産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

スマートヘルスケア製品市場(製品別:製品別:ウェアラブル活動量計、ウェアラブルバイオセンサー、ECGウェアラブルデバイス、その他;流通チャネル別:Eコマース、薬局店舗、その他;エンドユーザー別:糖尿病患者、慢性腎不全患者、心臓病患者、その他流通チャネル別:Eコマース、薬局店舗、その他;エンドユーザー別:糖尿病患者、慢性腎不全患者、心臓病患者、その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.スマートヘルスケア製品市場の変数とスコープ

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 スマートヘルスケア製品市場への影響

5.1.Covid-19:スマートヘルスケア製品産業への影響 5.2.スマートヘルスケア製品事業インパクト評価:コビッド-19 5.2.1.サービスの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向とスマートヘルスケア製品のビジネスチャンス 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するためのスマートヘルスケア製品市場プレイヤーの提案

第6章.スマートヘルスケア製品市場のダイナミクス分析と動向

6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.1.1.mHealthの採用の増加 6.1.1.2.政府の支援プログラム 6.1.2.市場の阻害要因 6.1.2.1.高コスト 6.1.3.市場機会 6.1.3.1.医療ITの急速な改善

第7章.スマートヘルスケア製品の世界市場競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.スマートヘルスケア製品市場 市場プレイヤー別売上高(2016年〜2019年) 7.1.1.2.スマートヘルスケア製品市場 市場プレイヤー別売上高市場シェア(2016年〜2019年) 7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品イノベーション 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.市場プレイヤーの展望 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章.スマートヘルスケア製品の世界市場、製品別

8.1.スマートヘルスケア製品市場、製品別、2017~2030年 8.1.1.心電図ウェアラブルバイス 8.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 8.1.2.ウェアラブル活動量計 8.1.2.1.市場収入と予測(2017〜2030年) 8.1.3.ウェアラブルバイオセンサー 8.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年) 8.1.4.その他 8.1.4.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第9章.スマートヘルスケア製品の世界市場:流通チャネル別

9.1.スマートヘルスケア製品市場、流通チャネル別、2017-2030年 9.1.1.薬局店舗 9.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 9.1.2.電子商取引 9.1.2.1.市場収入と予測(2017年~2030年) 9.1.3.その他 9.1.3.1.市場収入と予測(2017-2030)

第10章.スマートヘルスケア製品の世界市場、エンドユーザー別

10.1.スマートヘルスケア製品市場、エンドユーザー別、2017~2030年 10.1.1.糖尿病患者 10.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年) 10.1.2.心臓病患者 10.1.2.1.市場収益と予測(2017〜2030年) 10.1.3.慢性腎不全患者 10.1.3.1.市場収入と予測(2017〜2030年) 10.1.4.その他 10.1.4.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第11章.スマートヘルスケア製品の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米 11.1.1.製品別市場収益予測(2017-2030) 11.1.2.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.1.3.エンドユーザー別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.1.4.米国 11.1.4.1.市場収益の予測(2017年〜2030年) 11.1.5.カナダ 11.1.5.1.市場収入予測(2017-2030) 11.2.欧州 11.2.1.製品別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.2.2.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.2.3.エンドユーザー別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.2.4.英国 11.2.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 11.2.5.ドイツ 11.2.5.1.市場収入予測(2017-2030) 11.2.6.フランス 11.2.6.1.市場収入予測(2017-2030) 11.2.7.その他のEU 11.2.7.1.市場収入予測(2017-2030) 11.3.アジア太平洋地域(APAC) 11.3.1.製品別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.3.2.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.3.3.エンドユーザー別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.3.4.中国 11.3.4.1.市場収益の予測(2017年〜2030年) 11.3.5.インド 11.3.5.1.市場収入予測(2017-2030) 11.3.6.日本 11.3.6.1.市場収入予測(2017-2030) 11.3.7.その他のAPAC地域 11.3.7.1.市場収入予測(2017-2030) 11.4.ラタム 11.4.1.製品別市場収益予測(2017年~2030年) 11.4.2.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.4.3.エンドユーザー別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.4.4.ブラジル 11.4.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 11.4.5.その他のラタム諸国 11.4.5.1.市場収入予測(2017-2030) 11.5.中東・アフリカ(MEA) 11.5.1.製品別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.5.2.流通チャネル別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.5.3.エンドユーザー別市場収益予測(2017年〜2030年) 11.5.4.GCC 11.5.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年) 11.5.5.北アフリカ 11.5.5.1.市場収入予測(2017-2030) 11.5.6.南アフリカ 11.5.6.1.市場収入予測(2017-2030) 11.5.7.その他のMEA 11.5.7.1.市場収益の予測(2017年~2030年)

第12章.企業プロフィール

12.1.メドトロニック社 12.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.1.2.製品ポートフォリオ分析 12.1.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.1.3.売上高、価格、粗利率(2016年〜2019年) 12.1.4.最近の動向と戦略 12.2. イークリニカルワークス 12.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.2.2.製品ポートフォリオ分析 12.2.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.2.3.売上高、価格、粗利益率(2016年~2019年) 12.2.4.最近の動向と戦略 12.3.オリンパス株式会社 12.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.3.2.製品ポートフォリオ分析 12.3.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2016年〜2019年) 12.3.4.最近の動向と戦略 12.4.テルモ株式会社 12.4.1.会社概要、事業情報、地域展開 12.4.2.製品ポートフォリオ分析 12.4.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.4.3.売上高、価格、粗利益率(2016年~2019年) 12.4.4.最近の動向と戦略 12.5.ベクトン・ディッキンソン&カンパニー 12.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.5.2.製品ポートフォリオ分析 12.5.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.5.3.売上高、価格、粗利益率(2016年~2019年) 12.5.4.最近の動向と戦略 12.6.サーナー・コーポレーション 12.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.6.2.製品ポートフォリオ分析 12.6.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.6.3.売上高、価格、粗利益率(2016年~2019年) 12.6.4.最近の動向と戦略 12.7.サーナー・コーポレーション 12.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.7.2.製品ポートフォリオ分析 12.7.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.7.3.売上高、価格、売上総利益率(2016年〜2019年) 12.7.4.最近の動向と戦略 12.8.ハネウェルライフケアソリューションズ 12.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.8.2.製品ポートフォリオ分析 12.8.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.8.3.売上高、価格、粗利益率(2016年~2019年) 12.8.4.最近の動向と戦略 12.9.オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ 12.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.9.2.製品ポートフォリオ分析 12.9.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.9.3.売上高、価格、粗利率(2016年~2019年) 12.9.4.最近の動向と戦略 12.10.エアストリップテクノロジーズ 12.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス 12.10.2.製品ポートフォリオ分析 12.10.2.1.製品詳細、仕様、販売チャネル 12.10.3.売上高、価格、粗利率(2016年~2019年) 12.10.4.最近の動向と戦略

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集