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砂糖代替品市場:タイプ別(高フルクトースシロップ、高強度甘味料、低強度甘味料)、成分別、用途別(飲料、食品、ヘルスケア&パーソナルケア製品)、供給源別、形態別、地域別 - 2028年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 46) 1.1 研究目的 1.2 代用糖市場の定義 1.3 調査範囲 図1 市場セグメンテーション 1.3.1 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート(2019-2022年 1.6台を検討 1.7 利害関係者 1.8 変更点の概要

2 研究方法 (ページ - 51) 2.1 調査データ 図2 調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 2.1.2.3 主要業界インサイト 2.2 市場規模の推定 図3 砂糖代替品市場規模の推定:供給サイド分析(トップダウンアプローチ) 図4 市場規模の推定:需要サイド分析 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 図 5 代用糖市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ 2.3 データの三角測量 図6 データの三角測量 2.4 リサーチの前提 図7 調査の前提 2.5 制限とリスク評価 図8 制限とリスク評価 2.6 不況の影響分析

3 事業概要 (ページ - 62) 表2 代用糖市場のスナップショット(2023年対2028年 図9 地域別・タイプ別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図10 地域別・用途別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図11 地域別・形態別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図12 地域別・組成別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 図 13 アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い成長を遂げる

4 プレミアム・インサイト (ページ - 68) 4.1 市場における魅力的な機会 図14 低カロリー・無糖製品に対する嗜好の高まり 4.2 代用糖市場:主要地域サブマーケットの市場シェア(2022年 図15 世界市場で大きなシェアを占める米国 4.3 アジア太平洋地域:タイプ別・主要国別市場 図16 高フルクトース・シロップ部門と中国が2023年に大きなシェアを占めると推定される 4.4 タイプ別市場 図17 高強度甘味料セグメントが2028年までに市場をリードする 4.5 高強度代替糖市場、サブコンポジション別 図18 2028年までに人工物セグメントがより大きなシェアを占める 4.6 低強度砂糖代替品市場、サブコンポジション別 図19 2028年までにソルビトール部門が最大シェアを占める 4.7 用途別市場 図20 2028年までに飲料分野が最大シェアを占める 4.8 市場、形態別 図 21 固形物セグメントが予測期間中に市場をリードする

5 市場概要(ページ - 73) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 22 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 健康意識の高まり 5.2.1.2 天然製品に対する消費者志向の高まり 5.2.1.3 食品・飲料業界における砂糖代替品の需要拡大 5.2.1.4 砂糖の価格と入手可能性の変動 図23 インドの製糖工場が支払うサトウキビの適正価格(FRP)(2019-2023年 5.2.2 拘束 5.2.2.1 代用糖製品に求められる規制の厳守 5.2.2.2 代用糖の消費に伴う健康への懸念 5.2.3 代用糖の市場機会 5.2.3.1 メーカーによる研究開発活動への投資の増加 5.2.3.2 他の応用分野への多角化の可能性 5.2.4 課題 5.2.4.1 製品表示とクレームの問題 表3 カナダの食品表示規制

6 業界動向 (ページ - 80) 6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド 図24 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド 6.2 バリューチェーン分析 図25 代用糖の開発と製造が市場に最大貢献 6.3 ポーターの5つの力分析 表4 ポーターの5つの力分析 図26 ポーターの5つの力分析 6.3.1 新規参入による脅威 6.3.2 代替品による脅威 6.3.3 サプライヤーの交渉力 6.3.4 買い手の交渉力 6.3.5 競争相手の激しさ 6.4 平均販売価格分析 表5 平均販売価格分析、タイプ別、2019-2023年(米ドル/kg) 表6 平均販売価格分析、地域別、2019-2023年(米ドル/kg) 6.5 代用糖市場のエコシステム分析 図27 エコシステム・マッピング 表7 エコシステム分析 6.6 技術分析 6.7 特許分析 図 28 特許取得の割合(年度別および主要地域別 表8 特許取得リスト(2019-2022年

7 規制 (ページ - 90) 7.1 規制の枠組み 7.1.1 米国 7.1.2 ヨーロッパ 7.1.3 中国 7.1.4 インド 7.2 ケーススタディ分析 7.2.1 砂糖の消費削減を奨励する取り組みの増加 7.3 主要ステークホルダーと購買基準 7.3.1 購入プロセスにおける主な利害関係者 図29 代用糖の購入プロセスにおける利害関係者の影響 表9 代用糖の購入プロセスにおける関係者の影響力 7.3.2 購入基準 表 10 アプリケーションの主な購入基準 図30 アプリケーションの主な購入基準

