産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

米国のデジタル治療薬市場(用途別:用途別:糖尿病、肥満、中枢神経系疾患、心血管系疾患、呼吸器系疾患、禁煙、消化器疾患、その他;製品別:ソフトウェア、デバイス;エンドユーザー別:医療機関別、医療機器別、その他ソフトウェア, デバイス; エンドユーザー別:産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 米国デジタル治療薬市場への影響

5.1.COVID-19の展望:米国のデジタル治療産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.米国のデジタル治療薬の世界市場、用途別

8.1.米国のデジタル治療薬市場、用途別、2023-2032年

8.1.1 糖尿病

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.肥満

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.中枢神経系疾患

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.心血管疾患(CVD)

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5.呼吸器疾患

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6.禁煙

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7.胃腸障害(GID

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.8.その他

8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.米国のデジタル治療薬の世界市場、製品別

9.1.米国のデジタル治療薬市場、製品別、2023-2032年

9.1.1.ソフトウェア

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.装置

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.米国のデジタル治療薬の世界市場、最終用途別

10.1.米国のデジタル治療薬市場、最終用途別、2023-2032年

10.1.1.患者

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.プロバイダー

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.支払者

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.使用者

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.米国のデジタル治療薬の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.米国

11.1.1.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

11.1.2.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

11.1.3.市場収益と予測、最終用途別(2021~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.オマダヘルス社

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.2Morrow Inc.

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.テラドックヘルス社

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ピアセラピューティクス(米国)、Inc.

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.フィットビット・ヘルス・ソリューション

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ウェルドック社

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.クリック・セラピューティクス

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.ヌーム社

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.アキリ社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.ベター・セラピューティクス社

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集