産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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バーチャル臨床試験市場(試験デザイン別:試験デザイン:介入、観察、拡大アクセス;適応症別:適応症別:がん、心血管、中枢神経系、自己免疫/炎症、代謝/内分泌、感染症、泌尿生殖器、眼科、その他フェーズ別フェーズI, フェーズII, フェーズIII, フェーズIV) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 バーチャル臨床試験市場COVID 19 バーチャル臨床試験市場への影響

5.1.COVID-19の展望:バーチャル臨床試験産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 バーチャル臨床試験の世界市場バーチャル臨床試験の世界市場、試験デザイン別

8.1.バーチャル臨床試験市場、試験デザイン別、2023-2032年

8.1.1 インターベンショナル

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.観察

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.拡張アクセス

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.仮想臨床試験の世界市場、適応症別

9.1.バーチャル臨床試験市場、適応症別、2023-2032年

9.1.1.腫瘍学

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.循環器

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.中枢神経系

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.自己免疫/炎症

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.代謝・内分泌学

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.感染症

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.泌尿生殖器

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.8.眼科

9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.9.その他

9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.仮想臨床試験の世界市場、フェーズ別

10.1.仮想臨床試験市場、フェーズ別、2023-2032年

10.1.1.第I相

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.フェーズII

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.第III相

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.フェーズIV

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.仮想臨床試験の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、試験デザイン別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、フェーズ別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.ICON, plc

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.パレクセル・インターナショナル株式会社

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.IQVIA

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.コバンス

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.PRA 健康科学

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.LEOイノベーション・ラボ

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.メディデータ

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.オラク

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.CRFヘルス

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.臨床用インク

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集