8 砂糖代替物市場:組成別(ページ番号 - 104) 8.1 導入 表11 代用糖市場、組成別、2019-2022年(百万米ドル) 表12 組成別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表13 組成別市場、2019-2022年(kt) 表14 組成別市場(2023-2028年)(kt 8.2 高強度甘味料 図31 2028年までに高い成長を遂げる人工分野 表15 高強度甘味料:サブ組成別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表16 高強度甘味料:サブコンポジション別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表 17 高強度甘味料:サブコンポジション別市場、2019~2022 年(kt) 表18 高強度甘味料:サブコンポジション別市場 2023-2028 (kt) 表 19 高強度甘味料:地域別市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 20 高強度甘味料:砂糖代替品市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル) 表 21 高強度甘味料:地域別市場、2019 年~2022 年(kt) 表 22 高強度甘味料:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.2.1 ナチュラル 表23 砂糖代替品市場、天然高強度甘味料別、2019-2022年(百万米ドル) 表24 天然高強度甘味料別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表25 天然高強度甘味料:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 26 天然高強度甘味料:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 8.2.1.1 ステビア抽出物 8.2.1.1.1 ゼロカロリー甘味料のニーズの高まり 表27 ステビア抽出物:砂糖代替物市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表28 ステビア抽出物:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.2.1.2 甘草根抽出物 8.2.1.2.1 甘草根エキスの治療効果と薬効が成長を後押しする 表29 甘草根エキス:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表30 甘草根エキス:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.2.1.3 モンク果実抽出物 8.2.1.3.1 天然由来の非栄養甘味料に対する需要の高まり 表31 モンクフルーツエキス:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 32 モンクフルーツエキス:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 8.2.1.4 その他の天然高強度甘味料 表33 その他の天然高強度甘味料:砂糖代替品市場、地域別、2019年~2022年(百万米ドル) 表34 その他の天然高強度甘味料:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 8.2.2 人工 表35 人工高強度甘味料別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表36 人工高強度甘味料市場:2023-2028年(百万米ドル) 表37 人工高強度甘味料別市場、2019-2022年(kt) 表 38 人工高強度甘味料別の砂糖代替品市場(2023~2028 年)(kt 表39 人工高強度甘味料:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 40 人工高強度甘味料:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 表 41 人工高強度甘味料:地域別市場、2019~2022 年(kt) 表 42 人工高強度甘味料:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.2.2.1 アスパルテーム 8.2.2.1.1 FDAによるアスパルテームの認可が食品・飲料への応用を促進する 表43 アスパルテーム:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表44 アスパルテーム:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表45 アスパルテーム:地域別市場、2019-2022年(kt) 表46 アスパルテーム:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.2.2.2 シクラメート 8.2.2.2.1 より安価な甘味料へのニーズの高まり 表47 シクラメート:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 48 シクラメート:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表49 シクラメート:地域別市場、2019-2022年(kt) 表50 シクラメート:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.2.2.3 スクラロース 8.2.2.3.1 食品・飲料分野からのスクラロース需要の増加 表 51:スクラロース:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 52:スクラロース:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表53 スクラロース:地域別市場、2019-2022年(kt) 表54 スクラロース:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.2.2.4 サッカリン 8.2.2.4.1 低糖質甘味料の需要の増加 表55 サッカリン:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表56 サッカリン:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表 57 サッカリン:地域別市場、2019~2022年(kt) 表58 サッカリン:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.2.2.5 Ace-K 8.2.2.5.1 主要飲料ブランドにおけるce-kの用途拡大 表59:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表60 エースK:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表61 エースK:地域別市場、2019年~2022年(kt) 表62 エースK:地域別市場、2023年~2028年(kt) 8.2.2.6 その他の人工高強度甘味料 表63 その他の人工高強度甘味料:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表64 その他の人工高強度甘味料:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表65 その他の人工高強度甘味料:地域別市場、2019~2022年(kt) 表 66 その他の人工高強度甘味料:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.3 低強度甘味料 図32 2028年までにソルビトール部門が最大シェアを占める 表67 低強度甘味料別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 68 低強度甘味料別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 表69 低強度甘味料別市場(2019~2022年)(kt 表 70 低強度甘味料別市場(2023~2028 年)(kt 表 71 低強度甘味料:地域別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 72 低強度甘味料:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 表73 低強度甘味料:地域別市場、2019~2022年(kt) 表 74 低強度甘味料:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.3.1 d-タガトース 8.3.1.1 複数の健康効果を持つ甘味料へのニーズの高まり 表75 d-タガトース:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表76 d-タガトース:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表77 d-タガトース:地域別市場、2019年~2022年(kt) 表78 d-タガトース:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.3.2 ソルビトール 8.3.2.1 ヘルスケア製品におけるソルビトールの用途拡大 表79 ソルビトール:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表80 ソルビトール:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表81 ソルビトール:地域別市場、2019年~2022年(kt) 表82 ソルビトール:地域別市場、2023~2028年(kt) 8.3.3 マルチトール 8.3.3.1 チョコレートおよびキャンディー産業におけるマルチトールの用途拡大 表83 マルチトール:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 84 マルチトール:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 表 85 マルチトール:地域別市場、2019~2022年(kt) 表86 マルチトール:地域別市場、2023~2028年(kt) 8.3.4 キシリトール 8.3.4.1 薬効成分を含む甘味料への嗜好の高まり 表87 キシリトール:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表88 キシリトール:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表89 キシリトール:地域別市場、2019-2022年(kt) 表90 キシリトール:地域別市場、2023~2028年(kt) 8.3.5 マンニトール 8.3.5.1 菓子、乳製品、医薬品におけるコーティング剤としてのマンニトールの使用急増 表91 マンニトール:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表92 マンニトール:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表93 マンニトール:地域別市場、2019年~2022年(kt) 表94 マンニトール:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.3.6 エリスリトール 8.3.6.1 抗酸化特性を持つ甘味料の採用増加 表95 エリスリトール:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表96 エリスリトール:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表97 エリスリトール:地域別市場、2019年~2022年(kt) 表98 エリスリトール:砂糖代替品市場、地域別、2023-2028年(kt) 8.3.7 ALLULOSE 8.3.7.1 苦味の少ないアルロースの風味が食品への応用を促進する 表99 アリュロース:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表100 アリュロース:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表101 アルロース:地域別市場、2019-2022年(kt) 表 102 アルロース:地域別市場 2023-2028 (kt) 8.3.8 その他の低強度甘味料 表103 その他の低強度甘味料:地域別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 104 その他の低強度甘味料:地域別市場、2023~2028 年(百万米ドル) 表105 その他の低強度甘味料:地域別市場、2019~2022年(kt) 表 106 その他の低強度甘味料:地域別市場 2023-2028 (kt)

