産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

スマートモビリティ市場(要素別:要素別:ライドシェアリング、カーシェアリング、自転車通勤、ソリューション別:交通管理、駐車場管理、モビリティ管理、その他、技術別:3および4G、Wi-Fi、GPS、RFID、組み込みシステム、その他、エンドユーザー別:スマートモビリティ市場ソリューション別:交通管理、駐車場管理、モビリティ管理、その他、技術別:3Gおよび4G、Wi-Fi、GPS、RFID、組み込みシステム、その他、エンドユーザー別:土木、ビジネス開発、学術、自治体、その他) - 世界の産業分析、市場規模、シ

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 スマートモビリティ市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:スマート・モビリティ産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.スマートモビリティの世界市場、要素別

8.1.スマートモビリティ市場、要素別、2023年 2032年

8.1.1.ライドシェア

8.1.1.1.市場収益と予測(2020年 2032年

8.1.2.カーシェアリング

8.1.2.1.市場収益と予測(2020年 2032年

8.1.3.自転車通勤

8.1.3.1.市場収益と予測(2020年 2032年

第9章.スマートモビリティの世界市場、ソリューション別

9.1.スマートモビリティ市場、ソリューションe別、2023年 2032年

9.1.1.トラフィックの管理

9.1.1.1.市場収益と予測(2020年 2032年

9.1.2.駐車場の管理

9.1.2.1.市場収益と予測(2020年 2032年

9.1.3.モビリティの管理

9.1.3.1.市場収益と予測(2020年 2032年

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と予測(2020年 2032年

第10章.スマートモビリティの世界市場、テクノロジー

10.1.スマートモビリティ市場、技術別、2023年 2032年

10.1.1.3Gおよび4G

10.1.1.1.市場収益と予測(2020年 2032年

10.1.2.Wi-Fi

10.1.2.1.市場収益と予測(2020年 2032年

10.1.3.GPS

10.1.3.1.市場収益と予測(2020年 2032年

10.1.4.RFID

10.1.4.1.市場収益と予測(2020年 2032年

10.1.5.組み込みシステム

10.1.5.1.市場収益と予測(2020年 2032年

10.1.6.その他

10.1.6.1.市場収益と予測(2020年 2032年

第11章.スマートモビリティの世界市場、エンドユーザー別

11.1.スマートモビリティ市場、エンドユーザー別、2023年 2032年

11.1.1.土木作業

11.1.1.1.市場収益と予測(2020年2032年

11.1.2.事業展開

11.1.2.1.市場収益と予測(2020年 2032年

11.1.3.アカデミックス

11.1.3.1.市場収益と予測(2020年 2032年

11.1.4.自治体セクター

11.1.4.1.市場収益と予測(2020年 2032年

11.1.5.その他

11.1.5.1.市場収益と予測(2020年 2032年

第12章.スマートモビリティの世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、要素別(2020年~2032年

12.1.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.1.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.1.4.エンドユーザー別市場収益と予測(2020年~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.1.5.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.1.5.3.技術別市場収入と予測(2020年~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.1.6.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.1.6.3.技術別市場収入と予測(2020年~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.元素別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.4.エンドユーザー別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、要素別(2020年~2032年

12.2.5.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.5.3.技術別市場収益と予測(2020年 2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020年 2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.2.6.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.6.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、要素別(2020年~2032年

12.2.7.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.7.3.技術別市場収入と予測(2020年 2032年

12.2.7.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、要素別(2020年~2032年

12.2.8.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.8.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.3.APAC

12.3.1.元素別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.3.5.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.5.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.3.6.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.6.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.3.7.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.7.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.3.8.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.8.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.4.MEA

12.4.1.元素別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、要素別(2020年~2032年

12.4.5.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.5.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.元素別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.6.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.6.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.4.7.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.7.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、要素別(2020年~2032年

12.4.8.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.8.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.元素別市場収益と予測(2020年~2032年

12.5.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.5.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.5.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、要素別(2020年~2032年

12.5.5.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年 2032年

12.5.5.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.元素別市場収入と予測(2020年~2032年

12.5.6.2.ソリューション別市場収益と予測(2020年~2032年

12.5.6.3.技術別市場収益と予測(2020年~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2020年~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.トヨタ自動車株式会社

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.エクセル

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.シスコシステムズ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.フォード・モーター・カンパニー

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.ジーメンス

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.ロバート・ボッシュ

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.クオリクス情報システム

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.マース・ゴーバル社

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.トムトムインターナショナルN.V.

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.イノビズ・テクノロジー

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集