産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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ソフトウェア定義自動車市場(推進力別:推進力別:ICE自動車、電気自動車;用途別:ADAS & 安全、コネクテッド・ビークル・サービス、自律走行、ボディ制御 & 快適システム、パワートレイン・システム用途別:ADAS&セーフティ、コネクテッド・ビークル・サービス、自律走行、ボディ・コントロール&コンフォート・システム、パワートレイン・システム、車両タイプ別:乗用車, 商用車; 自律走行レベル別:レベル1, レベル2, レベル3, レベル4, レベル5) - 世界の産業分析、市場規模、シェア

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章.調査方法(プレミアムインサイト

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ソフトウェア定義自動車市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:ソフトウェア開発車産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ソフトウェア定義自動車の世界市場、推進力別

8.1.ソフトウェア定義自動車市場、推進力別、2023~2032年

8.1.1.ICE車両

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.電気自動車

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ソフトウェア定義自動車の世界市場、用途別

9.1.ソフトウェア定義自動車市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.ADASと安全性

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.コネクテッド・ビークル・サービス

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.自律走行

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.ボディコントロール&コンフォートシステム

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.パワートレイン

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.ソフトウェア定義自動車の世界市場、車両タイプ別

10.1.ソフトウェア定義自動車市場、自動車タイプ別、2023~2032年

10.1.1.乗用車

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.商用車

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.ソフトウェア定義自動車の世界市場、自律性レベル別

11.1.ソフトウェア定義自動車市場、自律性レベル別、2023~2032年

11.1.1.レベル1

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.レベル2

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.レベル3

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.レベル4

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.レベル5

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.ソフトウェア定義自動車の世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.推進力別の市場収入と予測(2020-2032年

12.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.1.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.1.5.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.推進力別の市場収入と予測(2020-2032年

12.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020〜2032年

12.2.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.2.6.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.2.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.2.8.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

12.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.3.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.3.8.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

12.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.4.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.4.5.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.推進力別の市場収益と予測(2020~2032年

12.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.5.4.市場収益と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.5.5.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.推進力別の市場収入と予測(2020~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、自動車タイプ別(2020~2032年

12.5.6.4.市場収入と予測、自律性レベル別(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.テスラ社

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.トヨタ自動車株式会社

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.フォルクスワーゲン

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.ゼネラルモーターズ

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.ステランティスNV

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.BYD カンパニーリミテッド

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.現代自動車

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.フォード・モーター・カンパニー

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.本田技研工業

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.メルセデス・ベンツ・グループAG

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集