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ユーティリティマーカーの市場:タイプ別(ボールマーカー、ディスクマーカー、テープマーカー、スパイクマーカー)、構成別(パッシブ、プログラマブル)、ユーティリティタイプ別(ガス、電力、通信、上下水道)、地域別 - 2028年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 18) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 図 1 ユーティリティ・マーカー市場のセグメンテーション 1.3.2 地域範囲 図2 ユーティリティ・マーカー市場:対象地域 1.3.3年 1.4 通貨と価格 1.5 リミッツ 1.6 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 22) 2.1 調査データ 図 3 ユーティリティ・マーカー市場:調査デザイン 2.1.1 二次調査および一次調査 図 4 ユーティリティ・マーカー市場:調査アプローチ 2.1.2 二次データ 2.1.2.1 主な二次情報源 2.1.2.2 二次資料からの主要データ 2.1.3 一次データ 2.1.3.1 専門家への一次インタビュー 2.1.3.2 一次資料からの主要データ 2.1.3.3 主要業界インサイト 2.1.3.4 一次インタビューの内訳 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模の決定方法 図 5 ユーティリティ・マーカー市場:ボトムアップ・アプローチ 2.2.2 トップダウン・アプローチ 2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模の決定に用いられるアプローチ 図6 ユーティリティ・マーカー:トップダウン・アプローチ 図7 サプライサイド分析による市場規模の推定方法 2.3 データの三角測量 図8 データの三角測量 2.4 リサーチの前提 表1 ユーティリティ・マーカー市場:調査前提 2.5 不況がユーティリティ・マーカー市場に与える影響を理解するためのアプローチ 2.6 リスク評価 表 2 ユーティリティ・マーカー市場:リスク評価 2.7 ユーティリティ・マーカー市場:不況の影響 図9 主要国のGDP成長率予測(2023年

3 事業概要 (ページ - 35) 図 10 ユーティリティマーカー市場、2019-2028 年(百万米ドル) 図 11 ボールマーカーは予測期間中に最も成長するセグメントである 図12 2028年までに通信分野が最大の市場シェアを占める 図 13 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録する

4 プレミアム・インサイト (ページ - 38) 4.1 ユーティリティ・マーカー市場におけるプレーヤーの魅力的な成長機会 図14 老朽化したインフラのアップグレードと通信分野の成長が市場を牽引 4.2 ユーティリティマーカー市場、タイプ別 図15 2023年から2028年にかけて最大の市場シェアを獲得するボールマーカー 4.3 ユーティリティ・マーカー市場、構成別 図16 2028年までにプログラマブル・セグメントの成長率が高まる 4.4 ユーティリティ・マーカー市場、ユーティリティ・タイプ別 図 17 予測期間中、市場をリードするのは通信分野 4.5 北米ユーティリティ・マーカー市場:ユーティリティ・タイプ別、国別、2028年 図18 電気通信と米国セグメントが最大シェアを占める 4.6 ユーティリティマーカー市場、国別 図19 2023年から2028年にかけて最も高い成長率を示すのは中国

