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スクアレン市場:エンドユーザー別、タイプ別、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場の展望

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 スクアレンの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - スクアレンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 化粧品・パーソナルケア製品市場規模・予測 2022-2027 表34:化粧品とパーソナルケア製品に関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:化粧品とパーソナルケア製品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 36: 化粧品とパーソナルケア製品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:化粧品とパーソナルケア製品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 食品サプリメント - 市場規模および予測 2022-2027 表 38: 食品サプリメントに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:サプリメント食品に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 食品サプリメントに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 食品サプリメントに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 エンドユーザー別市場機会 表46:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表47:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: タイプ別市場シェア 2022-2027 (%) 表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表50:タイプ別比較表 表51:タイプ別比較データ表 7.3 野菜:市場規模および予測 2022-2027 表52: 野菜の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表53:野菜に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 野菜に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 野菜に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 動物性 - 市場規模および予測 2022-2027 表56:動物に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表57:動物に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 動物に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 動物に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 生合成 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:生合成の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表61:生合成のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 62: 生合成に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表63:生合成に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 タイプ別市場機会 表64:タイプ別市場機会(百万ドル) 表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 欧州 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100:フランスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 104: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 109: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表110: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アミリス 表119:エイミリス社 - 概要 表 120: アミリス社 - 製品・サービス 表121: エイミリス・インク - 主要製品 12.4 アリスタインダストリー 表 122: アリスタインダストリー - 概要 表 123: アリスタインダストリー - 製品・サービス 表 124: ARISTA INDUSTRIES - 主要製品 12.5 BOCSCI Inc. 表125: BOCSCI社 - 概要 表 126: 株式会社BOCSCI - 製品・サービス 表127: BOCSCI Inc. 12.6 シバス 表 128: シバス - 概要 表 129: シバス - 製品・サービス 表 130: Cibus - 主要製品 12.7 クロダ・インターナショナル 表131: Croda International Plc - 概要 表 132: クロダ・インターナショナル - 事業セグメント 表 133: クロダ・インターナショナル Plc - 主要ニュース 表 134: クロダ・インターナショナル・ピーエルシー - 主要製品 表 135: クロダ・インターナショナル - 主要セグメント 12.8 エボニック・インダストリーズ 表 136: エボニック - 概要 表 137: エボニック - 事業セグメント 表 138: Evonik Industries AG - 主要ニュース 表 139: Evonik Industries AG - 主要製品 表 140: エボニック-セグメントフォーカス 12.9 グレースフルーツ 表 141: グレースフルーツ社 - 概要 表 142: グレースフルーツ - 製品・サービス 表143: グレースフルーツ - 主要製品 12.10 岸本特級肝油株式会社 岸本特殊肝油株式会社 表144:岸本特殊肝油株式会社 表144:岸本特殊肝油株式会社 - 概要 表 145:岸本特殊肝油株式会社 LTD. - 製品・サービス 表146:岸本特殊肝油株式会社 LTD. - 主要製品 12.11 クラレ 株式会社クラレ 表147:クラレ 表147:KURARAY Co. - 概要 表148:クラレ (株)クラレ - 事業セグメント 表149:株式会社クラレ 株式会社クラレ - 主要製品 表 150: 株式会社クラレ 株式会社クラレ - セグメントフォーカス 12.12 マルハニチロ 表 151: マルハニチロ - 概要 表 152: マルハニチロ - 事業セグメント 表 153: マルハニチロ - 主要ニュース 表 154: マルハニチロ - 主要製品 表 155: マルハニチロ - セグメントフォーカス 12.13 マイクロカプセル技術 表 156: マイクロカプセルテクノロジーズ - 概要 表 157: マイクロカプセルテクノロジーズ - 製品・サービス 表 158: マイクロカプセル・テクノロジーズ - 主要製品 12.14 ニュージーランドグリーンヘルス社 表 159: ニュージーランドグリーンヘルス社 - 概要 表 160: ニュージーランドグリーンヘルス社 - 製品/サービス 表 161: ニュージーランドグリーンヘルス社 - 主要製品 12.15 パーチェム・ファイン・アンド・スペシャリティ・ケミカルズ Inc. 表 162: パーチェム・ファイン・アンド・スペシャルティ・ケミカルズ - 概要 表 163: Parchem Fine and Specialty Chemicals Inc. 表 164: Parchem Fine and Specialty Chemicals Inc. 12.16 シードラゴン 表 165: シードラゴン - 概要 表 166: シードラゴン - 製品・サービス 表 167: シードラゴン - 主要製品 12.17 ソフィム 表 168: ソフィム - 概要 表 169: ソフィム - 製品・サービス 表 170: ソフィム主要製品 13 補足資料

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 171: 含有項目チェックリスト 表 172: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルの通貨換算レート 表 173: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 174: 調査方法 表 175: 市場サイジングに採用した検証技法 表176:情報源 13.5 略語一覧 表 177: 略語リスト