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女性の健康市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(閉経後骨粗鬆症、不妊症、子宮内膜症・子宮筋腫、更年期障害、PCOS)、年齢別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 セグメントの定義 1.2.1.用途 年齢 1.2.3. 地域範囲 推定と予測のタイムライン 調査方法 1.4. 情報調達 購入データベース GVR社内データベース 1.4.3. 二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 北米での一次インタビューデータ 欧州における一次インタビューデータ アジア太平洋地域における一次インタビュー用データ 1.4.5.4.中南米における一次インタビュー用データ 1.4.5.5. MEAにおける一次インタビュー用データ 1.5.情報・データ分析 1.5.1. データ分析モデル 市場策定と検証 モデル詳細 商品フロー分析(モデル1) アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3. 出来高価格分析(モデル2) アプローチ2:出来高価格分析 二次資料リスト 1.9. 一次資料リスト 1.10. 目的 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別展望 2.2.1.アプリケーション展望 2.2.2.年齢別展望 2.2.3.地域別展望 競合他社の洞察 第3章 女性の健康市場の変数、動向とスコープ 3.1 市場系統の展望 3.1.1. 親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 対象疾患の罹患率の上昇 3.2.1.2.政府や各種団体によるイニシアチブの増加 3.2.1.3. 公的資金による家族計画サービスの増加 市場阻害要因分析 3.2.2.1.主要医薬品の特許切れ 製品に関する訴訟 避妊薬や避妊器具の使用に伴う副作用 3.3.ウィメンズヘルス市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 サプライヤーパワー バイヤーの力 3.3.1.3.代替の脅威 新規参入の脅威 競合ライバル PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2. 技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章 女性の健康市場:アプリケーション推定とトレンド分析 4.1 技術市場シェア、2023年・2030年 4.2 セグメントダッシュボード 4.3 女性の健康の世界市場:アプリケーション別展望 以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年 ホルモン性不妊症 2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 避妊薬 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.4.3. 閉経後骨粗鬆症 2018~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル) 子宮内膜症子宮筋腫 2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.4.5. 更年期障害 2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 多嚢胞性卵巣症候群PCOS) 2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第5章 女性の健康市場:年齢別推定とトレンド分析 5.1 治療市場シェア、2023年および2030年 5.2 セグメントダッシュボード 5.3 女性の健康の世界市場:年齢別展望 5.4 以下の2018〜2030年の市場規模・予測およびトレンド分析 5.4.1. 50歳以上 2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 閉経後骨粗鬆症 5.4.1.2.1.2018年から2030年までの市場予測および予測(USD Million) 5.4.1.3.子宮内膜症子宮筋腫 2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.1.4. 更年期障害 2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.1.5. その他 2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) その他 5.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第6章 女性の健康市場:地域別推定と動向分析 6.1 地域別市場シェア分析、2023年・2030年 6.2 地域別市場ダッシュボード 6.3 世界の地域別市場スナップショット 6.4 市場規模、および予測トレンド分析、2018年〜2030年 6.5.北米 6.5.1. 米国 6.5.1.1.主要カントリーダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 6.5.1.4. 米国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.5.2. カナダ 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 6.5.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.6 欧州 6.6.1. 主要国のダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 英国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) ドイツ 6.6.2.1.主要国のダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.6.3. フランス 6.6.3.1.主要カントリーダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ フランス市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.6.4. イタリア 6.6.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.6.4.2.規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.6.5. スペイン 6.6.5.1.主要カントリーダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ スペイン市場の予測および2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.6 ノルウェー 6.6.6.1.主要カントリーダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.6.7. スウェーデン 6.6.7.1.主要カントリーダイナミクス 6.6.7.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.7.3. 競争シナリオ 6.6.7.4. 2018~2030年のスウェーデン市場の推定と予測(百万米ドル) 6.6.8. デンマーク 6.6.8.1. 主要国の動向 6.6.8.2. 規制の枠組み/償還構造 6.6.8.3.競合シナリオ デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.7. アジア太平洋地域 6.7.1. 日本 主要国のダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 6.7.2. 中国 6.7.2.1.主要国のダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 6.7.2.4.中国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) インド 6.7.3.1.主要カントリーダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ インド市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) オーストラリア 6.7.4.1.主要カントリーダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.7.5. 韓国 6.7.5.1.主要カントリーダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 韓国市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.7.6. タイ 6.7.6.1.