産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ゼロ・ウェイスト包装市場(素材タイプ別:素材タイプ別:再利用可能商品、堆肥化可能商品、食用商品;用途別:用途別:食品・飲料, ヘルスケア, パーソナルケア, 産業, その他; 流通チャネル別:オフライン小売、オンライン小売) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ゼロ・ウェイスト包装市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:ゼロ・ウェイスト包装業界のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ゼロ・ウェイスト包装の世界市場、素材タイプ別

8.1.廃棄物ゼロ包装市場、材料タイプ別、2023-2032年

8.1.1 再利用可能な商品

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.堆肥化可能な物品

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.食用品

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.ゼロ・ウェイスト包装の世界市場、用途別

9.1.廃棄物ゼロ包装市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.食品・飲料

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ヘルスケア

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.パーソナルケア

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.4.工業用

9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.廃棄物ゼロ包装の世界市場、流通チャネル別

10.1.廃棄物ゼロ包装市場、流通チャネル別、2023-2032年

10.1.1.オフライン小売

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.オンライン小売

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.廃棄物ゼロ包装の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

11.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.1.3.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.1.5.3.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

11.2.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.2.3.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.2.6.3.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

11.3.3.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.4.3.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.6.3.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.3.7.3.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

11.4.3.市場収益と予測:流通チャネル別(2021~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021-2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021-2032年

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

11.5.3.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、素材タイプ別(2021~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

11.5.5.3.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.ループ工業

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.パルプワークス

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ライフパック

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.アバニ・エコ

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.ロリウェア

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.アアロハナの生態社会的発展

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ナチュラル・ヴィーガン

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.アジレックス

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.アレカパック

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.バイオプラス

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集