第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 幹細胞治療市場への影響
5.1.COVID-19の展望:幹細胞治療産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 幹細胞治療の世界市場幹細胞治療の世界市場、製品別
8.1.幹細胞治療市場、製品別、2023-2032年
8.1.1.成体幹細胞(ASCs)
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ヒト胚性幹細胞(HESCs)
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.人工多能性幹細胞(iPSC)
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.非常に小さな胚様幹細胞
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 幹細胞治療の世界市場幹細胞治療の世界市場、治療タイプ別
9.1.幹細胞治療市場、治療タイプ別、2023-2032年
9.1.1.自己
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.アレルギー性
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.幹細胞治療の世界市場、用途別
10.1.幹細胞治療市場、用途別、2023-2032年
10.1.1.再生医療
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.創薬と医薬品開発
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.幹細胞治療の世界市場、技術別
11.1.幹細胞治療市場、技術別、2023-2032年
11.1.1.細胞の獲得
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.細胞生産
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.凍結保存
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.4.拡大とサブカルチャー
11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.幹細胞治療の世界市場、エンドユーザー別
12.1.幹細胞治療市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.病院
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.研究機関
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3. 外科機関
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.4.オーダー
12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.幹細胞治療の世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.1.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.7. その他の北米地域
13.1.7.1. 製品別市場収益および予測(2020年~2032年)
13.1.7.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.1.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.7.4.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.6.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.7. ドイツ
13.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.7.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.7.3. 市場収益と予測、用途別(2020-2032年)
13.2.7.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.8. フランス
13.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.8.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.8.4.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.8.5. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2020-2032)
13.2.9.その他のヨーロッパ
13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.9.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.2.9.5. エンドユーザー別市場収益および予測 (2020-2032)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.6. インド
13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.7.中国
13.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.7.2. 治療タイプ別市場収益および予測(2020~2032年)
13.3.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.7.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.8.日本
13.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.8.2. 治療タイプ別市場収益および予測(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.9.その他のAPAC地域
13.3.9.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.9.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.3.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.9.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.3.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.6.3. 市場収益および予測、用途別 (2020-2032)
13.4.6.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.7.北アフリカ
13.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.7.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.7.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.8.南アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.9.その他のMEA諸国
13.4.9.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.9.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.4.9.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.9.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.4.9.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.5.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.7.その他のラタム諸国
13.5.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.7.2.市場収益と予測、治療タイプ別(2020~2032年)
13.5.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.7.4.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)
13.5.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.カラドリウス
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.セルジーン株式会社
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.ReNeuronグループ
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.ヴァージンヘルスバンク
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.オペクサ・セラピューティクス社
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.プルリステム セラピューティクス社
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.STEMCELL Technologies Inc.
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.バイオボールファミリー
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.プレシャス・セルズ・インターナショナル・リミテッド
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.メソブラスト社
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集