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6G市場:分野別(農業、自動車、教育・娯楽、健康、製造、公共安全)、アプリケーション別(多感覚拡張現実、ブロックチェーン)、展開デバイス別、地域別 - 2030年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 23) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 図1 6G市場のセグメンテーション 1.3.2 地理的範囲 図2 市場:地理的範囲 1.3.3 含まれるものと除外されるもの 1.3.4年を考慮 1.4 通貨 表1 米ドル為替レート(2019-2021年 1.5 リミッツ 1.6 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 27) 2.1 調査データ 図3 市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次情報源 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 専門家への一次インタビュー 2.1.2.2 プライマリーの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図4 ボトムアップ・アプローチ 図5 市場規模の推定方法、ボトムアップ(供給側) 2.2.2 トップダウン・アプローチ 図6 トップダウン・アプローチ 2.2.3 6g市場の推定:需要サイドの分析 図 7 市場規模の推定方法:需要サイド分析 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 図8 データの三角測量 2.4 リサーチの前提 2.4.1 要因評価 表2 要因評価:市場 2.5 景気後退の影響 図9 不況の影響:市場

3 事業概要 (ページ - 36) 図 10 6G 市場、2023-2030 年(百万米ドル) 図11 業種別市場、2023年対2030年(百万米ドル) 図12 用途別市場、2023年対2030年(百万米ドル) 図13:展開デバイス別市場、2023年対2030年(百万米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ - 39) 4.1 6G市場の概要 図14 次世代コネクティビティと高度な技術力が市場成長を牽引する 4.2 北米:業種別・用途別市場(2023年) 図15 2023年に最も高い成長率を占めるのは自動車とネットワーク対応のロボット・自律システム 4.3 アジア太平洋地域:用途別、展開デバイス別市場(2023年) 図 16 2023 年にはネットワーク対応のロボットと自律システム、モノのインターネット(iot)デバイスが最も高い成長率を占める 4.4 欧州:業種別・展開デバイス別市場(2023年) 図17 2023年に最大の市場シェアを占めるのは自動車とスマートフォン分野 4.5 地理的スナップショット 図18 アジア太平洋地域は最も高い成長が見込まれる

5 市場概要と業界動向(ページ - 42) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 19 推進要因、阻害要因、機会、課題:6G 市場 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 データ需要の増加 5.2.1.2 技術の進歩 5.2.1.3 産業と経済成長 5.2.2 拘束 5.2.2.1 インフラ整備 5.2.2.2 スペクトラムの利用可能性 5.2.2.3 規制と標準化の課題 5.2.3 機会 5.2.3.1 変革的なアプリケーション 5.2.3.2 エッジコンピューティングとAIの統合 5.2.3.3 グローバル・コネクティビティ 5.2.4 課題 5.2.4.1 セキュリティとプライバシー 5.2.4.2 倫理的・社会的意味合い 5.2.4.3 環境への影響 5.3 6G市場:サプライチェーン分析 図20 市場:サプライチェーン 5.4 エコシステム 表3 市場:エコシステム 5.5 技術分析 5.5.1 導入 5.5.2 隣接技術 5.5.2.1 高周波帯域 5.5.2.2 テラヘルツ(THz)通信 5.5.2.3 大容量MIMOとビームフォーミング 5.5.2.4 超低遅延とネットワーク・スライシング 5.5.3 関連技術 5.5.3.1 AIと機械学習 5.5.3.2 量子通信とセキュリティ 5.5.3.3 エッジコンピューティングと分散インテリジェンス 5.6 ケーススタディ分析 5.6.1 ケーススタディ1:ノキアは6Gと月面ネットワークの研究を紹介した 5.6.2 ケーススタディ2:サムスン、双方向衛星通信をサポートするエクシノス・モデムを発表 5.6.3 ケーススタディ3:NTTが毎秒2テラバイトのネットワーク用ベースバンド・アンプ・チップを試作 5.7 特許分析 5.7.1 方法論 図21 2019-2022年に付与された年間特許総数 図22 特許出願件数の多い上位10社(2019-2022年 表4 6G市場における特許所有者トップ10(2019-2022年 5.8 ポーターの5つの力分析 表5 市場:ポーターの5力モデル 5.8.1 サプライヤーの交渉力 5.8.2 買い手の交渉力 5.8.3 代替品の脅威 5.8.4 新規参入の脅威 5.8.5 競争相手の激しさ 5.9 規制の状況 5.