方法論と範囲 研究方法 調査目的と報告範囲 定義と概要 エグゼクティブ・サマリー 製品別スニペット アプリケーション別スニペット タイプ別スニペット エンドユーザー別スニペット 地域別スニペット ダイナミクス 影響要因 ドライバー 先端製品導入の増加 XX 阻害要因 熟練した専門家の不足 XX 機会 影響分析 業界分析 ポーターのファイブフォース分析 価格分析 規制分析 特許分析 テクノロジーとトレンド分析 満たされないニーズ SWOT分析 DMIオピニオン COVID-19分析 COVID-19の分析 COVID前のシナリオ COVID中のシナリオ COVID後のシナリオ COVID-19の価格ダイナミクス 需給スペクトラム パンデミック時の市場に関する政府の取り組み メーカーの戦略的取り組み 結論 製品別 製品紹介 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別 市場魅力度指数:製品別 楽器 導入 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 消耗品 サービス アプリケーション別 市場紹介 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 市場魅力度指数:用途別 診断 導入 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 創薬 精密医療 疫学研究 その他 タイプ別 はじめに 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別 市場魅力度指数:タイプ別 大規模全ゲノムシーケンス 導入 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 小型全ゲノムシーケンス エンドユーザー別 市場紹介 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場魅力度指数:エンドユーザー別 学術・研究機関 市場紹介 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 病院と診断センター 製薬・バイオテクノロジー企業 その他 地域別 市場紹介 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別 市場魅力度指数、地域別 北米 序論 主要地域別ダイナミクス 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ はじめに 地域別主要ダイナミクス 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別 ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ 南アメリカ はじめに 主要地域別ダイナミクス 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別 ブラジル アルゼンチン その他の南米諸国 アジア太平洋 はじめに 地域別主要ダイナミクス 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別 中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 序論 主要地域別ダイナミクス 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 競争環境 競争のシナリオ 市場ポジショニング/シェア分析 M&A分析 会社概要 イルミナ社 会社概要 製品ポートフォリオと概要 財務概要 主な開発 サーモフィッシャーサイエンティフィック社 オックスフォード・ナノポア・テクノロジーズ社 QIAGEN アジレント・テクノロジー パーキンエルマー・ゲノミクス バイオ・ラッド社 F.ホフマン・ラ・ロシュ社 パックビオ PierianDx (*リストは除く ) 付録 会社概要とサービス お問い合わせ