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非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場:用途・流通チャネル・地域別 - 2023-2027年の予測・分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 2017~2021年の世界の非可塑化ポリ塩化ビニル(UPVC)窓市場 表18:歴史的市場規模 - UPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)窓の世界市場2017~2021年に関するデータ表 (百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 用途セグメント 2017 - 2021年 (百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 住宅市場:市場規模および予測 2022-2027 表34: 住宅用 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表35:住宅用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表36:住宅用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 住宅用データ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 業務用 - 市場規模および予測 2022-2027 表38: 商業用 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: 商業用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 40: 商業用に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 41: 商業用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 アプリケーション別市場機会 表 42: 用途別市場機会(百万ドル) 表43:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表 48: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 50: オフラインに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 63: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 64: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表65:APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 中東・アフリカ - 2022年~2027年の市場規模および予測 表 75: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 77: 中東・アフリカに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表78:中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: インドのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 101: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別市場機会 (百万ドル) 表104:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ADOPEN Plastik Sanayi AS 表 111: ADOPEN Plastik Sanayi AS - 概要 表 112: ADOPEN Plastik Sanayi AS - 製品・サービス 表 113: ADOPEN Plastik Sanayi AS - 主要製品 12.4 Aluplast GmbH 表 114: Aluplast GmbH - 概要 表 115: Aluplast GmbH - 製品/サービス 表 116: Aluplast GmbH - 主要製品 12.5 Aparna Enterprises Ltd. 表 117: Aparna Enterprises Ltd. - 概要 表 118: Aparna Enterprises Ltd. - 製品/サービス 表 119: Aparna Enterprises Ltd. - 主要製品 12.6 チャイナ・レッソ・グループ・ホールディングス 表 120: 中国聯想集団控股有限公司 - 概要 表121:中国聯想集団控股有限公司 - 事業セグメント 表 122: 中国聯想集団控股有限公司 - 主要製品 表 123: 中国聯想集団控股有限公司 - セグメントフォーカス 12.7 Deceuninckグループ 表 124: Deceuninck Group - 概要 表 125: Deceuninck Group - 製品・サービス 表 126: Deceuninck Group - 主要製品 12.8 Duroplast Extrusions Pvt. 表127: Duroplast Extrusions Pvt. - 概要 表 128: Duroplast Extrusions Pvt. - 製品/サービス 表 129: Duroplast Extrusions Pvt. - 主要製品 12.9 エンクラフト インディア Pvt. 表 130: エンクラフト - 概要 表131:Encraft India Pvt. - 製品・サービス 表 132: エンクラフト インディア Pvt. - 主要製品 12.10 エベレスト2020 表 133: エベレスト2020 - 概要 表 134: エベレスト2020 - 製品・サービス 表 135: エベレスト2020 - 主要製品 12.11 フェネスタ 表 136: フェネスタ - 概要 表 137: フェネスタ - 製品・サービス 表 138: フェネスタ - 主要製品 12.12 Internorm International GmbH 表 139: Internorm International GmbH - 概要 表 140: Internorm International GmbH - 製品・サービス 表 141: Internorm International GmbH - 主要製品 12.13 Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG 表 142: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG - 概要 表143: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG - 製品 / サービス 表 144: Karl Lingel Fensterbau Gmbh and Co. KG - 主要製品 12.14 ミュンスター・ジョイナリー 表 145: Munster Joinery - 概要 表 146: ミュンスター・ジョイナリー - 製品・サービス 表 147: Munster Joinery - 主要製品 12.15 profine GmbH 表 148: profine GmbH - 概要 表 149: profine GmbH - 製品/サービス 表 150: profine GmbH - 主要製品 12.16 REHAUグループ 表 151: REHAU Group - 概要 表 152: REHAU Group - 製品・サービス 表 153: REHAU Group - 主要製品 12.17 VEKA AG 表 154: VEKA AG - 概要 表 155: VEKA AG - 製品・サービス 表 156: VEKA AG - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 157: 除外項目チェックリスト 表 158: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 159: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 160: 調査方法 表 161: 市場サイジングに採用された検証技法 表 162: 情報源 13.5 略語一覧 表 163: 略語リスト