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ICEおよび電気自動車向け利用ベース保険市場:パッケージ別(PAYD、PHYD、MHYD)、技術別(OBD-II、組み込み型テレマティクスボックス、スマートフォン)、車両別(新車、旧車)、提供デバイス別(BYOD、自社提供)、地域別 - 2028年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 19) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 表1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 図1 利用ベース保険市場のセグメンテーション 1.3.1 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ 1.7.1 景気後退の影響

2 研究方法 (ページ - 23) 2.1 調査データ 図2 利用ベース保険市場:調査デザイン 図3 調査デザインモデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 自動車販売の主な二次情報源 2.1.1.2 市場サイジングのための主な二次情報源 2.1.1.3 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 図4 一次インタビューの内訳 2.1.2.1 サンプリング技術とデータ収集方法 2.1.2.2 一次インタビュー参加者 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図5 市場:車種別、車齢別、パッケージタイプ別 2.2.2 トップダウン・アプローチ 図6 市場:提供技術・機器別 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 図7 データの三角測量 2.4 因子分析 2.5 研究の前提条件とリスク(グローバル) 2.6 リサーチの前提条件とリスク(セグメント別) 2.7 研究の限界 2.8 景気後退の影響

3 事業概要 (ページ - 36) 図8 利用ベース保険市場の展望 図9 地域別市場、2023年対2028年(百万米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ - 39) 4.1 利用ベース保険市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図 10 テレマティクスとコネクテッドカー・サービスの採用増加が市場を牽引 4.2 車種別市場 図11 2028年までにLDV分野がより大きな市場シェアを占める 4.3 車齢別市場 図12 2028年までに旧車セグメントがより大きな市場シェアを占める 4.4 パッケージタイプ別市場 図13 2028年までに有料パッケージ・タイプが市場を支配する 4.5 技術別市場 図14 2028年までに最大の市場シェアを占める組み込み型テレマティクスボックス 4.6 市場、提供機器別 図15 2028年までに企業が提供する機器がより大きなセグメントになる 4.7 電気自動車(EV)タイプ別市場 図16 2028年までにビール部門が最大シェアを占める 4.8 地域別市場 図 17 北米が予測期間中に市場を支配する

5 市場概要(ページ - 43) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図18 利用ベースの保険市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 テレマティクスとコネクテッドカーの採用増加 図19 コネクテッドカー市場規模、2019年対2026年(10億米ドル) 図 20 自動車テレマティクス市場規模、2022 年対 2027 年(10 億米ドル) 5.2.1.2 保険料とリスク関連コストの削減 5.2.2 拘束 5.2.2.1 規制と立法環境の曖昧さ 5.2.3 機会 5.2.3.1 自動車利用ベースの保険エコシステムの開発 5.2.4 課題 5.2.4.1 データのプライバシー 表2 2022年の自動車攻撃ベクトル上位 5.2.4.2 すべてのサービスと機器に共通するフレームワークの欠如 5.2.4.3 透明性と説明責任の必要性 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 5.3.1 利用ベースの保険市場における収益シフト 5.4 技術分析 5.4.1 プログレッシブ:ubiユーザー向けfloチャットボットのローンチ 5.4.2 metromile:ドライバーの行動を計算するスマートフォン 5.4.3 プログレッシブ:企業オーナー向け使用ベース保険と車両管理プログラム 5.4.4 ウェブフリート・ソリューションズとライテックス:ドライバーと車両の安全性向上のためのビデオベースの統合ソリューション提供のための協業 5.4.5 テレマティクス技術 5.4.6 人工知能(AI)と機械学習(ML) 5.4.7 ビッグデータ分析 5.4.8 データ収益化 5.5 電気自動車が市場に与える影響 5.6 ケーススタディ分析 5.6.1 ハピエスト・マインド(インド)のケーススタディ 5.6.2 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(バット) 5.6.3 アマリン 5.7 主要国における車両保険の普及 図21 主要国の自動車保険台数、2022年(%) 5.8 特許分析 表3 重要なイノベーションと特許(2020-2023年 5.9 バリューチェーン分析 図22 市場:バリューチェーン分析 5.10 生態系分析 図23 利用ベースの保険市場:エコシステム分析 5.11 自動車保険料の平均分析 表4 平均自動車保険料分析(地域別)、2022年(米ドル 5.12 関税と規制の状況 表5 規制機関、政府機関、その他の組織 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 5.13.1 購入基準 図24 利用型保険会社を選ぶ際の主な購入基準 表6 利用ベース保険の主な購入基準 5.13.2 購入プロセスにおける主要ステークホルダー(車種別 表7 車種別購入プロセスにおける主なステークホルダー 5.14 主要会議・イベント(2023-2024年 表8 利用ベースの保険市場:主な会議とイベント

