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小型船舶用エンジン市場:モデル別(ガソリン、ディーゼル、電動)、搭載位置別(船外機、船内機)、用途別(レジャーボート、支援船、沿岸ボート、漁船)、排気量別(2Lまで、2~4L、4~6L)、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 37) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 包含と除外 1.3.1 小型船舶用エンジン市場、モデル別 1.3.2 排気量別市場 1.3.3 配置別市場 1.3.4 用途別市場 1.3.5 市場:地域別 1.4 調査範囲 1.4.1 小型船舶用エンジン市場の細分化 1.4.2 地域範囲 1.5 考慮した年数 1.6 通貨 1.7 制限事項 1.8 利害関係者

2 調査方法(ページ数 - 42) 2.1 調査データ 図1 小型船舶用エンジン市場:調査デザイン 2.2 市場の内訳とデータの三角測量 図 2 データの三角測量 2.2.1 二次データ 2.2.1.1 二次ソースからの主要データ 2.2.2 一次データ 2.2.2.1 一次データの内訳 2.2.2.2 一次資料からの主要データ 図3 一次聞き取り調査の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別 図4 小型船舶用エンジンの需要を分析・評価する際に考慮した主な指標 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップアプローチ 図5 市場規模推定手法:ボトムアップアプローチ 2.3.2 トップダウンアプローチ 図6 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ 2.3.3 需要サイド分析 2.3.3.1 地域別分析 2.3.3.2 国別分析 2.3.3.3 需要サイドの仮定 2.3.3.4 需要サイドの計算 2.3.4 供給側分析 図7 小型船舶用エンジンの供給を評価するために考慮した主要ステップ 図8 小型船舶用エンジン市場:供給側分析 2.3.4.1 供給側の計算 2.3.4.2 供給側の仮定 2.3.5 予測

3 事業概要 (ページ - 53) 表1 小型船舶用エンジン市場のスナップショット 図 9 2021 年は北米が市場を独占 図10 2022年から2027年にかけてディーゼルが最大市場シェアを占める 図 11 2022 年から 2027 年まで 4-6 l セグメントが市場を支配する 図12 船外機セグメントが2022年から2027年にかけて市場を支配する 図13 2022年から2027年にかけてレクリエーショナル・ボートが市場を支配する

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 57) 4.1 小型船舶用エンジン市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図14 2022年から2027年にかけてのレクリエーションボート活動の増加が市場を牽引する見込み 4.2 地域別市場 図 15:予測期間中、アジア太平洋市場が最も高い成長率を示す 4.3 北米:モデル別、国別市場(2021 年 図16 2021年の北米市場はディーゼルと米国が最大シェアを占める 4.4 モデル別市場 図17 2027年にはディーゼルが最大シェアを占める 4.5 排気量別市場 図 18 2027 年には 4-6L が最大シェアを占める 4.6 配置別市場 図 19 2027 年には船外機が最大シェアを占める 4.7 船外機のモデル別市場 図 20 2027 年にはディーゼルが最大シェアを占める 4.8 船内機市場:モデル別 2027 年にはディーゼルが最大シェアを占める 4.9 その他市場:モデル別 図22 2027年にはディーゼルが最大シェアを占める 4.10 用途別市場 図 23 2027 年にはレクリエーショナルボート分野が市場を支配する

