産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

セットトップボックス市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(IPTV、OTT)、コンテンツ品質別(HD&フルHD、4K&それ以上)、配信チャネル別、用途別、オペレーティングシステム別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 セットトップボックス市場セットトップボックス市場: 方法論とスコープ 1.1.市場細分化と範囲 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公表 第2章.セットトップボックス市場: エグゼクティブサマリー 2.1.市場スナップショット 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競争環境 第3章.セットトップボックス市場: 産業展望 3.1.市場の系譜の展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場ドライバー分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場の課題 3.3.4.市場機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.2.マクロ経済分析 3.5.セットトップボックス市場概要 3.5.1.技術動向 3.5.2.技術ロードマップ 3.6 セットトップボックス市場のベンダーランドスケープ 3.7 トップ10ベンダーのセットトップボックス出荷台数(2022年 3.8 セットトップボックス市場の規制状況 3.9 セットトップボックス市場-COVID-19影響分析 第4章 セットトップボックス市場セットトップボックス市場製品の推定と動向分析 4.1.製品動向分析と市場シェア、2022年および2030年 4.2.セットトップボックス市場の推定と予測:製品別 (百万米ドル、千台) 4.2.1.IPTV 4.2.2.衛星放送 4.2.3.ケーブル 4.2.4.DTT 4.2.5.OTT 第5章.セットトップボックス市場:コンテンツの質の推定と動向分析 5.1.コンテンツ品質の動向分析と市場シェア、2022年および2030年 5.2.セットトップボックス市場:コンテンツ品質別推定&予測(USD Million, Thousand Units) 5.2.1.HD & フルHD 5.2.2.4K以上 第6章 セットトップボックス市場セットトップボックス市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2022年および2030年 6.2.セットトップボックス市場の推定と予測:流通チャネル別 (百万米ドル、千台) 6.2.1.オフライン 6.2.2.オンライン 第7章.セットトップボックス市場アプリケーションチャネルの推定と動向分析 7.1.アプリケーション動向分析と市場シェア、2022年および2030年 7.2.セットトップボックス市場の推定と予測:アプリケーション別 (百万米ドル、千台) 7.2.1.家庭用 7.2.2.商業用 第8章.セットトップボックス市場:オペレーティングシステムの推定と動向分析 8.1.オペレーティングシステムの動向分析と市場シェア、2022年および2030年 8.2.セットトップボックス市場の推定と予測:オペレーティングシステム別 (USD Million, Thousand Units) 8.2.1.アンドロイド 8.2.3.Linux 8.2.3.その他 第9章 セットトップボックス市場セットトップボックス市場地域別推定と動向分析 9.1.セットトップボックス市場地域別展望 9.2.北米 9.2.1 北米のセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル、千台) 9.2.2 米国 9.2.3 米国のセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.2.4 カナダ 9.2.5 カナダのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.欧州 9.3.1 欧州のセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.2 英国 9.3.3 イギリスのセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.4 ドイツ 9.3.5 ドイツのセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.6 フランス 9.3.7 フランスのセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.8 イタリア 9.3.9 イタリアのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.10 スペイン 9.3.11 スペインのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.12 ベネルクス 9.3.13 ベネルクスのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.14 北欧諸国 9.3.15 北欧諸国のセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.3.16 ロシア 9.3.17 ロシアのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域のセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.4.2 中国 9.4.3 中国のセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.4.4 インド 9.4.5 インドのセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.4.6 日本 9.4.7 日本のセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.4.8 韓国 9.4.9 韓国セットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.4.10 オーストラリア 9.4.11 オーストラリアのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.4.12 インドネシア 9.4.13 インドネシアのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.4.12 タイ 9.4.13 タイのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.5 中南米 9.5.1 ラテンアメリカのセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.5.2 メキシコ 9.5.3 メキシコのセットトップボックス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル、千台) 9.5.4 ブラジル 9.5.5 ブラジルのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.5.6 アルゼンチン 9.5.7 アルゼンチンのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.6.中東&アフリカ(MEA) 9.6.1 MEAセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.6.2 サウジアラビア 9.6.3 サウジアラビアのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.6.4 アラブ首長国連邦 9.6.5 アラブ首長国連邦UAE)のセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.6.6 エジプト 9.6.7 エジプトのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.6.8 南アフリカ 9.6.9 南アフリカのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 9.6.10 ナイジェリア 9.6.11 ナイジェリアのセットトップボックス市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル、千台) 第10章 競争環境競争環境 10.1 主要参入企業 10.1.1.アドバンス・デジタル・ブロードキャスティング(ADB) 10.1.2.コムスコープ(ARRIS International, plc) 10.1.3.Coship Electronics Co.Ltd. 10.1.4.エコストアコーポレーション 10.1.5.華為技術股份有限公司 10.1.6.カオンメディア 10.1.7.サジェムコムSAS 10.1.8.サムスン電子Ltd. 10.1.9.テクニカラーSA 10.1.10.LG CNS Co. 10.2 主要市場参入企業別の最新動向と影響 10.3 企業の分類 10.4 参入企業の概要 10.5 財務実績 10.6 製品ベンチマーク 10.7 企業ヒートマップ分析 10.8 企業市場シェア分析、2022年 10.9 戦略マッピング 10.9.1 事業拡大 10.9.2 合併と買収 10.9.3 提携 10.9.4 新製品の発売 10.9.5 研究開発

