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仮想イベントプラットフォーム市場:構成要素(プラットフォームとサービス)、組織規模、エンドユーザー(企業、政府、教育、医療、第三者プランナー、団体、非営利団体)、地域別 - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 22) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 地域範囲 1.3.3年 1.4 通貨 1.5単位を考慮 表1 米ドル為替レート(2017-2021年 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 27) 2.1 調査データ 図1 仮想イベントプラットフォーム市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 表2 主要インタビュー参加者リスト 2.1.2.1 一次インタビューの内訳 図2 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 2.1.2.2 主要業界インサイト 2.2 市場の内訳とデータの三角測量 図3 データの三角測量 2.3 市場規模の推定 図4 仮想イベント・プラットフォーム市場:トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 図5 市場規模推計手法-アプローチ1(サプライサイド):ベンダーからのサービス収入 図6 市場規模の推定方法:ボトムアップアプローチ(供給側):仮想イベントプラットフォーム管理ベンダーの総収入 図7 市場規模推計手法-アプローチ2(需要サイド):垂直方向からの収益(1/2) 図8 市場規模推計手法-アプローチ2(需要サイド):組織からの収益(2/2) 2.4 市場予測 表3 市場成長予測 2.4.1 景気後退の影響 2.5 研究の前提 2.6 研究の限界

3 事業概要 (ページ - 39) 図9 仮想イベント・プラットフォーム市場:グローバル・スナップショット 3.1 市場:不況の影響の概要 3.2 市場:セグメントの概要 図10 市場の急成長セグメント 図11 予測期間中、サービス部門の成長率が高まる 図 12 予測期間中、組織規模別では小企業の成長率が最も高い 図13 2022年に最大の市場規模を占めたのは法人エンドユーザー・セグメントであった 図14 市場:地域別スナップショット

4 プレミアム・インサイト (ページ - 45) 4.1 仮想イベント・プラットフォーム市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図15 デジタルメディアプラットフォームに対する需要の高まりとデジタル化がバーチャルイベントプラットフォームの採用を促進する 4.2 2022年対2027年 コンポーネント別市場 図16 2027年に市場シェアが拡大するプラットフォーム・コンポーネント 4.3 市場:サービス別、2022年対2027年 図17 2027年に最大の市場シェアを占めるサポート&メンテナンスサービス 4.4 組織規模別市場(2022年対2027年 図18 大企業が2027年に最も高い市場シェアを占める 4.5 エンドユーザー別市場(2022年対2027年 図19 2027年に最大の市場シェアを占めるのは法人エンドユーザー・セグメント 4.6 市場---投資シナリオ 図20 予測期間中、アジア太平洋地域が投資先として最良の市場に浮上する

