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チューブ包装市場:エンドユーザー、製品、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 チューブ包装の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-チューブ包装の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 化粧品とオーラルケア - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:化粧品とオーラルケアに関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:化粧品とオーラルケアに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 36: 化粧品とオーラルケアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 化粧品とオーラルケアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 食品・飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: 食品・飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:食品と飲料に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表 41: 食品と飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表43:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表47: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 エンドユーザー別市場機会 表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント 表 52: 製品別市場シェア 2022-2027 (%) 表53:製品別データ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 54: 製品別比較表 表55:製品別比較データ表 7.3 スクイーズチューブ:市場規模・予測 2022-2027 表56:スクイーズチューブに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:スクイーズチューブに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 58: スクイーズチューブに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: スクイーズチューブに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 ツイストチューブ - 市場規模および予測 2022-2027 表60:ツイストチューブの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表61:ツイストチューブに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 62: ツイストチューブに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:ツイストチューブに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 カートリッジ - 市場規模および予測 2022-2027 表64:カートリッジに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表65:カートリッジに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 66: カートリッジに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: カートリッジに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表 68: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 69: その他に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 70: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 製品別市場機会 表 72: 製品別市場機会(百万ドル) 表 73: 製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客概況

8.1 顧客概況 表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%) 表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 9.2 地域別比較 表 77: 地域別比較表 表78:地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 80: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 81: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表84: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 中東・アフリカ - 2022年~2027年の市場規模および予測 表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表95:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 96: 南米のデータ表 - 2022年~2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 101: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表104:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: ドイツのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表110: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 111: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表112: イギリスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 113: イギリスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表115: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 116: 日本のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 117: 日本に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 118: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表119:地域別市場機会(百万ドル) 表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 123: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表124:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 125: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アルベアサービスSAS 表 127: Albea Services SAS - 概要 表 128: アルベアサービスSAS - 製品/サービス 表 129: Albea Services SAS - 主要製品 12.4 オールタブ S.A.S. 表 130: ALLTUB S.A.S. - 概要 表 131: ALLTUB S.A.S. - 製品・サービス 表 132: ALLTUB S.A.S. - 主要製品 12.5 Amcor Plc 表 133: Amcor Plc - 概要 表 134: Amcor Plc - 事業セグメント 表 135: Amcor Plc - 主要ニュース 表 136: Amcor Plc - 主要製品 表 137: Amcor Plc - セグメントフォーカス 12.6 アンチラ・プロパック 表 138: Antilla Propack - 概要 表 139: Antilla Propack - 製品・サービス 表 140: アンティラプロパック - 主要製品 12.7 ベリーグローバル 表 141: ベリーグローバル - 概要 表 142: ベリーグローバル - 事業セグメント 表143: ベリーグローバル株式会社 - 主要ニュース 表 144: ベリーグローバル株式会社 - 主な事業内容 表 145: ベリーグローバル株式会社 - セグメントフォーカス 12.8 CCLインダストリーズ 表146: CCL Industries Inc. 表147: CCLインダストリーズ社 - 事業セグメント 表 148: CCL Industries Inc. 表 149: CCL Industries Inc. 12.9 コンスタンシア・フレキシブル・グループGmbH 表 150: コンスタンチア・フレキシブル・グループGmbH - 概要 表 151: コンスタンチア・フレキシブル・グループGmbH - 製品・サービス 表 152: Constantia Flexibles Group GmbH - 主要ニュース 表 153: Constantia Flexibles Group GmbH - 主要製品 12.10 コア・アンド・チューブ社 表 154: コア・アンド・チューブ社 - 概要 表 155: コア・アンド・チューブ社 - 製品・サービス 表 156: コア・アンド・チューブ社 - 主要製品 12.11 CTLpack Vitoria Gasteiz. SAU 表 157: CTLpack Vitoria Gasteiz. SAU - 概要 表 158: CTLpack Vitoria Gasteiz. SAU - 製品 / サービス 表 159: CTLpack Vitoria Gasteiz. SAU - 主要製品 12.12 EPL Ltd. 表 160: EPL社 - 概要 表 161: EPL社 - 事業セグメント 表 162: EPL社 - 主要ニュース 表 163: EPL社 - 主要製品 表 164: EPL社 - セグメントフォーカス 12.13 エクセルチューブとコーン 表 165: エクセル チューブ&コーン - 概要 表 166: エクセル チューブ&コーン - 製品・サービス 表 167: エクセル・チューブ・アンド・コーンズ - 主要製品 12.14 ホフマン・ネオパックAG 表 168: ホフマン・ネオパックAG - 概要 表 169: Hoffmann Neopac AG - 製品・サービス 表 170: ホフマン・ネオパックAG - 主要製品 12.15 フフタマキ Oyj 表 171: Huhtamaki Oyj - 概要 表 172: ホフタマキOyj - 事業セグメント 表 173: Huhtamaki Oyj - 主要ニュース 表 174: フルタマキOyj - 主要製品 表 175: Huhtamaki Oyj - セグメントフォーカス 12.16 スマーフィット・カッパ・グループ 表 176: スマーフィット・カッパ・グループ - 概要 表 177: スマーフィット・カッパ・グループ - 事業セグメント 表 178: スマーフィット・カッパ・グループ - 主要ニュース 表179: スマーフィット・カッパ・グループ - 主要製品 表 180: Smurfit Kappa Group - セグメントフォーカス 12.17 ソノコ・プロダクツ 表 181: ソノコ・プロダクツ - 概要 表 182: ソノコ・プロダクツ - 事業セグメント 表 183: Sonoco Products Co. 表 184: Sonoco Products Co. 13 付録

13.1 報告書の範囲 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 185: 含有チェックリスト 表 186: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 187: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 188: 調査方法 表 189: 市場サイジングに採用された検証技法 表190:情報源 13.5 略語一覧 表 191: 略語リスト