産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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ホエイプロテイン市場(タイプ別:タイプ別:分離物、濃縮物、脱塩、加水分解物;用途別:栄養、パーソナルケア、食品、飼料、乳児用粉ミルク、スポーツおよびパフォーマンス栄養、機能性/強化食品;流通チャネル別:ホエイプロテイン栄養、パーソナルケア、食品、飼料、乳児用ミルク、スポーツ・パフォーマンス栄養、機能性/強化食品;流通チャネル別:流通チャネル別:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他流通チャネル;エンドユーザー別:アスリート、ボディビルダー、食品、飼料

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ホエイプロテイン市場への影響

5.1.COVID-19の展望:ホエイプロテイン産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ホエイプロテインの世界市場、タイプ別

8.1.ホエイプロテイン市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.分離株

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.濃縮物

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.脱塩

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.加水分解

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ホエイプロテインの世界市場、用途別

9.1.ホエイプロテイン市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.栄養

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.パーソナルケア

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.食品

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.フィード

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.粉ミルク

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.スポーツとパフォーマンス栄養

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.機能性/強化食品

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.ホエイプロテインの世界市場:流通チャネル別

10.1.ホエイプロテイン市場、流通チャネル別、2023-2032年

10.1.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.コンビニエンスストア

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.専門店

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.オンラインストア

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.その他の流通チャネル

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.ホエイプロテインの世界市場、エンドユーザー別

11.1.ホエイプロテイン市場、エンドユーザー別、2023-2032年

11.1.1.競技者

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.ボディビルダー

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.ライフスタイルユーザー

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.ホエイプロテインの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.グランビア・ピーエルシー(Glanbia plc.(アイルランド

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.ナウ・ヘルス・グループ(米国)

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.ヌティバ・インク(米国)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.シンプリーグッドフード社(米国)

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.イオベート・ヘルス・サイエンシズ・インターナショナル(カナダ)

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.マッスルファーム・コーポレーション(米国)

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.ケリー・グループ(アイルランド

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.サイトスポーツ社(米国)

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.ネイチャーズ・バウンティ社(米国)

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.リライアンス・ビタミン・カンパニー(米国)

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集