産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

垂直農法市場(成長メカニズム別:水耕栽培、テラポニックス、エアロポニックス、アクアポニックス;コンポーネント別:照明、センサーと気候制御、灌漑、その他;構造別:構造別:輸送用コンテナ、建物ベース;果物、野菜、ハーブ別:ピーマン、イチゴ、トマトレタス、キュウリ、ハーブ、葉物野菜(レタスを除く)、その他) - 2023 - 2032年世界市場規模、シェア、成長動向分析、地域別展望および予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 垂直農法市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:垂直農法産業のインパク

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の垂直農法市場、成長メカニズム別

8.1. 垂直農法市場、成長メカニズムタイプ別、2021-2030年

8.1.1. 水耕栽培

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. テラポニックス

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. エアロポニックス

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.4. アクアポニックス

8.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 垂直農法の世界市場、コンポーネント

9.1. 垂直農法市場、コンポーネント別、2021-2030年

9.1.1. 照明

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. クライメート・コントロール

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. センサー

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.4. 灌漑

9.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.5. その他

9.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界の垂直農法市場、果物・野菜・ハーブ別

10.1. 垂直農法市場、果物・野菜・ハーブ別、2021-2030年

10.1.1. ベル&チリペッパー

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. ストロベリー

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. トマト

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.4. レタス

10.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.5. キュウリ

10.1.5.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.6. ハーブ

10.1.6.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.7. 葉物野菜(レタスを除く)

10.1.7.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

10.1.8. その他

10.1.8.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 垂直農法の世界市場、構造タイプ別

11.1. 垂直農法市場、構造タイプ別、2021-2030年

11.1.1. シッピング・コンテナ

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 建物ベース

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 世界の垂直農法市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019-2030年)

12.1.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.1.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.1.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.1.5.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.1.5.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.1.5.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.1.6.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.1.6.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.1.6.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019-2030年)

12.2.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.2.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.2.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.2.5.2. 市場収益と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.2.5.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.2.5.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収入と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.2.6.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.2.6.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.2.6.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.2.7.2. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.2.7.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.2.7.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.2.8.2. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.2.8.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.2.8.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019-2030年)

12.3.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.3.3. 市場収益と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.3.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.3.5.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.3.5.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.3.5.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収入と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.3.6.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.3.6.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.3.6.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.3.7.2. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.3.7.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.3.7.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.3.8.2. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.3.8.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.3.8.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019-2030年)

12.4.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.4.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.4.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.4.5.2. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.4.5.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.4.5.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.4.6.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.4.6.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.4.6.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収入と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.4.7.2. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.4.7.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.4.7.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.4.8.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.4.8.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.4.8.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019-2030年)

12.5.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.5.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.5.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.5.5.2. 市場収入と予測、コンポーネント別 (2019-2030)

12.5.5.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.5.5.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019~2030年)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収益と予測、成長メカニズム別(2019~2030年)

12.5.6.2. 市場収入と予測、コンポーネント別(2019-2030年)

12.5.6.3. 市場収入と予測、果物・野菜・ハーブタイプ別 (2019-2030)

12.5.6.4. 市場の収益と予測、構造タイプ別(2019-2030年)

第13章 企業プロフィール

13.1. 4D Bios Inc.

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. イルミテックス

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. 都市作物ソリューション

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. Koninklijke Philips N.V.

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. AMHYDRO(アメリカン・ハイドロポニックス

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. エアロファーム

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. アグリリューション

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. Everlight Electronics Co, Ltd.

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. ホート・アメリカズ

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

13.10. その他

13.10.1. 会社概要

13.10.2. 提供製品

13.10.3. 業績

13.10.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集