主要国の動向 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ タイ市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.8. ラテンアメリカ ブラジル 主要国のダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ ブラジル市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 6.8.2. メキシコ 6.8.2.1.主要カントリーダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 6.8.2.4.メキシコ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.8.3. アルゼンチン 6.8.3.1.主要カントリーダイナミクス 6.8.3.2. 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ アルゼンチン市場の予測および2018~2030年 (百万米ドル) 6.9. MEA 6.9.1. 南アフリカ 主要国のダイナミクス 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 南アフリカ市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million) 6.9.2. サウジアラビア 6.9.2.1.主要国の動向 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ 6.9.2.4.サウジアラビアの市場予測および2018~2030年 (百万米ドル) アラブ首長国連邦 6.9.3.1.主要国の動向 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ UAEの2018~2030年市場予測(百万米ドル) 6.9.4. クウェート 主要国の動向 6.9.4.2. 規制の枠組み/償還構造 競合シナリオ クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第7章 競争環境 7.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2 企業/競合の分類 ベンダーランドスケープ 主要代理店・チャネルパートナー一覧 7.3.2. 主要顧客 主要企業の市場シェア分析、2023年 7.3.4. アッヴィ社 会社概要 業績 製品ベンチマーク 7.3.4.4. 戦略的取り組み 7.3.5. バイエル 7.3.5.1 会社概要 7.3.5.2. 財務業績 7.3.5.3. 製品ベンチマーク 7.3.5.4. 戦略的取り組み 7.3.6. メルク社 7.3.6.1. 会社概要 7.3.6.2. 業績 7.3.6.3. 製品ベンチマーク 7.3.6.4. 戦略的取り組み 7.3.7. ファイザー株式会社 7.3.7.1. 会社概要 7.3.7.2. 業績 7.3.7.3. 製品ベンチマーク 7.3.7.4. 戦略的取り組み 7.3.8. テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 7.3.8.1. 会社概要 7.3.8.2. 業績 7.3.8.3. 製品ベンチマーク 7.3.8.4. 戦略的取り組み 7.3.9.アジャイル・セラピューティクス 7.3.9.1. 会社概要 7.3.9.2. 業績 7.3.9.3. 製品ベンチマーク 7.3.9.4. 戦略的取り組み 7.3.10. アムジェン社 7.3.10.1. 会社概要 7.3.10.2. 業績 7.3.10.3. 製品ベンチマーク 7.3.10.4. 戦略的取り組み 7.3.11 アポテクス・ファーマシューティカル・コーポレーション 7.3.11.1. 会社概要 7.3.11.2. 業績 7.3.11.3. 製品ベンチマーク 7.3.11.4. 戦略的取り組み 7.3.12. ブレレックス・ラボラトリーズInc. 7.3.12.1. 会社概要 7.3.12.2. 業績 7.3.12.3. 製品ベンチマーク 7.3.12.4. 戦略的取り組み 7.3.13. フェリングB.V. 7.3.13.1. 会社概要 7.3.13.2. 業績 7.3.13.3. 製品ベンチマーク 7.3.13.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧 表2 北米女性の健康市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表3 北米女性の健康市場、用途別、2018年〜2030年(USD Million) 表4 北米女性用健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表5 米国の女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表6 米国の女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表7 カナダの女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表8 カナダの女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表9 欧州の女性用健康市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表10 欧州女性用健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表11 欧州の女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表12 ドイツの女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表13 ドイツの女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表14 イギリスの女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表15 英国女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表16 フランスの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表17 フランスの女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表18 イタリアの女性の健康市場:用途別、2018年〜2030年(百万米ドル) 表19 イタリアの女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表20 スペインの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表21 スペインの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表22 デンマークの女性用健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表23 デンマークの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表24 スウェーデンの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表25 スウェーデンの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表26 ノルウェーの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表27 ノルウェーの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表28 アジア太平洋地域の女性の健康市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表29 アジア太平洋地域の女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表30 アジア太平洋地域の女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表31 中国の女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表32 中国女性用健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表33 日本の女性の健康市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表34 日本の女性の健康市場、年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表35 インドの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表36 インド女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表37 韓国女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表38 