5 市場概要(ページ - 41) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 20 ユーティリティ・マーカー市場の促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 従来のマーキング技術に対する電子/RFマーカーの利点 5.2.1.2 地下資産の安全性を確保するためのユーティリティ・ロケーション技術の重要性の高まり 5.2.1.3 ユーティリティの位置とマッピングに関する政府の規制と義務 5.2.1.4 インフラの整備とアップグレード 図 21 ユーティリティ・マーカー市場:ドライバーの影響分析 5.2.2 拘束 5.2.2.1 新興国における認識と標準化の欠如 図 22 ユーティリティ・マーカー市場:阻害要因の影響分析 5.2.3 機会 5.2.3.1 ユーティリティ管理強化のためのリアルタイムデータの重要性の高まり 5.2.3.2 通信業界の急成長 図 23 ユーティリティ・マーカー市場:機会のインパクト分析 5.2.4 課題 5.2.4.1 技術的問題と他の競合ソリューションの利用可能性 図 24 ユーティリティ・マーカー市場:課題の影響分析 5.3 バリューチェーン分析 図 25 ユーティリティ・マーカー市場:バリューチェーン分析 5.4 エコシステム分析 図 26 ユーティリティ・マーカー市場:エコシステム分析 表 3 ユーティリティ・マーカー市場:エコシステムにおける役割 5.5 価格分析 図27 ユーティリティ・マーカーの平均販売価格動向(2022~2028年 図28 主要企業が提供するユーティリティ・マーカーの平均販売価格 表4 主要企業が提供するユーティリティマーカーの平均販売価格(米ドル) 表5 ユーティリティマーカーの地域別平均販売価格(米ドル) 5.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 図29 ユーティリティ・マーカー市場におけるプレーヤーの収益シフトと新たな収益ポケット 5.7 技術分析 5.7.1 人工知能 5.7.2 モノのインターネット 5.7.3 電子マーキング/マーカーシステム 5.7.4 拡張現実 5.8 ポーターの5つの力分析 表6 ポーターの5つの力がユーティリティ・マーカー市場に与える影響 図30 ユーティリティ・マーカー市場:ポーターの5つの力分析 5.9 主要ステークホルダーと購買基準 5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図31 上位3ユーティリティ・タイプの購買プロセスにおける利害関係者の影響力 表7 上位3種類のユーティリティの購入プロセスにおける利害関係者の影響力(%) 5.9.2 購入基準 図32 トップ3ユーティリティ・タイプの主な購買基準 表8 ユーティリティ・タイプ上位3社の主な購入基準 5.10 ケーススタディ分析 表 9 ウォーターワンが実施した公共施設の位置確認とマーキングのためのEMSマーカー 表 10 サクラメント地域下水道地区(SASD)が新たに埋設する下水道本管に採用した電子マーキングシステム 表11 BPガスがガスパイプラインにボールマーカーを使用 表12 サウスウエスト・ガス・コーポレーションがパイプラインの位置特定にボールマーカーを採用 表13 連邦航空局(FAA)、ボールマーカーを使用した新空港建設における地下施設のマーキング 表14 キャンパス内の地下施設を特定するために米国政府研究所が設置したボールマーカー 5.11 貿易分析 図 33 レーダー装置、無線航法支援装置、無線遠隔制御装置の主要国別輸入シナリオ(2017-2021 年)(百万米ドル 図34 レーダー装置、無線航法支援装置、無線遠隔制御装置の主要国別輸出データ(2017-2021年)(百万米ドル 5.12 特許分析 図35 過去10年間に特許出願件数の多かった上位10社 表15 過去10年間の米国特許所有者トップ20 図36 2012年から2022年までに取得された特許数 表16 実用新案市場の特許リスト(2020-2021年 5.13 主要会議・イベント(2023-2024年 表 17 ユーティリティ・マーカー市場:主要会議・イベント(2023~2024年 5.14 規制機関、政府機関、その他の組織 表18 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 表19 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織 表20 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 表21行:規制機関、政府機関、その他の組織 5.14.1規格 表 22 ユーティリティ・マーカー市場の規格

6 ユーティリティ・マーカー市場:タイプ別(ページ番号 - 69) 6.1 はじめに 表 23 マーカーの色分け(アプワ別 図 37 ユーティリティ・マーカー市場、タイプ別 図38 主要ユーティリティ・マーカー間の比較 図 39 ボールマーカーは予測期間中に最も高い CAGR を記録する 表 24 ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 25 ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2 ボールマーカー 6.2.1 セルフレベリング設計とプログラマブル機能が市場を牽引する 表 26 ボールマーカー:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 27 ボールマーカー:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 28 ボールマーカー:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 29 ボールマーカー:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 6.3 ディスクマーカー 6.3.1 水洗式設備の設置用途の増加が市場を押し上げる 表30 ディスクマーカー:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 31 ディスクマーカー:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 32 ディスクマーカー:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 33 ディスクマーカー:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.4 テープマーカー 6.4.1 テープマーカーの費用対効果が市場を押し上げる 表 34 テープマーカー:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 35 テープマーカー:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 36 テープマーカー:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 37 テープマーカー:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 6.5 その他 表38 その他:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 39 その他:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 表40 その他:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 41 その他:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

