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ワクチン研究市場:エンドユーザー、年齢層、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 年齢層別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ 表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のワクチン研究市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界のワクチン研究市場2017年-2021年に関するデータ表(億ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.3 年齢層セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-年齢層セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 公共 - 市場規模および予測 2022-2027 表34: 公共市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表35: 公共市場に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表36:公共に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:公共に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 民間 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:民間の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表39: プライベートに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表40: プライベートに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: プライベートに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 エンドユーザー別市場機会 表42:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル) 表43: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (10億ドル) 7 年齢層別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:年齢層別市場シェア2022-2027年に関するグラフ(%) 表45:年齢層別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 年齢層別比較 表 46: 年齢階級別比較表 表47:年齢階級別比較データ表 7.3 小児医療 - 2022-2027年の市場規模および予測 表48:小児科領域の市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル) 表49:小児科に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表50:小児科に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表51: 小児科に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 7.4 成人 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 成人市場に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表 53: 成人向けに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 54: 成人用に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 55: 成人に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 年齢層別の市場機会 表56:年齢層別の市場機会(10億ドル) 表57:年齢層別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル) 表64:北米のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(億ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表68: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 73: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(10億ドル) 表 81: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表84: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル) 表 85: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 88: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表 表 89: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 90: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル) 表 96: カナダに関するデータ表 - 市場規模および予測 2022-2027 (億ドル) 表 97: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: カナダに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(10億ドル) 表100: 地域別市場機会に関するデータ表 (10億ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 107: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 108: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 109: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表110: Abbott Laboratories - 主要製品 表 111: アボット ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 アステラス製薬株式会社 表112: アステラス製薬 - 概要 表 113: アステラス製薬 - 製品・サービス 表 114: アステラス製薬 - 主要ニュース 表 115: アステラス製薬 - 主要製品 12.5 アストラゼネカ Plc 表 116: アストラゼネカ - 概要 表 117: アストラゼネカ - 製品・サービス 表 118: AstraZeneca Plc - 主要ニュース 表 119: AstraZeneca Plc - 主要製品 12.6 バイエルン ノルディック AS 表 120: バイエルン・ノルディックAS - 概要 表121: バイエルン ノルディック AS - 製品・サービス 表 122: バイエルン・ノルディック AS - 主な事業内容 12.7 Bharat Biotech Ltd. 表 123: Bharat Biotech Ltd. - 概要 表 124: Bharat Biotech Ltd. - 製品・サービス 表125: Bharat Biotech Ltd. - 主要ニュース 表 126: バーラトバイオテック - 主要製品 12.8 CanSino Biologics Inc. 表127: CanSino Biologics Inc. 表 128: CanSino Biologics Inc. 表 129: CanSino Biologics Inc. 12.9 CSL Ltd. 表 130: CSL Ltd. - 概要 表 131: CSL Ltd. - 事業セグメント 表 132: CSL社 - 主要ニュース 表 133: CSL社 - 主要製品 表 134: CSL社 - セグメントフォーカス 12.10 第一三共株式会社 第一三共 表 135: 第一三共 第一三共 - 概要 表 136: 第一三共 第一三共株式会社 - 製品・サービス 表 137: 第一三共株式会社 第一三共株式会社 - 主要ニュース 表138:第一三共株式会社 第一三共 - 主要製品 12.11 Emergent BioSolutions Inc. 表 139: Emergent BioSolutions Inc. 表 140: エマージェント・バイオソリューションズ - 製品・サービス 表 141: エマージェント・バイオソリューションズ - 主要ニュース 表 142: Emergent BioSolutions Inc. 12.12 グラクソ・スミスクライン Plc 表143: GlaxoSmithKline Plc - 概要 表 144: GlaxoSmithKline Plc - 事業セグメント 表 145: GlaxoSmithKline Plc - 主要ニュース 表146: GlaxoSmithKline Plc - 主要製品 表147: グラクソ・スミスクライン - 主要セグメント 12.13 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 表 148: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 概要 表 149: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 事業セグメント 表 150: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 主要ニュース 表 151: ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス - 主要製品 表 152: ジョンソン・エンド・ジョンソン サービシーズ - セグメントフォーカス 12.14 Merck and Co. Inc. 表 153: Merck and Co. 概要 表 154: Merck and Co. 事業セグメント 表 155: Merck and Co. Inc.-主要ニュース 表 156: Merck and Co. Inc. 表 157: Merck and Co. セグメントフォーカス 12.15 ノヴァバックス 表 158: ノヴァバックス - 概要 表 159: ノヴァバックス - 製品・サービス 表 160: ノババックス - 主要製品 12.16 Panacea Biotec Ltd. 表 161: パナセアバイオテック - 概要 表 162: パナセアバイオテック - 製品・サービス 表 163: パナセアバイオテック - 主要製品 12.17 ファイザー 表 164: ファイザー - 概要 表 165: ファイザー - 製品・サービス 表 166: ファイザー - 主要ニュース 表 167: ファイザー株式会社 - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 表 169: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 170: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 171: 調査方法 表 172: 市場サイジングに採用された検証技法 表173:情報源 13.5 略語一覧 表 174: 略語一覧