5 市場概要と業界動向(ページ - 48) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図21 仮想イベントプラットフォーム市場における促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 デジタルメディアマーケティングプラットフォームの採用による視聴者層の拡大 図 22 IT 投資額(売上高に占める割合)(業種別、2020 年 5.2.1.2 対面式プレゼンテーションに代わるオンラインストリーミングの人気の高まり 図23 ネットワークタイプ別モバイル接続数(地域人口に占める割合)(2023年 5.2.1.3 企業のリモートワークへの移行 5.2.1.4 中小企業で人気を集めるクラウドサービス 図 24 パブリック・クラウドの支出動向(企業の売上高シェア別、2021 年 5.2.1.5 顧客情報の収集精度の向上 5.2.2 拘束 5.2.2.1 バーチャルイベントソフトウェアを統合する技術的専門知識の欠如 5.2.2.2 ネットワークの不整合と通信インフラの欠如 5.2.3 機会 5.2.3.1 自動化とAIの進歩による視聴者体験の向上 5.2.3.2 企業におけるコミュニケーション・プラットフォーム需要の増加 5.2.3.3 BYODおよびCYODソリューションへの依存の急増 5.2.3.4 継続的なデジタル・エンゲージメントを強化する範囲 5.2.4 課題 5.2.4.1 仮想イベントプラットフォームにおけるデータプライバシーとセキュリティの問題 5.2.4.2 双方向コミュニケーションの欠如 5.2.4.3 統合の難しさ 5.2.4.4 適切なコンテンツ戦略の効果的な設計の欠如 5.3 使用例 5.3.1 マトリックス・ネットワークスはブランドイメージ構築のためにVfairsソリューションを導入した 5.3.2 シスコはリモートワークを促進するためにシスコ・ウェベックス・ミーティング・ソリューションを提供した。 5.3.3 レンタルスペースは、100%バーチャルで質の高いコンテンツを提供するために、ブレラ・バーチャル・イベント・ソフトウェアを導入した。 5.3.4 セールスフォース、従業員の参加率向上のため6connexの仮想イベントプラットフォームに移行 5.3.5 bizzaboは、バーチャルなネットワーキング環境を構築するために、バーチャルな会議プラットフォームを提供した。 5.4 生態系マッピング 図25 仮想イベント・プラットフォーム市場:エコシステム 5.5 技術分析 5.5.1 人工知能機械学習 5.5.2 クラウド 5.5.3 ビッグデータとアナリティクス 5.5.4 拡張現実と仮想現実 5.6 価格分析 表4 価格分析:市場(1/2) 表5 価格分析:市場 (2/2) 5.7 特許分析 図26 2012年から2022年に公開された特許文書の数 図27 特許所有者トップ5(世界) 表6 特許出願人トップ10 表7 ベンダーが取得した主な特許 5.8 ポーターの5つの力分析 図28 ポーターの5つの力分析:仮想イベントプラットフォーム市場 表8 市場:ポーターの5つの力分析 5.8.1 新規参入の脅威 5.8.2 代替品の脅威 5.8.3 サプライヤーの交渉力 5.8.4 買い手の交渉力 5.8.5 競争相手の激しさ 5.9 主要ステークホルダーと購買基準 5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図29 トップエンド用途の購買プロセスにおける関係者の影響力 表9 トップエンド用途の購入プロセスにおけるステークホルダーの影響力(%) 5.9.2 購入基準 図30 トップエンドの主な購買基準 表10 トップエンドの主な購買基準 5.10 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図31 仮想イベント・プラットフォーム市場:顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.11 2023年の主要会議とイベント 表11 市場:会議とイベントの詳細リスト 5.12 規制の状況 5.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表12 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表13 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 表14 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表15 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織 5.12.2 規制(地域別 5.12.2.1 北米 5.12.2.2 欧州 5.12.2.3 アジア太平洋地域 5.12.2.4 中東・南アフリカ 5.12.2.5 ラテンアメリカ

6 バーチャルイベントプラットフォーム市場: コンポーネント別 (ページ - 72) 6.1 はじめに 6.1.1 コンポーネント:市場促進要因 図 32 サービス・コンポーネント分野は市場でより高い成長率で成長する 表16:コンポーネント別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 17 2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル) 表18 サービスコンポーネント別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 19:サービスコンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 6.2 プラットフォーム 6.2.1 イベント登録とチケット発券 6.2.2 イベント企画 6.2.3 観客のエンゲージメントとコミュニケーション 6.2.4 コンテンツ管理 6.2.5 会場管理 6.2.6 スポンサーシップの機会 6.2.7 分析と報告 表 20 プラットフォーム:仮想イベントプラットフォーム市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 21 プラットフォーム:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 6.3 サービス 図 33 サポート&メンテナンス・サービス部門が最も高い成長率を示す 表22 サービス:市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表23 サービス:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 6.3.1 トレーニング&コンサルティング 表24 トレーニング&コンサルティング:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 25 トレーニング&コンサルティング:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 6.3.2 展開と統合 表 26 展開と統合:地域別市場、2018 年~2021 年(百万米ドル) 表 27 展開と統合:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 6.3.3 サポート&メンテナンス 表 28 サポート&メンテナンス:地域別市場、2018 年~2021 年(百万米ドル) 表 29 サポート&メンテナンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

7 バーチャルイベントプラットフォーム市場:組織規模別(ページ数 - 81) 7.1 はじめに 7.1.1 組織規模:市場促進要因 表30 組織規模別市場規模、2018-2021年(百万米ドル) 表 31:市場規模、組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 図 34 小企業部門の成長率が最も高い 7.2 大企業 表 32 大企業:市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 33 大企業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 7.3 中堅企業 表 34 中堅企業:地域別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 35 中堅企業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 7.4 小企業 表 36 小企業:市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 37 小規模企業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

