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トゥルーワイヤレスステレオ(TWS)イヤホン市場:価格帯、流通チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測・分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 価格帯別市場セグメントチャート 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 トゥルーワイヤレスステレオイヤホンの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-真のワイヤレスステレオイヤホンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 価格帯セグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模 - 価格帯セグメント 2017 - 2021年 (百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:2017~2021年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 価格帯別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:価格帯別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:価格帯別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 価格帯別比較 表 32: 価格帯別比較表 表33:価格帯別比較データ表 6.3 100米ドル未満 - 市場規模・予測 2022-2027 表34:100ドル未満に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:100米ドル未満に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表36:100米ドル未満に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 100 米ドル未満に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 100~199米ドル - 市場規模および予測 2022-2027 表38:100~199米ドルの市場規模・予測 2022-2027年 (百万米ドル) 表39: 米ドル100~199のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40: 米ドル100~199ドルに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表 41: 100-199 米ドルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.5 200米ドル超の市場規模・予測 2022-2027 表42:200米ドル超の市場規模・予測 2022-2027年 (百万米ドル) 表43: 米ドル200ドル超の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 44: 米ドル200ドル超に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表45:200米ドル超に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.6 価格帯別市場機会 表46:価格帯別市場機会(百万ドル) 表47:価格帯別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表48:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表49:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表50:流通チャネル別比較表 表51:流通チャネル別比較データ表 7.3 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表56: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表60:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 81: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%) 表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アップル 表 115: アップル社 - 概要 表 116: アップル - 事業セグメント 表 117: アップル - 主要ニュース 表 118: アップル - 主要製品 表119: Apple Inc. 12.4 ボーズ株式会社 表 120: ボーズ - 概要 表 121: ボーズ株式会社 - 製品/サービス 表 122: ボーズ株式会社 - 主要ニュース 表 123: ボーズ株式会社 - 主要製品 12.5 ボーズ・アンド・ウィルキンス 表124: Bowers and Wilkins - 概要 表 125: Bowers and Wilkins - 製品/サービス 表 126: バウワース&ウィルキンス - 主要製品 12.6 GN Store Nord AS 表 127: GN Store Nord AS - 概要 表 128: GN Store Nord AS - 事業セグメント 表 129: GN Store Nord AS - 主要製品 表 130: GN Store Nord AS - セグメントフォーカス 12.7 Grado Labs Inc. 表 131: Grado Labs Inc. 表 132: グラドラボ - 製品・サービス 表 133: Grado Labs Inc. 12.8 JVCケンウッド(株) 表 134: 株式会社JVCケンウッド - 概要 表 135: JVC ケンウッド - 事業セグメント 表 136: 日本ビクターケンウッド - 主要ニュース 表 137: 株式会社JVCケンウッド - 主要製品 表 138: JVCケンウッド - セグメントフォーカス 12.9 Koninklijke Philips N.V. 表 139: Koninklijke Philips N.V. - 概要 表 140: Koninklijke Philips N.V. - 事業セグメント 表 141: Koninklijke Philips N.V. - 主要ニュース 表 142: Koninklijke Philips N.V. - 主要製品 表143: Koninklijke Philips N.V. - 主要セグメント 12.10 Logitech International SA 表 144: Logitech International SA - 概要 表 145: Logitech International SA - 事業セグメント 表 146: Logitech International SA - 主要ニュース 表 147: Logitech International SA - 主要製品 表 148: Logitech International SA - セグメントフォーカス 12.11 マトリックス 表 149: マトリックス - 概要 表 150: マトリックス - 製品・サービス 表 151: マトリックス - 主要製品 12.12 パナソニックホールディングス 表 152: パナソニックホールディングス - 概要 表 153: パナソニックホールディングス - 製品・サービス 表 154: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 155: パナソニックホールディングス - 主要製品 12.13 サムスン電子 Ltd. 表 156: サムスン電子 Ltd. - 概要 表 157: サムスン電子 Ltd. - 事業セグメント 表 158: サムスン電子 Ltd. - 主要ニュース 表 159: サムスン電子 Ltd. - 主要製品 表 160: サムスン電子 Ltd. - セグメントフォーカス 12.14 ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH and Co. KG 表 161: ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH and Co. KG - 概要 表 162: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG - 事業セグメント 表 163: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG - 主要ニュース 表 164: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG - 主要製品 表 165: ゼンハイザー・エレクトロニック GmbH and Co. KG - セグメントフォーカス 12.15 シュアー 表 166: シュアー - 概要 表 167: シュアー - 製品・サービス 表 168: Shure Inc. 12.16 Skullcandy Inc. 表 169: Skullcandy Inc. 表 170: Skullcandy Inc. 表 171: Skullcandy Inc. 12.17 タイタン Ltd. 表 172: タイタン Ltd. - 会社概要 表173:株式会社タイタン タイタン - 事業セグメント 表 174: タイタン 株式会社タイタン - 主要製品 表 175: タイタン 株式会社タイタン - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表176:除外項目チェックリスト 表 177: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 178: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 179: 調査方法 表 180: 市場サイジングに採用した検証手法 表 181: 情報源 13.5 略語一覧 表 182: 略語一覧