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表6 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表7 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表8 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表9 中東・アフリカ:規制機関、政府機関、その他の組織一覧 表10 ラテンアメリカ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.9.1.1 北米 5.9.1.1.1 米国 5.9.1.1.2 カナダ 5.9.1.2 欧州 5.9.1.3 アジア太平洋地域 5.9.1.3.1 中国 5.9.1.3.2 オーストラリア 5.9.1.3.3 日本 5.9.1.4 中東・アフリカ 5.9.1.4.1 サウジアラビア 5.10 2022-2023年の主要会議・イベント 表11 市場:2022-2023年の会議・イベント詳細リスト

6 6G市場:展開デバイス別(ページ番号 - 60) 6.1 はじめに 図 23 モノのインターネット(iot)デバイスはより高い成長率で成長する(2023年~2030年) 表12:展開デバイス別市場、2023-2030年(百万米ドル) 6.2 スマートフォン 6.2.1 光速と低遅延を提供する6G 6.2.2 スマートフォン:市場促進要因 表13 スマートフォン:地域別市場 2023-2030 (百万米ドル) 6.3 錠剤 6.3.1 シームレスなマルチタスクを可能にし、タブレットの機能を強化する6G 6.3.2 タブレット:市場促進要因 表14 タブレット:地域別市場、2023-2030年(百万米ドル) 6.4 ウェアラブル 6.4.1 超高信頼性と広帯域幅の接続性を提供することでウェアラブルに革命をもたらす6G 6.4.2 ウェアラブル:市場促進要因 表15 ウェアラブル:市場、地域別、2023-2030年(百万米ドル) 6.5 モノのインターネット(iot)機器 6.5.1 シームレスな統合と効率的な通信を可能にする大規模な接続性でiotデバイスを強化する6G 6.5.2 モノのインターネット(iot)機器:市場促進要因 表16 モノのインターネット(iot)デバイス:地域別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 6.6 その他の展開装置 6.6.1 その他の展開装置:市場促進要因 表17 その他の展開装置:市場:地域別、2023年~2030年(百万米ドル)

7 6G 市場:用途別(ページ番号 - 68) 7.1 はじめに 図 24 ネットワーク対応ロボット・自律システムの成長率が高まる(2023 年~2030 年) 表18 用途別市場、2023-2030年(百万米ドル) 7.2 多感覚拡張現実 7.2.1 6Gは没入感のあるリアルな仮想現実と拡張現実を可能にする 7.2.2 多感覚拡張現実:市場促進要因 表19 多感覚拡張現実:地域別市場、2023-2030年(百万米ドル) 7.3 ネットワーク対応ロボット・自律システム 7.3.1 ロボットと自律システムのシームレスな統合のための高度な接続性を強化する6G 7.3.2 ネットワーク対応ロボット・自律システム:市場促進要因 表 20 ネットワーク対応ロボット・自律システム:地域別市場 2023-2030 (百万米ドル) 7.4 ブロックチェーン 7.4.1 信頼性の高い取引とデータ管理のために、安全で透明性の高いブロックチェーン技術を統合する6G 7.4.2 ブロックチェーン:市場促進要因 表21 ブロックチェーン市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 7.5 分散センシングと通信 7.5.1 6g、環境モニタリング強化のためのリアルタイムのデータ収集と通信を可能にする。 7.5.2 分散センシングと通信:市場促進要因 表 22 分散センシング&通信:地域別市場、2023~2030 年(百万米ドル) 7.6 その他のアプリケーション 7.6.1 その他の用途:市場促進要因 表23 その他の用途:市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル)

8 6G 市場:垂直方向別(ページ番号 - 75) 8.1 導入 図25 ヘルスケア分野は最も高い成長率で成長する(2023-2030年) 表 24:市場規模、垂直市場別、2023-2030 年(百万米ドル) 8.2 農業 8.2.1 作物収穫量、資源管理、持続可能性を最適化するための6g 8.2.2 農業:市場促進要因 表25 農業:地域別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 8.3 自動車 8.3.1 コネクテッドカーと自律走行車を強化する6G 8.3.2 自動車:市場促進要因 表26 自動車:地域別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 8.4 教育・娯楽 8.4.1 教育とエンターテイメントに革命をもたらす6G 8.4.2 教育&エンターテインメント:6G 市場牽引要因 表 27 教育・娯楽:地域別市場、2023-2030 年(百万米ドル) 8.5 ヘルスケア 8.5.1 遠隔医療サービスを促進する6G 8.5.2 ヘルスケア:市場促進要因 表 28 ヘルスケア:地域別市場、2023-2030 年(百万米ドル) 8.6 製造業 8.6.1 スマート製造業を牽引する6G 8.6.2 製造業:市場促進要因 表29 製造業:地域別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 8.7 公共安全 8.7.1 公共の安全を強化するための6g 8.7.2 公共安全:市場促進要因 表30 公共安全:地域別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 8.8 その他の業種 8.8.1 その他の業種:市場促進要因 表 31 その他の垂直市場:地域別市場、2023-2030 年(百万米ドル)

