第1章.はじめに
1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.動物用整形外科インプラント市場の変数とスコープ
4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲
第5章.COVID 19 動物用整形外科インプラント市場への影響
5.1.Covid-19:動物用整形外科インプラント産業のインパクト 5.2.動物用整形外科インプラント事業インパクト評価:Covid-19 5.2.1.サービスの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と動物用整形外科インプラントの事業機会 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19と闘うための政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための動物用整形外科インプラント市場プレーヤーの提案
第6章.動物用整形外科インプラントの市場ダイナミクス分析と動向
6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.コンパニオンアニマルの増加 6.1.1.2.ペット医療への支出増加 6.1.2.市場の阻害要因 6.1.2.1.高度な治療費の高騰 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.研究開発費の増加 6.1.3.2.技術の進歩
第7章.動物用整形外科インプラントの世界市場:競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.市場プレイヤー別動物用整形外科インプラント市場収益(2016年~2019年) 7.1.1.2.動物用整形外科インプラント市場市場参入企業別売上高シェア(2016年~2019年) 7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機的/無機的戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.市場プレイヤーの展望 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.エンドユーザー一覧
第8章.動物用整形外科インプラントの世界市場、製品別
8.1.動物用整形外科インプラント市場、製品別、2020〜2032年 8.1.1.スクリュー 8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032) 8.1.2.ピン&ワイヤー 8.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032) 8.1.3.プレート 8.1.3.1.市場収入と予測(2020~2032年) 8.1.4.治具 8.1.4.1.市場収入と予測(2020~2032年) 8.1.5.その他 8.1.5.1.市場収入と予測(2020-2032)
第9章.動物用整形外科インプラントの世界市場、エンドユーザー別
9.1.動物用整形外科インプラント市場、エンドユーザー別、2020〜2032年 9.1.1.動物病院 9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032) 9.1.2.動物病院 9.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032) 9.1.3.その他 9.1.3.1.市場収入と予測(2020-2032)
第10章.動物用整形外科インプラントの世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米 10.1.1.製品別市場収益予測(2020-2032) 10.1.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020年〜2032年) 10.1.3.米国 10.1.3.1.市場収益の予測(2020-2032) 10.1.4.カナダ 10.1.4.1.市場収入予測(2020-2032) 10.2.欧州 10.2.1.製品別市場収益予測(2020年~2032年) 10.2.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020年〜2032年) 10.2.3.英国 10.2.3.1.市場収益の予測(2020-2032) 10.2.4.ドイツ 10.2.4.1.市場収入予測(2020-2032) 10.2.5.フランス 10.2.5.1.市場収入予測(2020-2032) 10.2.6.その他のEU 10.2.6.1.市場収入予測(2020-2032) 10.3.アジア太平洋(APAC) 10.3.1.製品別市場収益予測(2020年~2032年) 10.3.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020〜2032年) 10.3.3.中国 10.3.3.1.市場収益の予測(2020-2032) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収入予測(2020-2032) 10.3.5.日本 10.3.5.1.市場収入予測(2020-2032) 10.3.6.その他のAPAC地域 10.3.6.1.市場収入予測(2020-2032) 10.4.ラタム 10.4.1.製品別市場収益予測(2020~2032年) 10.4.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020〜2032年) 10.4.3.ブラジル 10.4.3.1.市場収益の予測(2020~2032年) 10.4.4.その他のラタム諸国 10.4.4.1.市場収入予測(2020-2032) 10.5.中東・アフリカ(MEA) 10.5.1.製品別市場収益予測(2020〜2032年) 10.5.2.エンドユーザー別市場収益予測(2020〜2032年) 10.5.3.GCC 10.5.3.1.市場収益の予測(2020-2032) 10.5.4.北アフリカ 10.5.4.1.市場収入予測(2020-2032) 10.5.5.南アフリカ 10.5.5.1.市場収入予測(2020-2032) 10.5.6.その他のMEA 10.5.6.1.市場収入予測(2020-2032)
第11章.企業プロフィール
11.1.デピューシンセのベット 11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.1.2.製品ポートフォリオ分析 11.1.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.1.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.1.4.最近の動向と戦略 11.2.KYON Pharma, Inc. 11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.2.2.製品ポートフォリオ分析 11.2.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.2.3.売上高、価格、粗利益率(2017年~2020年) 11.2.4.最近の動向と戦略 11.3.MWIベテリナリーサプライ 11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.3.2.製品ポートフォリオ分析 11.3.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.3.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.3.4.最近の動向と戦略 11.4.動物用インプラント 11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.4.2.製品ポートフォリオ分析 11.4.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.4.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.4.4.最近の動向と戦略 11.5.B.ブラウン・メルサンゲンAG 11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.5.2.製品ポートフォリオ分析 11.5.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.5.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.5.4.最近の動向と戦略 11.6.エバーロスト社 11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.6.2.製品ポートフォリオ分析 11.6.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.6.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.6.4.最近の動向と戦略 11.7.アイメックス・ベテリナリー 11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.7.2.製品ポートフォリオ分析 11.7.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.7.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.7.4.最近の動向と戦略 11.8.バイオメドリックスLLC 11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.8.2.製品ポートフォリオ分析 11.8.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.8.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.8.4.最近の動向と戦略 11.9.セキュロスサージカル 11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.9.2.製品ポートフォリオ分析 11.9.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.9.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.9.4.最近の動向と戦略 11.10.動物用インプラント 11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 11.10.2.製品ポートフォリオ分析 11.10.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 11.10.3.売上高、価格、粗利率(2017年~2020年) 11.10.4.最近の動向と戦略
第12章.付録
12.1.会社概要 12.2.用語集