産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

スマートミラー市場:タイプ、流通チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測・分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 スマートミラーの世界市場2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-スマートミラーの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2017 - 2021年 (百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 壁掛け型 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:壁掛け型に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:壁掛け型に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 36: 壁掛け型に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 壁掛け型に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.4 自立型 - 市場規模および予測 2022-2027 表38: 自立型に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:自立型に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 自立式に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 自立式に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表48: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: オフラインに関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 51: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 欧州 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 63: 欧州の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 64: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 65: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 北米の市場規模・予測 2022-2027 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: イギリスの対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 101: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表104:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 actiMirror Corp. Ltd. 111表:actiMirror Corp. Ltd. - 概要 表112: ActiMirror Corp. 株式会社アクティミラー - 製品・サービス 表 113: 株式会社アクティミラー 株式会社アクティミラー - 主要製品 12.4 DE KEYZER 表 114: DE KEYZER - 概要 表 115: DE KEYZER - 製品/サービス 表 116: DE KEYZER - 主要製品 12.5 電動ミラー 表 117: ELECTRIC MIRROR INC - 概要 表 118: ELECTRIC MIRROR INC - 製品/サービス 表 119: ELECTRIC MIRROR INC - 主要製品 12.6 エバービューUSA 表 120: エバービューUSA - 概要 表121: Evervue USA Inc. 表 122: エバービュー USA Inc. 12.7 foshan eterna intelligent bathroom co. LTD. 表 123: foshan eterna intelligent bathroom co. LTD. - 概要 表 124: 佛山エテルナインテリジェントバスルームCO. LTD. - 製品/サービス 表 125: 佛山エテルナインテリジェントバスルームCO. LTD. - 主要製品 12.8 ジェンテックス 表 126: ジェンテックス - 概要 表127: ジェンテックス - 事業セグメント 表 128: ジェンテックス - 主要ニュース 表 129: ジェンテックス - 主要製品 表 130: Gentex Corp. 12.9 ケオン・テクノロジーズ 表 131: Keonn Technologies - 概要 表 132: Keonn Technologies - 製品/サービス 表 133: キーンテクノロジー - 主要製品 12.10 コーラー 表 134: コーラー社 - 概要 表 135: コーラー社 - 製品・サービス 表 136: コーラー株式会社 - 主要ニュース 表 137: Kohler Co. 12.11 マグナ・インターナショナル 表138: マグナ・インターナショナル - 概要 表139: マグナ・インターナショナル - 事業セグメント 表 140: マグナ・インターナショナル - 主要ニュース 表 141: マグナ・インターナショナル - 主要製品 表 142: マグナ・インターナショナル - セグメントフォーカス 12.12 ミラ 表143: ミラ - 概要 表 144: ミラ - 製品・サービス 表 145: ミラ - 主要製品 12.13 ルーメンライト&リビング社のモダン照明 表 146: ルーメンライト&リビング社のモダン照明 - 概要 表 147: ルーメンライト&リビング社のモダン照明 - 主な製品 12.14 村上開明堂 表 148: 村上開明堂 - 概要 表 149: 村上開明堂 - 製品・サービス 表 150: 村上開明堂 - 主な事業内容 12.15 パナソニックホールディングス 表 151: パナソニックホールディングス - 概要 表 152: パナソニックホールディングス - 事業セグメント 表 153: パナソニックホールディングス - 主要ニュース 表 154: パナソニックホールディングス 主要製品 表 155: パナソニックホールディングス - セグメントフォーカス 12.16 パラレルAV 表 156: パラレルAV - 概要 表 157: パラレルAV - 製品・サービス 表 158: パラレルAV - 主要製品 12.17 ウォルマート 表 159: ウォルマート - 概要 表 160: ウォルマート - 事業セグメント 表 161: ウォルマート - 主要製品 表 162: ウォルマート・インク - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 163: 除外項目チェックリスト 表 164: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 165: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 166: 調査方法 表 167: 市場サイジングに採用した検証技法 表 168: 情報源 13.5 略語一覧 表 169: 略語一覧