産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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ユーティリティ通信市場(タイプ別:有線, 無線; 用途別:Private, Public; By Component:ハンドセット、電源、マイクロコントローラーユニット、通信モジュール、モデム、イーサネット、光ファイバー、エンドユーザー別:住宅、商業、産業) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ユーティリティ通信市場への影響

5.1.COVID-19の展望:ユーティリティ通信業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.実用通信の世界市場、タイプ別

8.1.ユーティリティ通信市場、タイプ別、2023~2032年

8.1.1.有線

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.ワイヤレス

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.実用通信の世界市場、用途別

9.1.ユーティリティ通信市場、アプリケーションe別、2023~2032年

9.1.1.プライベート

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.公開

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.実用通信の世界市場、コンポーネント

10.1.実用通信市場、コンポーネント別、2023~2032年

10.1.1.ハンドセット

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.電源

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.マイコンユニット

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.通信モジュール

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.モデム

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.6.イーサネット

10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.7.光ファイバー

10.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.実用通信の世界市場、エンドユーザー別

11.1.ユーティリティ通信市場、エンドユーザー別、2023~2032年

11.1.1.住宅用

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.コマーシャル

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.工業用

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.実用通信の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.1.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.2.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.3.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.3.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.4.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.4.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.5.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.イトロン

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.エリクソン通信社

13.2.1 会社概要

13.2.2 提供製品

13.2.3 業績

13.2.4 最近の取り組み

13.3. センサス(木部)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. ブラック・アンド・ヴィーチ・ホールディング

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.シーメンス

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. シュナイダーエレクトリック

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. モトローラ・ソリューションズ

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. ABB

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. ゼネラル・エレクトリック

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. ノキア

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集