産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

甲状腺疾患治療薬市場:タイプ、流通チャネル、地域別予測・分析 2023-2027

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の甲状腺疾患治療市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-甲状腺疾患治療薬世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 甲状腺機能低下症 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:甲状腺機能低下症に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:甲状腺機能低下症に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表36:甲状腺機能低下症に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 甲状腺機能低下症に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 6.4 甲状腺機能亢進症 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:甲状腺機能亢進症に関するグラフ - 市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表39: 甲状腺機能亢進症に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表40:甲状腺機能亢進症に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41: 甲状腺機能亢進症に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表48: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: オフラインに関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 51: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 米国の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 カナダの市場規模・予測 2022-2027 表 83: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表84: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(百万ドル) 表100: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 107: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 108: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 109: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表110: Abbott Laboratories - 主要製品 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 アッヴィ 表112: AbbVie Inc. 表 113: アッヴィ - 製品・サービス 表 114: アッヴィ - 主要ニュース 表115: アッヴィ・インク - 主要製品 12.5 アルボゲン アイスランド 表 116: Alvogen Iceland ehf - 概要 表 117: Alvogen Iceland ehf - 製品・サービス 表 118: Alvogen Iceland ehf - 主な事業内容 12.6 エクセリクシス 表119: Exelixis Inc. 表 120: エクセリクシス - 製品・サービス 表121: エクセリクシス - 主要製品 12.7 フレゼニウス SE アンド Co. KGaA 表 122: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA - 概要 表 123: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA - 事業セグメント 表 124: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA - 主要ニュース 表 125: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA - 主要製品 表 126: フレゼニウス SE アンド Co. KGaA - セグメントフォーカス 12.8 グラクソ・スミスクライン Plc 表127: グラクソ・スミスクライン Plc - 概要 表 128: グラクソ・スミスクライン - 事業セグメント 表 129: グラクソ・スミスクライン - 主要ニュース 表 130: グラクソ・スミスクライン - 主要製品 表131: グラクソ・スミスクライン - セグメントフォーカス 12.9 ジェローム・スティーブンス・ファーマシューティカルズ Inc. 表 132: ジェローム・スティーブンス・ファーマシューティカルズ・インク - 概要 表 133: ジェローム・スティーブンス・ファーマシューティカルズ Inc. - 製品・サービス 表 134: ジェローム・スティーブンス・ファーマシューティカルズ Inc. - 主要製品 12.10 ランネット株式会社 表 135: ランネット - 概要 表 136: ランネット株式会社 - 製品/サービス 表 137: ランネット株式会社 - 主要製品 12.11 ルパン 表138: Lupin Ltd. - 概要 表 139: ルパン(株) - 製品・サービス 表 140: ルパン - 主要ニュース 表 141: ルパン - 主要製品 12.12 メーンファーマグループ 表 142: メーンファーマグループ - 概要 表143:メーンファーマグループ社 - 事業セグメント 表144: メーン株式会社 - 主要ニュース 表 145: メーン株式会社 - 主要製品 表146: メーン株式会社 - セグメントフォーカス 12.13 メルクKGaA 表 147: Merck KGaA - 概要 表 148: メルクKGaA - 事業セグメント 表 149: Merck KGaA - 主要ニュース 表 150: Merck KGaA - 主要製品 表 151: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.14 ノバルティスAG 表 152: ノバルティスAG - 概要 表 153: ノバルティスAG - 事業セグメント 表 154: ノバルティスAG - 主要製品 表 155: ノバルティスAG - セグメントフォーカス 12.15 ファイザー 表 156: ファイザー - 概要 表 157: ファイザー - 製品・サービス 表 158: ファイザー - 主要ニュース 表 159: ファイザー - 主要製品 12.16 RLC Labs Inc. 表 160: RLC Labs Inc. 表 161: RLC Labs Inc. 表 162: RLC Labs Inc. 12.17 ヴィアトリス 表 163: ヴィアトリス - 概要 表 164: ヴィアトリス - 事業セグメント 表 165: ヴィアトリス - 主要ニュース 表 166: ヴィアトリス - 主要製品 表 167: ヴィアトリス - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 表 169: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 170: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 171: 調査方法 表 172: 市場サイジングに採用された検証技法 表173:情報源 13.5 略語一覧 表 174: 略語一覧