産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

小型UAV市場の市場規模、シェア、成長分析レポート:製品別(固定翼、ヘリコプター、回転翼)、用途別(防衛・商用・民間) - 世界の産業分析、動向、セグメント予測、地域別展望 2022年~2027年

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.小型UAV市場の変数とスコープ

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・流通チャネル分析 4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 小型UAV市場への影響

5.1.Covid-19:小型UAV市場の産業インパクト 5.2.小型UAV市場のビジネスインパクト評価:Covid-19 5.2.1.サプライチェーンの課題/混乱 5.2.2.COVID-19の展望における市場動向と小型UAV市場機会 5.3.COVID-19に対する戦略的対策 5.3.1.COVID-19に対抗する政府の支援とイニシアチブ 5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対する小型UAV市場メーカーの提案

第6章.小型UAV市場のダイナミクス分析と動向

6.1.市場ダイナミクス 6.1.1.市場促進要因 6.1.2.市場の抑制要因 6.1.3.市場機会 6.2.ポーターのファイブフォース分析 6.2.1.サプライヤーの交渉力 6.2.2.バイヤーの交渉力 6.2.3.代替品の脅威 6.2.4.新規参入の脅威 6.2.5.競争の程度

第7章.世界の小型UAV市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 7.1.1.1.小型UAV市場のメーカー別売上高(2015年〜2020年) 7.1.1.2.小型UAV市場のメーカー別売上高市場シェア(2015年〜2020年) 7.1.1.3.小型UAV市場のメーカー別生産台数(2015〜2020年) 7.1.1.4.小型UAV市場のメーカー別生産台数シェア(2015〜2020年) 7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略 7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、生産能力拡大、製品革新 7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ 7.1.3.ベンダーランドスケープ 7.1.3.1.サプライヤー一覧 7.1.3.2.バイヤー一覧

第8章.小型UAVの世界市場、製品タイプ別

8.1.小型UAV市場、製品タイプ別、2016~2027年 8.1.1.固定翼 8.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年) 8.1.1.2.市場生産量と予測(2016-2027) 8.1.2.ヘリコプター 8.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 8.1.2.2.市場生産量と予測(2016-2027) 8.1.3.ロータリーブレード 8.1.3.1.市場収益と予測(2016-2027) 8.1.3.2.市場生産量と予測(2016-2027)

第9章.小型UAVの世界市場、用途別

9.1.小型UAV市場、用途別、2016~2027年 9.1.1.防衛 9.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年) 9.1.1.2.市場消費量と予測(2016年〜2027年) 9.1.2.商業・民間 9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027) 9.1.2.2.市場消費量と予測(2016年~2027年)

第10章.小型UAVの世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米 10.1.1.製品別市場収益と生産量の予測(2016~2027年) 10.1.2.用途別市場収益と消費量の予測(2016〜2027年) 10.1.3.米国 10.1.3.1.市場収益と生産の予測(2016~2027年) 10.1.3.2.市場収入と消費量の予測(2016~2027年) 10.1.4.カナダ 10.1.4.1.市場収入と生産の予測(2016~2027年) 10.1.4.2.市場収入と消費量の予測(2016~2027年) 10.2.欧州 10.2.1.製品別市場収益と生産の予測(2016-2027) 10.2.2.用途別市場収益と消費量の予測(2016〜2027年) 10.2.3.英国 10.2.3.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年) 10.2.3.2.市場収入と消費量の予測(2016~2027年) 10.2.4.ドイツ 10.2.4.1.市場収入と生産の予測(2016~2027年) 10.2.4.2.市場収入と消費量の予測(2016〜2027年) 10.2.5.フランス 10.2.5.1.市場収入と生産の予測(2016~2027年) 10.2.5.2.市場収入と消費量の予測(2016-2027) 10.2.6.その他のEU 10.2.6.1.市場収入と生産の予測(2016~2027年) 10.2.6.2.市場収益と消費量の予測(2016-2027) 10.3.アジア太平洋地域(APAC) 10.3.1.製品別市場収益と生産の予測(2016~2027年) 10.3.2.用途別市場収益と消費量の予測(2016〜2027年) 10.3.3.中国 10.3.3.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年) 10.3.3.2.市場収入と消費量の予測(2016-2027) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年) 10.3.4.2.市場収益と消費量の予測(2016~2027年) 10.3.5.日本 10.3.5.1.市場収入と生産の予測(2016-2027) 10.3.5.2.市場収入と消費量の予測(2016〜2027年) 10.3.6.その他のAPAC地域 10.3.6.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年) 10.3.6.2.市場収益と消費量の予測(2016~2027年) 10.4.ラタム 10.4.1.製品別市場収益と生産の予測(2016~2027年) 10.4.2.市場収入と消費量の用途別予測(2016〜2027年) 10.4.3.ブラジル 10.4.3.1.市場収益と生産の予測(2016~2027年) 10.4.3.2.市場収益と消費量の予測(2016~2027年) 10.4.4.その他のラタム諸国 10.4.4.1.市場収益と生産量の予測(2016~2027年) 10.4.4.2.市場収益と消費量の予測(2016年~2027年) 10.5.中東・アフリカ(MEA) 10.5.1.製品別市場収益と生産の予測(2016~2027年) 10.5.2.用途別市場収益と消費量の予測(2016〜2027年) 10.5.3.GCC 10.5.3.1.市場収益と生産の予測(2016~2027年) 10.5.3.2.市場収入と消費量の予測(2016~2027年) 10.5.4.北アフリカ 10.5.4.1.市場収入と生産の予測(2016~2027年) 10.5.4.2.市場収入と消費量の予測(2016~2027年) 10.5.5.南アフリカ 10.5.5.1.市場収入と生産の予測(2016~2027年) 10.5.5.2.市場収入と消費量の予測(2016~2027年) 10.5.6.その他のMEA 10.5.6.1.市場収益と生産の予測(2016~2027年) 10.5.6.2.市場収益と消費量の予測(2016年~2027年)

第11章.企業プロフィール

11.1.DJI 11.1.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.1.2.製品ポートフォリオ分析 11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.1.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.1.4.最近の動向と戦略 11.2.エアロビロンメント 11.2.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.2.2.製品ポートフォリオ分析 11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.2.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.2.4.最近の動向と戦略 11.3.パロット 11.3.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.3.2.製品ポートフォリオ分析 11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.3.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.3.4.最近の動向と戦略 11.4.ロッキード・マーチン 11.4.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.4.2.製品ポートフォリオ分析 11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.4.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.4.4.最近の動向と戦略 11.5.応用航空 11.5.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.5.2.製品ポートフォリオ分析 11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.5.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.5.4.最近の動向と戦略 11.6.テキストロン 11.6.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.6.2.製品ポートフォリオ分析 11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.6.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.6.4.最近の動向と戦略 11.7.フリアーシステムズ 11.7.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.7.2.製品ポートフォリオ分析 11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.7.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.7.4.最近の動向と戦略 11.8.IAI 11.8.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.8.2.製品ポートフォリオ分析 11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.8.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.8.4.最近の動向と戦略 11.9.エルビット・システムズ 11.9.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.9.2.製品ポートフォリオ分析 11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.9.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.9.4.最近の動向と戦略 11.10.企業10 11.10.1.会社概要、事業情報、製造地域 11.10.2.製品ポートフォリオ分析 11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途 11.10.3.売上高、生産能力、価格、粗利率(2015-2020年) 11.10.4.最近の動向と戦略

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査 12.2.二次調査 12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集