9 6G 市場:地域別(ページ番号 - 84) 9.1 はじめに 図26 市場:地域別スナップショット(2023年) 図27 地域別市場、2023年対2030年(百万米ドル) 表32 地域別市場、2023-2030年(百万米ドル) 9.2 北米 9.2.1 6G研究に対する政府の強力な支援と資金提供 9.2.2 北米:市場促進要因 9.2.3 北米:景気後退の影響 図 28 北米市場のスナップショット 表 33 北米:6G 市場:垂直市場別 2023-2030 年 (百万米ドル) 表 34 北米:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 35 北米:展開デバイス別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表36 北米:市場:国別、2023年~2030年(百万米ドル) 9.2.4 米国 表 37 米国:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 38 米国:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表39 米国:展開デバイス別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 9.2.5 カナダ 表 40 カナダ:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 41 カナダ:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表42 カナダ:展開デバイス別市場:2023-2030年(百万米ドル) 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 6G 導入のための標準化された枠組みを確立するための業界プレーヤーと規制機関の協力的取り組み 9.3.2 欧州:市場促進要因 9.3.3 欧州:景気後退の影響 表 43 欧州:6G 市場:垂直市場別 2023-2030 年 (百万米ドル) 表 44 欧州:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 45 欧州:展開デバイス別市場:2023-2030 年(百万米ドル) 表 46 欧州:市場:国別、2023-2030 年(百万米ドル) 9.3.4 英国 表 47 英国:垂直市場別 2023-2030 年 (百万米ドル) 表 48 英国:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 49 英国:展開装置別市場 2023-2030 (百万米ドル) 9.3.5 ドイツ 表 50 ドイツ:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 51 ドイツ:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 52 ドイツ:展開デバイス別市場 2023-2030 (百万米ドル) 9.3.6 イタリア 表 53 イタリア:6G 市場:垂直市場別 2023-2030 年 (百万米ドル) 表 54 イタリア:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 55 イタリア:展開デバイス別市場:2023-2030 年(百万米ドル) 9.3.7 フランス 表 56 フランス:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 57 フランス:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 58 フランス:展開装置別市場 2023-2030 (百万米ドル) 9.3.8 スペイン 表 59 スペイン:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 60 スペイン:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 61 スペイン:展開装置別市場:2023~2030 年(百万米ドル) 9.3.9 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 開発と商業化を加速するための通信事業者とテクノロジー企業からの投資の増加 9.4.2 アジア太平洋地域:市場促進要因 9.4.3 アジア太平洋地域:景気後退の影響 図 29 アジア太平洋地域:6G 市場スナップショット 表 62 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2030 