8 バーチャルイベントプラットフォーム 市場:エンドユーザー別 (ページ - 87) 8.1 導入 8.1.1 エンドユーザー:市場促進要因 図 35 サードパーティープランナーのエンドユーザー部門は予測期間中に最も高い成長率を示す 表38:エンドユーザー別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表39:エンドユーザー別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.2法人 表40 法人:市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 41 法人:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.3政府 表42 政府:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 43 政府:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.4 教育機関 表44 教育機関:仮想イベントプラットフォーム市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 45 教育機関:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.5 ヘルスケア&ライフサイエンス 表46 ヘルスケア&ライフサイエンス:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 47 ヘルスケア&ライフサイエンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.6 第三者プランナー 表48 第三者プランナー:市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表49 第三者プランナー:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.7団体 表50 協会:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 51 協会:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.8 非営利団体 表 52 非営利団体:地域別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 53 非営利団体:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

9 バーチャルイベントプラットフォーム 市場:地域別(ページ数 - 97) 9.1 はじめに 図 36 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す 表54 市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 55:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2 北米 9.2.1 北米:市場促進要因 9.2.2 北米:景気後退の影響 9.2.3 北米:規制 図 37 北米:仮想イベント・プラットフォーム市場のスナップショット 表56 北米:コンポーネント別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 57 北米:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 58 北米:サービスコンポーネント別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 59 北米:サービスコンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表60 北米:組織規模別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 61 北米:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表62 北米:エンドユーザー別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 63 北米:エンドユーザー別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表64 北米:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 65 北米:国別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2.4 米国 9.2.4.1 大手仮想イベントプラットフォームベンダーの存在が市場を牽引 表 66: 米国: コンポーネント別市場、2018-2021 (百万米ドル) 表 67 米国:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.2.5 カナダ 9.2.5.1 デジタル変革に向けた政府の取り組みが市場を牽引する 表 68 カナダ:部品別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 69 カナダ:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 欧州:市場促進要因 9.3.2 欧州:景気後退の影響 9.3.3 欧州:規制 表 70 欧州:仮想イベントプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 71 欧州:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 72 欧州:サービスコンポーネント別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 73 欧州:サービスコンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 74 欧州:組織規模別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 75 欧州:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 76 欧州:エンドユーザー別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 77 欧州:エンドユーザー別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表78 欧州:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 79 欧州:市場:国別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3.4 英国 9.3.4.1 クラウド技術の高い採用率が市場を押し上げる 表 80 英国:仮想イベントプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 81 英国:部品別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 9.3.5 ドイツ 9.3.5.1 イベント管理・企画分野でのビジネスチャンスが市場を牽引する 表82 ドイツ:部品別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 83 ドイツ:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3.6 その他のヨーロッパ 表 84 その他のヨーロッパ:部品別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 85 その他のヨーロッパ:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.4 アジア太平洋 9.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因 9.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響 9.4.3 アジア太平洋地域:規制 図 38 アジア太平洋:市場スナップショット 表86 アジア太平洋地域:仮想イベントプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 87 アジア太平洋地域:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 88 アジア太平洋地域:サービスコンポーネント別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 89 アジア太平洋地域:サービスコンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 90 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2018 年~2021 年(百万米ドル) 表 91 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表92 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 93 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表94 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 95 アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.4.4 中国 9.4.4.1 国内の急速な5G展開が市場を押し上げる 表96 中国:部品別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 97 中国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 9.4.5 日本 9.4.5.1 先端技術の早期導入が市場を牽引する 表 98 日本:コンポーネント別市場、2018-2021 年(百万米ドル) 表 99 日本:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 表100 その他のアジア太平洋地域:部品別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 101 その他のアジア太平洋地域:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因 9.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響 9.5.3 中東・アフリカ:規制 表 102 中東・アフリカ:仮想イベントプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2021年(百万米ドル) 表103 中東・アフリカ:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 104 中東・アフリカ:サービスコンポーネント別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 105 中東・アフリカ:サービスコンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表106 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 107 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表108 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 109 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表110 中東・アフリカ:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表111 中東・アフリカ:市場:国別、2022年~2027年(百万米ドル) 9.5.4 サウジアラビア王国 9.5.4.1 企業のITインフラの継続的アップグレードが市場を牽引する 表112 サウジアラビア王国:部品別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 113 サウジアラビア王国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 9.5.5 UAE 9.5.5.1 主要ベンダーの事業拡大によりバーチャルイベントプラットフォームの導入が増加 表114 UAEコンポーネント別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表115 UAEコンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.5.6 南アフリカ 9.5.6.1 低コストのバーチャルイベントソリューションを採用する新興企業が市場を牽引 表116 南アフリカ:部品別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 117 南アフリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 9.5.7 その他の中東・アフリカ地域 表 118 その他の中東・アフリカ:部品別市場、2018~2021 年(百万米ドル) 表 119 その他の中東・アフリカ地域:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 9.6 ラテンアメリカ 9.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因 9.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響 9.6.3 ラテンアメリカ:規制 表120 ラテンアメリカ:仮想イベントプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 121 ラテンアメリカ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 122 ラテンアメリカ:サービスコンポーネント別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 123 ラテンアメリカ:サービスコンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表124 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 125 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表126 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表127 ラテンアメリカ:市場:エンドユーザー別、2022年~2027年(百万米ドル) 表128 ラテンアメリカ:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表129 ラテンアメリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 9.6.4 ブラジル 9.6.4.1 教育機関や政府による採用の増加が市場を牽引する 表130 ブラジル:部品別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表131 ブラジル:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 9.6.5 メキシコ 9.6.5.1 成長するデジタルトランスフォーメーションが市場を牽引する 表132 メキシコ:コンポーネント別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 133 メキシコ:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.6.6 その他のラテンアメリカ地域 表 134 その他のラテンアメリカ地域:仮想イベントプラットフォーム市場、コンポーネント別、2018年~2021年(百万米ドル) 表135 その他のラテンアメリカ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)