9 砂糖代替物市場:用途別(ページ番号 - 146) 9.1 はじめに 図33 2028年までに最も高い成長を遂げる飲料分野 表 107 用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表108 用途別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表 109 用途別市場、2019-2022年(kt) 表110 用途別市場(2023-2028年)(kt 9.2 食品 表111 食品:サブアプリケーション別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表112 食品:サブアプリケーション別市場、2023-2028年(百万米ドル) 9.2.1 菓子 9.2.1.1 カラメル化剤としての砂糖代替品の需要急増 表113 菓子:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表114 菓子:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 9.2.2 ベーカリー製品 9.2.2.1 砂糖不使用の焼き菓子への需要の増加 表115 ベーカリー製品:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表116 ベーカリー製品:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 9.2.3 乳製品・冷凍食品 9.2.3.1 低糖質、ビーガン乳製品、冷凍食品の需要 表117 乳製品・冷凍食品:地域別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 118 乳製品・冷凍食品:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 9.2.4 その他の食品 表119 その他の食品:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表120 その他の食品:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 9.3 飲料 9.3.1 低カロリー飲料の需要拡大 表121 飲料:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表122 飲料:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 9.4 ヘルス&パーソナルケア製品 9.4.1 天然甘味料は医薬品の健康増進機能を向上させる 表123 ヘルス&パーソナルケア製品:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表124 ヘルス&パーソナルケア製品:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

10 砂糖代替物市場:形態別(ページ - 158) 10.1 導入 図34 2028年までに固形物セグメントがより大きなシェアを占める 表125:形態別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 126 代用糖、形態別、2023-2028 年(百万米ドル) 10.2 液体 10.2.1 溶けやすい液体甘味料への需要の高まり 表127 液体:市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表128 液体:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 10.3 ソリッド 10.3.1 固形甘味料の費用対効果の向上 表129 固体:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表130 固体:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