年 (百万米ドル) 表63 アジア太平洋地域:用途別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 表64 アジア太平洋地域:展開デバイス別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 表65 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 9.4.4 中国 表 66 中国:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 67 中国:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 68 中国:展開装置別市場 2023-2030 (百万米ドル) 9.4.5 日本 表 69 日本:6G 市場:垂直市場別 2023-2030 年 (百万米ドル) 表 70 日本:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 71 日本:展開デバイス別市場:2023-2030 年(百万米ドル) 9.4.6 インド 表 72 インド:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表73 インド:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 74 インド:展開装置別市場:2023-2030 年(百万米ドル) 9.4.7 韓国 表 75 韓国:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 76 韓国:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 77 韓国:展開装置別市場:2023-2030 年(百万米ドル) 9.4.8 その他のアジア太平洋地域 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 デジタルトランスフォーメーションとコネクティビティ・イニシアチブへの注力の高まりが6Gソリューションの需要を牽引 9.5.2 中東・アフリカ:6G 市場牽引要因 9.5.3 中東・アフリカ:景気後退の影響 表 78 中東・アフリカ:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 79 中東・アフリカ:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 80 中東・アフリカ:展開装置別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 81 中東・アフリカ:国別市場 2023-2030 (百万米ドル) 9.5.4 CSR 表 82 KSA:6G市場、垂直市場別、2023~2030年(百万米ドル) 表83 ksa:市場、用途別、2023-2030年(百万米ドル) 表84 ksa:展開デバイス別市場、2023年~2030年(百万米ドル) 9.5.5 UAE 表 85:アラブ首長国連邦:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 86:アラブ首長国連邦:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表87 UAE:展開デバイス別市場:2023-2030年(百万米ドル) 9.5.6 南アフリカ 表 88 南アフリカ:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 89 南アフリカ:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 9.5.7 その他の中東・アフリカ地域 表 90 中東・アフリカのその他:展開デバイス別市場 2023-2030 (百万米ドル) 9.6 ラテンアメリカ 9.6.1 6Gインフラの開発と普及を促進するための政府と民間セクター間の戦略的パートナーシップ 9.6.2 ラテンアメリカ:6G 市場の促進要因 9.6.3 ラテンアメリカ:景気後退の影響 表 91 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 92 ラテンアメリカ:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 93 ラテンアメリカ:展開デバイス別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表94 ラテンアメリカ:市場:国別、2023年~2030年(百万米ドル) 9.6.4 ブラジル 表 95 ブラジル:6G 市場:垂直市場別 2023-2030 年 (百万米ドル) 表 96 ブラジル:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表 97 ブラジル:展開装置別市場 2023-2030 (百万米ドル) 9.6.5 メキシコ 表 98 メキシコ:垂直市場別 2023-2030 (百万米ドル) 表 99 メキシコ:用途別市場 2023-2030 (百万米ドル) 表100 メキシコ:展開装置別市場:2023-2030年(百万米ドル)

