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体重管理市場:タイプ、流通チャネル、地域別-2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の体重管理市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-体重管理の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプセグメント2017年-2021年(10億ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 ダイエット 市場規模・予測 2022-2027 表34:ダイエットに関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (億ドル) 表35:食事に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル) 表36:ダイエットに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: ダイエットに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 機器 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:器具の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表39:設備機器に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル) 表 40: 装備品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 機器に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 サービス - 市場規模および予測 2022-2027 表42: サービスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表43: サービスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(億ドル) 表44: サービスに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: サービスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.6 タイプ別市場機会 表 46: タイプ別市場機会 (億ドル) 表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: 流通チャネル別市場シェア 2022-2027 (%) 表49:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表50:流通チャネル別比較表 表51:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 53: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 54: オフラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表56: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表57: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表58: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表 60: 流通チャネル別の市場機会(億ドル) 表61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) 表68:北米のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 69: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 73: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(億ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 93: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 94: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表95:日本の市場規模・予測 2022年~2027年 (億ドル) 表 96: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表 表 97: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 日本のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (10億ドル) 表104:地域別市場機会に関するデータ表(単位:億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アムウェイ 表 111: アムウェイ社 - 概要 表112: アムウェイ社 - 製品/サービス 表 113: アムウェイ - 主要製品 12.4 Estrellas Life Sciences Pvt. 表114: Estrellas Life Sciences Pvt. - 概要 表 115: Estrellas Life Sciences Pvt. - 製品・サービス 表 116: Estrellas Life Sciences Pvt. - 主要製品 12.5 フォーエバー・リビング・プロダクツ・インターナショナル LLC 表 117: フォーエバー・リビング・プロダクツ・インターナショナルLLC - 概要 表 118: フォーエバー・リビング・プロダクツ・インターナショナル LLC - 製品・サービス 表 119: フォーエバー・リビング・プロダクツ・インターナショナル LLC - 主要製品 12.6 グランビア・ピーエルシー 表 120: Glanbia plc - 概要 表 121: Glanbia plc - 事業セグメント 表 122: Glanbia plc - 主要ニュース 表 123: Glanbia plc - 主要製品 表 124: Glanbia plc - セグメントフォーカス 12.7 GNC インド 表 125: GNCインド - 概要 表 126: GNCインド - 製品・サービス 表 127: GNC インド - 主要製品 12.8 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc. 表128: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 概要 表 129: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 製品・サービス 表 130: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 主な製品・サービス 12.9 ケロッグ 表 131: ケロッグ - 概要 表 132: ケロッグ - 事業セグメント 表 133: ケロッグ - 主要製品 表 134: ケロッグ - セグメントフォーカス 12.10 Natures Sunshine Products Inc. 表 135: ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ - 概要 表 136: Natures Sunshine Products Inc. 表 137: Natures Sunshine Products Inc. 表 138: Natures Sunshine Products Inc. 12.11 ネスレSA 表139: ネスレSA - 概要 表 140: ネスレSA - 事業セグメント 表 141: ネスレSA - 主要ニュース 表 142: ネスレSA - 主要製品 表143: Nestle SA - セグメントフォーカス 12.12 ニュー スキン エンタープライズ Inc. 表 144: ニュー スキン エンタープライズ - 概要 表 145: ニュー スキン エンタープライズ - 事業セグメント 表146: ニュー スキン エンタープライズ - 主要製品 表 147: ニュー スキン エンタープライズ - 事業セグメント 12.13 Nutricore Biosciences Pvt. 表 148: Nutricore Biosciences Pvt. - 概要 表 149: Nutricore Biosciences Pvt. - 製品・サービス 表 150: Nutricore Biosciences Pvt. - 主要製品 12.14 ファーマケア・ラボラトリーズ・オーストラリア 表 151: ファルマケア・ラボラトリーズ・オーストラリア - 概要 表 152: ファルマケア・ラボラトリーズ・オーストラリア - 製品・サービス 表 153: ファルマケア・ラボラトリーズ・オーストラリア - 主要製品 12.15 RITS Lifesciences Pvt Ltd. 表 154: RITS Lifesciences Pvt Ltd. - 概要 表 155: RITS Lifesciences Pvt Ltd. - 製品・サービス 表 156: RITS Lifesciences Pvt Ltd. - 主要製品 12.16 上海医薬集団有限公司 上海医薬集団有限公司 表 157: 上海医薬集団有限公司 Ltd. - 概要 表 158: 上海医薬集団有限公司 Ltd. - 製品・サービス 表 159: 上海医薬集団有限公司 Ltd. - 主要製品 12.17 サノバ製品 表 160: サノバ・プロダクツ - 概要 表 161: サノバ・プロダクツ - 製品・サービス 表 162: サノバ・プロダクツ - 主要製品 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 163: 除外項目チェックリスト 表 164: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 165: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 166: 調査方法 表 167: 市場サイジングに採用した検証技法 表 168: 情報源 13.5 略語一覧 表 169: 略語一覧