産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

米国ヘルスケア人材派遣市場(タイプ別:タイプ別:トラベルナーススタッフィング, 日当直ナーススタッフィング, ロカム・テネンススタッフィング, アライドヘルスケアスタッフィング; エンドユーザー別:病院, 外来外科・クリニック, その他) - 産業分析, 市場規模, シェア, 成長, 傾向, 2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 米国ヘルスケア人材派遣市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:米国医療人材派遣業界への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響政府の主要政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.米国のヘルスケア人材派遣市場、タイプ別

8.1.米国の医療人材派遣市場、タイプ別、2022-2032年

8.1.1.トラベルナーススタッフィング

8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.2.臨時看護師の配置

8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.3.ロクム・テネンス・スタッフィング

8.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.4.医療関連人材派遣

8.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年

第9章.米国ヘルスケア人材派遣市場、エンドユーザー別

9.1.米国医療人材派遣市場、エンドユーザー別、2022-2032年

9.1.1.病院

9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.2.外来外科・クリニック

9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.3.その他

9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第10章.米国ヘルスケア人材派遣市場、地域別推計と動向予測

10.1.米国

10.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

10.1.2.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

第11章.企業プロフィール

11.1.アムン・ヘルスケア

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.エンビジョンヘルスケア株式会社

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.CHGマネジメント

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.マキシム・ヘルスケア・グループ

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.クロスカントリー・ヘルスケア社

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.トラスタッフ

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.綾ヘルスケア

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

11.8.チームヘルス

11.8.1.会社概要

11.8.2.提供商品

11.8.3.財務パフォーマンス

11.8.4.最近の取り組み

11.9.アデコグループ

11.9.1.会社概要

11.9.2.提供商品

11.9.3.財務パフォーマンス

11.9.4.最近の取り組み

11.10.ロクメンズドットコム

11.10.1.会社概要

11.10.2.提供商品

11.10.3.財務パフォーマンス

11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集