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来場者管理システム市場:提供サービス別(ソフトウェア(モバイルベース&ウェブベース)、サービス)、用途別(コンプライアンス管理&不正検知、セキュリティ管理、過去の来場者追跡)、エンドユーザー別、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 30) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート(2020-2022年 1.6 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 34) 2.1 調査データ 図1 来場者管理システム市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 図2 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.1.2.2 業界専門家による主な洞察 2.2 市場の分類とデータの三角測量 図3 データの三角測量 2.3 市場規模の推定 図4 来場者管理システム市場:トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 2.3.1 トップダウン・アプローチ 2.3.2 ボトムアップ・アプローチ 図5 市場規模の推定方法、アプローチ1(供給側):市場のソフトウェア/サービスの収益 図 6 市場規模の推定方法-アプローチ 2-ボトムアップ(供給側):市場の全ソフトウェア/サービスの総収入 図7 市場規模の推定方法:アプローチ3、ボトムアップ(供給側)、来場者管理システムの全ソフトウェア/サービスからの総収入 図8 市場規模推計手法-アプローチ4-ボトムアップ(需要側):販売されたソフトウェア/サービスとその平均販売価格 2.4 市場予測 表2 因子分析 2.5 前提条件 表3 調査の前提 2.6 限界

3 事業概要 (ページ - 46) 表4 来訪者管理システムの市場規模と成長率、2017~2022年(百万米ドル、前年比) 表5 2023-2028年の市場規模および成長率(百万米ドル、前年比) 図9 2023年に市場規模を拡大するのはソフトウェア分野 図10 2023年に市場規模が拡大するのはモバイルベース・セグメント 図11 2023年に市場規模が拡大するのはプロフェッショナル・サービス分野 図12 2023年に最大の市場規模を握るのはシステム統合・導入部門 図13 2023年にはクラウド分野がより大きなシェアを占める 図14 2023年に最大の市場規模を握るのはセキュリティ管理分野 図15 2023年に最大の市場規模を握るのはBFSIセグメント 図 16 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す

4 プレミアム・インサイト (ページ - 52) 4.1 来客管理システム市場の概要 図17 紙ベースの事務作業を削減するためのソフトウェアベースのセキュリティ・システムへの需要の増加が市場を牽引する 4.2 市場:上位3つの用途 図 18 セキュリティ管理アプリケーションが予測期間中最大の市場シェアを占める 4.3 地域別市場 図19 北米が2023年に最大の市場シェアを占める 4.4 北米市場(上位3用途とエンドユーザー 図 20 2023 年にはセキュリティ管理と BFSI 分野が最大シェアを占める

5 市場概要と業界動向(ページ - 54) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 21 推進要因、阻害要因、機会、課題:来場者管理システム市場 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 市場成長を促進するセキュリティ重視の高まり 5.2.1.2 シームレスで効率的な体験を提供する必要性 5.2.1.3 規制遵守と法的要件への適合の必要性 5.2.2 拘束 5.2.2.1 訪問者情報のプライバシーとセキュリティへの懸念 5.2.2.2 VMSの導入を制限するコストへの配慮 5.2.3 機会 5.2.3.1 VMSを最適化するための分析とレポート機能の強化 5.2.3.2 テナントアプリとVMSの統合 5.2.3.3 魅力的な機会を表すカスタマイズ・オプション 5.2.4 課題 5.2.4.1 セキュリティ要員、建物スタッフ、訪問者の研修 5.2.4.2 潜在的な故障や技術的問題のリスク 5.3 業界動向 5.3.1 バリューチェーン分析 図22 来訪者管理システム市場:バリューチェーン分析 5.3.1.1 インバウンド物流 5.3.1.2 オペレーション 5.3.1.3 アウトバウンド物流 5.3.1.4 マーケティングと販売 5.3.1.5 サービス 5.3.1.6 サポート活動 5.3.1.6.1 調達 5.3.1.6.2 人的資源 5.3.1.6.3 技術開発 5.3.1.6.4 インフラストラクチャー 5.3.1.6.5 ファーム・インフラストラクチャー 5.3.2 エコシステム分析 図23 来場者管理システム市場:エコシステム 表6 市場:ソフトウェア・プロバイダー 表7 市場:ハードウェア・プロバイダー 表8 市場:サービス・プロバイダー 表9 市場:統合パートナー 表10 市場:規制当局 5.3.3 価格分析 5.3.3.1 主要プレーヤーのアプリケーション別販売価格 図24 上位3用途における主要メーカーの販売価格 表11 上位3用途における主要メーカーの販売価格(米ドル) 5.3.3.2 来場者管理システム・ソフトウェアの指標価格分析 表12 来客管理システム:価格水準 5.3.4 ポーターの5つの力分析 図25 ポーターの5つの力分析 表13 ポーターの5つの力分析 5.3.4.1 新規参入の脅威 5.3.4.2 代替品の脅威 5.3.4.3 買い手の交渉力 5.3.4.4 サプライヤーの交渉力 5.3.4.5 競争相手の激しさ 5.3.5 バイヤー/顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図 26 市場:バイヤー/クライアントのビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.3.6 技術分析 5.3.6.1 主要技術 5.3.6.1.1 AIとML 5.3.6.1.2 バイオメトリクス 5.3.6.1.3 予測分析 5.3.6.1.4 ビデオ監視システム 5.3.6.1.5 クラウド・コンピューティング 5.3.6.2 隣接技術 5.3.6.2.1 ブロックチェーン 5.3.6.2.2 IoT 5.3.6.2.3 ビッグデータ 5.3.7 ケーススタディ分析 5.3.7.1 小売 5.3.7.1.1 ケーススタディ1:SwipedOnが富士通ゼネラルのフロント業務を変えた 5.3.7.1.2 ケーススタディ2:SnapdealはVizItorのソリューションを導入することで、待ち時間を短縮し、来客管理を改善した。 5.3.7.2 BFSI 5.3.7.2.1 ケーススタディ1:ToastmeはQminderのソリューションを導入することで、対面での入金の待ち行列管理を強化した。 