11 砂糖代替物市場:タイプ別(ページ番号 - 162) 11.1 イントロダクション 図35 高強度甘味料セグメントが2028年までに市場をリードする 表131 代用糖市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表132 タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 表 133 市場(タイプ別)、2019-2022 年(kt 表134 タイプ別市場(2023-2028年)(kt 11.2 高フルクトース・シロップ 11.2.1 キャンディーと清涼飲料の需要増 表135 高フルクトースシロップ:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表136 高フルクトースシロップ:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表 137 高フルクトースシロップ:地域別市場、2019~2022年(kt) 表 138 高フルクトースシロップ:地域別市場 2023-2028 (kt) 11.3 高強度甘味料 11.3.1 ゼロカロリーおよび砂糖不使用の食品・飲料の採用増加 表139 高強度甘味料:地域別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 140 高強度甘味料:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 141 高強度甘味料:地域別市場、2019~2022年(kt) 表142 高強度甘味料:地域別市場 2023-2028 (kt) 11.4 低強度甘味料 11.4.1 代謝性疾患の増加 表143 低強度甘味料:地域別タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表144 低強度甘味料:地域別タイプ別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表 145 低強度甘味料:地域別タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 146 低強度甘味料:地域別タイプ別市場 2023-2028 (kt)

12 砂糖代替物市場、供給源別(ページ番号 - 171) 12.1 イントロダクション 12.2 ナチュラル 12.2.1 植物由来の食品・飲料に対する需要の急増 12.3 人工 12.3.1 加工食品・飲料業界における人工甘味料の使用拡大

