産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

固形がん治療市場(タイプ別:種類別:肉腫、癌腫;治療法別:化学療法、免疫療法、標的療法;投与経路別:がん治療薬治療法別:化学療法、免疫療法、標的療法;投与経路別:経口剤、非経口剤、その他;エンドユーザー別:固形がん治療市場投与経路別:経口、非経口、その他;エンドユーザー別:病院、研究機関エンドユーザー別:病院、研究機関、在宅ケア) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 固形がん治療市場への影響

5.1.COVID-19の展望:固形がん治療産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.固形がん治療の世界市場、タイプ別

8.1.固形がん治療市場、タイプ別、2022-2032年

8.1.1.肉腫

8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.2.癌腫

8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

第9章.固形がん治療の世界市場、治療法別

9.1.固形がん治療市場、治療法別、2022〜2032年

9.1.1.化学療法

9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.2.免疫療法

9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.3.標的療法

9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第10章.固形がん治療の世界市場、投与経路別

10.1.固形がん治療市場、投与経路別、2022〜2032年

10.1.1.口頭

10.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.2.非経口

10.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.3.その他

10.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第11章.固形がん治療の世界市場:エンドユーザー別

11.1.固形がん治療市場、エンドユーザー別、2022〜2032年

11.1.1.病院

11.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

11.1.2.研究機関

11.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

11.1.3.ホームケア

11.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第12章.固形がん治療の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.1.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.1.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年

12.1.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.1.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.2.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.2.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.3.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.3.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.3.6.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、タイプ別(2022~2032年

12.4.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.4.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.4.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.4.8.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.5.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、治療別(2022~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2022~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、治療法別(2022~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、投与経路別(2022~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.エフ・ホフマン・ラ・ロシュ

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.マイランN.V.

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.サノフィ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.ファイザー

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.メルク・アンド・カンパニー

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.アラガン

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.アストラゼネカ

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.ノバルティスAG

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.バイエル

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.ルパン

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集