テーブル一覧

表1 セットトップボックス市場の収益予測・予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 表2 セットトップボックス市場の収益予測・予測:コンテンツ品質別、2018年~2030年(USD Million) 表3 セットトップボックス市場の収益予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million) 表4 セットトップボックス市場の収益予測・予測:用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 表5 セットトップボックス市場の収益予測・予測:オペレーティングシステム別、2018年~2030年(百万米ドル) 表6 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別 表7 主要企業の分類 表8 企業ヒートマップ分析 表9 拡張中の主要企業 表10 M&Aを行う主要企業 表11 提携中の主要企業 表12 新製品を発売する主要企業 表13 研究開発活動を行う主要企業

図表一覧

図1 セットトップボックス市場のセグメンテーション 図2 情報調達 図3 データ分析モデル 図4 市場形成と検証 図5 データの検証と公開 図6 市場スナップショット 図7 セグメント別スナップショット 図8 競争環境スナップショット 図9 セットトップボックス市場セグメンテーション市場金額、2022年(百万米ドル、千台) 図10 セットトップボックス市場細分化-産業バリューチェーン分析 図11 セットトップボックス市場セグメンテーションの市場ダイナミクス 図12 主な市場促進要因 図13 主な市場抑制要因 図14 セットトップボックス市場ポーターのファイブフォース分析 図15 セットトップボックス市場マクロ経済分析 図15 セットトップボックス市場:マクロ経済分析 図17 製品動向分析と市場シェア、2022年および2030年(百万米ドル、千台) 図18 セットトップボックス市場、コンテンツ品質別、主要市場要因 図19 コンテンツ品質の動向分析と市場シェア、2022年および2030年(百万米ドル、1,000ユニット) 図20 セットトップボックス市場:流通チャネル別、主要市場要因 図21 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2022年および2030年(百万米ドル、1,000台) 図22 セットトップボックス市場:用途別、主要製品 図23 用途別動向分析および市場シェア、2022年および2030年 (百万米ドル、1,000台) 図24 セットトップボックス市場:オペレーティングシステム別:主要製品 図25 オペレーティングシステムの動向分析および市場シェア、2022年および2030年 (百万米ドル、1,000ユニット) 図26 2022年および2030年の地域別市場規模の推定と予測(百万米ドル、千台) 図27 地域別動向分析および市場シェア、2022年および2030年(百万米ドル、千台) 図28 主要企業の分類 図29 各社の市場シェア分析、2022年 図30 戦略的フレームワーク