13 地域別市場(ページ番号 - 173) 13.1 はじめに 図 36 中国とインドが予測期間中に大きな成長を遂げる 表147 代用糖市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表148 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 13.2 北米 13.2.1 景気後退の影響 図37 北米:景気後退の影響分析 表 149 北米:砂糖代替品市場、国別、2019-2022年(百万米ドル) 表150 北米:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 表 151 北米:国別市場、2019年~2022年(kt) 表152 北米:国別市場 2023-2028 (kt) 表153 北米:タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 154 北米:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表155 北米:タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表156 北米:タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表157 北米:高強度甘味料市場:サブ組成別、2019年~2022年(百万米ドル) 表158 北米:高強度甘味料市場:サブ組成別 2023-2028 (百万米ドル) 表 159 北米:高強度甘味料市場(サブコンポジション別):2019~2022年(kt 表160 北米:高強度甘味料市場(サブ組成別) 2023-2028 (kt) 表 161 北米:砂糖代替品市場、天然高強度甘味料別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 162 北米:天然高強度甘味料市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 163 北米:人工高強度甘味料別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 164 北米:人工高強度甘味料市場:2023~2028年(百万米ドル) 表 165 北米:人工高強度甘味料別市場、2019~2022年(kt) 表 166 北米:人工高強度甘味料市場:2023~2028年(トン) 表 167 北米:低強度甘味料別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 168 北米:低強度甘味料別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 169 北米:低強度甘味料別市場、2019~2022 年(kt) 表170 北米:低強度甘味料別市場 2023-2028 (kt) 表 171 北米:用途別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 172 北米:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 173 北米:食品市場(サブアプリケーション別)、2019年~2022年(百万米ドル 表 174 北米:食品市場:サブアプリケーション別 2023-2028 (百万米ドル) 表 175 北米:市場:形態別、2019-2022年(百万米ドル) 表 176 北米:形態別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.2.2 米国 13.2.2.1 代用糖ベースの製品を摂取することの利点に関する消費者の意識の高まり 表177 米国:代替糖市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 178 米国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 179 米国:用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 180 米国:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.2.3 カナダ 13.2.3.1 慢性疾患の増加 表181 カナダ:代替糖市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表182 カナダ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表183 カナダ:用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 184 カナダ:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.2.4 メキシコ 13.2.4.1 健康意識を高めるための国民的キャンペーンの急増 表185 メキシコ:市場:タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表186 メキシコ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表187 メキシコ:市場:用途別、2019-2022年(百万米ドル) 表 188 メキシコ:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.3 ヨーロッパ 13.3.1 景気後退の影響 図 38 欧州:景気後退の影響分析 表189 欧州:砂糖代替品市場、国別、2019-2022年(百万米ドル) 表 190 欧州:市場:国別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 191 欧州:国別市場、2019年~2022年(kt) 表 192 欧州:国別市場 2023-2028 (kt) 表 193 欧州:タイプ別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 194 欧州:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 195 欧州:タイプ別市場、2019~2022年(kt) 表 196 欧州:タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 197 欧州:高強度甘味料市場:サブ組成別、2019-2022年(百万米ドル) 表 198 欧州:高強度甘味料市場:サブ組成別 2023-2028 (百万米ドル) 表 199 欧州:高強度甘味料市場(サブ組成別):2019~2022年(kt 表 200 欧州:高強度甘味料市場:サブコンポジション別 2023-2028 (kt) 表 201 欧州:天然高強度甘味料別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表202 欧州:砂糖代替品市場:天然高強度甘味料別 2023-2028 (百万米ドル) 表 203 欧州:人工高強度甘味料別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 204 欧州:人工高強度甘味料市場:2023~2028年(百万米ドル) 表 205 欧州:人工高強度甘味料別市場、2019~2022 年(kt) 表 206 欧州:人工高強度甘味料市場:2023~2028年(kt) 表 207 欧州:低強度甘味料別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 208 欧州:低強度甘味料市場:2023~2028 年(百万米ドル) 表 209 欧州:低強度甘味料別市場(2019~2022年)(kt 表 210 欧州:低強度甘味料別市場 2023-2028 (kt) 表 211 欧州:代替糖市場、用途別、2019-2022年(百万米ドル) 表 212 欧州:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 213 欧州:食品市場(サブアプリケーション別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 214 欧州:食品市場:サブアプリケーション別 2023-2028 (百万米ドル) 表 215 欧州:市場:形態別、2019~2022年(百万米ドル) 表 216 欧州:市場:形態別、2023~2028年(百万米ドル) 13.3.2 ドイツ 13.3.2.1 バランスの取れたライフスタイルへの消費者志向の高まり 表 217 ドイツ:代替糖市場:タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 218 ドイツ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表219 ドイツ:用途別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 220 ドイツ:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.3.3 英国 13.3.3.1 機能的利点を付加した製品への嗜好の高まり 表 221 英国:代替糖市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 222 英国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 223 英国:用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 224 英国:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.3.4 フランス 13.3.4.1 投資家に優しい政策と自由貿易協定の増加 表225 フランス:市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表226 フランス:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 227 フランス:市場、用途別、2019-2022年(百万米ドル) 表 228 フランス:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.3.5 イタリア 13.3.5.1 健康飲料に対する需要の高まり 表 229 イタリア:代替糖市場:タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 230 イタリア:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表231 イタリア:用途別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 232 イタリア:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.3.6 スペイン 13.3.6.1 健康食品・飲料の人気の高まり 表 233 スペイン:代替糖市場:タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 234 スペイン:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 235 スペイン:用途別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 236 スペイン:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.3.7 その他のヨーロッパ 表 237 その他の欧州:代替糖市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 238 その他の欧州:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 239 その他の欧州:市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 240 その他のヨーロッパ:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.4 アジア太平洋 13.4.1 景気後退の影響 図39 アジア太平洋地域:景気後退の影響分析 表241 アジア太平洋地域:砂糖代替物市場、国別、2019-2022年(百万米ドル) 表242 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 表243 アジア太平洋地域:国別市場、2019年~2022年(kt) 表 244 アジア太平洋地域:国別市場 2023-2028 (kt) 表245 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 246 アジア太平洋地域:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表247 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表 248 アジア太平洋地域:タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 249 アジア太平洋地域:高強度甘味料市場(サブ組成別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 250 アジア太平洋地域:高強度甘味料の代替糖市場(サブコンポジション別)2023-2028 年(百万米ドル 表 251 アジア太平洋地域:高強度甘味料市場(サブ組成別)、2019~2022年(kt 表252 アジア太平洋地域:高強度甘味料市場(下位組成別) 2023-2028 (kt) 表253 アジア太平洋地域:天然高強度甘味料別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 254 アジア太平洋地域:天然高強度甘味料市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 255 アジア太平洋地域:人工高強度甘味料市場、2019-2022 年(百万米ドル) 表 256 アジア太平洋地域:人工高強度甘味料別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 257 アジア太平洋地域:砂糖代替品市場:人工高強度甘味料別、2019~2022年(kt) 表 258 アジア太平洋地域:人工高強度甘味料別市場(2023~2028年)(kt 表 259 アジア太平洋地域:低強度甘味料別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表260 アジア太平洋地域:低強度甘味料別市場、2023~2028年(百万米ドル) 表 261 アジア太平洋地域:低強度甘味料別市場(2019 年~2022 年)(kt 表 262 アジア太平洋地域:低強度甘味料別市場(2023~2028 年)(kt 表263 アジア太平洋地域:用途別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表264 アジア太平洋地域:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表265 アジア太平洋地域:食品市場、サブアプリケーション別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 266 アジア太平洋地域:食品市場(サブアプリケーション別) 2023-2028 (百万米ドル 表267 アジア太平洋地域:市場:形態別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 268 アジア太平洋地域:形態別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.4.2 中国 13.4.2.1 砂糖の過剰摂取に伴う危険性に関する意識の高まり 表269 中国:代替糖市場:タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表270 中国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表271 中国:市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表272 中国:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.4.3 インド 13.4.3.1 糖尿病およびその他の関連疾患の患者数の増加 表 273 インド:砂糖代替品市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 274 インド:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表275 インド:用途別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 276 インド:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.4.4 日本 13.4.4.1 健康的な生活を促進するための政府イニシアチブの成長 表277 日本:代替糖市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 278 日本:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 279 日本:用途別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表280 日本:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.4.5 オーストラリア&ニュージーランド 13.4.5.1 低カロリー・無糖製品の採用増加 表281 オーストラリア・ニュージーランド:代替糖市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 282 オーストラリア・ニュージーランド:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表283 オーストラリア&ニュージーランド:市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 284 オーストラリア・ニュージーランド:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.4.6 韓国 13.4.6.1 食品加工業界が開始したゼロカロリー・プログラム 表 285 韓国:代替糖市場、タイプ別、2019-2022 年(百万米ドル) 表 286 韓国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表287 韓国:用途別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 288 韓国:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.4.7 その他のアジア太平洋地域 表289 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 290 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表291 その他のアジア太平洋地域:市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表292 その他のアジア太平洋地域:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.5 南米 13.5.1 景気後退の影響 表293 南米:砂糖代替物市場、国別、2019-2022年(百万米ドル) 表294 南米:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル) 表 295 南米:市場(国別)、2019年~2022年(kt 表296 南米:国別市場 2023-2028 (kt) 表297 南米:タイプ別市場、2019-2022年(百万米ドル) 表 298 南米:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 299 南米:タイプ別市場、2019年~2022年(kt) 表300 南米:タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表301 南米:高強度甘味料市場:サブ組成別、2019年~2022年(百万米ドル) 表302 南米:高強度甘味料市場(下位組成別)2023~2028年(百万米ドル 表303 南米:高強度甘味料市場(サブコンポジション別):2019~2022年(kt 表304 南米:高強度甘味料市場(下位組成別) 2023-2028 (kt) 表305 南米:天然高強度甘味料市場:2019-2022年(百万米ドル) 表306 南米:天然高強度甘味料市場:2023-2028年(百万米ドル) 表307 南米:人工高強度甘味料別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表308 南米:人工高強度甘味料市場:2023-2028年(百万米ドル) 表 309 南米:人工高強度甘味料別市場(2019~2022年)(kt 表310 南米:人工高強度甘味料市場:2023~2028年(トン) 表 311 南米:低強度甘味料別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 312 南米:低強度甘味料別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 313 南米:低強度甘味料別市場(2019~2022年)(kt 表 314 南米:低強度甘味料別市場 2023-2028 (kt) 表315 南米:砂糖代替物市場、用途別、2019-2022年(百万米ドル) 表 316 南米:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 317 南米:食品市場(サブアプリケーション別)、2019年~2022年(百万米ドル 表 318 南米:食品市場(サブアプリケーション別) 2023-2028 (百万米ドル) 表 319 南米:市場:形態別、2019-2022年(百万米ドル) 表320 南米:市場:形態別、2023~2028年(百万米ドル) 13.5.2 ブラジル 13.5.2.1 消費者の健康意識の高まり 表321 ブラジル:砂糖代替品市場:タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表322 ブラジル:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表 323 ブラジル:市場:用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 324 ブラジル:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.5.3 アルゼンチン 13.5.3.1 都市化の進展と健康食品への需要の高まり 表325 アルゼンチン:代替糖市場:タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 326 アルゼンチン:市場タイプ別 2023-2028 (百万米ドル) 表 327 アルゼンチン:市場:用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 328 アルゼンチン:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.5.4 その他の南米諸国 表 329 南米のその他地域:市場:タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表330 南米のその他地域:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表331 南米のその他:市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 332 その他の南米:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.6 その他の地域 13.6.1 景気後退の影響 表333行:砂糖代替品市場、地域別、2019-2022年(百万米ドル) 表 334 行:市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル) 表 335 行:市場、地域別、2019年~2022年(kt) 表 336 行:地域別市場 2023-2028 (kt) 表 337 行:市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 338 行:市場、タイプ別、2023-2028年(百万米ドル) 表 339 行:市場、タイプ別、2019年~2022年(kt) 表 340 行: タイプ別市場 2023-2028 (kt) 表 341 行:高強度甘味料市場(サブ組成別)、2019~2022 年(百万米ドル 表 342 行:高強度甘味料市場(下位組成別)2023~2028年(百万米ドル 表 343 行:高強度甘味料の代替糖市場(サブコンポジション別)、2019~2022年(kt 表344 行:高強度甘味料市場(サブコンポジション別) 2023-2028 (kt) 表 345 行:天然高強度甘味料別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 346 行:天然高強度甘味料市場:2023~2028年(百万米ドル) 表 347 行:人工高強度甘味料別市場、2019~2022年(百万米ドル) 表 348 行:人工高強度甘味料市場:2023~2028年(百万米ドル) 表 349 行:人工高強度甘味料別市場、2019~2022年(kt) 表 350 行:人工高強度甘味料市場:2023~2028年(kt) 表 351 行:低強度甘味料別市場、2019~2022 年(百万米ドル) 表 352 行:砂糖代替品市場、低強度甘味料別、2023-2028 年(百万米ドル) 表 353 行:低強度甘味料別市場、2019~2022年(kt) 表 354 行:低強度甘味料別市場(2023~2028 年)(kt 表 355 行:市場、用途別、2019-2022年(百万米ドル) 表 356 行:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表357行:食品市場、サブアプリケーション別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 358 行:食品市場、サブアプリケーション別、2023~2028年(百万米ドル) 表 359 行:市場、形態別、2019~2022年(百万米ドル) 表360 行:市場、形態別、2023-2028年(百万米ドル) 13.6.2 中東 13.6.2.1 天然成分を使用した製品に対する需要の高まり 表361 中東:市場、タイプ別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 362 中東:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表363 中東:用途別市場、2019年~2022年(百万米ドル) 表 364 中東:用途別市場 2023-2028 (百万米ドル) 13.6.3 アフリカ 13.6.3.1 低カロリー消耗品の採用増加 表365 アフリカ:市場、タイプ別、2019-2022年(百万米ドル) 表 366 アフリカ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 表367 アフリカ:市場、用途別、2019年~2022年(百万米ドル) 表 368 アフリカ:砂糖代替物市場:用途別 2023-2028 (百万米ドル)