5.3.7.3 製造 5.3.7.3.1 ケーススタディ1:Precision PlusがVisitly社の施設全体の訪問者の監視とプロセスの合理化に貢献 5.3.7.4 ヘルスケア&ライフサイエンス 5.3.7.4.1 ケーススタディ1:AMAG Pharmaceuticals社、Envoy Visitorsでコンプライアンスと訪問者管理を強化 5.3.7.4.2 ケーススタディ2:網膜センターはVizitorを使用して患者の体験を一変させた 5.3.7.5 メディアとエンターテインメント 5.3.7.5.1 ケーススタディ1:エンボイビジターによるパンドラの来場者体験の向上 5.3.7.6 IT & ITeS 5.3.7.6.1 ケーススタディ1:EnvoyがXeroのグローバルオフィスの第一印象を変えた 5.3.7.7 輸送と物流 5.3.7.7.1 ケーススタディ1:ボロレ・ロジスティクスはSwipedOnでシームレスな訪問者管理とセキュリティ強化を実現 5.3.7.8 教育 5.3.7.8.1 ケーススタディ1:ミッション・ドローレス・アカデミーの安全・セキュリティ強化に貢献したVerkadaのソリューション 5.3.8 特許分析 5.3.8.1 方法論 5.3.8.2 文書タイプ 表 14 出願された特許(2013 年~2023 年 5.3.8.3 イノベーションと特許出願 図27 特許取得件数の合計、2013-2023年 5.3.8.3.1 上位志願者 図28 特許出願件数の多い上位10社(2013-2023年 表15 特許所有者トップ20、2013-2023年 表16 2021-2023年市場における特許リスト 5.3.9 市場の簡単な歴史的変遷 5.3.10 主要会議・イベント(2023-2024年 表17 主要会議・イベントの詳細リスト(2023-2024年 5.3.11 関税と規制の状況 5.3.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表18 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表19 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表20 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表21行:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.3.11.1.1 北米 5.3.11.1.1.1 私たち 5.3.11.1.1.2 カナダ 5.3.11.1.2 ヨーロッパ 5.3.11.1.3 アジア太平洋地域 5.3.11.1.3.1 韓国 5.3.11.1.3.2 中国 5.3.11.1.3.3 インド 5.3.11.1.4 中東・アフリカ 5.3.11.1.4.1 UAE 5.3.11.1.4.2 ksa 5.3.11.1.4.3 バーレーン 5.3.11.1.5 ラテンアメリカ 5.3.11.1.5.1 ブラジル 5.3.11.1.5.2 メキシコ 5.3.12 主要ステークホルダーと購買基準 5.3.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図29 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおける関係者の影響力 表 22 上位 3 エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%) 5.3.12.2 購入基準 図30 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 表23 トップ3エンドユーザーの主な購買基準 5.3.13 市場の技術ロードマップ 表24 短期ロードマップ(2023-2025年 表25 中期ロードマップ(2026~2028年 表26 長期ロードマップ、2029-2030年 5.3.14 市場のビジネスモデル 5.3.14.1 ソフトウェア・アズ・ア・サービス(SaaS) 5.3.14.2 エンタープライズ・ライセンス・モデル 5.3.14.3 ハードウェア・バンドル・モデル

6 来訪者管理システム市場:サービス別(ページ番号 - 97) 6.1 はじめに 6.1.1 オファリング:市場促進要因 図 31 サービス部門は予測期間中により高い成長率を示す 表27:市場(提供サービス別)、2017-2022年(百万米ドル 表28:市場(オファリング別)、2023-2028年(百万米ドル 6.2 ソフトウェア 6.2.1 効率の改善、待ち時間の短縮、セキュリティ対策の強化、プロフェッショナルな経験を提供し、市場を牽引する必要性 図 32 予測期間中、モバイルベース・セグメントがより大きな市場規模を占める 表 29:ソフトウェア別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表30 ソフトウェア別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表31 ソフトウェア:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 32:ソフトウェア:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.2 モバイルベース 6.2.2.1 モバイル・テクノロジーへの依存の高まりとセットアップの手間が省けることが、モバイルベースVMSの需要を後押しする 表33 モバイルベース:来場者管理システム市場、地域別、2017-2022年(百万米ドル) 表 34:モバイルベース市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2.3 ウェブベース 6.2.3.1 費用対効果が高く、柔軟性に富み、リモートアクセスが可能なため、ウェブベースのVMSへの需要が高まる 表35 ウェブベース:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 36 ウェブベース:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3 展開モード別 6.3.1 市場を牽引するために、インフラをセキュリティ要件と業務目標に合致させる必要性 図 33 クラウド分野は予測期間中、より高い成長率を示す 表 37:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 38:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.2 クラウド 6.3.2.1 クラウドサービスの需要を促進するため、来場者管理プロセスを近代化し、よりスムーズな体験を提供する必要性 表 39 クラウド:来客管理システム市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 40 クラウド:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.3.3 オンプレミス 6.3.3.1 来訪者情報を取得し、デジタルバッジを発行し、アクセス権限を管理するためのオンプレミス 来訪者管理システム 表 