5 市場概要(ページ数 - 63) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図24 小型船舶用エンジン市場:促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 アウトドアレクリエーションとパーソナルモビリティの需要急増 5.2.1.2 漁業の成長 図25 世界の漁船の大陸別分布(2020年 5.2.1.3 沿岸警備と防衛の重視 5.2.2 抑制要因 5.2.2.1 脱炭素に向けた厳しい環境規制 図26 IMOの世界硫黄キャップ 図27 世界のエネルギー関連CO2排出量(2010~2021年 5.2.2.2 発展途上国における海洋インフラの不足 5.2.3 機会 5.2.3.1 海洋エネルギー施設の設置増加 表 2 2030 年までに少なくとも 10GW の洋上風力を目標とする政策 図 28 再生可能エネルギー設備容量、2016~2021 年 5.2.3.2 海洋用途の電化プロジェクトへの投資の増加 5.2.4 課題 5.2.4.1 高いリードタイム 5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.3.1 小型船舶用エンジンプロバイダーの収益シフトと新たな収益ポケット 図29 小型船舶用エンジンメーカーの収益シフト 5.4 市場マップ 図30 市場マップ市場 表3 市場:エコシステム 5.5 バリューチェーン分析 図31 市場:バリューチェーン分析 5.5.1 原材料供給業者/サプライヤー 5.5.2 部品メーカー 5.5.3 舶用エンジンメーカー/組立業者 5.5.4 代理店(バイヤー)/エンドユーザー 5.5.5 ポストセールス・サービス・プロバイダー 5.6 技術分析 5.6.1 IOT接続小型船舶用エンジン 5.6.2 デュアル燃料およびハイブリッド小型船舶用エンジン 5.7 価格分析 5.7.1 舶用小型エンジンの平均販売価格(排気量別 表4 小型船舶用エンジンの平均販売価格(2021年 表5 主要メーカーの舶用小型エンジンの排気量別平均販売価格(2021年) 図32 主要メーカーの製品平均販売価格(排気量別 5.8 主要会議・イベント(2022~2023年 表6 市場:会議・イベントの詳細リスト 5.9 関税と規制の状況 5.9.1 小型船舶用エンジンに関連する関税 表7 2019年のHSコード840810船舶用推進エンジンの輸入関税 表8 2019年のHSコード840729舶用推進火花点火エンジンの輸入関税 5.10 貿易分析 5.10.1 HSコード840810舶用推進機関(ディーゼル)の貿易分析 5.10.1.1 輸出シナリオ 表9 HSコード840810の国別輸出シナリオ(2019~2021年)(米ドル 5.10.1.2 輸入シナリオ 表10 HSコード842129の輸入シナリオ(国別)、2019-2021年(米ドル 5.10.2 HSコード840729船舶用推進火花点火エンジンの貿易分析 5.10.2.1 輸出シナリオ 表11 HSコード840729の輸出シナリオ(国別)、2019-2021年(米ドル 5.10.2.2 輸入シナリオ 表12 HSコード840729の国別輸入シナリオ、2019-2021年(米ドル) 5.10.3 規制機関、政府機関、その他の組織 表 13 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表14 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表15 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表16 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.10.4 小型船舶用エンジンに関する法規制 表17 小型船舶用エンジン法規制 5.11 技術革新と特許登録 表18 小型船舶用エンジンイノベーションと特許登録(2018年3月~2022年1月 5.12 ポーターの5つの力分析 図 33 市場:ポーターの 5 力分析 表 19 市場:ポーターの5つの力分析 5.12.1 代替品の脅威 5.12.2 供給者の交渉力 5.12.3 買い手の交渉力 5.12.4 新規参入の脅威 5.12.5 競合の激しさ 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図34 上位3アプリケーションの購買プロセスにおける主要関係者の影響力 表20 上位3アプリケーションの購買プロセスにおける主要ステークホルダーの影響力 5.14 購入基準 図35 上位3アプリケーションの購買プロセスにおける主要関係者の影響力 表21 上位3アプリケーションの主な購買基準 5.15 ケーススタディ分析 5.15.1 ヤンマーが漁船用エンジンを発売 5.15.1.1 問題提起2020年3月 5.15.1.2 解決策 5.15.2 ヤンマー、信頼性とスムーズな運航を実現する舶用ディーゼルエンジンを提供 5.15.2.1 問題提起2021年9月 5.15.2.2 解決策

