産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ソルケタール市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 ファイブフォース分析

4.1 ファイブフォースの概要 表18:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 4.2 買い手の交渉力 表19:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 4.3 供給者の交渉力 表20:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 4.4 新規参入の脅威 表21:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 4.5 代替品の脅威 表22:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 4.6 ライバルの脅威 表23:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 4.7 市場環境 表24:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 5 エンドユーザー別市場区分

5.1 市場セグメント 表25:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表26:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 5.2 エンドユーザー別比較 表27:エンドユーザー別比較表 表28:エンドユーザー別比較データ表 5.3 化学製造 - 市場規模および予測 2022-2027 表29: 化学製造業の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表30:化学製造のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表31: 化学製造業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 32: 化学製造業に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 5.4 医薬品 - 市場規模および予測 2022-2027 表33:医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表34:医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 35: 医薬品に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 36: 医薬品に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 5.5 食品・飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表37:食品と飲料に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表38:食品と飲料のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 39: 食品と飲料に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表40:食品と飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 5.6 化粧品・パーソナルケアとその他 - 市場規模および予測 2022-2027 表41:化粧品・パーソナルケアとその他の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表42:化粧品とパーソナルケアその他に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表43:化粧品とパーソナルケアその他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表44:化粧品とパーソナルケアその他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 5.7 エンドユーザー別市場機会 表45:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表46:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表47: タイプ別市場シェア2022-2027 (%)グラフ 表48:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表49:タイプ別比較表 表50:タイプ別比較データ表 6.3 96~98パーセント - 市場規模および予測 2022-2027 表51: 96-98%に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 52: 96~98%のデータ表 - 2022~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 53: 96~98%に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表 54: 96-98%に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 98%市場 - 市場規模および予測 2022-2027 表55:98%に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表56:98%に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 57: 98%に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 58: 98%に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.5 98%超 - 市場規模および予測 2022-2027 表59:>98%に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表60: >98%に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 61: >98%に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表62:>98%に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 6.6 タイプ別市場機会 表63:タイプ別市場機会(百万ドル) 表64:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 顧客ランドスケープ

7.1 顧客概況 表65:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 8 地理的ランドスケープ

8.1 地理的セグメンテーション 表 66: 2022-2027 年の地域別市場シェア(%) 表 67: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%) 8.2 地域別比較 表 68: 地域別比較表 表 69: 地域別比較のデータ表 8.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表70:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 71: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 72: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 73: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 74: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 75: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 76: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 77: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表78:APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 79: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 80: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 81: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 82: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 83: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 84: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 85: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 86: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 88: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 89: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表90:米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 91: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 92: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 93: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 94: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 95: 中国のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 96: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 97: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 98: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 99: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表100:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 101: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 102: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表103: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 104: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 105: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 8.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 106: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 107: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 108: イギリスの対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 109: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 8.13 地域別の市場機会 表110: 地域別の市場機会(百万ドル) 表 111: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 9 推進要因、課題、動向

9.1 市場促進要因 9.2 市場の課題 9.3 推進要因と課題の影響 表112:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 9.4 市場トレンド 10 ベンダーランドスケープ

10.1 概要 10.2 ベンダーランドスケープ 表 113: インプットの重要性と差別化要因の概要 10.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 114: 混乱要因の概要 10.4 業界のリスク 表115:主要リスクの事業への影響 11 ベンダー分析

11.1 対象ベンダー 表 116: 対象ベンダー 11.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 117: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 11.3 アルファ・ケミストリー 表 118: アルファ・ケミストリー - 概要 表 119: アルファケミストリー - 製品・サービス 表 120: アルファ・ケミストリー - 主要製品 11.4 CMファインケミカルGmbH 表 121: CM Fine Chemicals GmbH - 概要 表 122: CM Fine Chemicals GmbH - 製品・サービス 表 123: CM Fine Chemicals GmbH - 主要製品 11.5 大陽化学(杭州)有限公司 表 124: 大陽化工(杭州)有限公司 11.5 大陽化工(杭州)有限公司 - 概要 表 125: 大陽化学(杭州)有限公司 概要 - 製品/サービス 表 126: 大陽化学(杭州)有限公司 - 主要製品 11.6 GLACONCHEMIE GmbH 表 127: GLACONCHEMIE GmbH - 概要 表 128: GLACONCHEMIE GmbH - 製品/サービス 表 129: GLACONCHEMIE GmbH - 主要製品 11.7 Glentham Life Sciences Ltd. 表 130: Glentham Life Sciences Ltd - 概要 表131: Glentham Life Sciences Ltd - 製品・サービス 表 132: Glentham Life Sciences Ltd - 主要製品 11.8 Haihang Industry Co. Ltd. - 概要 表 133: Haihang Industry Co. Ltd. - 概要 表134:海邦実業股份有限公司 Ltd.の概要 - 製品/サービス 表 135: 海邦実業股份有限公司 Ltd. - 主要製品 11.9 Henan Bon Industrial Chemical Co. LTD. 表 136:HENAN BON INDUSTRIAL CHEMICAL CO. LTD. - 概要 表 137:HENAN BON INDUSTRIAL CHEMICAL CO. LTD. - 製品/サービス 表 138: Henan Bon Industrial Chemical Co. LTD. - 主要製品 11.10 IMPAG AG 表 139: IMPAG AG - 概要 表 140: IMPAG AG - 製品・サービス 表 141: IMPAG AG - 主要製品 11.11 LOBA Feinchemie GmbH 表 142: LOBA Feinchemie GmbH - 概要 表143: LOBA Feinchemie GmbH - 製品・サービス 表 144: LOBA Feinchemie GmbH - 主要製品 11.12 メルク KGaA 表 145: Merck KGaA - 概要 表 146: Merck KGaA - 事業セグメント 表 147: Merck KGaA - 主要ニュース 表 148: Merck KGaA - 主要製品 表 149: Merck KGaA - セグメントフォーカス 11.13 モレクラ・リミテッド 表 150: Molekula Ltd. - 概要 表 151: モレクラ社 - 製品・サービス 表 152: モレクラ社 - 主要製品 11.14 ソルベイSA 表 153: ソルベイSA - 概要 表 154: Solvay SA - 事業セグメント 表 155: ソルベイSA - 主要ニュース 表 156: Solvay SA - 主要製品 表 157: Solvay SA - セグメントフォーカス 11.15 サーモフィッシャーサイエンティフィック 表 158: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表 159: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 160: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表 161: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 162: サーモフィッシャーサイエンティフィック - セグメントフォーカス 11.16 トコファーム Ltd. 表 163: 東光ファーマ 表163: Tocopharm Co. - 概要 表 164: 東光ファーマ 概要 - 製品・サービス 表 165: 東光ファルマ株式会社 Ltd. - 主要製品 11.17 東京化成工業 東京化成工業 表 166: 東京化成工業 表166:東京化成工業 - 概要 表 167: 東京化成工業 東京化成工業株式会社 - 製品・サービス 表 168: 東京化成工業株式会社 東京化成工業株式会社 - 主要製品 12 付録

12.1 報告書のスコープ 12.2 含有・除外項目チェックリスト 表169:包含事項チェックリスト 表 170: 除外項目チェックリスト 12.3 米ドルへの換算レート 表 171: 米ドルの通貨換算レート 12.4 調査方法 表 172: 調査方法 表173:市場サイジングに採用した検証技法 表 174: 情報源 12.5 略語一覧 表 175: 略語リスト