41:オンプレミス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 42:オンプレミス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.4 サービス 6.4.1 シームレスで安全な来場者体験のニーズが来場者管理システム・サービスの需要を押し上げる 図 34 プロフェッショナル・サービスが予測期間中最大の市場規模を占める 表43 サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表44:サービス別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.4.2 プロフェッショナル・サービス 6.4.2.1 プロフェッショナル・サービスの需要を喚起するためには、シームレスな統合とニーズに合わせた導入が必要 図 35 コンサルティング部門が予測期間中に最も高い成長率を示す 表45 プロフェッショナルサービス:市場、タイプ別、2017-2022年(百万米ドル) 表 46:プロフェッショナルサービス:市場、タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 47:プロフェッショナルサービス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 48:プロフェッショナルサービス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.4.2.2 コンサルティング 表49 コンサルティング:来場者管理システム市場、地域別、2017~2022年(百万米ドル) 表50 コンサルティング:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.4.2.3 システムの統合と実施 表 51 システムインテグレーション&インプリメンテーション:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 52 システムインテグレーション&インプリメンテーション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.4.2.4 サポート&メンテナンス 表 53 サポート&メンテナンス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 54 サポート&メンテナンス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.4.3 マネージド・サービス 6.4.3.1 システムを効率的に運用し、規制要件に適合させ、高い拡張性を提供するマネージドサービス 表 55 マネージドサービス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 56 マネージドサービス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

7 来訪者管理システム市場:用途別(ページ番号 - 115) 7.1 はじめに 7.1.1 アプリケーション:市場促進要因 図 36 コンプライアンス管理と不正検知アプリケーションは予測期間中に最も高い成長率を示す 表 57 用途別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表58:用途別市場、2023-2028年(百万米ドル) 7.2 セキュリティ管理 7.2.1 チェックイン・プロセス、訪問者の識別情報の取得、情報の相互参照により、セキュリ ティ管理の需要が高まる 表 59 セキュリティ管理:訪問者管理システム市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 60 セキュリティ管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.3 訪問者の履歴追跡 7.3.1 来場者の履歴を追跡する需要を喚起するため、来場者の詳細情報を取得し、データを記録・保存する必要がある。 表 61 来訪者履歴トラッキング:地域別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表62 来訪者履歴トラッキング:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 7.4 コンプライアンス管理と不正検知 7.4.1 コンプライアンス管理と不正検知による規制遵守の徹底と不正行為の防止 表 63 コンプライアンス管理と不正検知:地域別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 64 コンプライアンス管理と不正検知:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.5 駐車場管理 7.5.1 登録と割り当てを自動化し、駐車場の効率的な管理を保証する来客管理システム 表 65 駐車場管理:来場者管理システム市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 66 駐車場管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.6 会議室の管理 7.6.1 会議室を効率的に管理する必要性が会議室管理ソリューションの需要を押し上げる 表 67 会議室管理:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 68 会議室管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.7 コンタクト・トレース 7.7.1 接触者追跡プロセスを自動化し、公衆衛生対応を迅速化する必要がある。 表 69:コンタクトトレーシング:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表70 コンタクトトレーシング:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 7.8 その他のアプリケーション 表 71 その他の用途:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 72 その他の用途:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