6 小型マリンエンジン市場:モデル別(ページ - 104) 6.1 はじめに 図 36:モデル別市場(2021 年 表 22:モデル別市場(2020~2027 年)(百万米ドル 表23:モデル別市場(2020~2027年)(千台 6.2 ディーゼル 6.2.1 高い耐性が強み 表24 ディーゼル:地域別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表25 ディーゼル:市場:地域別、2020~2027年(千台) 6.3 ガソリン 6.3.1 低コストでの購入とリパワリングが必要 表26 ガソリン:地域別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表27 ガソリン:地域別市場、2020~2027年(千台) 6.4 電気自動車 6.4.1 環境リスクと騒音が低減される 表28 電動:市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表29 電動:市場:地域別、2020~2027年(千台)

7 小型マリンエンジン市場、排気量別(ページ数 - 110) 7.1 はじめに 図 37:排気量別市場(2021 年 表 30:排気量別市場(2020~2027 年)(百万米ドル 表31:排気量別市場(2020~2027年)(単位:千台 7.2 2Lまで 7.2.1 スポーツフィッシングボートに使用 表 32 最大 2 リットル:地域別市場(2020~2027 年)(百万米ドル 表33 最大2リットル:地域別市場、2020~2027年(千台) 7.3 2-4 L 7.3.1 内水面を航行する船舶に使用 表34 2~4 L:地域別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表35 2-4 L:地域別市場、2020~2027年(千台) 7.4 4-6 L 7.4.1 低燃費と低メンテナンスコストのメリットを提供 表 36 4-6 L:地域別市場、2020~2027 年(百万米ドル) 表 37 4-6 L:市場:地域別、2020~2027 年(千台)

8 小型船舶用エンジン市場、場所別(ページ番号 - 115) 8.1 導入 図 38:配置別市場(2021 年 表 38:配置別市場(2020~2027 年)(百万米ドル 表39:配置別市場(2020~2027年)(単位:千台 8.2 アウトボード 8.2.1 使い勝手がよく、メンテナンスの手間が少ない 図39 船外機:モデル別市場(2021年 表40 船外機:地域別市場(2020~2027年)(百万米ドル 表41 船外機:地域別市場:2020~2027年(千台) table 42 船外機:モデル別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表43 船外機:モデル別市場:2020-2027年(千台) 表44 船外機:ガソリンタイプ市場:地域別、2020-2027年(百万米ドル) 表45 船外機:ガソリンタイプ市場:地域別、2020〜2027年(千台) 表46 船外機:ディーゼルタイプ市場:地域別、2020-2027年(百万米ドル) 表47 船外機:ディーゼルタイプ市場:地域別、2020〜2027年(千台) 表48 船外機:電動タイプ市場:地域別、2020-2027年(百万米ドル) 表49 船外機:電動タイプ市場:地域別、2020年~2027年(千台) 8.3 船内 8.3.1 高馬力と高トルクを必要とする船舶向け 図 40 船内機:モデル別市場(2021 年 表 50:船内:地域別市場(2020~2027 年)(百万米ドル 表51 船内機:地域別市場、2020~2027年(千台) 表52 インボード:モデル別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表53 船内機:モデル別市場:2020-2027年(千台) 表54 船内機:ガソリンタイプ市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表55 船内機:ガソリンタイプ市場:地域別、2020~2027年(千台) 表56 船内機:ディーゼルタイプ市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表 57 船内機:ディーゼルタイプ市場:地域別 2020-2027 (千台) 表58 船内機:電動タイプ市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表 59 船内機:電気式船内:電動タイプ市場、地域別、2020~2027 年(千台) 8.4 その他 図 41 その他:モデル別市場(2021 年 表60 その他:2020~2027年地域別市場(百万米ドル) 表61 その他:市場:地域別、2020-2027年(千台) 表62 その他:モデル別市場、2020-2027年(百万米ドル) 表63 その他:モデル別市場、2020-2027年モデル別市場:2020-2027年(千台) 