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バーチャルインフルエンサーの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(非人間、人間)、オファリング別(ソリューション、サービス)、エンドユース別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場区分と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 1.3.1 情報分析 1.3.2 市場形成とデータの可視化 1.3.3 データの検証・公開 1.4 調査範囲と前提条件 1.4.1 データソース一覧 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 市場スナップショット 2.2 セグメント別スナップショット 2.3 競争環境スナップショット 第3章 市場変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系統展望 3.2 業界バリューチェーン分析 3.3 市場ダイナミクス 3.3.1 市場促進要因分析 3.3.2 市場抑制分析 3.3.3 市場の課題 3.3.4 市場機会 3.4 業界分析ツール 3.4.1 ポーターズ分析 3.4.2 マクロ経済分析 第4章 タイプ別推定と動向分析 4.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2022年・2030年 4.2 仮想インフルエンサー市場タイプ別推定・予測(億米ドル) 4.2.1 非人間 4.2.2 人間アバター 第5章 オファリングの推定と動向分析 5.1 オファリングの動向分析と市場シェア、2022年・2030年 5.2 仮想インフルエンサー市場オファリング別推計・予測(USD Billion) 5.2.1 ソリューション 5.2.2 サービス 第6章 エンドユースの推定と動向分析 6.1 エンドユースの動向分析と市場シェア、2022年・2030年 6.2 仮想インフルエンサー市場の推定と予測、エンドユース別(USD Billion) 6.2.1 フード&エンターテイメント 6.2.2 スポーツ&フィットネス 6.2.3 銀行・金融 6.2.4 旅行・ホリデー 6.2.5 ファッション&ライフスタイル 6.2.6 その他 第7章 地域別推定と動向分析 7.1 地域別バーチャルインフルエンサー市場(2022年・2030年 7.2 北米 7.2.1 北米のバーチャルインフルエンサー市場推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 7.2.2 米国 7.2.2.1 米国のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.2.3 カナダ 7.2.3.1 カナダのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3 欧州 7.3.1 欧州のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.2 ドイツ 7.3.2.1 ドイツのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.3 イギリス 7.3.3.1 イギリスのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.4 フランス 7.3.4.1 フランスのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.5 イタリア 7.3.5.1 イタリアのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.6 スペイン 7.3.6.1 スペインのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4 アジア太平洋地域 7.4.1 アジア太平洋地域のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.2 中国 7.4.2.1 中国のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.3 日本 7.4.3.1 日本のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4 インド 7.4.4.1 インドのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.5 オーストラリア 7.4.5.1 オーストラリアのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.6 韓国 7.4.6.1 韓国のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5 ラテンアメリカ 7.5.1 中南米のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.2 ブラジル 7.5.2.1 ブラジルのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.3 メキシコ 7.5.3.1 メキシコのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.6 中東・アフリカ(MEA) 7.6.1 MEAのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.6.2 UAE 7.6.2.1 UAEバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.3 南アフリカ 7.6.3.1 南アフリカのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.6.4 サウジアラビア 7.6.4.1 サウジアラビアのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 バーチャルインフルエンサー市場 - 競争環境 8.1 主要市場参入企業 8.1.1 Epic Games, Inc. 8.1.2 Pinscreen Inc. 8.1.3 ソウルマシーンズ 8.1.4 NEON 8.1.5 AI Foundation 8.1.6 Dapper Labs, Inc. 8.1.7 UneeQ Limited 8.1.8 Didimo Inc. 8.1.9 Spatial Systems, Inc. 8.1.10 DeepBrain AI Inc. 8.1.11REBLIKA 8.1.12 オグルヴィ 8.1.13 カフェグループ 8.2 主要市場参入企業別の最新動向とインパクト分析 8.3 企業の分類 8.4 参加企業の概要 8.5 財務パフォーマンス 8.6 製品ベンチマーク 8.7 企業ヒートマップ分析 8.8 戦略マッピング 8.8.1 事業拡大 8.8.2 合併と買収 8.8.3 パートナーシップと提携 8.8.4 新製品発売 8.8.5 研究開発

テーブル一覧

表1 世界のバーチャルインフルエンサー市場の収益予測・予測、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表2 世界のバーチャルインフルエンサー市場の収益予測・予測(オファリング別):2018年~2030年(USD Million 表3 世界のバーチャルインフルエンサー市場の収益予測・予測、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 表4 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 表5 企業ヒートマップ分析 表6 拡張中の主要企業 表7 M&Aを行う主要企業 表8 共同研究中の主要企業 表9 新製品を発売する主要企業 表10 研究開発活動を行う主要企業

図表一覧

図1 バーチャルインフルエンサー市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 データ分析モデル 図4 市場形成と検証 図5 データの検証と公開 図6 市場スナップショット 図7 セグメントスナップショット(1/2) 図8 セグメントスナップショット(2/2) 図9 競争環境スナップショット 図10 仮想インフルエンサーの市場価値、2022年(百万米ドル) 図11 仮想インフルエンサー - 産業バリューチェーン分析 図12 バーチャルインフルエンサー市場のダイナミクス 図13 バーチャルインフルエンサー市場ポーターの分析 図14 仮想インフルエンサー市場PESTEL分析 図15 バーチャルインフルエンサー市場:タイプ別シェア、2022年・2030年(百万米ドル) 図16 バーチャルインフルエンサー市場、タイプ別市場シェア、2022年および2030年 図17 非人間市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図18 人間アバター市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図19 バーチャルインフルエンサー市場のオファリング別シェア、2022年・2030年(百万米ドル) 図20 仮想インフルエンサー市場、オファリング別市場シェア、2022年および2030年 図21 ソリューション市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図22 サービス市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図23 仮想インフルエンサー市場、エンドユーザー別:主要なポイント 図24 仮想インフルエンサー市場、エンドユーザー別:市場シェア、2022年および2030年 図25 フード&エンターテイメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(収益、USD Million) 図26 スポーツ&フィットネス市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million) 図27 銀行・金融市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図28 旅行・ホリデー市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図29 ファッション・ライフスタイル市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million) 図30 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Million) 図31 バーチャルインフルエンサー市場の地域別収益、2022年・2030年(収益、USD Million) 図32 地域別市場主な収穫 (1/2) 図33 地域別市場:主要なポイント(2/2) 図34 北米バーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図35 米国バーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図36 カナダのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図37 欧州のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図38 ドイツのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図39 イギリスのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図40 フランスのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図41 イタリアのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図42 スペインバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図43 アジア太平洋地域のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図44 中国バーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図45 日本バーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図46 インドのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図47 オーストラリアのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図48 韓国バーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図49 中南米のバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図50 ブラジルのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図51 メキシコのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図52 MEAのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図53 UAEバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図54 南アフリカのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 図55 サウジアラビアのバーチャルインフルエンサー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 図56 主要企業の分類 図57 各社の市場ポジショニング 図58 戦略的フレームワーク