14 競争の舞台(ページ - 259) 14.1 概要 14.2 主要プレーヤーの収益分析 図40 主要プレーヤーの収益分析、2019-2022年(10億米ドル) 14.3 市場シェア分析 表369 市場:競合の激しさ 表370 上位5社が採用した戦略 14.4 主要プレーヤーの評価象限(2023年 14.4.1 スターズ 14.4.2 新進リーダー 14.4.3 参加者 14.4.4 浸透型プレーヤー 図41 主要プレーヤーの評価象限(2023年 14.4.5 製品のフットプリント 表 371 主要企業のフットプリント(タイプ別 表 372 主要企業のフットプリント(構成比別 表 373 主要企業のフットプリント(形態別 表 374 主要企業のフットプリント(用途別 表 375 主要企業のフットプリント(地域別 表 376 主要企業全体のフットプリント:砂糖代替品市場 14.5 2023年の新興企業/MEの評価象限 14.5.1 進歩的企業 14.5.2 対応する企業 14.5.3 ダイナミック・カンパニー 14.5.4 スターティングブロック 図42 スタートアップ/MEの評価象限(2023年 14.5.5 競合ベンチマーキング 表 377 主要スタートアップ/メーカー一覧 表 378 スタートアップ/中小企業のフットプリント(タイプ別 表 379 スタートアップ/中小企業のフットプリント(企業構成別 表380 スタートアップ/中小企業のフットプリント(形態別 表 381 新興企業/SMの企業フットプリント(用途別 表382 新興企業/中小企業のフットプリント(地域別 表 383 新興企業/SMの全体的な企業フットプリント 14.6 競争シナリオ 14.6.1 製品発表 表384 代用糖市場:製品の発売(2019~2022年 14.6.2 ディールス 表385 代用糖市場:取引(2019-2022年 14.6.3 その他 表386 市場:その他(2019-2020年

