産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

人工呼吸器市場(タイプ別:タイプ別:成人用、新生児用;インターフェース別:侵襲性、非侵襲性;エンドユーザー別:病院、専門クリニック、その他エンドユーザー別:病院、専門クリニック、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2021年~2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 人工呼吸器市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:人工呼吸器産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 人工呼吸器の世界市場、タイプ別

8.1. 人工呼吸器市場、タイプ別、2021-2030年

8.1.1. アダルト

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 新生児

8.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 人工呼吸器の世界市場、インターフェースタイプ別

9.1. 人工呼吸器市場、インターフェースタイプ別、2021-2030年

9.1.1. 侵襲性

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 非侵襲的

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 人工呼吸器の世界市場、エンドユーザー・タイプ別

10.1. 人工呼吸器市場、エンドユーザー・タイプ別、2021-2030年

10.1.1. 病院

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 専門クリニック

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. その他

10.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 人工呼吸器の世界市場、モードタイプ別

11.1. 人工呼吸器市場、モードタイプ別、2021-2030年

11.1.1. 複合モード換気

11.1.1.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.2. 体積モード換気

11.1.2.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.3. 圧力モード換気

11.1.3.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

11.1.4. その他

11.1.4.1. 市場収入と予測 (2019-2030)

第12章 人工呼吸器の世界市場、モビリティタイプ別

12.1. 人工呼吸器市場、移動度別、2021-2030年

12.1.1. 集中治療用人工呼吸器

12.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.2. ハイエンド ICU 人工呼吸器

12.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.3. ミッドエンド ICU 人工呼吸器

12.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.4. 基本的な ICU 人工呼吸器

12.1.4.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

12.1.5. ポータブル/運搬可能な人工呼吸器

12.1.5.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第13章 人工呼吸器の世界市場、地域別推定と動向予測

13.1. 北米

13.1.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019-2030年)

13.1.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.1.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.1.4. 市場収益と予測、モード別(2019-2030年)

13.1.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019-2030年)

13.1.6. 米国

13.1.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.1.6.2. 市場収入と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.1.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.1.6.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.1.7. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.1.8. その他の北米地域

13.1.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.1.8.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.1.8.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.1.8.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.1.8.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.2. ヨーロッパ

13.2.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019-2030年)

13.2.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.2.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.2.4. 市場収益と予測、モード別(2019-2030年)

13.2.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019-2030年)

13.2.6. 英国

13.2.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.2.6.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.2.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.2.7. 市場収益と予測、モード別(2019-2030年)

13.2.8. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.2.9. ドイツ

13.2.9.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.2.9.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.2.9.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.2.10. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.2.11. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.2.12. フランス

13.2.12.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.2.12.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.2.12.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.2.12.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.2.13. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.2.14. 残りのヨーロッパ

13.2.14.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.2.14.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.2.14.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.2.14.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.2.15. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.3. APAC

13.3.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019-2030年)

13.3.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.3.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.3.4. 市場収益と予測、モード別(2019-2030年)

13.3.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.3.6. インド

13.3.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.3.6.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.3.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.3.6.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.3.7. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.3.8. 中国

13.3.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.3.8.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.3.8.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.3.8.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.3.9. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.3.10. 日本

13.3.10.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.3.10.2. 市場収入と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.3.10.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.3.10.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.3.10.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.3.11. その他のアジア太平洋地域

13.3.11.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.3.11.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.3.11.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.3.11.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.3.11.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.4. MEA

13.4.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019-2030年)

13.4.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.4.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.4.4. 市場収益と予測、モード別(2019-2030年)

13.4.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019-2030年)

13.4.6. GCC

13.4.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.4.6.2. 市場収入と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.4.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.4.6.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.4.7. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.4.8. 北アフリカ

13.4.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.4.8.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.4.8.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.4.8.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.4.9. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.4.10. 南アフリカ

13.4.10.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019~2030年)

13.4.10.2. 市場収入と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.4.10.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.4.10.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.4.10.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.4.11. その他のMEA諸国

13.4.11.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019~2030年)

13.4.11.2. 市場収入と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.4.11.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.4.11.4. モード別市場収益と予測(2019-2030年)

13.4.11.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.5. ラテンアメリカ

13.5.1. 市場収入と予測、タイプ別(2019-2030年)

13.5.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.5.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.5.4. 市場収益と予測、モード別(2019-2030年)

13.5.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.5.6. ブラジル

13.5.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.5.6.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.5.6.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.5.6.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.5.7. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

13.5.8. その他のラタム諸国

13.5.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

13.5.8.2. 市場収益と予測、インターフェース別 (2019-2030)

13.5.8.3. 市場収益と予測、エンドユーザー別 (2019-2030)

13.5.8.4. モード別市場収入と予測(2019-2030年)

13.5.8.5. 市場収入と予測、モビリティ別(2019~2030年)

第14章 企業プロフィール

14.1. アコマ医科工業株式会社

14.1.1. 会社概要

14.1.2. 提供商品

14.1.3. 業績

14.1.4. 最近の取り組み

14.2. Dragerwerk AG & Co.KGaA

14.2.1. 会社概要

14.2.2. 提供商品

14.2.3. 業績

14.2.4. 最近の取り組み

14.3. ・MAQUET Holding B.V. & Co.KG.

14.3.1. 会社概要

14.3.2. 提供商品

14.3.3. 業績

14.3.4. 最近の取り組み

14.4. Bio-Medical Devices Intl

14.4.1. 会社概要

14.4.2. 提供商品

14.4.3. 業績

14.4.4. 最近の取り組み

14.5. GEヘルスケア

14.5.1. 会社概要

14.5.2. 提供商品

14.5.3. 業績

14.5.4. 最近の取り組み

14.6. ケアフュージョン・コーポレーション

14.6.1. 会社概要

14.6.2. 提供商品

14.6.3. 業績

14.6.4. 最近の取り組み

14.7. ブンネル・インコーポレーテッド

14.7.1. 会社概要

14.7.2. 提供商品

14.7.3. 業績

14.7.4. 最近の取り組み

14.8. コヴィディエン

14.8.1. 会社概要

14.8.2. 提供商品

14.8.3. 業績

14.8.4. 最近の取り組み

14.9. テレフレックス・インコーポレーテッド

14.9.1. 会社概要

14.9.2. 提供商品

14.9.3. 業績

14.9.4. 最近の取り組み

14.10. Koninklijke Philips N.V.

14.10.1. 会社概要

14.10.2. 提供製品

14.10.3. 業績

14.10.4. 最近の取り組み

第15章 調査方法論

15.1. 一次調査

15.2. 二次調査

15.3. 前提条件

第16章 付録

16.1. 私たちについて

16.2. 用語集