6 利用目的別保険市場(提供デバイス別)(ページ番号 - 65 6.1 はじめに 6.1.1 主要な洞察 図25 デバイス提供別市場、2023年対2028年(10億米ドル) 表9:市場(提供機器別)、2019-2022年(百万米ドル 表10:2023-2028年市場(提供機器別)(百万米ドル 6.2 デバイスの持ち込み(BYOD) 6.2.1 スマートフォンubi技術の需要拡大が市場を牽引する 表11 BYOD:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表12 byod:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.3 提供会社 6.3.1 先進安全機能を搭載した自動車の増加が市場を牽引する 表 13 新車発売時に提供される内蔵テレマティクス(2022~2023 年 表14 企業提供:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 15 企業提供型市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

7 利用目的別保険市場(電動車タイプ別)(ページ番号 - 70 7.1 はじめに 7.1.1 主要な洞察 図 26 電気自動車タイプ別市場、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表16 電気自動車別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 17 電気自動車別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 バッテリー電気自動車(BEV) 7.2.1 ビールの売上増加と平均プレミアムを下げる機会が市場を牽引する 表18 ビール:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 19:ビール:地域別市場規模、2023~2028 年(百万米ドル) 7.3 燃料電池電気自動車(FCEV) 7.3.1 市場を牽引するFCEVを促進する魅力的な政府政策 表20 FCEV:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表21 FCEV:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 7.4 プラグインハイブリッド車(PHEV) 7.4.1 テレマティクスを搭載したフェブの販売増加が市場を牽引する 表22 PHEV:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表23 PHEV:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル)

8 利用目的別保険市場:パッケージタイプ別(ページ番号 - 76) 8.1 導入 8.1.1 主要な洞察 図27 パッケージタイプ別市場、2023年対2028年(10億米ドル) 表24 パッケージタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表25 パッケージタイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.2 ペイ・アズ・ユー・ドライブ(payd) 8.2.1 費用対効果と迅速な保険金請求決済が市場を牽引する 表26 2021年から2023年にかけてのペイド・プログラムの開始数 表27 ペイド:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 28:ペイド:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.3 ペイ・ハウ・ユー・ドライブ(PHyd) 8.3.1 テレマティクス搭載車の販売増加が市場を牽引する 表29 phyd:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表30 phyd:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.4 ドライブの管理方法(mhyd) 8.4.1 アジア太平洋地域に比べ、北米と欧州で高い普及率が市場を牽引する 表31 MHID:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 32 MHID:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル)

9 USAGE-BASED INSURANCE市場:技術別(ページ番号-82) 9.1 はじめに 9.1.1 主要な洞察 図28 技術別市場、2023年対2028年(10億米ドル) 表33 技術別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表34:技術別市場、2023-2028年(百万米ドル) 9.2 OBD-II 9.2.1 高い信頼性と顧客受容性が市場を牽引する 表35 obd-ii:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表36 obd-ii:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 9.3 スマートフォン 9.3.1 費用対効果とユーザーの利便性が市場を牽引する 表37 スマートフォン:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 38 スマートフォン:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.4 組み込みテレマティクスボックス 9.4.1 コネクテッドカーの増加が市場を牽引する 表 39 組み込み型テレマティクスボックス:地域別市場、2019 年~2022 年(百万米ドル) 表 40 組込み型テレマティクスボックス:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.5 その他の技術 表41 その他の技術:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表42 その他の技術:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)

