第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 スプリット空調システム市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:スプリット空調システム産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.スプリット空調システムの世界市場、製品別
8.1.スプリット空調システム市場、製品別、2023-2032年
8.1.1.ミニスプリットAC
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.マルチスプリットAC
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.VRF
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.床天井
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第9章.スプリット空調システムの世界市場:流通チャネル別
9.1.スプリット空調システム市場、流通チャネル別、2023-2032年
9.1.1.オンライン
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.オフライン
9.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第10章.スプリット空調システムの世界市場、用途別
10.1.スプリット空調システム市場、用途別、2023-2032年
10.1.1.コマーシャル
10.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
10.1.2.住宅用
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.スプリット空調システムの世界市場、価格別
11.1.スプリット空調システム市場、価格別、2023-2032年
11.1.1.低い
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.ミディアム
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.高い
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.スプリット空調システムの世界市場、設置別
12.1.スプリット空調システム市場、設置場所別、2023-2032年
12.1.1.壁掛け
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.独立型
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.スプリット空調システムの世界市場、容量別
13.1.スプリット空調システム市場、容量別、2023-2032年
13.1.1.1トン未満
13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.2.1トン~1.5トン
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.3.1.5トン~2.0トン
13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.4.2.0トン以上
13.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第14章.スプリット空調システムの世界市場、地域別推計と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.1.2.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年)
14.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.1.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.1.5.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.1.6.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.7.2.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.1.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.7.4.市場収益と予測、価格別(2021~2032年)
14.1.8.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.1.8.1.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.9.4.市場収益と予測、価格別(2021~2032年)
14.1.10.市場収入と予測:設置場所別(2021~2032年)
14.1.11.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.2.5.市場収入と予測、設置場所別(2021-2032年)
14.2.6.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.9.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.2.10.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.2.10.1.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.12.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.2.13.市場収入と予測:設置場所別(2021~2032年)
14.2.14.市場収入と予測:容量別(2021-2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.15.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.15.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.15.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.2.16.市場収入と予測:設置場所別(2021~2032年)
14.2.16.1.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.17.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.2.17.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.17.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.2.18.市場収入と予測:設置場所別(2021~2032年)
14.2.18.1.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.3.2.市場収益と予測:流通チャネル別(2021-2032年)
14.3.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.3.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.3.5.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.3.6.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.7.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.3.8.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.3.9.市場収入と予測:容量別(2021-2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.10.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.10.4.価格別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.11.市場収入と予測:設置場所別(2021~2032年)
14.3.11.1.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.12.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.12.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.12.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.3.12.5.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.3.12.6.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.13.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.3.13.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.13.4.市場収益と予測、価格別(2021~2032年)
14.3.13.5.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.3.13.6.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.4.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021-2032年)
14.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.4.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.4.5.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.4.6.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.7.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.4.8.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.4.9.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.10.4.市場収益と予測、価格別(2021~2032年)
14.4.11.市場収入と予測:設置場所別(2021~2032年)
14.4.12.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.13.2.市場収入と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.13.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.13.4.市場収益と予測、価格別(2021~2032年)
14.4.13.5.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.4.13.6.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.14.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.4.14.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.14.4.市場収益と予測、価格別(2021~2032年)
14.4.14.5.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.4.14.6.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.5.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)
14.5.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.5.5.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.5.6.市場収入と予測、容量別(2021-2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.7.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.5.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.7.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.5.8.市場収入と予測、設置場所別(2021~2032年)
14.5.8.1.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、流通チャネル別(2021~2032年)
14.5.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.9.4.価格別市場収入と予測(2021-2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、設備別(2021~2032年)
14.5.9.6.市場収入と予測、容量別(2021~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.ダイキン工業
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.グリー電器
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.ハイアールグループ株式会社
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.レノックス・インターナショナル
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.LGエレクトロニクス
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.三菱電機株式会社
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.パナソニック株式会社
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.サムスン電子
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.株式会社東芝
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.ヴォルタス・リミテッド
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集