8 訪問者管理システム市場:エンドユーザー別(ページ番号 - 126) 8.1 導入 8.1.1 エンドユーザー:市場促進要因 図 37 予測期間中に最大の市場規模を握るのは BFSI エンドユーザー 表73:エンドユーザー別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表74:エンドユーザー別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.2 BFSI 表 75 BFSI:来場者管理システム市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル) 表76 BFSI:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 8.3 リテール 表77 小売:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 78:小売:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.4 テレコム 表 79:通信:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 80:通信:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.5 ヘルスケア&ライフサイエンス 表 81 ヘルスケア&ライフサイエンス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 82 ヘルスケア&ライフサイエンス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.6 製造業 表 83 製造業:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 84 製造業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.7 トラベル&ホスピタリティ 表 85 旅行・ホスピタリティ:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表86 旅行&ホスピタリティ:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.8 政府・防衛 表 87 政府・防衛:訪問者管理システム市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル) 表 88 政府・防衛:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.9 輸送・物流 表 89 輸送・物流:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 90 輸送・物流:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 8.10 エネルギー&公益事業 表 91 エネルギー&公益事業:訪問者管理システム市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 92 エネルギー&公益事業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.11 IT & ITES 表 93 IT & ITES:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表94 IT & ITES:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 8.12住宅 表 95 住宅用:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 96 住宅用:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.13 メディア&エンタテインメント 表 97 メディア&エンターテインメント:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 98 メディア&エンターテインメント:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 8.14 その他のエンドユーザー 表99 その他のエンドユーザー:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表100 その他のエンドユーザー:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

9 訪問者管理システム 市場(地域別)(ページ番号 - 145 9.1 はじめに 図 38 南アフリカは予測期間中最も高い成長率を示す 図 39 予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い成長率を占める 表101:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル) 第102表 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 9.2 北米 9.2.1 北米:市場促進要因 9.2.2 北米:景気後退の影響 図40 北米:来場者管理システム市場のスナップショット 表103 北米:国別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 104 北米:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 表105 北米:市場:製品別、2017-2022年(百万米ドル) 表 106 北米:市場:オファリング別 2023-2028 (百万米ドル) 表 107 北米:ソフトウェア別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 108 北米:ソフトウェア別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 109 北米:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 110 北米:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表111 北米:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表112 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 113 北米:専門サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 114 北米:専門サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表115 北米:用途別市場、2017-2022年(百万米ドル) 表 116 北米:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表117 北米:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 118 北米:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.2.3 米国 9.2.3.1 米国における来場者管理システムの需要を喚起する規制要件への対応の必要性 表 119 米国:訪問者管理システム市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表120 米国:市場:提供製品別、2023年~2028年(百万米ドル) 表 121 米国:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 