10 利用目的別保険市場:車齢別(ページ番号 - 89) 10.1 導入 10.1.1 主要な洞察 図29 車齢別市場、2023年対2028年(10億米ドル) 表43 車齢別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表44:車齢別市場、2023-2028年(百万米ドル) 10.2 新車 10.2.1 テレマティクス搭載車の販売増加が市場を牽引 表45 新車:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 46 新車:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 10.3 旧車 10.3.1 UBIプログラムが提供する様々なメリットが市場を牽引する 表 47 旧車:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 48 旧車:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

11 利用目的別保険市場(車両タイプ別)(ページ番号 - 94 11.1 イントロダクション 11.1.1 主要な洞察 図30 自動車タイプ別市場、2023年対2028年(10億米ドル) 表49 自動車タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表50:自動車タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 11.2 小型車(LDV) 11.2.1 コネクテッドカー技術とテレマティクス・サービスの進歩が市場を牽引する 表51 LDV:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 52 LDV:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 11.3 大型車(HDV) 11.3.1 HDVの販売増加が市場を牽引する 表53 HDV:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 54 HDV:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

12 地域別セージベース保険市場(ページ数 - 99) 12.1 イントロダクション 12.1.1 主要な洞察 図31 地域別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表55 市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表56 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 12.2 北米 図 32 北米:市場スナップショット 12.2.1 景気後退の影響 表 57 北米:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 58 北米:利用ベースの保険市場:国別 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.2 米国 12.2.2.1 モバイル・テレマティクスの普及が市場を牽引する 表59 米国:パッケージタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表60 米国:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.3 カナダ 12.2.3.1 既存の市場プレーヤーの存在が市場を牽引する 表 61 カナダ:パッケージタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 62 カナダ:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.2.4 メキシコ 12.2.4.1 プレミアム車販売の増加が市場を牽引する 表63 メキシコ:パッケージタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表64 メキシコ:パッケージタイプ別市場:2023-2028年(百万米ドル) 12.3 欧州 図33 欧州:利用ベースの保険市場、国別、2023年対2028年(10億米ドル) 12.3.1 景気後退の影響 表 65 欧州:国別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 66 欧州:市場:国別、2023-2028 年(百万米ドル) 12.3.2 イタリア 12.3.2.1 大手UBIプロバイダーの存在が市場を牽引する 表 67 イタリア:パッケージタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 68 イタリア:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.3 英国 12.3.3.1 コネクテッドカーの需要が市場を牽引する 表 69 英国:パッケージタイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 70 英国:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.4 ドイツ 12.3.4.1 テレマティクスベースの新製品発売が市場を牽引 表 71 ドイツ:利用ベース保険市場、パッケージタイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 72 ドイツ:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.5 フランス 12.3.5.1 車両管理需要の増加が市場を牽引する 表73 フランス:パッケージタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 74 フランス:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.6 スペイン 12.3.6.1 LCV車両におけるテレマティクスの高い普及率が市場を牽引する 表 75 スペイン:パッケージタイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 76 スペイン:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.7 ロシア 12.3.7.1 盗難防止などの安全機能に対する需要の増加が市場を牽引する 表 77 ロシア:パッケージタイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 78 ロシア:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3.8 その他のヨーロッパ 表 79 その他の欧州:利用ベース保険市場、パッケージタイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 80 その他の欧州:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.4 アジア太平洋 図 34 アジア太平洋:市場スナップショット 12.4.1 景気後退の影響 表81 アジア太平洋地域:国別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表82 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 12.4.2 中国 12.4.2.1 IoTへの関心の高まりが市場を牽引する 表83 中国:パッケージタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 84 中国:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.3 日本 12.4.3.1 テレマティクス・ユニットをOE装着する車両の増加が市場を牽引する 表 85 日本:パッケージタイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 86 日本:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.4 韓国 12.4.4.1 堅牢な通信インフラとモバイル通信技術の存在が市場を牽引する 表 87 韓国:利用ベース保険市場、パッケージタイプ別、2019~2022 年(百万米ドル) 表 88 韓国:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.5 インド 12.4.5.1 テレマティクス・ユニット搭載車の販売増加が市場を牽引 表 89 インド:パッケージタイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 90 インド:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 表 91 その他のアジア太平洋地域:パッケージタイプ別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 92 その他のアジア太平洋地域:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.5 その他の地域 図35 その他の地域:市場、2023年対2028年(百万米ドル) 12.5.1 景気後退の影響 表93 世界その他の地域:市場、国別、2019年~2022年(百万米ドル) 表94 世界その他の地域:利用ベース保険市場:国別、2023年~2028年(百万米ドル) 12.5.2 ブラジル 12.5.2.1 組み込み型テレマティクスの普及が市場を牽引する 表 95 ブラジル:パッケージタイプ別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 96 ブラジル:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.3 南アフリカ 12.5.3.1 ハイジャックなどの安全性への懸念が市場を牽引する 表 97 南アフリカ:パッケージタイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 98 南アフリカ:パッケージタイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.5.4 その他の国 表 99 その他の国々:パッケージタイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表100 その他の国々:利用ベース保険市場、パッケージタイプ別、2023-2028年(百万米ドル)

