第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 先進空中モビリティ市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:先進空中モビリティ産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.先進空中モビリティの世界市場、運用モード別
8.1.先進空中モビリティ市場、運用モード別、2023~2032年
8.1.1 パイロット版
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.自律的
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.先進空中モビリティの世界市場、用途別
9.1.先進空中モビリティ市場、用途別、2023〜2032年
9.1.1.貨物
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.旅客
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.先進空中モビリティの世界市場、推進力タイプ別
10.1.先進空中モビリティ市場、推進力タイプ別、2023~2032年
10.1.1.パラレル・ハイブリッド
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.ターボシャフト
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.電気
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.ターボ・エレクトリック
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.先進空中モビリティの世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、運転モード別(2021-2032年)
11.1.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.1.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、運転モード別(2021~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
11.1.4.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、運転モード別(2021~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.1.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、動作モード別(2021-2032年)
11.2.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
11.2.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.2.4.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、運転モード別(2021~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.2.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収益と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
11.2.6.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.2.7.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.3.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021-2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、運転モード別(2021~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.3.4.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.3.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.3.6.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.3.7.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、動作モード別(2021-2032年)
11.4.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
11.4.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.4.4.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.4.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収益と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
11.4.6.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.4.7.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収益と予測、動作モード別(2021-2032年)
11.5.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
11.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.5.4.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、動作モード別(2021~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
11.5.5.3.推進力タイプ別市場収入と予測(2021~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.アエロモービル
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.エアバス
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.フライトレックス
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.現代自動車
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.リリウム
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.マターネット
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.PAL-VインターナショナルB.V.
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ボーイング社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ボロコプター社
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ジップライン
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集