122 米国:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2.4 カナダ 9.2.4.1 セキュリティ、コンプライアンス、効率性の重視がカナダにおける来場者管理システムの需要を押し上げる 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 欧州:市場促進要因 9.3.2 欧州:景気後退の影響 表 123 欧州:訪問者管理システム市場:国別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 124 欧州:市場:国別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 125 欧州:サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 126 欧州:製品別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 127 欧州:ソフトウェア別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 128 欧州:ソフトウェア別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 129 欧州:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 130 欧州:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表131 欧州:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 132 欧州:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 133 欧州:専門サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 134 欧州:専門サービス別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 表 135 欧州:用途別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 136 欧州:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 137 欧州:エンドユーザー別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 138 欧州:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.3.3 英国 9.3.3.1 技術と革新への強い関心が、英国における来場者管理システムの需要を促進する 表 139 英国:訪問者管理システム市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル) 表 140 英国:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 141 英国:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 142 英国:展開モード別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 9.3.4 ドイツ 9.3.4.1 セキュリティ強化、デジタル変革の合理化、クラウド管理の最適化が市場を牽引する 表143 ドイツ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 144 ドイツ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 145 ドイツ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 146 ドイツ:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.3.5 フランス 9.3.5.1 好ましい政治環境、国内外の投資家、技術的推進力が市場を後押しする 9.3.6 イタリア 9.3.6.1 来場者管理システム・ソリューションの需要を喚起する政府の資金援助とイニシアティブ 9.3.7 スペイン 9.3.7.1 デジタルトランスフォーメーション、イノベーション、政府支援がスペインの来場者管理システム需要を促進 9.3.8 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 9.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 図 41 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表 147 アジア太平洋地域:訪問者管理システム市場、国別、2017-2022 年(百万米ドル) 表148 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表 149 アジア太平洋地域:市場、製品別、2017-2022 年(百万米ドル) 表150 アジア太平洋地域:市場:提供製品別、2023年~2028年(百万米ドル) 表 151 アジア太平洋地域:ソフトウェア別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 152 アジア太平洋地域:ソフトウェア別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 153 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 154 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表 155 アジア太平洋地域:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表156 アジア太平洋地域:サービス別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表157 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表158 アジア太平洋地域:専門サービス別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表 159 アジア太平洋地域:用途別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表160 アジア太平洋地域:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表161 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 162 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.4.3 中国 9.4.3.1 