15 企業プロフィール(ページ数 - 277) 15.1 主要プレーヤー 事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー、主な強み、戦略的選択、弱みと競争上の脅威 15.1.1 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 表387 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:事業概要 図43 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:会社概要 表388 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:提供製品 表389 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社:取引 15.1.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 表390 アドミ:事業概要 図44 アドム:企業スナップショット 表391 アドミ:提供製品 15.1.3 テイト&ライル 表392 テート&ライル:事業概要 図45 テート&ライル:企業スナップショット 表393 テート&ライル:提供製品 表 394 テート&ライル:製品発表 15.1.4 恩恵 表 395 イングレディオン:代替糖市場の事業概要 図46 恩人:企業スナップショット 表 396 恩人:提供製品 表 397 恩人:製品の発売 表 398 恩人:その他 15.1.5 カーギル社 表 399 カーギル社:事業概要 図 47 カーギル社:企業スナップショット 表400 カーギル社:提供製品 表401 カーギル・インコーポレーテッド:取引実績 表 402 カーギル社:その他 15.1.6 ロケット・フレール 表 403 ロケット・フレール:事業概要 図 48 ロケットフレール:会社概要 表 404 ロケット・フレール:提供製品 表 405 ロケット・フレール:製品発表 表 406 ロケット・フレール:取引実績 表 407 ロケット・フレール:その他 15.1.7 ピュアサークル 表408 ピュアサークル:砂糖代替品市場の事業概要 図 49 ピュアサークル:企業スナップショット 表 409 ピュアサークル:提供製品 表410 ピュアサークル:取引 表 411 ピュアサークル:その他 15.1.8 マカンドリューズ&フォーブス・ホールディングス・インコーポレーテッド 表412 マカンドリューズ&フォーブス・ホールディングス:事業概要 表 413 マカンドリューズ&フォーブス・ホールディングス:提供製品 表 414 マカンドリューズ&フォーブス・ホールディングス:取引実績 15.1.9 JKスクラロース(株 表415 JKスクラロース株式会社:事業概要 表416 JKスクラロース株式会社:提供製品 15.1.10 味の素株式会社INC. 表417 味の素株式会社:事業概要味の素株式会社:事業概要 図50 味の素株式会社:会社概要株式会社:会社概要 表418 味の素株式会社提供製品 15.2 企業プロフィール(新興企業/会社) 15.2.1 ステビア・ハブ・インディア 表 419 ステビア・ハブ・インディア:事業概要 表 420 ステビア・ハブ・インディア:提供製品 15.2.2 サミンター・インディア・オーガニックス 表 421 Suminter India Organics:事業概要 表 422 スミンター・インディア・オーガニクス:提供製品 15.2.3 tag ingredients india pvt ltd. 表423 tag ingredients india pvt ltd: 事業概要 表 424 タグ・インプリメンツ・インディア社:提供製品 15.2.4 リアル・ステビア・カンパニー AB 表425 リアル・ステビア・カンパニーAB:事業概要 表426 リアル・ステビア・カンパニーAB:提供製品 15.2.5 甘くステビアグサ 表427 スウィートリー・ステビアサ:砂糖代替品市場事業概要 表428 スウィートリー・ステビアサ:提供製品 15.2.6 有機ピューレ 15.2.7 キシリナ 15.2.8 フーディティブ 15.2.9 サガナ 15.2.10 ハースサイド・フード・ソリューションズ LLC *事業概要、提供製品、最近の動向、MnMの見解、主な強み、戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