10 競争力のある景観 (ページ - 136) 10.1 導入 10.2 トップベンダーの市場シェア 表136 市場:競合の激しさ 図39 市場:ベンダーシェア分析(2021年 10.3 企業評価象限 10.3.1 定義と方法論 図40 主要プレーヤーの評価象限:基準の重み付け 10.3.2 スターズ 10.3.3 新進リーダー 10.3.4 浸透型プレーヤー 10.3.5 参加者 図41 市場(世界):企業評価象限(2022年 表 137 市場:グローバル企業のフットプリント 10.4 新興企業/中小企業の評価象限 10.4.1 定義と方法論 図42 新興企業の評価象限:基準の重み付け 図43 仮想イベントプラットフォーム(スタートアップ/MS):企業評価象限(2022年 10.4.2 進歩的企業 10.4.3 対応する企業 10.4.4 ダイナミック・カンパニー 10.4.5 スターティングブロック 10.5 競争ベンチマーキング 表138 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表 139 市場:中小企業/新興企業の競合ベンチマーキング 10.6 主要市場の発展 表140 市場:新製品の発売/製品の強化(2020-2023年 表141 市場:取引(2020-2023年

11 企業プロフィール (ページ - 165) 11.1 イントロダクション 11.2 主要プレーヤー (事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー)。 11.2.1 6CONNEX 表 142 6connex: 事業概要 表 143 6connex: 提供する製品/ソリューション 表 144 6コネックス:新製品の発売 表 145 6コネックス:取引 11.2.2 CVENT 表 146 cvent: 事業概要 図 44 Cvent: 企業スナップショット 表 147 cvent: 提供する製品/ソリューション 表 148 cvent:新製品の発売 表 149 cvent: 取引 11.2.3 ホピン 表 150 ホッピン:事業概要 表 151 ホッピン:提供製品 表152 ホッピン:新製品発表 表 153 ホッピン:取引 11.2.4 REMO 表 154 レモ:事業概要 表 155 レモ:提供製品 表 156 レモ:新製品の発売 表 157 レモ:取引 11.2.5 ハビロ 表158 Hubilo:事業概要 表159 Hubilo:提供プラットフォーム 表160 Hubilo:新製品発表 表 161 フビロ:取引 11.2.6 VFAIRS 表 162 VFairs: 事業概要 表163 VFairs:提供プラットフォーム 表 164 VFairs:新製品の発売 表 165 VFairs: 取引 11.2.7 ビッグマーカー 表 166 ビッグマーカー:事業概要 表 167 ビッグマーカー:提供製品 表 168 ビッグマーカー:新製品発表 11.2.8 ズーム 表 169 ズーム:事業概要 図45 ズーム:企業スナップショット 表 170 ズーム:提供プラットフォーム 表 171 ズーム:新製品発表 表 172 ズーム:取引 11.2.9 マイクロソフト 表 173 マイクロソフト:事業概要 図46 マイクロソフト:企業スナップショット 表 174 マイクロソフト:提供プラットフォーム 表 175 マイクロソフト:新製品発表 表 176 マイクロソフト:取引 11.2.10 CISCO 表 177 シスコ:事業概要 図47 シスコ:企業スナップショット 表 178 シスコ:提供プラットフォーム 表 179 シスコ:新製品の発表 表 180 シスコ:取引 11.2.11 ケストーン 表 181 ケストン:事業概要 表 182 ケーストン:提供プラットフォーム 表 183 ケストン:新製品発売 11.2.12 アセレベント 