表64 その他:ガソリンタイプ市場:地域別、2020-2027年(百万米ドル) 表 65 その他:ガソリンタイプ市場ガソリンタイプ市場:地域別、2020-2027年(千台) 表 66 その他:ディーゼルタイプ市場ディーゼルタイプ市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表67 その他:ディーゼルタイプ市場ディーゼルタイプ市場:地域別、2020-2027年(千台) 表68 その他:ディーゼルタイプ市場電動タイプ市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表 69 その他:電気式市場電動タイプ市場:地域別、2020-2027年(千台)

9 小型船舶用エンジン市場、用途別(ページ - 130) 9.1 はじめに 図 42:用途別市場(2021 年 表 70:用途別市場:2020~2027 年(百万米ドル) 表71:用途別市場(2020~2027年)(千台 9.2 娯楽用ボート 表 72:レジャー用ボート:市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表73:レジャー用ボート:地域別市場:2020~2027年(千台) 9.2.1 ヨット 9.2.1.1 船内用小型マリンエンジンが主流 9.2.2 クルーザーボート 9.2.2.1 メンテナンスの必要性が低い 9.2.3 その他 9.3 支援船 表 74 支援船市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表 75 支援船:地域別市場、2020~2027年(千ユニット) 9.3.1 消防艇 9.3.1.1 主にディーゼルベースの小型船舶用エンジンで運用される 9.3.2 救難船 9.3.2.1.ガソリン駆動の船外用小型マリンエンジンを採用 9.3.3 その他 9.4 沿岸艇 表76 沿岸ボート地域別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 77 沿岸ボート:地域別市場:2020~2027年(千隻) 9.4.1 巡視艇 9.4.1.1 救助活動や沿岸警備に使用される 9.4.2 その他 9.5 漁船 9.5.1 世界的な漁業生産の急増が市場を牽引する 表 78 漁船:市場、地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表79 漁船:漁船:地域別市場、2020~2027年(千台) 9.6 その他 表80 その他の用途市場:地域別、2020~2027年(百万米ドル) 表81 その他の用途市場:地域別、2020-2027年(千台)

10 小型船舶用エンジン市場、地域別(ページ番号 - 140) 10.1 はじめに 図 43 小型船舶用エンジン市場の地域別シェア(2021 年) 図 44 アジア太平洋市場は 2022 年から 2027 年にかけて最も高い成長率を記録する 表 82:地域別市場(2020~2027 年)(百万米ドル 表83:地域別市場、2020~2027年(千台) 10.2 北米 図45 北米:市場スナップショット 10.2.1 モデル別 表84 北米:モデル別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 85 北米:モデル別市場北米:モデル別市場(2020~2027年)(千台 10.2.2 排気量別 表 86 北米:2020~2027年 北米:排気量別市場(百万米ドル) 表 87 北米:2020~2027年 北米:排気量別市場(千台) 10.2.3 配置別 表 88 北米:2020~2027年の配置別市場(百万米ドル) 表 89 北米:2020~2027年:配置別市場(千台) 表 90 北米:船外機市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 91 北米:北米:船外機市場 モデル別 (千台) 表 92 北米:船内機市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 93 北米:モデル別船内機市場:2020~2027年(千台) 表 94 北米:その他の市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 95 北米:その他市場:モデル別、2020~2027年(千台) 10.2.4 用途別 表 96 北米:用途別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 97 北米:北米:用途別市場、2020-2027年(千台) 10.2.5 国別 表 98 