10 競争力のある景観 (ページ - 120) 10.1 概要 10.2 主要プレーヤーが採用した戦略 表101 市場における主要企業が採用した戦略の概要 10.3 トップ企業の市場シェア分析 表102 6g市場:競争の度合い 10.4 過去の収益分析 図 30 主要企業の過去 3 年間の収益分析(2020-2022 年)(百万米ドル 10.5 企業評価象限 図31 企業評価マトリックス:基準の重み付け 10.5.1 スターズ 10.5.2 新進リーダー 10.5.3 浸透型プレーヤー 10.5.4 参加者 図 32 6G 市場(世界):主要企業の評価マトリクス(2023 年 10.6 競争ベンチマーキング 表 103 会社のフットプリント(グローバル) 表 104 企業フットプリント、垂直方向別(グローバル) 表 105 会社のフットプリント、地域別(グローバル) 10.7 スタートアップ/自己評価象限 図 33 スタートアップ/ME 評価マトリックス:基準の重み付け 10.7.1 進歩的企業 10.7.2 対応する企業 10.7.3 ダイナミック・カンパニー 10.7.4 スタートブロック 図34 市場(新興企業/MES)企業評価マトリックス(2023年 10.8 新興/中堅企業の競合ベンチマーキング 106表 企業フットプリント(スタートアップ/MES) 表 107 企業フットプリント(業種別)(スタートアップ/MES 表108 地域別企業フットプリント(スタートアップ/MES) 10.9 競争シナリオとトレンド 10.9.1 ディールス 表 109 取引(2020年12月~2023年5月

11 企業プロフィール (ページ - 134) (事業概要、最新動向、MnM View)。 11.1 主要プレーヤー 11.1.1 AT&T 表110 at&t:事業概要 図35 AT&T:企業スナップショット 表 111 at&t: 取引 11.1.2 ブロードコム 表 112 ブロードコム:事業概要 図 36 ブロードコム:企業スナップショット 表 113 ブロードコム:取引 11.1.3 CISCO 表 114 シスコ:事業概要 図37 シスコ:企業スナップショット 表 115 シスコ:取引 11.1.4 エリクソン 表 116 エリクソン:事業概要 図 38 エリクソン:企業スナップショット 表 117 エリクソン:取引 11.1.5 グーグル 表 118 グーグル:事業概要 図39 グーグル:企業スナップショット 表 119 グーグル:取引 11.1.6 HUAWEI 表120 ファーウェイ:事業概要 図40 ファーウェイ:企業スナップショット 表 121 ファーウェイ:取引 11.1.7 ノキア 表 122 ノキア:事業概要 図41 ノキア:企業スナップショット 表 123 ノキア:取引 11.1.8 NTTドコモ 表124 NTTドコモ:事業概要 図42 NTTドコモ:企業スナップショット 表125 NTTドコモ:取引 11.1.9 オレンジ 表 126 オレンジ:事業概要 図43 オレンジ:企業スナップショット 表 127 オレンジ:取引 11.1.10 リライアンス・ジオ 表 128 リライアンス・ジオ:事業概要 図 44 リライアンス・ジオ:企業スナップショット 表 129 リライアンス・ジオ:取引 11.1.11 サムスン 表 130 サムスン:事業概要 図45 サムスン:企業スナップショット 表131 サムスン:取引 11.1.12 ティーモバイル 表 132 Tモバイル:事業概要 図46 Tモバイル:企業スナップショット 表 133 Tモバイル:取引 11.1.13 ベライゾン 表 134 ベライゾン:事業概要 図47 ベライゾン:企業スナップショット 表 135 ベライゾン:取引 11.1.14 中国モバイル 表 136 中国移動:事業概要 図48 中国移動:企業スナップショット 表 137 中国モバイル:取引 11.1.15 ZTE 表 138 ZTE:事業概要 図49 ZTE:企業スナップショット 表139 ZTE:取引 非上場企業の場合、事業概要、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない場合がある。 11.2 その他の選手 11.2.1 DEEPSIG 11.2.2 富士通 11.2.3 インターデジタル 11.2.4 キーサイト・テクノロジー 11.2.5 LG CORP 11.2.6 メディア 11.2.7 ナショナルインスツルメンツ 11.2.8 NEC 11.2.9 クアルコム 11.2.10 SKテレコム 11.2.11 ソニー

12 隣接/関連市場(ページ数 - 188) 12.1 5Gサービス市場 12.1.1 市場の定義 12.1.2 5Gサービス市場、エンドユーザー別 表 140 5G サービス市場、エンドユーザー別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 141 コンシューマー:5G サービス市場、地域別、2020~2027 年(10 億米ドル) 表 142 企業:5g サービス市場、地域別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 12.1.3 5Gサービス市場、通信タイプ別 表143 5gサービス市場、通信タイプ別、2020年~2027年(10億米ドル) 表 144 固定無線アクセス:5G サービス市場、地域別、2020-2027 年(10 億米ドル) 表 145 強化モバイルブロードバンド:5g サービス市場、地域別、2020-2027 年(10 億米ドル) 表 146 