表 184 アセレベント:事業概要 表 185 アセレベント:提供製品 表186 アセレベント:新製品発表 表 187 アクセレベント:取引 11.2.13 WHOVA 表 188 フーバ:事業概要 表 189 Whova: 提供プラットフォーム 表 190 フーバ:新製品発表 11.2.14 イベントモビ 191 イベントモビ:事業概要 表192 イベントモビ:提供プラットフォーム 表 193 イベントモビ:新製品発表 表 194 イベントモビ:取引 11.2.15 ON24 表195 オン24:事業概要 表196 オン24:提供プラットフォーム 表 197: 新製品の発売 表 198: 取引 11.2.16 vconfex 表 199 Vconfex:事業概要 表200 Vconfex:提供プラットフォーム 11.2.17 様 表 201 サマロ:事業概要 表 202 サマロ:提供プラットフォーム 11.2.18 アベントリ 表 203 アベントリ:事業概要 表 204 アベントリ:提供製品 表 205 アベントリ:新製品の発売 表 206 アベントリ:取引 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性がある。 11.3 その他の選手 11.3.1 イントラド 11.3.2 ビザボ 11.3.3 エアミート 11.3.4 attendify 11.3.5 スプラッシュ 11.3.6 ヘイサミット 11.3.7 pheedloop 11.3.8 vconferenceonline 11.3.9 SPOTME 11.3.10 ORBITS 11.3.11 ブレラ 11.3.12 世界を走らせる 11.3.13 イベントキューブ 12 隣接・関連市場 (ページ番号 - 225) 12.1 イントロダクション 12.2 イベント管理ソフトウェア市場 表 207 イベント管理ソフトウェア市場規模(エンドユーザー別):2014~2018 年(百万米ドル 表 208 イベント管理ソフトウェア市場規模、エンドユーザー別、2019年~2026年(百万米ドル) 表 209 イベント管理ソフトウェアの市場規模(コンポーネント別):2014~2018 年(百万米ドル 表210 イベント管理ソフトウェア市場規模、コンポーネント別、2019年~2026年(百万米ドル) 表 211 イベント管理ソフトウェア市場規模、展開タイプ別、2014 年~2018 年(百万米ドル) 表 212 イベント管理ソフトウェア市場規模、展開タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル) 表 213 イベント管理ソフトウェア市場規模(組織規模別):2014~2018 年(百万米ドル 表 214 イベント管理ソフトウェアの市場規模(組織規模別):2019-2026 年(百万米ドル 表 215 イベント主催者およびプランナー:イベント管理ソフトウェア市場規模(地域別)、2014~2018 年(百万米ドル 表 216 イベント主催者およびプランナー:イベント管理ソフトウェア市場規模、地域別、2019年~2026年(百万米ドル) 表 217 企業:イベント管理ソフトウェアの市場規模(地域別)、2014~2018 年(百万米ドル 表218 法人:イベント管理ソフトウェア市場規模、地域別、2019年~2026年(百万米ドル) 表219 イベント管理ソフトウェアの市場規模(地域別)、2014年~2018年(百万米ドル 表220 イベント管理ソフトウェア市場規模、地域別、2019年~2026年(百万米ドル)

13 付録(ページ数 - 230) 13.1 ディスカッション・ガイド 13.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 13.3 カスタマイズ・オプション 13.4 関連レポート 13.5 著者詳細