北米:北米:国別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 99 北米:北米:国別市場、2020-2027年(千台) 10.2.6 米国 10.2.6.1 レクリエーション活動の急増 表100 米国:排気量別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表101 米国:排気量別市場2020~2027年排気量別市場(千台) 10.2.7 カナダ 10.2.7.1 ボート活動の活発化 表102 カナダ2020~2027年:排気量別市場(百万米ドル) 表103 カナダ:排気量別市場カナダ:排気量別市場(2020~2027年)(千台 10.2.8 メキシコ 10.2.8.1 石油・ガスの大規模探査 表 104 メキシコ市場:排気量別、2020~2027年(百万米ドル) 表105 メキシコ:排気量別市場2020~2027年排気量別市場(千台) 10.3 欧州 図 46 欧州:市場スナップショット 10.3.1 モデル別 106 表 欧州:モデル別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 107 欧州:モデル別市場2020~2027年モデル別市場(千台) 10.3.2 排気量別 表108 欧州:2020~2027年、排気量別市場(百万米ドル) 表 109 欧州:2020~2027年排気量別市場(千台) 10.3.3 配置別 表110 欧州:2020~2027年配置別市場(百万米ドル) 表111 欧州:2020~2027年配置別市場(千台) 表112 欧州:船外機市場:モデル別、2020年~2027年(百万米ドル) 表 113 欧州:船外機市場:モデル別(千台) 2020-2027 表 114 欧州:2020~2027年 船内機市場 モデル別 (百万米ドル) 表 115 欧州:船外機市場モデル別欧州:船内機市場 モデル別 (千台) 表 116 欧州:その他市場その他市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 117 欧州:その他市場:モデル別、2020年~2027年(千台) 10.3.4 用途別 表 118 欧州:用途別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 119 欧州:欧州:用途別市場、2020-2027年(千台) 10.3.5 国別 表 120 欧州:欧州:国別市場、2020年~2027年(百万米ドル) 表 121 欧州:欧州:国別市場、2020-2027年(千台) 10.3.5.1 ドイツ 10.3.5.1.1 魚の輸入増加 表 122 ドイツ:市場, 排出量別, 2020-2027 (百万米ドル) 表 123 ドイツ:ドイツ:排気量別市場 2020-2027 (千台) 10.3.5.2 イタリア 10.3.5.2.1 造船活動の急増 表 124 イタリア:市場:排気量別、2020~2027年(百万米ドル) 表 125 イタリア:2020~2027年排気量別市場(千台) 10.3.5.3 英国 10.3.5.3.1 貿易活動の増加 表126 英国:市場、置換基別、2020~2027年(百万米ドル) 表127 英国:2020~2027年排気量別市場(千台) 10.3.5.4 フランス 10.3.5.4.1 主要港湾のデジタル化 表 128 フランス:市場、変位別、2020~2027年(百万米ドル) 表 129 フランス:排気量別市場フランス:排気量別市場 2020-2027 (千台) 10.3.5.5 その他の地域 表130 欧州のその他地域2020~2027年排気量別市場(百万米ドル) 表131 欧州のその他地域2020~2027年排気量別市場(千台) 10.4 アジア太平洋 10.4.1 モデル別 表132 アジア太平洋地域:モデル別市場(2020~2027年)(百万米ドル 表 133 アジア太平洋地域:2020~2027年モデル別市場(千台) 10.4.2 排気量別 表 134:2020~2027年の排気量別市場(百万米ドル) 表 135 アジア太平洋地域:2020~2027年:排気量別市場(千台) 10.4.3 配置別 表136 アジア太平洋地域:2020~2027年の配置別市場(百万米ドル) 表 137 アジア太平洋地域:2020~2027年:配置別市場(千台) 表 138:アジア太平洋:船外機市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 139 アジア太平洋地域:船外機市場:モデル別(2020~2027年)(千台 表 140:2020~2027年モデル別船内機市場(百万米ドル) 表 141 アジア太平洋地域:船内機市場:モデル別、2020~2027年(千台) 表 