13 競争力のある景観 (ページ - 127) 13.1 概要 図36 市場シェア分析、2022年 13.2 主要企業の収益分析(2020年対2022年 図37 上場/公開上位プレーヤーの収益分析(2020年対2022年 13.3 会社評価マトリックス - 利用ベースの保険プロバイダー 13.3.1 スターズ 13.3.2 新進リーダー 13.3.3 浸透型プレーヤー 13.3.4 参加者 図 38 企業評価マトリックス:(利用ベースの保険プロバイダー)、2022 年 13.4 企業評価マトリクス(テレマティクスサービス・プロバイダー) 13.4.1 スターズ 13.4.2 新進リーダー 13.4.3 浸透型プレーヤー 13.4.4 参加者 図 39 企業評価マトリックステレマティクスサービス・プロバイダー)、2022 年 13.5 会社のフットプリント 表101 主要企業の製品フットプリント 表102 Oemsとubiサービスプロバイダーのパートナーシップ 13.6 競争シナリオ 表103 市場プレーヤーが採用した主な戦略 13.6.1 製品開発 表 104 製品開発(2022-2023年 13.6.2 ディールス 表105 2022年の取引 13.6.3 その他 表 106 その他(2022年

14 企業プロフィール(ページ - 141) (事業概要、提供製品、最近の動向とMnMビュー)。 14.1 主要プレーヤー 14.1.1 ウニポルツァイ・アシクラツィオーニS.P.A 107表 ウニポルツァイ・アシクラツィオーニS.P.A:会社概要 図40 ユニポルツァイ・アシクラツィオーニS.P.A:会社概要 表 108 ウニポルツァイ・アシクラツィオーニ S.P.A:提供製品 表 109 ウニポルサイ・アシクラツィオーニS.P.A:製品開発 表 110 ウニポルツァイ・アシクラツィオーニS.P.A:取引実績 14.1.2 プログレッシブ・カジュアルティ保険会社 表111 プログレッシブ・カジュアルティ保険会社:会社概要 図 41 プログレッシブ・カジュアルティ保険会社:企業スナップショット 表112 プログレッシブ・カジュアルティ保険会社:取扱商品 表 113 プログレッシブ・カジュアルティ保険会社:商品開発 表 114 プログレッシブ・カジュアルティ保険会社:取引実績 14.1.3 オールステート保険会社 表 115 オールステート保険会社:会社概要 図 42 オールステート保険会社:企業スナップショット 表 116 オールステート保険会社:提供商品 表 117 オールステート保険会社:商品開発 表 118 オールステート保険会社:取引実績 14.1.4 ステート・ファーム相互自動車保険会社 表119 ステート・ファーム相互自動車保険会社:会社概要 図43 ステート・ファーム相互自動車保険会社:会社概要 表120 ステート・ファーム相互自動車保険会社:提供商品 表121 ステート・ファーム相互自動車保険会社:商品開発 表 122 ステート・ファーム相互自動車保険会社:取引実績 14.1.5 リバティ・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニー 表 123 リバティ・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニー:会社概要 図 44 リバティ・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニー:会社概要 表124 リバティ・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニー:提供商品 表 125 リバティ・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニー:取引 14.1.6 アクサ 表 126 アクサ:会社概要 図45 アクサ:企業スナップショット 表 127 アクサ:提供商品 表 128 アクサ:取引 