産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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ウェルネスツーリズム市場(サービス別:宿泊、食事、交通、飲料、ウェルネス活動、その他;目的地別:目的地別:海外、国内、旅行者別:プライマリ、セカンダリ世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. 市場促進要因

5.1.2. 市場の阻害要因

5.1.3. 市場機会

5.2. ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2. 買い手の交渉力

5.2.3. 代替品の脅威

5.2.4. 新規参入の脅威

5.2.5. 競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3. ベンダーの状況

6.1.3.1. サプライヤーのリスト

6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 世界のウェルネスツーリズム市場、サービス別

7.1. ウェルネスツーリズム市場、サービスタイプ別、2021-2030年

7.1.1. 宿泊施設

7.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.2. 食品

7.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.3. 飲料

7.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.4. 輸送

7.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.5. ウェルネス活動

7.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.6. その他

7.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第8章 世界のウェルネス・ツーリズム市場、目的地別

8.1. ウェルネス・ツーリズム市場、目的地別、2021-2030年

8.1.1. インターナショナル

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 国内

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界のウェルネス・ツーリズム市場、旅行者別

9.1. ウェルネスツーリズム市場、旅行者別、2021-2030年

9.1.1. プライマリー

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. セカンダリ

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 世界のウェルネスツーリズム市場、地域別推計と動向予測

10.1. 北米

10.1.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.1.2. 市場収入と予測、仕向地別(2017-2030年)

10.1.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. 米国

10.1.4.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.1.4.2. 市場収入および予測、仕向地別(2017-2030年)

10.1.4.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.5. その他の北米地域

10.1.5.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.1.5.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.1.5.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.2.2. 市場収入と予測、仕向地別(2017-2030年)

10.2.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.2.4. 英国

10.2.4.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.2.4.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.2.4.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.2.5. ドイツ

10.2.5.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

10.2.5.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.2.5.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.2.6. フランス

10.2.6.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.2.6.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.2.6.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.2.7. 残りのヨーロッパ

10.2.7.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.2.7.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.2.7.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.3. APAC

10.3.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.3.2. 市場収益および予測、仕向地別(2017-2030年)

10.3.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.3.4. インド

10.3.4.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.3.4.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.3.4.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.3.5. 中国

10.3.5.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.3.5.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.3.5.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.3.6. 日本

10.3.6.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.3.6.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.3.6.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.3.7. その他のアジア太平洋地域

10.3.7.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.3.7.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.3.7.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.4. MEA

10.4.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.4.2. 市場収入と予測、仕向地別(2017-2030年)

10.4.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.4.4. GCC

10.4.4.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.4.4.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.4.4.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.4.5. 北アフリカ

10.4.5.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

10.4.5.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.4.5.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.4.6. 南アフリカ

10.4.6.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

10.4.6.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.4.6.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.4.7. その他のMEA諸国

10.4.7.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.4.7.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.4.7.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.5. ラテンアメリカ

10.5.1. 市場収益と予測、サービス別 (2017-2030)

10.5.2. 市場収入と予測、仕向地別(2017-2030年)

10.5.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.5.4. ブラジル

10.5.4.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

10.5.4.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.5.4.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

10.5.5. その他のラタム諸国

10.5.5.1. 市場収入と予測、サービス別 (2017-2030)

10.5.5.2. 市場収入と予測、仕向地別 (2017-2030)

10.5.5.3. 旅行者別の市場収入と予測(2017-2030年)

第11章 企業プロフィール

11.1. ヒルトン・ワールドワイド

11.1.1. 会社概要

11.1.2. 提供製品

11.1.3. 業績

11.1.4. 最近の取り組み

11.2. アコーホテルズ

11.2.1. 会社概要

11.2.2. 提供製品

11.2.3. 業績

11.2.4. 最近の取り組み

11.3. マリオット・インターナショナル

11.3.1. 会社概要

11.3.2. 提供製品

11.3.3. 業績

11.3.4. 最近の取り組み

11.4. ハイアット・ホテル

11.4.1. 会社概要

11.4.2. 提供製品

11.4.3. 業績

11.4.4. 最近の取り組み

11.5. ローズウッドホテル

11.5.1. 会社概要

11.5.2. 提供製品

11.5.3. 業績

11.5.4. 最近の取り組み

11.6. インターコンチネンタル・グループ

11.6.1. 会社概要

11.6.2. 提供製品

11.6.3. 業績

11.6.4. 最近の取り組み

11.7. ラディソン・ホスピタリティ

11.7.1. 会社概要

11.7.2. 提供製品

11.7.3. 業績

11.7.4. 最近の取り組み

11.8. ランチョ・ラ・プエルタ社

11.8.1. 会社概要

11.8.2. 提供製品

11.8.3. 業績

11.8.4. 最近の取り組み

11.9. プラバッサ

11.9.1. 会社概要

11.9.2. 提供製品

11.9.3. 業績

11.9.4. 最近の取り組み

11.10. オムニ・ホテルズ&リゾーツ

11.10.1. 会社概要

11.10.2. 提供製品

11.10.3. 業績

11.10.4. 最近の取り組み

11.11. フォーシーズンズ・ホテルズ

11.11.1. 会社概要

11.11.2. 提供製品

11.11.3. 業績

11.11.4. 最近の取り組み

第12章 調査方法論

12.1. 一次調査

12.2. 二次調査

12.3. 前提条件

第13章 付録

13.1. 弊社について

13.2. 用語集