産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ゼロエミッション車(ZEV)市場(車両タイプ別:バッテリー電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車、燃料電池電気自動車;用途別:用途別:商用車, 乗用車, 二輪車; 価格別:中価格帯, 高級車:価格別:中価格帯、高級車;駆動方式別:前輪駆動、後輪駆動前輪駆動, 後輪駆動, 全輪駆動; 最高速度別:最高速度:100MPH未満, 100~125MPH, 125MPH以上, 動力源別) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ゼロ・エミッション・ビークル(ZEV)市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープゼロ・エミッション車(ZEV)産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ゼロ・エミッション車(ZEV)の世界市場、車種別

8.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、自動車タイプ別、2023-2032年

8.1.1.バッテリー電気自動車(BEV)

8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.2.プラグインハイブリッド車(PHEV)

8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.3.燃料電池電気自動車(FCEV)

8.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第9章.ゼロエミッション車(ZEV)の世界市場、用途別

9.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.商用車

9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.2.乗用車

9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.3.二輪車

9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第10章.ゼロ・エミッション・ビークル(ZEV)の世界市場、価格別

10.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、価格別、2023~2032年

10.1.1.中価格帯

10.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.2.ラグジュアリー

10.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

第11章.ゼロエミッション車(ZEV)の世界市場、自動車駆動タイプ別

11.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、自動車駆動タイプ別、2023〜2032年

11.1.1.前輪駆動

11.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

11.1.2.後輪駆動

11.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

11.1.3.全輪駆動

11.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第12章.ゼロ・エミッション車(ZEV)の世界市場、最高速度別

12.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、最高速度別、2023-2032年

12.1.1.100MPH未満

12.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

12.1.2.100~125 MPH

12.1.2.1.市場収益と予測(2022-2032年

12.1.3.125MPH以上

12.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第13章.ゼロ・エミッション・ビークル(ZEV)の世界市場、動力源別

13.1.ゼロエミッション車(ZEV)市場、動力源別、2023~2032年

13.1.1.ガソリン

13.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

13.1.2.ディーゼル

13.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

13.1.3.CNG

13.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

13.1.4.その他

13.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年

第14章.ゼロ・エミッション・ビークル(ZEV)の世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.1.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.1.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.1.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.1.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.1.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.1.7.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.1.7.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.1.7.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.1.8.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.1.8.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.1.9.2.市場収入と予測、用途別(2022~2032年

14.1.9.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.1.9.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.1.10.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.1.11.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.2.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.2.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.2.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022〜2032年

14.2.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.2.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.2.8.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.2.8.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.2.9.市場収入と予測:自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.2.10.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.2.10.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.2.11.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.2.11.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.2.12.市場収入と予測:自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.2.13.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.2.14.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.2.15.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.2.15.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.2.15.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.2.16.市場収入と予測:トップスピード別(2022~2032年

14.2.16.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.2.17.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.2.17.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.2.17.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.2.18.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.2.18.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.3.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.3.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.3.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.3.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.3.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.3.7.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.3.7.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.3.8.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.3.9.市場収益と予測、電源別(2022~2032年

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.3.10.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.3.10.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.3.11.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.3.11.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.3.12.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.3.12.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.3.12.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.3.12.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.3.12.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.3.13.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.3.13.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.3.13.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.3.13.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.3.13.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.4.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.4.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.4.4.市場収入と予測:自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.4.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.4.6.市場収益と予測、電源別(2022~2032年

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.4.7.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.4.7.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.4.8.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.4.9.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.4.10.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.4.10.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.4.11.市場収入と予測:最高速度別(2022~2032年

14.4.12.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.4.13.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.4.13.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.4.13.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.4.13.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.4.13.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.4.14.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.4.14.3.市場収益と予測、価格別(2022~2032年

14.4.14.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.4.14.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.4.14.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.5.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.5.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.5.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.5.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.5.6.市場収益と予測、電源別(2022~2032年

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.5.7.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.5.7.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.5.7.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.5.8.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.5.8.1.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、自動車タイプ別(2022~2032年

14.5.9.2.市場収益と予測、用途別(2022~2032年

14.5.9.3.市場収益と予測、価格別(2022-2032年

14.5.9.4.市場収入と予測、自動車駆動タイプ別(2022~2032年

14.5.9.5.市場収入と予測、最高速度別(2022~2032年

14.5.9.6.市場収入と予測、電源別(2022~2032年

第15章.企業プロフィール

15.1.フィアット

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.ヒュンダイ

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.BMW

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.起亜

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.シボレー

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.トヨタ

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.BYD

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.テスラ

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.日産

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.フォルクスワーゲン

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集