AIベースのアプリケーション利用の増加と政府の取り組みが中国での来場者管理システムの需要を押し上げる 表 163 中国:訪問者管理システム市場:提供サービス別、2017~2022年(百万米ドル) 表 164 中国:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 165 中国:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 166 中国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.4.4 日本 9.4.4.1 テクノロジーに精通した人口と強力なモバイル文化を持つ日本のSociety 5.0ビジョンが市場を牽引する 9.4.5 インド 9.4.5.1 インドの活発な新興企業エコシステムが来場者管理システムの需要を促進する 9.4.6 韓国 9.4.6.1 政府のデジタル変革支援が韓国の来場者管理システム需要を後押し 9.4.7 オーストラリア&ニュージーランド 9.4.7.1 来場者の体験と安全性を高めることが来場者管理システムの需要を促進する 9.4.8 ASEAN 9.4.8.1 技術進歩とイノベーションへの投資が市場を牽引する 表 167:アセアン:市場(提供品目別)、2017~2022年(百万米ドル 表 168 アセアン:市場(オファリング別)、2023-2028 年(百万米ドル 表 169 ASEAN:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表170 ASEAN:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 9.4.9 その他のアジア太平洋地域 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 9.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 表 171 中東・アフリカ:訪問者管理システム市場:国別、2017~2022年(百万米ドル) 表 172 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 173 中東・アフリカ:製品別市場、2017~2022年(百万米ドル) 表 174 中東・アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 175 中東・アフリカ:ソフトウェア別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 176 中東・アフリカ:ソフトウェア別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 177 中東・アフリカ:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 178 中東・アフリカ:展開モード別市場:2023-2028 年(百万米ドル) 表 179 中東・アフリカ:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 180 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 181 中東・アフリカ:専門サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表182 中東・アフリカ:専門サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 183 中東・アフリカ:用途別市場、2017~2022年(百万米ドル) 表 184 中東・アフリカ:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表185 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表186 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.5.3 CSR 9.5.3.1 スマートシティ構想への投資でKSAのビジター管理システムが強化される 表187 KSA:訪問者管理システム市場:提供サービス別、2017~2022年(百万米ドル) 表 188 KSA:市場:サービス別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 189 KSA:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 190 KSA:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.5.4 UAE 9.5.4.1 持続可能な都市開発と生活の質の向上を促進するドバイ2040都市マスタープラン 表191 UAE:市場(提供品目別)、2017~2022年(百万米ドル 表192 UAE:オファリング別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表 193 UAE:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 194 UAE:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.5.5 イスラエル 9.5.5.1 イスラエルの来場者管理システム需要を牽引する革新的エコシステムと強力な技術環境 9.5.6 トルコ 9.5.6.1 急速な技術強化とAIソリューションの採用が市場を牽引する 9.5.7 南アフリカ 9.5.7.1 南アフリカの来場者管理システムの需要を牽引する研究開発への強い関心 9.5.8 その他の中東・アフリカ地域 9.6 ラテンアメリカ 9.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 9.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 表 195 ラテンアメリカ:訪問者管理システム市場:国別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 196 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 197 ラテンアメリカ:市場:サービス別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 198 ラテンアメリカ:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 199 ラテンアメリカ:市場:ソフトウェア別、2017年~2022年(百万米ドル) 表 200 ラテンアメリカ:ソフトウェア別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 201 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 202 ラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 