7 ユーティリティ・マーカー市場:構造別(ページ - 80) 7.1 はじめに 図 40 ユーティリティ・マーカー市場(構成別 図 41 予測期間中、パッシブマーカーがより大きな市場シェアを占める 表 42 ユーティリティマーカー市場、構成別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 43 ユーティリティマーカー市場、構成別、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 パッシブ 7.2.1 多様な用途での使用が市場成長に寄与する 表44 受動型:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表45 受動:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル) 7.3 プログラマブル 7.3.1 深さの浅いトレンチや狭いトレンチへの展開が市場成長を促進する 表 46 プログラマブル:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 47:プログラマブル:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)

8 ユーティリティ・マーカー市場:用途タイプ別(ページ番号 - 85) 8.1 導入 図 42 ユーティリティ・マーカー市場、ユーティリティ・タイプ別 図 43 ユーティリティ・マーカーの用途(ユーティリティ・タイプ別 図 44 予測期間中、電気通信が最大の市場シェアを占める 表 48 ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 49 ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 8.2 ガス 8.2.1 埋設ガス管の位置を安全に特定するためのユーティリティマーカーの使用が市場成長を促進する 表50 ガス:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 51 ガス:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 52 ガス:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 53 ガス:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 8.3 パワー 8.3.1 電力産業への投資の増加が市場を牽引する 表 54 電力:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 55 電力:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 56 電力:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 57 電力:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 8.4 電気通信 8.4.1 通信サービスとインターネット接続に対する需要の高まりが市場成長の引き金に 表 58 通信:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 59 通信:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 60 通信:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 61 通信:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 8.5 上下水道 8.5.1 水道管路網の継続的改善と拡大が市場を牽引する 表 62 上下水道:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 63 上下水道:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル) 表64 上下水道:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 65 上下水道:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)

