産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

スマートインスリンペン市場(タイプ別:第一世代ペン、第二世代ペン;使用性別:プレフィルド, 再利用可能; 製品別:製品別:スマートインスリンペン、従来型ペン用アダプター;接続タイプ別:Bluetooth、USB;適応症別:プレフィルド、再使用可能Bluetooth、USB; 適応症別:1型糖尿病, 2型糖尿病; エンドユーザー:病院・クリニック, 外来手術センター, 在宅ケア設定) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.エンドユーザー調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 スマートインスリンペン市場への影響

5.1.COVID-19の展望:スマートインスリンペン産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.スマートインスリンペンの世界市場、タイプ別

8.1.スマートインスリンペン市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.第一世代ペン

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.第二世代ペン

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.スマートインスリンペンの世界市場、使用性別

9.1.スマートインスリンペン市場、使用性別、2023-2032年

9.1.1.充填済み

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.再使用可能

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.スマートインスリンペンの世界市場、製品別

10.1.スマートインスリンペン市場、製品別、2023-2032年

10.1.1.スマートインスリンペン

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.コンベンショナルペン用アダプター

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.スマートインスリンペンの世界市場、接続タイプ別

11.1.スマートインスリンペン市場、接続タイプ別、2023-2032年

11.1.1.ブルートゥース

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.USB

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.スマートインスリンペンの世界市場、適応症別

12.1.スマートインスリンペン市場、適応症別、2023-2032年

12.1.1.1型糖尿病

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.2型糖尿病

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.スマートインスリンペンの世界市場、エンドユーザー別

13.1.スマートインスリンペン市場、エンドユーザー別、2023-2032年

13.1.1.病院および診療所

13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

13.1.2.外来手術センター

13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

13.1.3.在宅ケアの設定

13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第14章.スマートインスリンペンの世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

14.1.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.1.3.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

14.1.4.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2021~2032年

14.1.5.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.1.7.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.1.7.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.1.7.4.市場収入と予測、コネクティビティタイプ別(2021~2032年

14.1.8.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.1.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.1.9.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.1.9.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.1.9.4.市場収入と予測、コネクティビティタイプ別(2021~2032年

14.1.10.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.1.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

14.2.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.2.3.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

14.2.4.コネクティビティタイプ別市場収入と予測(2021~2032年

14.2.5.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.2.8.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.2.8.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.2.9.市場収入と予測:コネクティビティタイプ別(2021~2032年

14.2.10.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.2.10.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.2.11.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.2.11.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.2.12.コネクティビティタイプ別市場収入と予測(2021~2032年

14.2.13.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.2.14.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.2.15.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.2.15.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.2.15.4.市場収入と予測、コネクティビティタイプ別(2021~2032年

14.2.16.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.2.16.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.2.17.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.2.17.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.2.17.4.市場収益と予測、接続性タイプ別(2021~2032年

14.2.18.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.2.18.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

14.3.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.3.3.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

14.3.4.コネクティビティタイプ別市場収入と予測(2021~2032年

14.3.5.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.7.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.3.7.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.3.7.4.市場収入と予測、接続性タイプ別(2021~2032年

14.3.8.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.10.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.3.10.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.3.10.4.市場収益と予測:コネクティビティタイプ別(2021~2032年

14.3.11.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.3.11.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.12.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.3.12.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.3.12.4.市場収入と予測、コネクティビティタイプ別(2021~2032年

14.3.12.5.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.3.12.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.3.13.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.3.13.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.3.13.4.市場収益と予測:接続性タイプ別(2021~2032年

14.3.13.5.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.3.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

14.4.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.4.3.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

14.4.4.コネクティビティタイプ別市場収入と予測(2021~2032年

14.4.5.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.4.7.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.4.7.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.4.7.4.市場収益と予測:接続性タイプ別(2021~2032年

14.4.8.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.4.10.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.4.10.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.4.10.4.コネクティビティタイプ別市場収入と予測(2021~2032年

14.4.11.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.4.12.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.4.13.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.4.13.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.4.13.4.市場収益と予測:接続性タイプ別(2021~2032年

14.4.13.5.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.4.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.4.14.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.4.14.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.4.14.4.市場収益と予測:接続性タイプ別(2021~2032年

14.4.14.5.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.4.14.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

14.5.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.5.3.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

14.5.4.市場収益と予測:コネクティビティタイプ別(2021~2032年

14.5.5.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.5.7.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.5.7.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.5.7.4.市場収益と予測、接続性タイプ別(2021~2032年

14.5.8.市場収益と予測、適応症別(2021~2032年

14.5.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

14.5.9.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

14.5.9.3.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

14.5.9.4.市場収益と予測:接続性タイプ別(2021~2032年

14.5.9.5.市場収益と予測、適応症別(2021-2032年

14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第15章.企業プロフィール

15.1.エンペラ社

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.ビッグフット・バイオメディカル

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.デジタルメディックス社

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.江蘇デフル医療器械有限公司

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.メドトロニック・ピーエルシー

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.イーライリリー・アンド・カンパニー

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.ノボ ノルディス

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.ペンディーク

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.サノフィ

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.ベルリンケミー

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集