産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車サブスクリプション市場(自動車タイプ別:IC搭載車、電気自動車;サブスクリプション期間別:サブスクリプション期間:1~6ヶ月, 6~12ヶ月, 12ヶ月以上; サービスプロバイダー別:サービスプロバイダ別:OEMs & Captives, Independent/Third Party Service Provider; エンドユース別:民間, 企業)世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.車両サブスクリプションの世界市場、車両別

7.1.自動車サブスクリプション市場、自動車タイプ別、2023-2032年

7.1.1.IC電源車

7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.2.電気自動車

7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第8章.自動車サブスクリプションの世界市場、サブスクリプション期間別

8.1.自動車サブスクリプション市場、サブスクリプション期間別、2023~2032年

8.1.1.1~6ヶ月

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.6ヶ月から12ヶ月

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.12ヶ月以上

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.車両サブスクリプションの世界市場、サービスプロバイダー別

9.1.自動車サブスクリプション市場、サービスプロバイダー別、2023~2032年

9.1.1.OEMとキャプティブ

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.独立/第三者サービスプロバイダー

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.車両サブスクリプションの世界市場、エンドユース別

10.1.自動車サブスクリプション市場、エンドユース別、2023~2032年

10.1.1.プライベート

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.コーポレート

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.車両サブスクリプションの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.1.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.1.5.米国

11.1.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.1.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.1.6.北米以外の地域

11.1.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.6.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.1.6.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.1.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.2.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.2.5.英国

11.2.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.2.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.2.6.ドイツ

11.2.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.2.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.2.7.フランス

11.2.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.2.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.2.8.その他のヨーロッパ

11.2.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.8.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.2.8.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.2.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.3.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.3.5.インド

11.3.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.3.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.3.6.中国

11.3.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.3.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.3.7.日本

11.3.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.3.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.3.8.その他のAPAC地域

11.3.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.8.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.3.8.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.3.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、加入期間別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.4.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.4.5.GCC

11.4.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.4.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.4.6.北アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.4.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.4.7.南アフリカ

11.4.7.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.4.7.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.4.8.その他のMEA諸国

11.4.8.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.8.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.4.8.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.4.8.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測(加入期間別)(2020-2032年

11.5.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.5.5.ブラジル

11.5.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.5.5.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

11.5.6.その他のラタム諸国

11.5.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.6.2.市場収益と予測、サブスクリプション期間別(2020~2032年

11.5.6.3.市場収益と予測、サービスプロバイダー別(2020~2032年

11.5.6.4.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.フェア・ファイナンシャル・コーポレーション

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.クラッチテクノロジーズLLC

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.カーネクス

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.フレックスドライブ

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.クルーノ社

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.DriveMyCar Rentals Pty Ltd.

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.BMW AG

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ダイムラーAG

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.ゼネラルモーターズ

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.ヒュンダイ・モーター・インディア

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

12.11.タタ・モーターズ

12.11.1.会社概要

12.11.2.提供商品

12.11.3.財務パフォーマンス

12.11.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集