203 ラテンアメリカ:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表 204 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 205 ラテンアメリカ:専門サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル) 表206 ラテンアメリカ:専門サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 207 ラテンアメリカ:用途別市場、2017~2022年(百万米ドル) 表 208 ラテンアメリカ:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 209 ラテンアメリカ:市場:エンドユーザー別、2017-2022年(百万米ドル) 表 210 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.6.3 ブラジル 9.6.3.1 デジタル変革戦略や政策を含む政府の取り組みが市場を牽引する 表 211 ブラジル:訪問者管理システム市場:提供サービス別、2017~2022年(百万米ドル) 表 212 ブラジル:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 213 ブラジル:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル) 表 214 ブラジル:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.6.4 メキシコ 9.6.4.1 新興技術に対する政府支援の増加がメキシコの来場者管理システム需要を促進 表215 メキシコ:市場:製品別、2017-2022年(百万米ドル) 表 216 メキシコ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 217 メキシコ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル) 表 218 メキシコ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.6.5 その他のラテンアメリカ地域

10 競争力のある景観 (ページ - 200) 10.1 概要 10.2 主要プレーヤーが採用した戦略 表219 来場者管理システムの主要ベンダーが展開する戦略 10.3 収益分析 10.3.1 事業セグメント別収益分析 図 42 主要企業の事業セグメント収益分析(2018-2022 年)(百万米ドル 10.4 市場シェア分析 図43 主要企業の市場シェア分析(2022年 表220 来客管理システム市場:競争の度合い 10.5 ブランド/製品比較分析 表 221 ブランド/製品比較分析(ソフトウェア別 10.6 2023年企業評価マトリックス 10.6.1 スターズ 10.6.2 新進リーダー 10.6.3 浸透型プレーヤー 10.6.4 参加者 図44 主要プレーヤーの評価マトリックス(2023年 10.7 2023年の新興企業/ME評価マトリックス 10.7.1 進歩的企業 10.7.2 対応する企業 10.7.3 ダイナミック・カンパニー 10.7.4 スタートブロック 図45 新興企業/MEの評価マトリックス(2023年 10.7.5 競合ベンチマーキング 表222 主要企業の競争ベンチマーク(2023年 表223 主要中小企業/新興企業の詳細リスト 表 224 中小企業/新興企業の競争ベンチマーク(2023年 10.8 主要ベンダーの評価と財務指標 図46 主要ベンダーの評価と財務指標 10.9 主要ベンダーのYTD価格トータルリターンと株式ベータ 図47 主要ベンダーのYTD価格トータルリターンと株式ベータ 10.10 競争シナリオとトレンド 10.10.1 製品発売 表225 市場:製品発売(2020-2023年 10.10.2 DEALS TABLE 226 MARKET: DEALS, 2020–2023 10.10.3 その他 表 227 来客管理システム市場:その他(2020~2023年

11 企業プロフィール (ページ - 216) 11.1 イントロダクション 11.2 主要プレーヤー (事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM View)。 11.2.1 ハネウェル 表 228 ハネウェル:会社概要 図 48 ハネウェル:企業スナップショット 表 229 ハネウェル:提供する製品/ソリューション/サービス 表 230 ハネウェル:製品の発売と機能強化 表 231 ハネウェル:取引 11.2.2 ピツニーボウズ 表 232 ピツニーボウズ:会社概要 図 49 ピツニーボウズ:企業スナップショット 表 233 ピツニーボウズ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 234 ピツニーボウズ:製品の発売と機能強化 表 235 ピツニーボウズ:取引 11.2.3 smartspace software plc 表 236 スマートスペース・ソフトウェア:会社概要 図 50 スマートスペース・ソフトウェア:企業スナップショット 表 237 smartspace software plc: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 238 スマートスペース・ソフトウェア plc:製品の発売と機能強化 表 239 スマートスペース・ソフトウェア・ピーエルシー:取引実績 表 240 スマートスペース・ソフトウェア・ピーエルシー:その他 11.2.4 エプトゥーラ 表241 エプチューラ:会社概要 表 242 エプチューラ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 243 エプチューラ:製品の発売と機能強化 表 244 エプトゥーラ:取引 表 245 エプトゥーラ:その他 11.2.5 ENVOY 表246 エンボイ:会社概要 表247 エンボイ:提供する製品/ソリューション/サービス 表248 エンボイ:製品の発売と強化 11.2.6 alertenterprise 表249 アラートエンタープライズ:会社概要 表250 アラートエンタープライズ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 251 アラートエンタープライズ:製品の発売と機能強化 表 252 alertenterprise: 取引 11.2.7 ハイド・グローバル 表253 HIDグローバル:会社概要 表254 HIDグローバル:提供する製品/ソリューション/サービス 表 255 HIDグローバル:製品の発売と強化 表256 HIDグローバル:取引 11.2.8 ジェネテック 表 257 ジェネテック:会社概要 表258 ジェネテック:提供する製品/ソリューション/サービス 表 259 ジェネテック:製品の発売と機能強化 表 260 ジェネテック:取引 表 261 ジェネテック:その他 11.2.9 MRIソフトウェア 表 262 MRIソフトウェア:会社概要 表263 