9 ユーティリティ・マーカー市場:地域別(ページ番号 - 96) 9.1 はじめに 図 45 ユーティリティ・マーカー市場(地域別 図46 2028年までに中国がユーティリティ・マーカー市場で最も急成長する国 表 66 ユーティリティマーカー市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 67 ユーティリティマーカー市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 北米 図 47 予測期間中、北米で最大の市場シェアを占めるのは米国 図 48 北米:ユーティリティ・マーカー市場のスナップショット 表 68 北米:ユーティリティマーカー市場、国別、2019-2022年(百万米ドル) 表 69 北米:ユーティリティマーカー市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 70 北米:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 71 北米:ユーティリティマーカー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 72 北米:ユーティリティマーカー市場、構成別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 73 北米:ユーティリティマーカー市場:構成別 2023-2028 (百万米ドル) 表 74 北米:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 75 北米:ユーティリティマーカー市場:ユーティリティタイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 9.2.1 米国 9.2.1.1 国内インフラ強化に向けた政府の取り組みが市場を牽引 9.2.2 カナダ 9.2.2.1 インフラ整備への厳格な投資が市場を押し上げる 9.2.3 メキシコ 9.2.3.1 光ファイバーケーブルネットワークの拡大に注力することは市場にとって好都合である 9.3 ヨーロッパ 図 49 予測期間中、欧州で最も高い CAGR を記録するのはドイツ 図 50 欧州:ユーティリティ・マーカー市場のスナップショット 表 76 欧州:ユーティリティマーカー市場、国別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 77 欧州:ユーティリティマーカー市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 78 欧州:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 79 欧州:ユーティリティマーカー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 80 欧州:ユーティリティマーカー市場、構成別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 81 欧州:ユーティリティマーカー市場:構成別 2023-2028 (百万米ドル) 表 82 欧州:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 83 欧州:ユーティリティマーカー市場:ユーティリティタイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 国内電力インフラの拡大が市場を牽引する 9.3.2 英国 9.3.2.1 市場を左右する公共事業ネットワークへの継続的投資 9.3.3 フランス 9.3.3.1 国内通信セクターの成長が市場に好影響をもたらす 9.3.4 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 図 51 中国は予測期間中、アジア太平洋地域で最も速い成長を記録する 図 52 アジア太平洋地域:ユーティリティ・マーカー市場のスナップショット 表 84 アジア太平洋地域:ユーティリティマーカー市場、国別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 85 アジア太平洋地域:ユーティリティマーカー市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 表 86 アジア太平洋地域:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 87 アジア太平洋地域:ユーティリティマーカー市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 88 アジア太平洋地域:ユーティリティマーカー市場、構成別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 89 アジア太平洋地域:ユーティリティマーカー市場:構成別 2023-2028 (百万米ドル) 表 90 アジア太平洋地域:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 91 アジア太平洋地域:ユーティリティマーカー市場:ユーティリティタイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 9.4.1 中国 9.4.1.1 電力・水供給プロジェクトへの投資が市場を牽引する 9.4.2 日本 9.4.2.1 インフラのアップグレードが主要な市場ドライバーとなる 9.4.3 韓国 9.4.3.1 国内5G通信網の拡大が市場を牽引する 9.4.4 インド 9.4.4.1 通信インフラ拡大に注力し、市場成長に拍車をかける 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 9.5 ロウ 図 53 予測期間中、中近東が行市場をリードする 表 92 行:ユーティリティマーカー市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 93 行:ユーティリティマーカー市場、地域別、2023~2028年(百万米ドル) 表 94 行:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 95:行:ユーティリティマーカー市場、タイプ別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 96 行:ユーティリティマーカー市場、構成別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 97 行:ユーティリティマーカー市場、構成別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 98 行:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 99:行:ユーティリティマーカー市場、ユーティリティタイプ別、2023~2028 年(百万米ドル) 9.5.1 中東 9.5.1.1 建設プロジェクトへの大規模投資が市場を牽引する 9.5.2 アフリカ 9.5.2.1 経済・産業成長のための有利な協定が市場を牽引する 9.5.3 南米 9.5.3.1 太陽エネルギー・インフラの改善が市場成長を促進する

10 競争力のある景観 (ページ - 119) 10.1 導入 10.2 キープレーヤーの戦略/勝利への権利 表100 主要企業が採用した戦略の概要 10.3 上位5社の収益分析 図54 ユーティリティ・マーカー市場:上位5社の収益分析(2017-2021年 10.4 市場シェア分析、2022年 表101 ユーティリティ・マーカー市場シェア分析(2022年 図 55 ユーティリティ・マーカー市場における主要企業のシェア(2022 年 10.5 主要プレーヤーの企業評価象限(2022年 10.5.1 スターズ 10.5.2 新進リーダー 10.5.3 浸透型プレーヤー 10.5.4 参加者 図 56 ユーティリティ・マーカー市場:主要プレイヤーの企業評価象限(2022年 10.6 2022年、中小企業の評価象限 10.6.1 進歩的企業 10.6.2 対応する企業 10.6.3 ダイナミック・カンパニー 10.6.4 スタートブロック 図 57 ユーティリティ・マーカー市場:2022 年、中小企業の評価象限 10.7 ユーティリティ・マーカー市場:企業の足跡 表 102 会社のフットプリント 103表 タイプ:企業のフットプリント 表 104 ユーティリティ・タイプ:企業のフットプリント 表105 地域:企業のフットプリント 10.8 競争ベンチマーキング 表 106 ユーティリティ・マーカー市場:新興企業/SM一覧 表 107 ユーティリティ・マーカー市場:新興企業/中堅企業の競合ベンチマーキング 10.9 競争状況およびトレンド 10.9.1 ユーティリティ・マーカー市場:製品の発売 10.9.2 ユーティリティ・マーカー市場:取引