142:その他市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 143 アジア太平洋地域:その他市場:モデル別、2020~2027 年(千台) 10.4.4 用途別 表 144 アジア太平洋地域:用途別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 145 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:用途別市場、2020~2027年(千台) 10.4.5 国別 表 146 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 147 アジア太平洋地域:アジア太平洋:国別市場、2020~2027年(千台) 10.4.5.1 中国 10.4.5.1.1 排出量削減のための基準と規制 表 148 中国:市場、排気量別、2020~2027年(百万米ドル) 表 149 中国:排気量別市場中国:排気量別市場 2020-2027 (千台) 10.4.5.2 インド 10.4.5.2.1 漁業への莫大な投資 表 150 インド:市場, 排気量別, 2020-2027 (百万米ドル) 表 151 インド:2020~2027年排気量別市場(千台) 10.4.5.3 日本 10.4.5.3.1 自家用プレジャーボートの採用拡大 表 152 日本:2020~2027年、排気量別市場(百万米ドル) 表153 日本:排気量別市場2020~2027年排気量別市場(千台) 10.4.5.4 オーストラリア 10.4.5.4.1 遊漁活動の増加 表 154 オーストラリア:市場、排気量別、2020~2027年(百万米ドル) 表 155 オーストラリア:2020~2027年排気量別市場(千台) 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 表156 その他のアジア太平洋地域:2020~2027年排気量別市場(百万米ドル) 表157 その他のアジア太平洋地域:排気量別市場、2020~2027年(百万米ドル2020~2027年排気量別市場(千台) 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 モデル別 表 158 中東・アフリカモデル別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表 159 中東・アフリカ:2020~2027年モデル別市場(千台) 10.5.2 排気量別 160 表 中東・アフリカ:2020~2027年、排気量別市場(百万米ドル) 161 表 中東・アフリカ:排気量別市場:2020~2027年(百万米ドル2020~2027年、排気量別市場(千台) 10.5.3 配置別 162 表 中東・アフリカ:2020~2027年、配置別市場(百万米ドル) 163 表 中東・アフリカ:配置別市場:2020~2027年(百万米ドル2020-2027年配置別市場(千台) 表 164 中東・アフリカ:モデル別船外機市場船外機市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 165 中東・アフリカ:船外機モデル別市場船外機市場:モデル別(千台) 2020-2027 表 166 中東・アフリカ:船外機モデル別市場船内機市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 167 中東・アフリカ:船外機市場モデル別構成比2020~2027年 船内機市場 モデル別 (千台) 168 中東・アフリカ:モデル別船内機市場モデル別その他市場:2020~2027年(百万米ドル) 表 169 中東・アフリカ:その他市場:モデル別、2020~2027年(千台) 10.5.4 用途別 表 170 中東・アフリカ:用途別市場、2020~2027年(百万米ドル) 171 表 中東・アフリカ:中東・アフリカ:用途別市場、2020-2027年(千台) 10.5.5 国別 表 172 中東・アフリカ:国別市場、2020-2027年(百万米ドル) 173 表 中東・アフリカ:中東・アフリカ:国別市場、2020~2027年(千台) 10.5.5.1 UAE 10.5.5.1.1 ヨット製造の増加 表174 UAE:市場、排気量別、2020~2027年(百万米ドル) 表175 UAE:2020〜2027年排気量別市場(千台) 10.5.5.2 サウジアラビア 10.5.5.2.1 観光・防衛分野からの需要 表 176 サウジアラビア:市場, 排出量別, 2020-2027 (百万米ドル) 表 177 サウジアラビアサウジアラビア:排気量別市場 2020-2027 (千台) 