14.1.7 ASSICURAZIONI GENERALI S.P.A 表 129 アッシクラツィオーニ・ゼネラリS.P.A:会社概要 図 46 アッシクラツィオーニ・ゼネラリ S.P.A:会社概要 表130 アッシクラツィオーニ・ゼネラリS.P.A: 取扱商品 表 131 アッシクラツィオーニ・ゼネラリS.P.A:取引実績 14.1.8 アリアンツ 表132 アリアンツ:会社概要 図47 アリアンツ:企業スナップショット 表 133 アリアンツ:提供商品 14.1.9 ウェブフリート・ソリューションズ 表 134 ウェブフリート・ソリューションズ:会社概要 図 48 ウェブフリート・ソリューションズ:企業スナップショット 表 135 ウェブフリート・ソリューションズ:提供製品 表 136 ウェブフリート・ソリューションズ:取引実績 14.1.10 ベライゾン 表 137 ベライゾン:会社概要 図49 ベライゾン:企業スナップショット 表 138 ベライゾン:提供製品 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない場合がある。 14.2 その他の選手 14.2.1 全国相互保険会社 表139 全国相互保険会社:会社概要 14.2.2 ズービー株式会社 表140 ズービー社:会社概要 14.2.3 ケンブリッジ・モバイル・テレマティクス 表 141 ケンブリッジ・モバイル・テレマティクス:会社概要 14.2.4 モーダスグループ、LLC 表 142 モーダスグループ、LLC:会社概要 14.2.5 メトロマイル社 表143 メトロマイル社:会社概要 14.2.6 アミカ 表 144 アミカ:会社概要 14.2.7 シエラワイヤレス 表 145 シエラワイヤレス:会社概要 14.2.8 オクト・グループS.P.A 146 表 オクト・グループS.P.A: 会社概要 14.2.9 トラック・グローバル・グループ 表 147 トラック・グローバル・グループ:会社概要 14.2.10 ボックスに限定保険をかける 表 148 インシュア・ザ・ボックス・リミテッド:会社概要 14.2.11 MAPFRE 表 149 マップフre:会社概要 14.2.12 ザ・フロウ・リミテッド 表 150 ザ・フロー・リミテッド:会社概要 14.2.13 オンスター(ゼネラルモーターズ) 表 151 オンスター(ゼネラルモーターズ):会社概要 14.2.14 テスラ 表152 テスラ:会社概要 14.2.15 現代自動車 表 153 現代自動車:会社概要 14.2.16 レクシスネクシス 表 154 レクシスネクシス:会社概要 14.2.17 CCCインテリジェント・ソリューションズ社 表155 CCCインテリジェント・ソリューションズ社:会社概要 14.2.18 ベリスク・アナリティクス社 表156 ベリスク・アナリティクス社:会社概要

15 市場別推奨品 (ページ - 183) 15.1 北米が利用ベースの保険の主要市場になる 15.2 保険サービス・プロバイダーにとって、運転方法の管理と有料化は重要なプランとなりうる 15.3 結論

16 付録(ページ番号 - 185) 16.1 業界の専門家による洞察 16.2 ディスカッション・ガイド 16.3 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 16.4 カスタマイズ・オプション 16.4.1 その他の企業プロフィール(事業概要、最近の動向、MNMの見解) 16.4.2 利用ベース保険市場、車種別、国別 16.4.2.1 小型車 16.4.2.2 大型車 16.4.3 利用ベース保険市場:車種別、車齢別、地域別 16.4.3.1 アジア太平洋 16.4.3.2 欧州 16.4.3.3 北米 16.4.3.4 RoW 16.4.4 利用ベース保険市場、オフハイウェイ車タイプ別、地域別 16.4.4.1 建設 16.4.4.2 農業 16.5 関連レポート 16.6 著者詳細