産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

水筒用ハンドル市場:流通チャネル、製品タイプ、地域別 - 2023〜2027年の予測・分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 水筒ハンドルの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 水筒用ハンドルの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 流通チャネルセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 製品タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品タイプセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 地域別セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 流通チャネル別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:流通チャネル別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:流通チャネルに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 流通チャネル別比較 表 32: 流通チャネル別比較表 表33:流通チャネル別比較データ表 6.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表34:オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 36: オフラインに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表38: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 流通チャネル別の市場機会 表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: 製品タイプ別市場シェア2022-2027年グラフ(%) 表45:製品タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品タイプ別比較 表 46: 製品タイプ別比較表 表47:製品タイプ別比較データ表 7.3 シングル水筒ハンドル市場規模・予測 2022-2027 表48:水筒用取っ手単品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表49:シングル水筒用ハンドルに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表50:シングル水筒用ハンドルに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表51:水筒用取っ手単品に関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 7.4 マルチパック水筒用ハンドル市場規模・予測 2022-2027 表52:マルチパック水筒用ハンドルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 53: マルチパック水筒用ハンドルに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 54: マルチパック水筒用ハンドルに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表55:マルチパック水筒用ハンドルに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.5 製品タイプ別市場機会 表56:製品タイプ別市場機会(百万ドル) 表57:製品タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 63: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 64: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表65:APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表84: 中国のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表87:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: インドのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: カナダに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツのデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 A.R.プラスチック 表 111: A. R. PLASTICS - 概要 表 112: A. R. PLASTICS - 製品・サービス 表 113: A. R. PLASTICS - 主要製品 12.4 アカンクシャ・ツールズ・アンド・モールド 表 114: Akanksha Tools and Mold - 概要 表 115: Akanksha Tools and Mould - 製品・サービス 表 116: Akanksha Tools and Mould - 主要製品 12.5 キャプテルインダストリーズ 表 117: CAPTEL INDUSTRIES LLP - 概要 表 118: CAPTEL INDUSTRIES LLP - 製品・サービス 表 119: CAPTEL INDUSTRIES LLP - 主要製品 12.6 チャンピオンポリマー 表 120: チャンピオンポリマー - 概要 表121: Champion Polymer - 製品・サービス 表 122: Champion Polymer - 主要製品 12.7 Dewan Polycaps Pvt. 表 123: Dewan Polycaps Pvt. - 概要 表 124: Dewan Polycaps Pvt. - 製品・サービス 表 125: Dewan Polycaps Pvt. - 主要製品 12.8 DM Plastic Industries Pvt. 表 126: DM Plastic Industries Pvt. - 概要 表 127: DM Plastic Industries Pvt. - 製品・サービス 表 128: DMプラスチック工業 - 主要製品 12.9 グラシアル アブ 表 129: GLACIAL AB - 概要 表 130: GLACIAL AB - 製品・サービス 表 131: GLACIAL AB - 主要製品 12.10 鉄フラスコ 表 132: 鉄フラスコ - 概要 表 133: 鉄フラスコ - 製品/サービス 表 134: 鉄フラスコ - 主要製品 12.11 プロマッハ 表 135: プロマッハ - 概要 表 136: プロマッハ - 製品・サービス 表 137: プロマッハ - 主要製品 12.12 サンマティ・プラスト・インディア 表138: Sanmati Plast India - 概要 表 139: Sanmati Plast India - 製品・サービス 表 140: Sanmati Plast India - 主要製品 12.13 Sanming Hanhe Arts and Crafts Co. Ltd. - 概要 表 141: Sanming Hanhe Arts and Crafts Co. Ltd. - 概要 表 142: 三明半和工芸股份有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表143:三明半和工芸股份有限公司 Ltd. - 主要製品 12.14 サティヤム・プラスチック・インダストリーズ 表 144: Satyam Plastic Industries - 概要 表 145: Satyam Plastic Industries - 製品・サービス 表 146: Satyam Plastic Industries - 主要製品 12.15 シュリー シャム テクノプラスト インディア 表 147: Shree Shyam Technoplast India - 概要 表 148: Shree Shyam Technoplast India - 製品・サービス 表 149: Shree Shyam Technoplast India - 主要製品 12.16 シッディ・インダストリーズ 表 150: Siddhi Industries - 概要 表 151: Siddhi Industries - 製品/サービス 表 152: シッディ工業 - 主要製品 12.17 Taizhou Shuanghao Plastic Mould Co. Ltd. 表 153: Taizhou Shuanghao Plastic Mould Co. Ltd. - 概要 表 154: 台州双浩プラスチック金型有限公司 Ltd. - 製品・サービス 表 155: 台州双浩プラスチック金型有限公司 Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外チェックリスト 表 156: 除外項目チェックリスト 表 157: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 158: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 159: 調査方法 表 160: 市場サイジングに採用された検証技法 表 161: 情報源 13.5 略語一覧 表 162: 略語リスト