産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

スポーツ栄養の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別(スポーツサプリメント、スポーツドリンク)、剤形別(液体、錠剤)、消費者グループ別、販売チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 方法と範囲 市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1 セグメントの定義 1.2 地域範囲 推定と予測スケジュール 目的 目的1 目標2 目的3 調査方法 1.6 情報調達 購入データベース GVR社内データベース 1.6.3. 二次情報源 1.6.4. 一次調査 1.7 情報またはデータ分析 1.7.1. データ分析モデル 1.8. 市場形成と検証 1.9.モデルの詳細 商品フロー分析 二次情報源のリスト 1.11. 略語リスト 第2章 エグゼクティブサマリー 市場スナップショット 2.2. セグメント別スナップショット 2.3. 競争環境スナップショット 第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ 3.1 市場系統の展望 親市場の展望 関連/補助市場の展望 市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 健康志向の高まりとスポーツ栄養製品に関する認知度の上昇 3.2.1.2. 可処分所得の増加 3.2.1.3. サプリメントの入手可能性の増加 3.2.1.4. 肥満の有病率の増加 3.2.1.5. 栄養補助食品分野における取り組みの増加 市場阻害要因分析 3.2.2.1.市場における偽造品の販売 3.3. 業界分析ツール ポーターのファイブフォース分析 PESTEL分析 3.3.3. COVID-19インパクト分析 第4章.製品事業分析 4.1 スポーツ栄養市場:製品動向分析 4.2 スポーツサプリメント 4.2.1.スポーツサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.2.2. タンパク質サプリメント 4.2.2.1.プロテインサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル) 卵プロテインプロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.2.3. 大豆プロテイン 大豆プロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.2.4.エンドウ豆プロテイン エンドウ豆プロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.2.5. レンズ豆タンパク質 レンズ豆プロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル) ヘンププロテイン ヘンププロテイン市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.2.7 カゼイン カゼイン市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.2.8. キヌア・プロテイン キヌアプロテイン市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.2.9. ホエイプロテイン ホエイプロテイン市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.2.9.2. ホエイプロテインアイソレート ホエイプロテインアイソレート市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.2.9.3. ホエイプロテイン濃縮物 ホエイプロテイン濃縮物市場、2018年~2030年(百万米ドル) ビタミン ビタミン市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.4.ミネラル ミネラル市場、2018年~2030年(USD Million) カルシウム 4.2.4.2.1.カルシウム市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.4.3. カリウム カリウム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.2.4.4. マグネシウム マグネシウム市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.4.5. 鉄 鉄市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.4.6 亜鉛 亜鉛市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.5.アミノ酸 アミノ酸市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.5.2. BCAA 4.2.5.2.1.BCAA市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.5.3.アルギニン アルギニン市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.5.4.アスパラギン酸アスパラギン酸塩市場、2018年~2030年(百万米ドル) グルタミン グルタミン市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.5.6. ベータアラニン ベータアラニン市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.5.7. クレアチン クレアチン市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.5.8.L-カルニチン L-カルニチン市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.6. プロバイオティクス プロバイオティクス市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.7. オメガ3脂肪酸 オメガ3脂肪酸市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.8. 炭水化物 炭水化物市場、2018年~2030年(百万米ドル) マルトデキストリン 4.2.8.2.1.マルトデキストリン市場、2018年~2030年(USD Million) 4.2.8.3. デキストロース デキストロース市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.9. デトックスサプリメント デトックスサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.2.10. 電解質 電解質市場、2018年 - 2030年 (百万米ドル) 4.2.11. その他 その他市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3. スポーツドリンク スポーツドリンク市場、2018年〜2030年(USD Million) 4.3.2. アイソトニック アイソトニック市場、2018年~2030年(USD Million) 4.3.3. ハイポトニック ハイポトニック市場、2018年~2030年(USD Million) ハイパートニック ハイパートニック市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4. スポーツ食品 4.4.1. スポーツ食品市場、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.2. プロテインバー 4.4.2.1.プロテインバー市場、2018年~2030年(百万米ドル 4.4.3. エネルギー・バー エネルギーバー市場、2018年〜2030年(USD Million) 4.4.4. プロテインジェル プロテインジェル市場、2018年~2030年(USD Million) 4.5. ミールリプレイスメント製品 ミールリプレイスメント製品市場、2018年〜2030年(USD Million) 4.6. ウェイトロス製品 減量製品市場、2018年〜2030年(USD Million) 第5章.年齢層別ビジネス分析 5.1. スポーツ栄養市場:年齢層別動向分析 5.2 子ども 5.2.1.子供市場、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3 大人 成人市場、2018年〜2030年(USD Million) 5.4 老人 老人市場、2018年~2030年(USD Million) 第6章 販売チャネルビジネス分析 6.1. スポーツ栄養市場:販売チャネルの動き分析 6.2 ブリック&モルタル 6.2.1.ブリック&モルタル市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.2. 直接販売 6.2.2.1.直販市場、2018年~2030年(百万米ドル) 薬剤師/薬局 ケミスト/薬局市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.4.健康食品店 6.2.4.1. 健康食品ショップ市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.5.ハイパーマーケット ハイパーマーケット市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.6. スーパーマーケット スーパーマーケット市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3. Eコマース 6.3.1. 電子商取引市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章 フォーミュレーション・グループの事業分析 7.1. スポーツ栄養市場:消費者グループの動き分析 7.2 錠剤 7.2.1.錠剤市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3 カプセル カプセル市場、2018年~2030年(百万米ドル) 粉末 パウダー市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5. ソフトジェル ソフトジェル市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6. 液体 液体市場、2018年~2030年(百万米ドル) その他 その他市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 地域別ビジネス分析 8.1 スポーツ栄養市場地域別シェア(2022年・2030年 8.2 北米 8.2.1.北米のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.2. 米国 8.2.2.1.主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み 8.2.2.4.米国のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.2.3. カナダ 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み カナダのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3. 欧州 欧州のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 英国 8.3.2.1.主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み 8.3.2.4.イギリスのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) ドイツ 8.3.3.1.主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み ドイツのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) フランス 8.3.4.1.主要カントリーダイナミクス 競争シナリオ 規制の枠組み フランスのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5. イタリア 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み イタリアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) スペイン 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み スペインのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.7. デンマーク 8.3.7.1. 