大規模マシン型通信:5g サービス市場、地域別、2020~2027 年(10 億米ドル) 表 147 超高信頼性、低遅延:5G サービス市場、地域別、2020~2027 年(10 億米ドル) 12.1.4 5G サービス市場(企業別 表 148 5G サービス市場、企業別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 12.1.5 5Gサービス市場、地域別 表 149 北米:5G サービス市場、エンドユーザー別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 150 北米:5G サービス市場、企業別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 151 北米:5G サービス市場、通信タイプ別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 152 北米:5G サービス市場、国別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 153 欧州:5G サービス市場、エンドユーザー別、2020~2027 年(10 億米ドル) 表 154 欧州:5G サービス市場、企業別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 155 欧州:5g サービス市場、通信タイプ別、2020~2027 年(10 億米ドル) 表 156 欧州:5G サービス市場、国別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 157 アジア太平洋地域:5G サービス市場、エンドユーザー別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 158 アジア太平洋地域:5g サービス市場、企業別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 159 アジア太平洋地域:5g サービス市場、通信タイプ別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表160 アジア太平洋地域:5Gサービス市場、国別、2020年~2027年(10億米ドル) 表 161 中東・アフリカ:5G サービス市場、エンドユーザー別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 162 中東・アフリカ:5G サービス市場、企業別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 163 中東・アフリカ:5g サービス市場、通信タイプ別、2020~2027 年(10 億米ドル) 表 164 中東・アフリカ:5G サービス市場、国別、2020~2027 年(10 億米ドル) 表 165 ラテンアメリカ:5G サービス市場:エンドユーザー別 2020-2027 年(10 億米ドル) 表 166 ラテンアメリカ:5g サービス市場、企業別、2020 年~2027 年(10 億米ドル) 表 167 ラテンアメリカ:5g サービス市場、通信タイプ別、2020~2027 年(10 億米ドル) 表 168 ラテンアメリカ:5g サービス市場、国別、2020-2027 年(10 億米ドル) 12.2 超小型衛星・超小型衛星市場 12.2.1 市場の定義 12.2.2 超小型衛星・マイクロ衛星市場(コンポーネント別 表169 超小型衛星・マイクロサテライト市場、コンポーネント別、2017~2021年(百万米ドル) 表170 超小型衛星・超小型衛星市場、コンポーネント別、2022~2027年 (百万米ドル) 12.2.3 超小型衛星・超小型衛星市場(タイプ別 表171 超小型衛星・超小型衛星市場、タイプ別、2017~2021年(百万米ドル) 表 172 超小型衛星・超小型衛星市場、タイプ別、2022~2027年 (百万米ドル) 12.2.4 超小型衛星・超小型衛星市場(規模別 表 173 超小型衛星・超小型衛星市場、規模別、2017~2021年(百万米ドル) 表174 超小型衛星・超小型衛星市場、規模別、2022~2027年(百万米ドル) 12.2.5 超小型衛星・超小型衛星市場(用途別 表 175 超小型衛星・超小型衛星市場、用途別、2017~2021年(百万米ドル) 表 176 超小型衛星・超小型衛星市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル) 12.2.6 超小型衛星・超小型衛星市場(垂直分野別 表 177 超小型衛星・超小型衛星市場、垂直分野別、2017~2021年(百万米ドル) 表 178 超小型衛星・超小型衛星市場、垂直分野別、2022~2027 年(百万米ドル) 12.2.7 超小型衛星・超小型衛星市場(周波数別 表 179 超小型衛星・超小型衛星市場、周波数別、2017~2021 年(百万米ドル) 表180 超小型衛星・超小型衛星市場、周波数別、2022~2027年(百万米ドル)

13 付録(ページ番号 - 205) 13.1 ディスカッション・ガイド 13.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 13.3 カスタマイズ・オプション 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細