキシコ:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.5 その他の地域(列) 12.5.1 景気後退の影響分析 図 38 その他の地域:市場、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表212 その他の地域:国別市場、2018年~2022年(千台) 表 213 その他の地域:国別市場 2023-2028 (千台) 表214 その他の地域:市場、国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表215 その他の地域:市場:国別、2023年~2028年(百万米ドル) 12.5.2 ブラジル 12.5.2.1 ブレーキシステム部品の国内生産が市場を牽引する 表216 ブラジル:自動車タイプ別市場(2018年~2022年)(千台 表 217 ブラジル:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表218 ブラジル:自動車タイプ別市場:2018年~2022年(百万米ドル) 表 219 ブラジル:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.3 アルゼンチン 12.5.3.1 商用車販売の増加と政府規制が市場を牽引する 表 220 アルゼンチン:自動車タイプ別市場:2018年~2022年(千台) 表 221 アルゼンチン:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表 222 アルゼンチン:市場:自動車タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 223 アルゼンチン:自動車タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.4 その他 表 224 その他:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(千台) 表225 その他:自動車タイプ別市場 2023-2028 (千台) 表226 その他:自動車タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 227 その他:2023-2028年自動車タイプ別市場(百万米ドル)

13 競争力のある景観 (ページ - 204) 13.1 概要 13.2 市場シェア分析 図39 エアブレーキシステム市場シェア分析(2022年 13.3 上位5社の収益分析 図40 過去3年間の上場企業上位5社の収益分析 13.4 会社評価マトリックス 13.4.1 スターズ 13.4.2 新進リーダー 13.4.3 浸透型プレーヤー 13.4.4 参加者 図41 市場:企業評価マトリックス(2022年 表 228 市場:企業のフットプリント(2022年 表 229 市場:製品フットプリント(2022年 表230 市場:地域別フットプリント(2022年 13.5 スタートアップ/チーム評価マトリクス 13.5.1 進歩的企業 13.5.2 対応する企業 13.5.3 ダイナミック・カンパニー 13.5.4 スターティングブロック 図 42 エアブレーキシステム市場:2022 年のスタートアップ/ME 評価マトリックス 13.6 競争シナリオ 13.6.1 製品発売 表 231 製品の発売(2018年~2023年 13.6.2 ディールス 表232 取引(2018-2023年 表233 その他(2018-2023年 13.7 競合ベンチマーキング 表234 エアブレーキシステム市場:主要新興企業/メッシュ一覧 表 235 エアブレーキシステム市場:主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング

14 企業プロフィール (ページ - 219) 14.1 主要プレーヤー (事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向)。 14.1.1 ノール・ブレムゼAG 表 236 クノールブレムゼ:会社概要 図 43 ノール・ブレムゼ:会社概要 表 237 knorr-bremse ag: 提供製品 表 238 クノールブレムゼ:製品発売 表 239 knorr-bremse ag: 取引実績 表 240 クノールブレムゼ:事業拡大 14.1.2 Meritor, Inc. 表241 メリトール社:会社概要 図44 メリトール:会社概要 表242 メリトール・インク:提供製品 表243 メリトール・インク:製品発表 表244 メリトール, Inc. 14.1.3 HALDEX 表245 ハルデックス:会社概要 図45 ハルデックス:企業スナップショット 表246 ハルデックス:提供製品 表247 ハルデックス:製品発表 表248 ハルデックス:取引 14.1.4 zf friedrichshafen ag 表249 zf friedrichshafen ag: 会社概要 図 46 zf friedrichshafen ag: 企業スナップショット 表250 ZF Friedrichshafen AG:提供製品 表 251 ZF フリードリヒスハーフェン:製品発表 表 252 ZF フリードリヒスハーフェン:取引実績 表 253 zf friedrichshafen ag: その他 14.1.5 WABTEC 表 254 ワブテック:会社概要 図47 ワブテック:企業スナップショット 表 255 ワブテック:提供製品 表256 ワブテック:取引 14.1.6 ナブテスコ株式会社 表257 ナブテスコ株式会社:会社概要 図 48 ナブテスコ株式会社:会社概要 表258 ナブテスコ:提供製品 表 259 ナブテスコ:取引実績 表260 ナブテスコ:その他 14.1.7 TSEブレーキ(株 表261 TSEブレーキ社:会社概要 表262 TSEブレーキ:提供製品 表263 TSEブレーキ社:製品発表 14.1.8 フェデラル・モーグル社 表264 フェデラル・モーグル・コーポレーション:会社概要 表 265 フェデラル・モーグル・コーポレーション:提供製品 表 266 フェデラル・モーグル社:製品発表 14.1.9 SORL AUTO PARTS, INC. 表267 ソル・オート・パーツ・インク:会社概要 表268 ソル・オート・パーツ・インク:提供製品 14.1.10 インドのブレーキ 表 269 ブレーキズ・インディア:会社概要 表270 インドのブレーキ:提供製品 表 271 インドのブレーキ:製品発表 表 272 インドのブレーキ:取引 事業概要、提供する製品・サービス・ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 14.2 その他の選手 14.2.1 シールコ商用車用製品:会社概要 14.2.2 シルバーバックHD:会社概要 14.2.3 フォートギャリー・インダストリー:会社概要 14.2.4 METELLI S.P.A: 会社概要 14.2.5 マーレGmbH:会社概要 14.2.6 アベンチックスGmbH:会社概要 14.2.7 ノットブレーキ:会社概要 14.2.8 コングスバーグ:会社概要 14.2.9 タタ・オートコンプ・システムズ:会社概要 14.2.10 Meiブレーキ:会社概要

15 付録(ページ数 - 256) 15.1 業界の専門家による洞察 15.2 ディスカッション・ガイド 15.3 knowledgestore: marketsandmarketsの購読ポータル 15.4 カスタマイズ・オプション 15.4.1 鉄道車両エアブレーキシステム市場(鉄道車両タイプ別 15.4.1.1 ディーゼル機関車 15.4.1.2 DMU 15.4.1.3 EMU 15.4.1.4 メトロ 15.4.1.5 旅客バス 15.4.1.6 貨物ワゴン 15.4.2 建設・鉱山車両用エアブレーキシステム市場(車種別 15.4.2.1 アーティキュレーテッド・ダンプトラック 15.4.2.2 リジッドダンプトラック 15.5 関連レポート 15.6 著者詳細