11 企業プロフィール (ページ - 135) 11.1 主要プレーヤー (事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー)。 11.1.1 スリーエム社 表 108 3M社:会社概要 図58 3M社:企業スナップショット 表 109 3M社:提供製品 11.1.2 テンポ・コミュニケーションズ(TEMPO COMMUNICATIONS, INC. 表110 テンポ・コミュニケーションズ:会社概要 表111 テンポ・コミュニケーションズ:提供製品 表112 テンポ・コミュニケーションズ:製品発表 表113 テンポ・コミュニケーションズ:取引 11.1.3 COMPLEX 表 114 コンプレックス:会社概要 表 115 コンプレックス:提供製品 11.1.4 ヘキサトロニック・グループAB 表 116 ヘキサトロニック・グループAB:会社概要 図 59 ヘキサトロニック・グループ:会社概要 表 117 ヘキサトロニック・グループ AB:提供製品 11.1.5 ラジオディテクション社 表 118 Radiodetection Ltd.: 会社概要 表119 Radiodetection Ltd.: 提供製品 表120 Radiodetection Ltd.: 製品発表 表 121 ラジオディテクション社: 取引実績 11.1.6 バーンツェン・インターナショナル社 表122 バーンツェン・インターナショナル:会社概要 表123 バーンツェン・インターナショナル:提供製品 11.1.7 デュラライン株式会社 表124 デュラライン株式会社:会社概要 表 125 デュラライン・コーポレーション:提供製品 11.1.8 ナショナルマーカー社 表 126 ナショナル・マーカー・カンパニー:会社概要 表 127 ナショナル・マーカー・カンパニー:提供製品 11.1.9 RYCOM INSTRUMENTS, INC. 表128 RYCOM INSTRUMENTS, INC.:会社概要 表129 RYCOM INSTRUMENTS, INC. 11.1.10 セトン 表130 セトン:会社概要 表131 セトン:提供製品 11.1.11 深圳市怡登登科技有限公司 表 132 深圳怡繹科技有限公司:会社概要 表133 深圳怡繹科技有限公司:提供製品 11.1.12 トライデント・ソリューションズ 表 134 トライデント・ソリューションズ:会社概要 表 135 トライデント・ソリューションズ:提供製品 表 136 トライデント・ソリューションズ:取引 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性がある。 11.2 その他の選手 11.2.1 キャンベル・インターナショナル 11.2.2 ダメージ・プリベンション・ソリューションズ社 11.2.3 KELMAPLAST STR.ケラーマン 11.2.4 MARKING SERVICES, INC. 11.2.5 ノースタウン・カンパニー 11.2.6 オメガ・マーキング社 11.2.7 プロソルブ 11.2.8 サビトリ・テレコム・サービス 11.2.9 SVWCI 11.2.10 Sparco Multipast PVT.LTD. 11.2.11 トランブル・マニュファクチャリング 11.2.12 VHLエンジニアリング

12 隣接・関連市場 (ページ - 171) 12.1 イントロダクション 12.2 地中レーダー市場:タイプ別 12.2.1 導入 表 137 地中レーダー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 138 地中レーダー市場:タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル) 12.2.2 ハンドヘルド・システム 12.2.2.1 データの三角測量 表 139 ハンドヘルドシステム:地中レーダー市場、用途別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 140 ハンドヘルドシステム:地中レーダー市場、用途別、2022~2027 年(百万米ドル) 12.2.3 カートベースのシステム 12.2.3.1 リスク評価 表 141 カートベース・システム:地中レーダー市場、用途別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 142 カートベース・システム:地中レーダー市場、用途別、2022~2027 年(百万米ドル) 12.2.4 車載システム 12.2.4.1 エグゼクティブ・サマリー 表143 車載システム:地中レーダー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 144 車載システム:地中レーダー市場:用途別、2022~2027 年(百万米ドル)

13 付録 (ページ - 176) 13.1 業界専門家の洞察 13.2 ディスカッション・ガイド 13.3 knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 13.4 カスタマイズ・オプション 13.5 関連レポート 13.6 著者詳細