10.5.5.3 南アフリカ 10.5.5.3.1 水産セクター開発への政府の支援と資金援助 表 178 南アフリカ市場, 排出量別, 2020-2027 (百万米ドル) 表 179 南アフリカ:排気量別市場2020-2027 年排気量別市場(千台) 10.5.5.4 その他の中東・アフリカ地域 表180 中東・アフリカのその他地域2020~2027年、排気量別市場(百万米ドル) 表181 中東・アフリカのその他地域:排気量別市場、2020~2027年2020~2027年、排気量別市場(千台) 10.6 南米 10.6.1 モデル別 表 182 南米:2020~2027年モデル別市場(百万米ドル) 表 183 南米:南米:モデル別市場(2020~2027年)(千台 10.6.2 排気量別 表184 南米:2020~2027年の排気量別市場(百万米ドル) 表 185 南米:2020~2027年:排気量別市場(千台) 10.6.3 配置別 表186 南米:2020~2027年の配置別市場(百万米ドル) 表187 南米:2020~2027年:配置別市場(千台) 表 188:南米:船外機市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 189 南米:南米:船外機市場:モデル別(千台) (2020年~2027年 表 190 南米:2020~2027年モデル別船内機市場(百万米ドル) 表 191 南米:船内機市場:モデル別(千台)、2020-2027年 表 192:その他市場:モデル別、2020~2027年(百万米ドル) 表 193 南米:その他市場:モデル別、2020~2027年(千台) 10.6.4 用途別 表 194 南米:南米:用途別市場、2020~2027年(百万米ドル) 表195 南米:南米:用途別市場、2020-2027年(千台) 10.6.5 国別 表196 南米:南米:国別市場、2020年~2027年(百万米ドル) 表197 南米:南米:国別市場、2020~2027年(千台) 10.6.5.1 ブラジル 10.6.5.1.1 ボートの平均生産量がかつてない伸びを示す 表 198 ブラジル:2020~2027年、排気量別市場(百万米ドル) 表 199 ブラジル:排気量別市場ブラジル:2020~2027年排気量別市場(千台) 10.6.5.2 アルゼンチン 10.6.5.2.1 海軍の海洋巡視船需要 表 200 アルゼンチン市場、排気量別、2020~2027年(百万米ドル) 表 201 アルゼンチン:排気量別市場アルゼンチン:排気量別市場 2020-2027 (千台) 10.6.5.3 その他の南米地域 表202 南米のその他地域2020~2027年排気量別市場(百万米ドル) 表 203 南米のその他地域2020~2027年排気量別市場(千台)

11 競争環境 (ページ - 191) 11.1 小型マリンエンジン市場概要 表204 上位企業が展開する主要戦略の概要(2020年12月~2022年2月 11.2 2021年における上位5社の市場シェア分析 表205 市場:競争の程度 図47 市場シェア分析(2021年 11.3 市場上位5社の収益分析 図48 2017年から2021年の市場における上位プレイヤー 11.4 企業評価象限 11.4.1 スター 11.4.2 浸透型プレーヤー 11.4.3 新興リーダー 11.4.4 参加企業 図 49 競争リーダーシップマッピング:市場(2021年 11.5 新興/中堅企業の評価象限(2021年 11.5.1 進歩的企業 11.5.2 対応力のある企業 11.5.3 ダイナミックな企業 11.5.4 スタートアップ企業 図50 市場:新興/中堅企業の評価象限 11.6 競争ベンチマーキング 表206 市場:主要新興企業/中堅企業の詳細リスト 表207 市場:主要企業の競合ベンチマーキング(新興企業/SM) 11.7 市場:企業のフットプリント 表 208 タイプ別企業フットプリント 表 209:排気量別企業フットプリント 210表 エンジンの配置別カーボンフットプリント 211表 アプリケーション別:フットプリント 212表 地域別:フットプリント 表213 会社のフットプリント 11.8 競争シナリオとトレンド 表214 市場:製品上市(2019年1月~2022年2月 表215 市場:取引(2020年1月~2022年2月 表216 市場:その他(2020年12月~2022年3月

