産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

外科用レトラクター市場(タイプ別:ハンドヘルド, 自己保持型; 製品別:ハンドヘルド、整形外科用レトラクター、腹部レトラクター、テーブルマウントレトラクター、フィンガーレトラクター、その他;デザイン別:デザイン別:固定/フラットフレームレトラクター、アングル/カーブフレームレトラクター、ブレード/先端上昇型レトラクター、用途別、エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 手術用レトラクター市場への影響

5.1.COVID-19の展望:外科用リトラクター産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.外科用レトラクターの世界市場、タイプ別

8.1.手術用レトラクター市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.ハンドヘルド

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.自己保持

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.外科用レトラクターの世界市場、製品別

9.1.手術用レトラクター市場、製品別、2023-2032年

9.1.1.ハンドヘルド

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.整形外科用リトラクター

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.腹部リトラクター

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.テーブルマウントリトラクター

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.フィンガーリトラクター

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.6.神経リトラクター

9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.7.直腸用レトラクター

9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.8.胸椎リトラクター

9.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.9.リボンリトラクター

9.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.10.その他

9.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.外科用レトラクターの世界市場、デザイン別

10.1.手術用レトラクター市場、デザイン別、2023-2032年

10.1.1.固定/フラットフレームレトラクター

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.アングル/カーブフレーム・リトラクター

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ブレード/先端昇降式リトラクター

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.外科用レトラクターの世界市場、用途別

11.1.手術用レトラクター市場、用途別、2023-2032年

11.1.1.脳神経外科

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.傷口の閉鎖

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.再建手術

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.心血管

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.整形外科

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.6.産科・婦人科(産婦人科

11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.7.その他

11.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.外科用レトラクターの世界市場、エンドユーザー別

12.1.手術用レトラクター市場、エンドユーザー別、2023-2032年

12.1.1.病院

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.外来手術センター

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.クリニック

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.外科用レトラクターの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.1.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.1.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.1.8.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.1.8.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年

13.1.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.1.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.2.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.2.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年

13.2.7.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.2.9.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.2.10.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.12.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.2.12.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.2.12.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.13.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.2.14.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年

13.2.14.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.3.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年

13.3.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.8.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.3.10.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.3.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.3.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.3.11.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.4.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.6.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.8.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.10.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.4.10.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.4.10.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.4.11.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.4.11.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.5.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.6.2.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、デザイン別(2020~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

13.5.8.3.市場収益と予測、デザイン別(2020~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.テルモ株式会社

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ヘンリーシャイン社

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.ジョンソン・エンド・ジョンソン

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.メドトロニック社

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.ベクトン・ディッキンソン社

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.ストライカー・コーポレーション

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.グローバス・メディカル

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ブラウン・メルサンゲン

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.テレフレックス・インコーポレイテッド

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.インテグラ・ライフサイエンス・ホールディングス

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集