産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ウェルネスサプリメント市場(栄養補助食品別:栄養補助食品:ビタミン、ミネラル、植物性、プロバイオティクス、脂肪酸、タンパク質、その他;機能性食品・飲料別:機能性ベーカリー・菓子, 機能性乳製品, エナジードリンク, スポーツドリンク, 粉ミルク・ベビーフード, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ウェルネスサプリメント市場への影響

5.1.COVID-19の展望:ウェルネスサプリメント産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ウェルネスサプリメントの世界市場:栄養補助食品別

8.1.ウェルネスサプリメント市場、栄養補助食品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.ビタミン

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.鉱物

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.植物

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.プロバイオティクス

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.脂肪酸

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.タンパク質

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7.その他

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ウェルネスサプリメントの世界市場:機能性食品・飲料別

9.1.ウェルネスサプリメント市場、機能性食品・飲料別、2023~2032年

9.1.1.機能性ベーカリー・菓子

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.機能性乳製品

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.エナジードリンク

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.スポーツドリンク

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.粉ミルクとベビーフード

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.その他

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.ウェルネスサプリメントの世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米

10.1.1.ダイエタリーサプリメント別市場収入と予測(2020-2032年

10.1.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.1.3.米国

10.1.3.1.栄養補助食品別市場収入と予測(2020-2032年

10.1.3.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.1.4.北米以外の地域

10.1.4.1.ダイエタリーサプリメント別市場収入と予測(2020-2032年

10.1.4.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.2.ヨーロッパ

10.2.1.ダイエタリーサプリメント別市場収入と予測(2020-2032年

10.2.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.2.3.英国

10.2.3.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.2.3.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.2.4.ドイツ

10.2.4.1.ダイエタリーサプリメント別市場収入と予測(2020-2032年

10.2.4.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.2.5.フランス

10.2.5.1.ダイエタリーサプリメント別市場収入と予測(2020-2032年

10.2.5.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.2.6.その他のヨーロッパ

10.2.6.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.2.6.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.3.APAC

10.3.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.3.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.3.3.インド

10.3.3.1.ダイエタリーサプリメント別市場収入と予測(2020-2032年

10.3.3.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.3.4.中国

10.3.4.1.栄養補助食品別市場収入と予測(2020-2032年

10.3.4.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.3.5.日本

10.3.5.1.栄養補助食品別市場収入と予測(2020-2032年

10.3.5.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.3.6.その他のAPAC地域

10.3.6.1.ダイエタリーサプリメント別市場収入と予測(2020-2032年

10.3.6.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.4.MEA

10.4.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.4.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.4.3.GCC

10.4.3.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.4.3.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.4.4.北アフリカ

10.4.4.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.4.4.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.4.5.南アフリカ

10.4.5.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.4.5.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.4.6.その他のMEA諸国

10.4.6.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.4.6.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.5.ラテンアメリカ

10.5.1.ダイエタリーサプリメント別市場収入と予測(2020-2032年

10.5.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.5.3.ブラジル

10.5.3.1.ダイエタリーサプリメント別市場収益と予測(2020-2032年

10.5.3.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

10.5.4.その他のラタム諸国

10.5.4.1.栄養補助食品別市場収入と予測(2020-2032年

10.5.4.2.機能性食品・飲料別の市場収益と予測(2020~2032年

第11章.企業プロフィール

11.1.ネスレ

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.アボット・ラボラトリーズ

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.アムウェイ

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.大塚ホールディングス

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.ハーバライフ

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.グランビア・ピーエルシー

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

11.8.NBTY社

11.8.1.会社概要

11.8.2.提供商品

11.8.3.財務パフォーマンス

11.8.4.最近の取り組み

11.9.GNCホールディングス

11.9.1.会社概要

11.9.2.提供商品

11.9.3.財務パフォーマンス

11.9.4.最近の取り組み

11.10.ニュー スキン エンタープライズ

11.10.1.会社概要

11.10.2.提供商品

11.10.3.財務パフォーマンス

11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集