12 企業プロフィール (ページ - 211) 12.1 主要企業 (事業概要, 提供する製品/サービス/ソリューション, MnM View, 強みと勝算, 戦略的選択, 弱みと競争上の脅威, 最近の動向) 12.1.1 ヤマハ発動機株式会社 12.1.1 ヤマハ発動機株式会社 表 217 ヤマハ発動機株式会社会社概要 図 51 ヤマハ発動機株式会社:会社概要会社概要 表218 ヤマハ発動機株式会社:会社概要提供製品 表219 ヤマハ発動機株式会社:提供製品DEALS 12.1.2 ヤンマー株式会社ヤンマー ヤンマー株式会社LTD:会社概要 図 52 ヤンマー株式会社LTD:スナップショット(2021年) 表 221 YANMAR CO.LTD:提供製品 表222 ヤンマー株式会社LTD:製品発表 表223 ヤンマー株式会社LTD:取引 12.1.3 ブランズウィックコーポレーション 表 224 ブランズウィックコーポレーション:会社概要 図53 ブランズウィックコーポレーション:企業スナップショット(2021年) 表225 ブランズウィックコーポレーション:提供製品 表226 ブランズウィックコーポレーション:製品発売 表 227 ブランズウィックコーポレーション:その他 12.1.4 スズキ株式会社 表 228 スズキ株式会社:会社概要 図 54 スズキ株式会社:企業スナップショット(2021 年) 表 229 スズキ株式会社:提供製品 表230 スズキ株式会社:発売製品 表 231 スズキ株式会社:取引事例 12.1.5 ホンダ株式会社 表232 本田技研工業:会社概要会社概要 図 55 ホンダ株式会社:会社概要会社スナップショット(2021) 表 233 ホンダモーター株式会社:会社概要提供製品 12.1.6 キャタピラー 表 234 キャタピラー:会社概要 図56 キャタピラー:企業スナップショット(2021年) 表 235 キャタピラー:提供製品 表236 キャタピラー:製品の発売 表237 キャタピラー:取引 表238 キャタピラー:その他 12.1.7 Cummins Inc. 表 239 カミンズ:会社概要 図 57 カミンズ:企業スナップショット(2021 年) 表 240 cummins inc. 表241 カミンズ:製品発売 表242 カミンズ・インク:取引 12.1.8 ボルボ・ペンタ 表 243 ボルボ・ペンタ:会社概要 図 58 ボルボ・ペンタ:企業スナップショット(2021 年) 表 244 ボルボ・ペンタ:提供製品 表 245 ボルボ・ペンタ:製品の発売 表 246 ボルボ・ペンタ:取引 表 247 ボルボ・ペンタ:その他 12.1.9 ドイツ 表 248 deutz ag: 会社概要 図 59 ドイツ自動車:企業スナップショット(2021 年) 表 249 deutz ag: 提供製品 表 250 ドイツ:その他 12.1.10 グリーブス・コットン・リミテッド 表 251 グリーブス・コットン・リミテッド会社概要 図 60 グリーブス・コットン・リミテッド:スナップショット(2021年) 表 252 グリーブス・コットン・リミテッド提供製品 12.1.11 Weichai Power Co. 表 253 Weichai Power Co:会社概要 図 61 Weichai Power Co:会社スナップショット(2021) 表 254 Weichai Power Co.LTD:提供製品 12.1.12 ジョンディア 表 255 ジョンディア会社概要 図 62 ジョンディア:会社概要企業スナップショット(2021年) 表 256 ジョンディア社提供製品 表 257 ジョンディア取引 12.1.13 コーラー 表 258 KOHLER CO:会社概要 表 259 コーラー提供製品 表260 コーラー取引 12.1.14 トーハツ 表261 東初株式会社:会社概要 表 262 トーハツ株式会社:取り扱い製品 表 263 東初株式会社:製品発表 12.1.15 キルロスカール・オイル・エンジン 表 264 キルロスカール・オイル・エンジンズ会社概要 図 63 キルロスカール・オイル・エンジン:企業スナップショット(2020) 表 265 Kirloskar Oil Engines:提供製品 表 266 KRLOSKAR OIL ENGINES:ディール 事業概要、提供製品・サービス・ソリューション、MnM View、主な強みと勝算、戦略的選択、弱みと競争上の脅威、最近の動向は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。 12.2 その他のプレーヤー 12.2.1 オクス・マリンAB 12.2.2 ヒュンダイ・シーソール 12.2.3 三菱重工業-VSTディーゼルエンジン 12.2.4 ドゥサン・インフラコア 12.2.5 FPTインダストリアル

13 APPENDIX (ページ - 262) 13.1 業界の専門家による洞察 13.2 ディスカッションガイド 13.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 13.4 カスタマイズオプション 13.5 関連レポート 13.6 著者詳細