16 隣接・関連市場 (ページ - 317) 16.1 はじめに 表429 代用糖市場に隣接する市場 16.2 限界 16.3 ステビア市場 16.3.1 市場の定義 16.3.2 市場概要 表430 ステビア市場、抽出物タイプ別、2015-2022年(百万米ドル) 表431 ステビア市場、抽出物タイプ別、2015~2022年(トン) 16.4 飼料用香料・甘味料市場 16.4.1 市場の定義 16.4.2 市場概要 表432 飼料用香料・甘味料市場、タイプ別、2015年~2022年(百万米ドル) 表 433 飼料用香料・甘味料市場、タイプ別、2015~2022年(kt) 16.5 特殊食品原料市場 16.5.1 市場の定義 16.5.2 市場概要 表434 代用糖市場、用途別、2018-2021年(百万米ドル) 表435 代用糖市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル) 16.6 天然甘味料市場 16.6.1 市場の定義 16.6.2 市場概要 表436 天然甘味料市場、タイプ別、2018-2025年(百万米ドル) 表437 天然甘味料市場、タイプ別、2018-2025年(kt)

17 付録(ページ番号 - 323) 17.1 ディスカッション・ガイド 17.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 17.3 カスタマイズ・オプション 17.4 関連レポート 17.5 著者詳細