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加入者識別モジュール(SIM)カード市場分析 北米, 欧州, EMEA, APAC : 米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年の市場規模および予測

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 生産能力別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の加入者識別モジュール(SIM)カード市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 加入者識別モジュール(SIM)カードの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2017 - 2021年 (百万ドル) 4.3 容量セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-容量セグメント 2017 - 2021年 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 ハイブリッドSIM - 2022-2027年の市場規模および予測 表34: ハイブリッドSIMに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35: ハイブリッドSIMに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表36: ハイブリッドSIMに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: ハイブリッドSIMに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 Micro SIM(3FF)の市場規模推移と予測 2022-2027 表38:マイクロSIM(3FF)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表39: マイクロSIM(3FF)のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 40: マイクロSIM(3FF)に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 41: Micro SIM(3FF)に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 ミニSIM(2FF) - 市場規模推移と予測 2022-2027 表42: ミニSIM(2FF)の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル) 表43: ミニSIM(2FF)のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 44: ミニSIM(2FF)に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 45: ミニSIM(2FF)に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 Nano SIM(4FF)-市場規模推移と予測 2022-2027 表46:ナノSIM(4FF)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表47: ナノSIM(4FF)のデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: ナノSIM(4FF)に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 49: ナノSIM(4FF)に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 6.7 タイプ別市場機会 表50:タイプ別市場機会(百万ドル) 表51: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 7 容量別の市場区分

7.1 市場セグメント 表52: 容量に関するグラフ - 2022-2027年の市場シェア(%) 表 53: 容量に関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 容量別比較 表 54: 容量別比較表 表55:容量別比較データ表 7.3 128KB市場規模・予測 2022-2027 表56:128KBに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57:128KBに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表58: 128KBに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表59:128KBに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 7.4 64KB市場規模推移と予測 2022-2027 表60:64KBに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表61:64KBのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表62: 64KBに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63: 64KBに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 32KB市場規模および予測 2022-2027 表64:32KBに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表65: 32KBに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 66: 32KBに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 67: 32KBに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 7.6 256KBの市場規模および予測 2022-2027 表68:256KBの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 69: 256KBに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表70:256KBに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 71: 256KBに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 7.7 512KBの市場規模および予測 2022-2027 表 72: 512KBに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 73: 512KBに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 74: 512KBに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 75: 512KBに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 容量別市場機会 表 76: 容量別市場機会(百万ドル) 表 77: データ表:容量別市場機会(百万ドル) 8 顧客概況

8.1 顧客概況 表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 79: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表80: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 81: 地域別比較表 表 82: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 84: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表87:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 89: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 南米のデータ表 - 2022年~2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表103: インドの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: インドのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 105:インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 107: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 109: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 110: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表112:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 114: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表115: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 116: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 117: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 118: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表119: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 120: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表121:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 122: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表 123: 地域別の市場機会(百万ドル) 表 124: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表125:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表127:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表128:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 129: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 130: ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 バートロニクス・インディア 表 131:Bartronics India Ltd. - 概要 表 132:Bartronics India Ltd. - 製品・サービス 表 133: Bartronics India Ltd. - 主要製品 12.4 dz Card International Ltd. 表 134: dz Card International Ltd. - 概要 表 135: dz Card International Ltd. - 事業セグメント 表 136: dzカードインターナショナル - 主要製品 表 137: dzカードインターナショナル - セグメントフォーカス 12.5 Eastcompeace Technology Co. Ltd. 表138: Eastcompeace Technology Co. Ltd. - 概要 表139:東方平和科技股份有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表 140: イーストコムピーステクノロジー株式会社 Ltd. - 主要製品 12.6 Giesecke Devrient GmbH 表 141: Giesecke Devrient GmbH - 概要 表 142: Giesecke Devrient GmbH - 事業セグメント 表143: Giesecke Devrient GmbH - 主要製品 表 144: Giesecke Devrient GmbH - セグメントフォーカス 12.7 Hengbao Co. Ltd. 表 145: Hengbao Co. Ltd. - 概要 表146:亨宝股份有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表 147: 亨宝股份有限公司 Ltd. - 主要製品 12.8 IDEMIA France SAS 表 148: IDEMIA France SAS - 概要 表 149: IDEMIA France SAS - 製品・サービス 表 150: IDEMIA France SAS - 主要製品 12.9 STMicroelectronics International N.V. 表 151: STMicroelectronics International N.V. - 概要 表 152: STMicroelectronics International N.V. - 事業セグメント 表 153: STMicroelectronics International N.V. - 主要ニュース 表 154: STMicroelectronics International N.V. - 主要製品 表 155: STMicroelectronics International N.V. - セグメントフォーカス 12.10 タレスグループ 表 156: タレスグループ - 概要 表 157: タレスグループ - 事業セグメント 表 158: タレスグループ - 主要ニュース 表 159: タレスグループ - 主要製品 表 160: タレスグループ - セグメントフォーカス 12.11 WATCHDATA TECHNOLOGIES Pte. Ltd. 表 161: WATCHDATA TECHNOLOGIES Pte. Ltd. - 概要 表 162: WATCHDATA TECHNOLOGIES Pte. Ltd. - 製品/サービス 表 163: WATCHDATA TECHNOLOGIES Pte. Ltd. - 主要製品 12.12 ワークスグループ 表 164: ワークスグループ - 概要 表 165: ワークスグループ - 製品・サービス 表 166: ワークスグループ - 主要製品 12.13 WUHAN TIANYU INFORMATION INDUSTRY Co. Ltd. 表 167: 武漢天宇情報産業有限公司 Ltd. - 概要 表 168: 武漢天宇情報産業有限公司概要 Ltd. - 製品・サービス 表 169: 武漢天宇情報産業有限公司 Ltd. - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 表 171: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 172: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表173:調査方法 表 174: 市場サイジングに採用した検証手法 表 175: 情報源 13.5 略語一覧 表 176: 略語リスト