第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ゼロ・エミッション・ビークル(ZEV)市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープゼロ・エミッション車(ZEV)産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.ゼロ・エミッション車(ZEV)の世界市場、車種別
8.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、自動車タイプ別、2023-2032年
8.1.1.バッテリー電気自動車(BEV)
8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
8.1.2.プラグインハイブリッド車(PHEV)
8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
8.1.3.燃料電池電気自動車(FCEV)
8.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第9章.ゼロエミッション車(ZEV)の世界市場、用途別
9.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.商用車
9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.2.乗用車
9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
9.1.3.二輪車
9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第10章.ゼロ・エミッション・ビークル(ZEV)の世界市場、価格別
10.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、価格別、2023~2032年
10.1.1.中価格帯
10.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
10.1.2.ラグジュアリー
10.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第11章.ゼロエミッション車(ZEV)の世界市場、自動車駆動タイプ別
11.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、自動車駆動タイプ別、2023〜2032年
11.1.1.前輪駆動
11.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
11.1.2.後輪駆動
11.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
11.1.3.全輪駆動
11.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第12章.ゼロ・エミッション車(ZEV)の世界市場、最高速度別
12.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、最高速度別、2023-2032年
12.1.1.100MPH未満
12.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
12.1.2.100~125 MPH
12.1.2.1.市場収益と予測(2022-2032年)
12.1.3.125MPH以上
12.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第13章.ゼロ・エミッション・ビークル(ZEV)の世界市場、動力源別
13.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、動力源別、2023~2032年
13.1.1.ガソリン
13.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年)
13.1.2.ディーゼル
13.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年)
13.1.3.CNG
13.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年)
13.1.4.その他
13.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年)
第14章.ゼロ・エミッション・ビークル(ZEV)の世界市場、地域別推計と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.1.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.1.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.1.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.1.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.1.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.1.7.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.1.7.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.1.8.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.1.8.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.1.9.2.市場収入と予測、用途別(2022~2032年)
14.1.9.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.1.10.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.1.11.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.2.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.2.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.2.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022〜2032年)
14.2.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.2.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.2.8.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.2.9.市場収入と予測:自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.2.10.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.2.10.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.2.11.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.2.12.市場収入と予測:自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.2.13.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.2.14.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.2.15.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.2.15.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.2.15.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.2.16.市場収入と予測:トップスピード別(2022~2032年)
14.2.16.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.2.17.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.2.17.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.2.17.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.2.18.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.2.18.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.3.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.3.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.3.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.3.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.3.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.3.7.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.3.7.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.3.8.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.3.9.市場収益と予測、電源別(2022~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.3.10.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.3.11.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.3.11.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.3.12.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.3.12.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.3.12.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.3.12.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.3.12.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.3.13.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.3.13.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.3.13.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.3.13.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.3.13.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.4.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.4.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.4.4.市場収入と予測:自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.4.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.4.6.市場収益と予測、電源別(2022~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.4.7.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.4.7.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.4.8.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.4.9.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.4.10.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.4.11.市場収入と予測:最高速度別(2022~2032年)
14.4.12.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.4.13.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.4.13.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.4.13.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.4.13.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.4.13.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.4.14.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.4.14.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年)
14.4.14.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.4.14.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.4.14.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.5.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.5.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.5.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.5.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.5.6.市場収益と予測、電源別(2022~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.5.7.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.5.7.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.5.7.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.5.8.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.5.8.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年)
14.5.9.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年)
14.5.9.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.フィアット
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.ヒュンダイ
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.BMW
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.起亜
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.シボレー
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.トヨタ
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.BYD
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.テスラ
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.日産
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.フォルクスワーゲン
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集