産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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低分子創薬市場(薬物タイプ別:薬物タイプ別:低分子医薬品、生物学的製剤、技術別:ハイスループットスクリーニング、ファーマコゲノミクス、コンビナトリアルケミストリー、ナノテクノロジー、その他、エンドユーザー別:製薬企業、開発業務受託機関、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 低分子創薬市場への影響

5.1.COVID-19の展望:低分子創薬産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.低分子創薬の世界市場、薬物タイプ別

8.1.低分子創薬市場、薬物タイプ別、2022〜2032年

8.1.1 低分子医薬品

8.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

8.1.2.生物学的製剤

8.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

第9章.低分子創薬の世界市場、技術別

9.1.低分子創薬市場、技術別、2022-2032年

9.1.1.ハイスループット・スクリーニング

9.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.2.ファーマコゲノミクス

9.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.3.コンビナトリアルケミストリー

9.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.4.ナノテクノロジー

9.1.4.1.市場収益と予測(2022~2032年

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2022~2032年

第10章.低分子創薬の世界市場、エンドユーザー別

10.1.低分子創薬市場、エンドユーザー別、2022-2032年

10.1.1.製薬会社

10.1.1.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.2.契約研究機関

10.1.2.1.市場収益と予測(2022~2032年

10.1.3.その他

10.1.3.1.市場収益と予測(2022~2032年

第11章.低分子創薬の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.1.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.1.4.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、技術別(2022~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2022-2032年

11.2.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.3.APAC

11.3.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2022-2032年

11.3.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.4.MEA

11.4.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2022-2032年

11.4.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2022-2032年

11.5.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2022~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、技術別(2022~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2022~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.ファイザー

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.グラクソ・スミスクライン PLC

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.Merck & Co.Inc.

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.アジレント・テクノロジー

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.イーライリリー・アンド・カンパニー

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ホフマン・ラ・ロシュ社

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.バイエル

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.アボット・ラボラトリーズ・インク

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.サーモフィッシャーサイエンティフィック

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.島津製作所

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集