韓国女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表39 オーストラリアの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表40 オーストラリアの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表41 タイの女性用健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表42 タイの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表43 ラテンアメリカの女性の健康市場:地域別、2018年~2030年(USD Million) 表44 ラテンアメリカの女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表45 ラテンアメリカの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(USD Million) 表46 ブラジル女性用健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表47 ブラジル女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表48 メキシコの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表49 メキシコ女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表50 アルゼンチンの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表51 アルゼンチンの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表52 MEAの女性の健康市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表53 MEAの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表54 MEAの女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表55 南アフリカの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表56 南アフリカの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表57 サウジアラビアの女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表58 サウジアラビアの女性用健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表59 UAE女性の健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表60 UAE女性の健康市場:年齢別、2018年~2030年(百万米ドル) 表61 クウェートの女性用健康市場:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表62 クウェートの女性の健康市場:年齢別、2018~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 データの三角測量技法 図3 一次調査のパターン 図4 北米における一次インタビュー 図5 欧州における一次インタビュー 図6 APACにおける一次インタビュー 図7 中南米における一次インタビュー 図8 MEAにおける一次インタビュー 図9 市場調査のアプローチ 図10 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図11 市場シェア評価のためのQFDモデリング 図12 市場形成と検証 図13 女性の健康市場:市場展望 図14 女性用健康食品の競合洞察 図15 親市場の展望 図16 関連・付随市場の展望 図17 普及と成長の見通しマッピング 図18 業界バリューチェーン分析 図19 女性の健康市場のドライバーインパクト 図20 女性の健康市場の阻害要因 図21 女性の健康市場の戦略的取り組み分析 図22 女性の健康市場アプリケーションの動き分析 図23 女性の健康市場アプリケーションの展望と要点 図24 ホルモン不妊症市場の推定と予測(2018年~2030年 図25 避妊薬の推定と予測、2018年~2030年 図26 閉経後骨粗鬆症市場の推定と予測、2018年~2030年 図27 子宮内膜症子宮筋腫の推定と予測、2018~2030年 図28 更年期障害市場の推定と予測、2018年~2030年 図29 多嚢胞性卵巣症候群PCOS)の推定と予測、2018年~2030年 図30 女性の健康市場年齢別動向分析 図31 女性の健康市場年齢別の展望と主なポイント 図32 50歳以上市場の推計と予測、2018年~2030年 図33 閉経後骨粗鬆症市場の推定と予測、2018年~2030年 図34 子宮内膜症子宮筋腫市場の推定と予測、2018年~2030年 図35 更年期障害市場の推定と予測、2018年~2030年 図36 その他の市場の推定と予測、2018年~2030年 図37 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年 図38 世界の女性の健康市場地域別動向分析 図39 女性の健康の世界市場地域別の展望と要点 図40 女性の健康の世界市場シェアと主要プレイヤー 図41 北米市場シェアと主要プレイヤー 図42 欧州市場シェアと主要プレイヤー 図43 アジア太平洋市場シェアと主要プレイヤー 図44 中南米市場シェアと主要プレイヤー 図45 中東・アフリカ市場シェアと主要プレーヤー 図46 北米市場SWOT 図47 欧州のSWOT 図48 アジア太平洋地域のSWOT 図 49 中南米SWOT 図50 MEAのSWOT 図51 北米, 国別 図52 北米 図53 北米市場の推定と予測、2018年~2030年 図54 米国 図55 米国市場の推定と予測、2018年~2030年 図56 カナダ 図57 カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年 図58 欧州 図59 欧州市場の推定と予測、2018年~2030年 図60 英国 図61 イギリス市場の推定と予測、2018年~2030年 図62 ドイツ 図63 ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年 図64 フランス 図65 フランス市場の推定と予測、2018年~2030年 図66 イタリア 図67 イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年 図68 スペイン 図69 スペインの市場推定と予測、2018年~2030年 図70 デンマーク 図71 デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年 図72 スウェーデン 図73 スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年 図74 ノルウェー 図75 ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年 図76 アジア太平洋地域 図77 アジア太平洋地域の市場の推定と予測、2018年~2030年 図78 中国 図79 中国市場の推定と予測、2018年~2030年 図80 日本 図81 日本市場の推定と予測、2018年~2030年 図82 インド 図83 インド市場の推定と予測、2018年~2030年 図84 タイ 図85 タイ市場の推定と予測、2018年~2030年 図86 韓国 図87 韓国市場の推定と予測、2018年~2030年 図88 オーストラリア 図89 オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年 図90 中南米 図91 中南米市場の推定と予測、2018年~2030年 図92 ブラジル 図93 ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年 図94 メキシコ 図95 メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年 図96 アルゼンチン 図97 アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年 図98 中東・アフリカ 図99 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年 図100 南アフリカ 図101 南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年 図102 サウジアラビア 図103 サウジアラビアの市場推定と予測、2018年~2030年 図104 UAE 図105 UAE市場の推定と予測、2018年~2030年 図106 クウェート 図107 クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年 図108 主要市場プレーヤーの市場シェア:女性の健康市場