MRIソフトウェア:提供する製品/ソリューション/サービス 表264 MRIソフトウェア:製品の発売と機能強化 表265 MRIソフトウェア:取引 表 266 MRIソフトウェア:その他 11.2.10 ジョリー・テクノロジーズ 表267 ジョリー・テクノロジーズ:会社概要 表268 ジョリー・テクノロジーズ:提供する製品/ソリューション/サービス 表 269 ジョリー・テクノロジーズ:製品の発売と強化 11.2.11 サインイン・ソリューション 表270 サインイン・ソリューションズ:会社概要 表 271 サインイン・ソリューション:提供する製品/ソリューション/サービス 表 272 サインイン・ソリューション:製品の発売と機能強化 表 273 サインイン・ソリューション:取引 表 274 サインイン・ソリューション:その他 11.2.12 デジクレッド・テクノロジーズ・プライベート・リミテッド 表 275 デジクレッド・テクノロジーズ・プライベート・リミテッド:会社概要 表276 Digicred Technologies Private Limited: 提供する製品/ソリューション/サービス 表 277 デジクレッド・テクノロジーズ・プライベート・リミテッド:製品の発売と強化 表 278 デジクレッド・テクノロジーズ・プライベート・リミテッド:取引実績 11.2.13 エデン・ソフトウェア・ソリューションズ 表 279 エデン・ソフトウェア・ソリューションズ:会社概要 TABLE 280 EDEN SOFTWARE SOLUTIONS: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED TABLE 281 EDEN SOFTWARE SOLUTIONS: PRODUCT LAUNCHES AND ENHANCEMENTS 11.2.14 ビルディング・インテリジェンス 表282 ビルディング・インテリジェンス:会社概要 表283 ビルディング・インテリジェンス:提供する製品/ソリューション/サービス 表 284 ビルディング・インテリジェンス:製品の発売と機能強化 表 285 ビルディング・インテリジェンス:取引 11.2.15 SPLAN 表286 スプラン:会社概要 表 287 スプラン:提供する製品/ソリューション/サービス 表 288 スプラン:製品の発売と強化 表 289 スプラン:取引 表 290 スパン:その他 11.2.16 ILOBBY 11.2.17 オフィススペース・ソフトウェア 11.2.18 バムス・グローバル 11.2.19 qminder 11.2.20 ラプター・テクノロジーズ 11.3 その他の選手 11.3.1 ヴェルカーダ 11.3.2 カーソン・リビング 11.3.3 versionx 11.3.4 ビズモ 11.3.5 訪問 11.3.6 トランスミッション 11.3.7 スイフトレーン 11.3.8 ビジター 11.3.9 visitorz.io 11.3.10 タクティック 非上場企業の場合、事業概要、提供製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性がある。

12 隣接・関連市場 (ページ - 277) 12.1 イントロダクション 12.2 スマートビルディング市場-2026年までの世界予測 12.2.1 市場の定義 12.2.2 市場概要 図 51 スマートビルディング市場、2019年~2026年(百万米ドル) 12.2.3 スマートビルディング市場、コンポーネント別 表291 スマートビルディング市場、コンポーネント別、2017~2020年(百万米ドル) 表292 スマートビルディング市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル) 12.2.4 スマートビルディング市場、タイプ別 表 293 スマートビルサービス市場、タイプ別、2017~2020 年(百万米ドル) 表294 スマートビルサービス市場、タイプ別、2021-2026年(百万米ドル) 12.2.5 スマートビルディング市場、ソリューション別 表 295 スマート・ビル・ソリューション市場、タイプ別、2017~2020 年(百万米ドル) 表296 スマート・ビル・ソリューション市場、タイプ別、2021~2026年(百万米ドル) 12.2.6 スマートビルディング市場、ビルタイプ別 表297 スマートビルディング市場、建物タイプ別、2017~2020年(百万米ドル) 表298 スマートビルディング市場、建物タイプ別、2021~2026年(百万米ドル) 12.2.7 スマートビルディング市場(地域別 表 299 スマートビルディング市場、地域別、2017~2020 年(百万米ドル) 表300 スマートビルディング市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル) 12.3 駐車場管理市場-2028年までの世界予測 12.3.1 市場の定義 12.3.2 市場概要 図 52 駐車場管理市場、2023~2028 年(百万米ドル) 12.3.3 駐車場管理市場、サービス別 表301 駐車場管理市場、提供サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表302 駐車場管理市場:提供サービス別、2023-2028年(百万米ドル) 12.3.4 駐車場管理市場、ソリューション別 表303 駐車場管理市場、ソリューション別、2018年~2022年(百万米ドル) 表304 駐車場管理市場、ソリューション別、2023-2028年(百万米ドル) 12.3.5 駐車場管理市場、サービス別 表305 駐車場管理市場、サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表306 駐車場管理市場、サービス別、2023-2028年(百万米ドル) 12.3.6 駐車場管理市場(専門サービス別 表307 駐車場管理市場、専門サービス別、2018年~2022年(百万米ドル) 表308 駐車場管理市場:専門サービス別、2023-2028年(百万米ドル) 12.3.7 駐車場管理市場(駐車場サイト別 表309 駐車場管理市場、駐車場サイト別、2018年~2022年(百万米ドル) 表310 駐車場管理市場、駐車場サイト別、2023-2028年(百万米ドル) 12.3.8 駐車場管理市場(用途別 表 311 駐車場管理市場、用途別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 312 駐車場管理市場、用途別、2023-2028年(百万米ドル) 12.3.9 駐車場管理市場(地域別 表 313 駐車場管理市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 314 駐車場管理市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

13 付録(ページ番号 - 290) 13.1 ディスカッション・ガイド 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 13.3 カスタマイズ・オプション 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細