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み 8.3.7.4. デンマークのスポーツ栄養市場、2018~2030年(百万米ドル) 8.3.8. スウェーデン 8.3.8.1. 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み 8.3.8.4. スウェーデンのスポーツ栄養市場、2018~2030年(百万米ドル) 8.3.9.ノルウェー 8.3.9.1. 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み 8.3.9.4.ノルウェーのスポーツ栄養市場、2018~2030年(百万米ドル) 8.4. アジア太平洋地域 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.2.日本 8.4.2.1.主要国の動向 競争シナリオ 8.4.2.3. 規制の枠組み 8.4.2.4.日本のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.3. 中国 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み 中国のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) インド 主要カントリーダイナミクス 競争シナリオ 規制の枠組み インドのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.5. シンガポール 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み シンガポールのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) オーストラリア 主要カントリーダイナミクス 競争シナリオ 規制の枠組み オーストラリアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.7. タイ 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み タイのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.4.8. 韓国 8.4.8.1.主要カントリーダイナミクス 競争シナリオ 規制の枠組み 韓国のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5 ラテンアメリカ 中南米のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.2. ブラジル 8.5.2.1.主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み 8.5.2.4.ブラジルのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.3. メキシコ 主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み メキシコのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) アルゼンチン 8.5.4.1.主要カントリーダイナミクス 競争シナリオ 規制の枠組み アルゼンチンのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6 MEA MEAのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.2. 南アフリカ 8.6.2.1.主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み 8.6.2.4.南アフリカのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) サウジアラビア 8.6.3.1.主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み サウジアラビアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) アラブ首長国連邦 8.6.4. 8.6.4.1.主要カントリーダイナミクス 競争シナリオ 8.6.4.3.規制の枠組み UAEのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 8.6.5. クウェート 8.6.5.1.主要国の動向 競争シナリオ 規制の枠組み クウェートのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章 競争環境 9.1 企業の分類 9.2 戦略マッピング 9.3 企業の市場ポジション分析、2022年 企業プロフィール/リスト 9.4.1. イノベート・ヘルス・サイエンシズ 9.4.1.1 概要 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 製品ベンチマーク 9.4.1.4. 戦略的取り組み 9.4.2.アボット社 9.4.2.1.概要 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 9.4.2.3. 製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ クエストニュートリション 9.4.3.1. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 製品ベンチマーク 9.4.3.4. 戦略的取り組み ペプシコ 9.4.4.1. 9.4.4.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 9.4.4.3. 製品ベンチマーク 9.4.4.4. 戦略的取り組み 9.4.5. クリフバー 9.4.5.1. 9.4.5.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 9.4.5.3. 製品ベンチマーク 9.4.5.4. 戦略的イニシアティブ 9.4.6. ザ コカ・コーラ カンパニー 9.4.6.1. 9.4.6.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 9.4.6.3. 製品ベンチマーク 9.4.6.4. 戦略的イニシアティブ マッスルファーマ 9.4.7.1. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 9.4.7.3. 製品ベンチマーク 9.4.7.4. 戦略的イニシアティブ 9.4.8. GNCホールディングス 9.4.8.1. 9.4.8.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 9.4.8.3. 製品ベンチマーク 9.4.8.4. 戦略的取り組み 9.4.9. ジャッキド・ファクトリー 9.4.9.1. 9.4.9.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 9.4.9.3. 製品ベンチマーク 9.4.9.4. 戦略的イニシアティブ 9.4.10. カーディフ・スポーツ・ニュートリション 9.4.10.1. 9.4.10.2. 業績(純収入/売上高/EBITDA/売上総利益) 製品ベンチマーク 9.4.10.4. 戦略的取り組み

List of Tables

表1 世界のスポーツ栄養市場、製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表2 スポーツ栄養の世界市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表3 スポーツ栄養の世界市場、消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表4 スポーツ栄養の世界市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表5 スポーツ栄養の世界市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル) 表6 北米のスポーツ栄養市場、国別、2018年~2030年(USD Million) 表7 北米スポーツ栄養市場、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 表8 北米スポーツ栄養市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表9 北米スポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表10 北米スポーツ栄養市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表11 米国のスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表12 米国のスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表13 米国のスポーツ栄養市場、消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表14 米国のスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表15 カナダのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表16 カナダのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表17 カナダのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表18 カナダのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表19 欧州スポーツ栄養市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル) 表20 欧州スポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表21 欧州スポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表22 欧州スポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表23 欧州スポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表24 英国スポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表25 英国スポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表26 英国スポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表27 英国スポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表28 ドイツのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表29 ドイツのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表30 ドイツのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表31 ドイツのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表32 フランスのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表33 フランスのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表34 フランスのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表35 フランスのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表36 イタリアのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表37 イタリアのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表38 イタリアのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表39 イタリアのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表40 スペインのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表41 スペインのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表42 スペインのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表43 スペインのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表44 スウェーデンのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表45 スウェーデンのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表46 スウェーデンのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル) 表47 スウェーデンのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル) 表48 デンマークのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018~2030年(百万米ドル) 表49 デンマークのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル) 表50 デンマークのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル) 表51 デンマークのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル) 表52 ノルウェーのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表53 ノルウェーのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル) 表54 ノルウェーのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル) 表55 ノルウェーのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル) 表56 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル) 表57 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表58 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表59 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表60 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表61 日本のスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表62 日本のスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表63 日本のスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表64 日本のスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表65 中国スポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表66 中国のスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表67 中国のスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表68 中国スポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表69 インドのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表70 インドのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表71 インドのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表72 インドのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表73 オーストラリアのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表74 オーストラリアのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表75 オーストラリアのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表76 オーストラリアのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表77 シンガポールスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表78 シンガポールスポーツ栄養市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル) 表79 シンガポールのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表80 シンガポールスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル) 表81 韓国のスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表82 韓国のスポーツ栄養市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル) 表83 韓国のスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル) 表84 韓国スポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018年~2030年(百万米ドル) 表85 タイのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表86 タイのスポーツ栄養市場:製剤別:2018年~2030年(百万米ドル) 表87 タイのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表88 タイのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表89 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル) 表90 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表91 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表92 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表93 ラテンアメリカのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表94 ブラジルのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表95 ブラジルのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表96 ブラジルのスポーツ栄養市場:消費者グループ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表97 ブラジルのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表98 メキシコのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表99 メキシコのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表100 メキシコのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表101 メキシコのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル) 表102 アルゼンチンのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表103 アルゼンチンのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル) 表104 アルゼンチンのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル) 表105 アルゼンチンのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル) 表106 MEAスポーツ栄養市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル) 表107 MEAスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表108 MEAスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表109 MEAスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表110 MEAスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018年~2030年(百万米ドル) 表111 サウジアラビアのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表112 サウジアラビアのスポーツ栄養市場:製剤別、2018年~2030年(百万米ドル) 表113 サウジアラビアのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル) 表114 サウジアラビアのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表115 南アフリカのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表116 南アフリカのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル) 表117 南アフリカのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018年~2030年(百万米ドル) 表118 南アフリカのスポーツ栄養市場:販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル) 表119 UAEスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 表120 UAEスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル) 表121 UAEスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル) 表122 UAEスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル) 表123 クウェートのスポーツ栄養市場:製品タイプ別、2018~2030年(百万米ドル) 表124 クウェートのスポーツ栄養市場:製剤別:2018~2030年(百万米ドル) 表125 クウェートのスポーツ栄養市場:消費者グループ別:2018~2030年(百万米ドル) 表126 クウェートのスポーツ栄養市場:販売チャネル別:2018~2030年(百万米ドル) 表127 買収を行う主要企業 表128 新製品/サービスを発売する主要企業 表129 共同研究や提携を行う主要企業 表130 その他の取り組みを行う主要企業

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 データの三角測量技法 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング 図7 市場形成と検証 図8 市場概要、2022年(百万米ドル) 図9 市場セグメンテーションとスコープ 図10 市場促進要因 図11 市場阻害要因 図12 普及・成長見通しマッピング 図13 ポーター分析 図14 SWOT分析 図15 シーケンス消耗品の世界市場:製品タイプ別動向分析 図16 スポーツサプリメントの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図17 スポーツ飲料の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図18 スポーツ食品の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図19 ミールリプレースメント製品の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図20 減量製品の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図21 アイソトニックの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図22 ハイポトニック世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図23 ハイパートニックの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図24 プロテインバーの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図25 エネルギーバーの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図26 プロテインジェルの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図27 プロテインサプリメントの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図28 ビタミンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図29 ミネラルの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図30 アミノ酸の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図31 プロバイオティクスの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図32 オメガ-3脂肪酸の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図33 炭水化物の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図34 デトックスサプリメントの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図35 電解質の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図36 マルトデキストリンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図37 デキストロースの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図38 ワキシーメイズの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図39 カルボリンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図40 卵タンパク質の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図41 大豆プロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図42 エンドウタンパク質の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図43 レンチルプロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図44 ヘンププロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図45 カゼインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図46 キヌア・プロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図47 ホエイ・プロテインの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図48 ホエイプロテイン・アイソレートの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図49 ホエイプロテイン濃縮物の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図50 BCAAの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図51 アルギニンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図52 アスパラギン酸の世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図53 グルタミンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図54 ベータアラニンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図55 クレアチンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図56 L-カルニチンの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図57 カルシウムの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図58 カリウムの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図59 マグネシウムの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図60 鉄の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図61 亜鉛の世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図62 シーケンス消耗品の世界市場:製剤移動分析 図63 錠剤の世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図64 カプセルの世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図65 粉末の世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図66 ソフトジェルの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図67 液体の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図68 その他の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図69 シーケンス消耗品の世界市場:販売チャネルの動き分析 図70 ブリック&モルタルの世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図71 Eコマースの世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図72 世界の直販市場、2018年~2030年(USD Million) 図73 世界の薬剤師/薬局市場、2018年~2030年(USD Million) 図74 健康食品店の世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図75 ハイパーマーケットの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図76 スーパーマーケットの世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図77 シーケンス消耗品の世界市場:消費者グループの動き分析 図78 子どもの世界市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図79 成人の世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図80 老年市場の世界市場、2018年~2030年(USD Million) 図81 市場浸透度の分類 図82.戦略的枠組み 図83 地域別展望、2022年および2030年 図84 世界のスポーツ栄養市場地域移動分析 図85 北米スポーツ栄養市場、2018年~2030年(USD Million) 図86 米国スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図87 カナダのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図88 欧州のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図89 ドイツのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図90 英国スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図91 フランスのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図92 イタリアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図93 スペインのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図94 デンマークのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図95 スウェーデンのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図96 ノルウェーのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図97 アジア太平洋地域のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図98 日本のスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図99 中国スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図100 インドのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図101 オーストラリアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図102 韓国スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図103 タイのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図104 中南米スポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図105 ブラジルスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図106 メキシコのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図107 アルゼンチンスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図108 中東・アフリカのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図109 南アフリカのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図110 サウジアラビアのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図111 UAEスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル) 図112 クウェートのスポーツ栄養市場、2018年~2030年(百万米ドル)